タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泣いても泣いてもオッパラディン(騎士).mp6
淫夢実況って本来プリコネとかハンバーグ師匠とかいたんですか?新参者なのでよくわかりません。あと最近は脱糞音をめっきり聞きませんね、これはノンケ向け動画でしたっけ?Twitter→@8104545EXVSMBON
sm35234919←前 mylist/64346544 次→未定
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中474【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
後覚醒技なんて撃たれたことないんやろなぁ…俺もないけど。
フ ォ ー ト セ バ ー ン 市 長 (淫夢) .mp1
そう、僕が初投稿だ。
自警団隊長だし実質副市長みたいなもんでしょ(適当)
視点は0:52~だよ
●一部音量でかいのとパチカス演出あるから苦手な人は注意してくれよな
●投稿者とBNNM以外の批判コメントは禁止で頼むよ
動画内パッチ:お台場参戦前
本動画の相方:ユニバース師匠sm36503819
ない←前 次→sm38314131
何かありましたらTwitter@PhrogiaGvGへ
「さらばだ…マクギリス…」
ガンダムVS2_ヴァーチェ視点(その1)
あまりヴァーチェ視点を見ないので見たいなら自分で投稿するしかないという精神で投稿しました
(編集とかよくわから)ないです
なので何もない素ラーメンみたいな動画です
これで他の人もヴァーチェ視点してくれると信じてます
ハイニューやライトニングは蔓延るこの残酷な世の中でも健気に逞しく生きている姿を見ていただけたら幸いです
僕以外の人への暴言はNGです
皆もっとヴァーチェに乗れ
EXVS2少将アレックス 超理不尽!アレックス奥義脱衣無敵突き! 2戦目はシャフ
という事で謎に満ちた脱衣時の無敵時間
サムネ見直しても完全にゲロビの中を攻撃してますよねこれ
ハイニュー君もこんなわからん殺しは知らないだろうなぁ
勉強不足ですね!
2戦目熟練金プレチーム
何がやばいって腕前もそうなんですがその判断力
開幕相手のνのE覚醒を見て後衛を出来ないようにまずは噛み付いてからのバリア展開で自分は安全確保しつつ擬似タイに持ち込むと言う
まこちらも仮にもアレックスマイスターなので30相手でもそうそう引けは取らず気がついたらべろべろにって感じでした。
【EXVS2】画面を見たいあかりのモンテーロ part1 【VOICEROID実況】
EXVS2モンテーロ視点の実況解説動画です。
チームホールド、固定対戦の動画になります。
相方のヴルドさんの動画 series/65089
ロックオォン!ストラトス2 part5 絶滅危惧種編
手を抜くより手で抜くほうが好きな投稿者です。
今回は6月にやったプラマの動画になります…
が人望も知名度も皆無なのでプラマ開くにあたって参加者をシャトルランさせる羽目になりました、ゴメンネ
コメントで「キュリオスとかエクシア君とかどうなんすか」ってあったので乗ってきたんすよ
キュリオスは2クレくらいで普通に動かせるようになったんですが
エクシア君はどう頑張っても無理でした、何喰ったらあれ動かせるんすかね…
一応ワシが映ってる動画もあるゾ
デルタプラス限定プラマ sm37121921(デルタプラスが映ってる)
アイマスプラマ1 sm37136651(ワシのエクシア君が映ってる)
アイマスプラマ2 sm37119082(キュリオスが映ってる)
前⇒sm36905207 次⇒ないです
前回の広告:きぞくw主義兄貴、ピースする無能兄貴、白河ななか兄貴、ゆっくり饅頭兄貴 ありがとナス!
何かあればtwitterまで:https://twitter.com/LOCK_Oon2
この…汚らわしい…汚物が…mp39
ダイバーエースは個人的に良機体止まりですね…
インチキ武装(CSN・横格)一つじゃHi-ν環境には勝てませんよ…
一戦目…ぷにぷに☆ぽえみぃ『ぷにぷに伝説っぽい☆』
二戦目…まりあ†ほりっく『HANAJI』
三戦目…紅色リトマス『凛として咲く花の如く』
四戦目…ひぐらしのなく頃に絆『追想のディスペア』
五戦目…チェッカーズ『ギザギザハートの子守歌』
この…汚らわしい…汚物が…→series/26457
Twitter→@garchmop
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス番外編 Ex-s視点+フェニーチェ【EXVS2】
はりーさんの配信で実況担当させて頂きました 英雄杯楽しかった!
フェニーチェの武装、人をひく感覚で行くと当てやすい気がする ひいたことないけど
英雄杯アーカイブ→https://youtu.be/I3qBuYXioP0
<<sm37132346:前┃mylist/63902734┃次:sm37219188>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVS2】キマリスヴィダールとバエルがタッグを組んでみた
これは思い付きから始まった、新たなる革命の風が起こしたキセキの一幕である。
ほんの出来心で試した結果、凄まじいかみ合いを見せたので動画にしました。
深く考えずに勢いを楽しんでください。
この動画の一部が含まれた動画がそのうち上がる予定ですので、お楽しみに!
バエル:ヒメ(水無月俊)少尉5
キマリスヴィダール:ミコト(クー)中尉4
バエル以外の誹謗中傷はお控えください。指示厨の皆さま並びに有識者さまはぜひ意見をお聞かせください。できる限り参考にします。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス64
コメントとご視聴、ありがとうございます。
お久しぶりです。修正されたと言うことで、一応録画してきました。今回はダイバー対面特集です。
この自粛期間で起こったことを箇条書きにすると
①PCの画面が完全に壊れました。なのでエロゲーとか出来ませんでした。この動画も仕事用PCで編集したりしてます。
②PS4が壊れました。これは修理をしたのですが、データが完全に吹き飛びました。俺のMHWのデータが……
③PS3が壊れました。フルブをする機械でしかなかったので、これはまだ修理に出してないです。
何か壊れてばっかだなぁ。
気になるコメントを抜粋
「対策にライトニング乗ったけど、弾が当たって楽しかった」
色々な機体を実際に乗ってみる方が良いんでしょうねぇ。対策的にも、プレイヤースキル的にも。
ただ、前もお伝えしたかもしたのですが、リボガンが強いと噂の時に乗ってみて、三回で諦めたり、色々な3000機体に手を出して諦めた実績あります。
視点以外の煽りや批判はお控えください。
キンケドゥ見てるかー!? X2改 .mp5
大尉3になってから階級が落ちにくくなったのは
ただ単にマッチングする相手に銀プレしかいないと気づいた
他の大尉プレイヤーはどこ・・・?
※自分以外の人の誹謗中傷はやめようね!
前→sm37105945 次→sm37244077
EXVS2少将アレックス 固定戦 高い自衛力でめんどくさく生き残る上にぶっ飛び火力 2戦目vs金金チーム
という事で守りに入ったアレックス君は意外にめんどくさく、気がついたら結構ダメージが溜まっていたりします
からの必殺攻め継クラッシュは固定戦でも健在
ただその後の詰めが甘く、危うかったです(´・ω・`)
2戦目
アレックスはガンキャと擬似タイ取れればものすごい有利なので押し付けていきたいところ
ラストはL覚醒なので押し切りに行きました
【EXVS2】ナラティブ視点part39
仕事現場の環境が大きく変わったので、初投稿です。
精神的に辛いんやなって思う今日この頃
アプデでダイバーエースと修正が来ました!
ダイバーエースは射撃も格闘も結構できる感じなのかな?って対面して思いました。
まさかの下方修正なしはちょっと…ってなりましたねぇ。
広告をして頂いた白河ななかさん、ありがとうございます。
無理せず自分も幸せであることの精神で動画上げてきます。
全ての広告者様と視聴者様に拝
sm37074954←前 次→sm37181593
EXVS2少将アレックス 固定戦2枚抜き 僕が前に出て!君がメガバズをシュウウウウウウウウウ!
超☆エキサイティン!
アーマー覚醒の圧は屈指なのでそこを取ってもらう作戦
2戦目は覚醒こそなかったですが、あえてヤルケーよりもこいつをエクセリアに絡ませたらヤバイ!と言う圧を利用してそこを取ってもらいました
逆にやばいのはアレックス無視の延々と百式を狙われる状況ですが、L覚醒ならある程度それも克服出来るので今回61%は取れました
相方さんありがとう
【EXVS2】シャア専用ザク その84 無謀にも金プレに殴られたりボコられたりする物語【ゆっくり実況】
いやあ!!!今回のアプデは素晴らしい内容でしたね!!!!!でしたね!!!!!!!
まあ試合内容はアプデ関係ないのですが私は元気です。超強い大佐殿の後ろに付いて行って金プレの猛者猛者しい方たちと殴られたり撃たれたりした試合でございます、ひっどいプレイが目立ちますがゆっくり見て行ってね
00:00 1戦目:シナンジュvsライトニング、ヴァサーゴ
03:56 2戦目:クアンタvsメッサーラ、フルコ
07:03 3戦目:ユニコーンvsZ、Hi-ν
08:55 4戦目:ルプスレクスvsジ・O、EXVS
12:10 5戦目:ルプスレクスvsライトニング、Ex-s
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
履物のEXVS2 135足目 レッドフレーム改 00ダイバーエース
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ダイバーエース、弱くもないけどめっちゃ強いってわけでもない。
赤枠使ったあとだと爆発力がない。無理やりねじこむのがCS格闘派生だが、大体ばれてるし丁寧に射撃しろというが我慢しずらいのと、覚醒技の対応がやっぱ面倒w
面白いとは思うが、今は多いけど定着は少なめと思ってる。勝つとか思うならライトニングとかトラバのが強いと思ってる
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
エクバ2 デスティニー24
ダイバーエース参戦しましたね、結構気に入ってるやつなんでいつか使ってみたいですね
まあ、運命Masterになってからになるけど
極限縛りの格闘進化exvs2.mp7
久しぶりの投稿なので初投稿です
皆さん体調にはくれぐれもお気お付けて横振ってください
前回の動画を宣伝をしていただきありがとうございます!
白河ななか さん
ナガセ さん
前回 sm36705116 次 まだ
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_50
エクバ2動画、なんとか50弾まで来ました。
今回は、 sm36596682 や師匠のアドバイスを参考に格CSを主軸に立ち回ってみたつもりです。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【EXVS2】ラスボスパレットinあっかり Part8
編集サボると色々わからなくなる
結果実況放棄、そんなパート8
青枠くんはもっと流行って
Part1→sm35894333
ラスパレ一覧→mylist/67253463
ツイッターID→debaisu_
履物のEXVS2 134足目 レッドフレーム改 +コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
赤枠たのし~いん。勝率が0.1あがりましたwwww
コレンカプルのが勝てたりしますが・・・
赤枠改に安定なんて文字はねぇんだよぉおお!!!
毎回こんなクソ地雷と組んでくれて・・・ありが・・・・と・・・(パンパンパン
ダイバーエースも一応とりましたが、また夜にでも・・・
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
[exvs2]葵ちゃんのぶらりエクバ道中part5-1
ヴルドさんとの野良固定のときのボイロ実況(琴葉葵)になります。
今回はダイバーエース視点3本です(内一本は実況なし)。
初使用なので初投稿です。
相方のヴルドさんの動画 sm37134290
次 7月くらい
前 sm36549911
Part1 sm36107233
シリーズ mylist/67170257
葵ちゃんの立ち絵素材はハーパーさんからお借りしました!えっちぃ im10054305
【VOICEROIDプレイ動画】ガンダムEXVS2プレイ動画9
3カ月ぶりの投稿です。自粛やプラモ作り、バトオペも始めた為、投稿が遅れてしまいました。
本当は今まで乗ってきた機体をもう一度やろうかと思ったのですが、絶妙なタイミングでダブルオーダイバーが参戦したので、動画化することにしました。
ダブルオーダイバーは、2つの時限強化を持つ万能機で、高速移動を得意とする機体です。
まだ参戦して間もないので、動かし方やタイミングが掴めてないので、もう少し勉強した方がいいなと感じました。
格闘も強いですが、援護もこなせるので、自分にピッタリな機体になりそうです。
立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249、im6163487
前:sm36748159 次:sm37444885
マイリスト:mylist/59166882
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part90
愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛に!愛にぃいいいいいいいいい!
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→ 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
やっぱり僕は王道を征く…初代ですかね7.exvs2
ごきげんよう皆さま、現役ノンケお嬢様JSですわ。
今回は野良シャフの動画です。
1試合だけの短い動画ですが、どうぞご覧くださいまし。
なお今回はコメ返パートは全カットですわ。
次回の動画でまとめてお返事させていただきますのでご了承くださいな。
引き続き幼稚園のお遊戯会を見るような気持ちで視聴してほしいですわ。
前:sm36440742
次:グラブルVSにカリおっさんが実装されたら
追記:実装されたので→sm37694462
店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる方、至急Twitterで連絡くださいませんこと?
CS、溜めて待ちますわ。(https://twitter.com/DuranK3)
紲星あかり、ダブルオーダイバーエース行きます!part1
約3~4か月ぶりの投稿になりました・・・動画投稿始めてから一周年過ぎてたのに、動画投稿しないとか今まで何してたんでしょうね?
まぁ、それは置いといて今回は新シリーズということで、紲星あかりちゃん単体でダブルオーダイバーエース実況をスタートしていこうと思いますので、応援お願いします!もちろん、これからもFAユニコーン視点も継続して投稿していきますのでよろしくお願いします!!
あかりちゃんの立ち絵はふにちかさんのをお借りしました!
あかりちゃんの立ち絵(im9588561 )
今までの投稿マイリスト( mylist/65243131 )
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart3.5(ダークハウンド、FA-ZZ編)
うおぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!ダークハウンド上方じゃぁああああああああぁあああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!
今回は特に何もなかったです。 私は元気です。
今回は二本いれたので実質成長しました。
字幕は次回から真ん中下に入れます
なまら立ち絵かわいいけど!!!!!!!!!!!!!!
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37118844
次回→1週間以内に頑張る
