タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エ ピ チ ン ゲ ー ル.mp16
流れてく時間の中に、置き去りにした思いを忘れたことすら忘れていたので初投稿です sm36580103←前の穴 後ろの穴→
mylist/60158452 twitter→@kiria080724
いさむライトニングpart2
このリガズィ強いよね
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
EXVS2 クシャトリヤ視点「私は12番目の妹ではないッ!」 EP1
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
結構のんびりやってましたが、報道を見てコロナの影響で外出規制がかかりそうだったので、急遽階級を
目標地点まで上げてきました!
この視点と次くらいまでは。まだ緊急事態宣言前ですね。
皆様もどうかお体に気をつけてください><
さてクシャ視点。
ONでは途中で乗るのをやめたのでFBの知識メインでWikiを少し呼んだくらいの状態で見苦しいかもしれませんが、よしなに。
両CSをもっと使うよう友人に言われましたが
他にアドバイスありましたらぜひ!
PCはあるんですが、実家のPCからのバックアップデータが入りきらなくて苦戦してます;
iPadで全部出来ないかなー(涙)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中441【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
最後の速攻だけはよくできたと思うんだ。
確かに起きぬけに敵が近いと格闘振っちゃうな。自制しなきゃ…
ロリコン兄貴.exvs2
エルピー・プルに魂を捧げた結果、勝率3割切りました。
これはFA-ZZ上方修正待ったなしですね。
みんなも泣き虫セシリア回とハマーンの黒い影回見てね!
追記:視聴兄貴ありがとナス!
必要なのはFA-ZZの上方修正ではなく、自分の上方修正でした。
今年の二月に始めた糞雑魚だからアドバイス感謝ゾ。
ちなみに動画実況したいって言ってたフレンドにやろうぜ言ったら、ガチで断られたのでぼっちでやってる寂しい。
ZZ視聴兄貴好きなエピある?ちな僕は1話~47話までが大好きです。
[音量調節ガバガバだから耳気を付けて欲しいンゴ!!]
ないです←前 次→sm37587724
【EXVS2】無編集ナラティブ+ライトニング
まだまだきりたんの投稿には時間がかかるので・・・
皆さんの暇つぶし程度になれば('ω')
ナラティブ1本、ライトニング2本となります
相方さん→むくさん user/63141378
相方さん、相手方の誹謗中傷はないようお願いします
【EXVS2】持たざる者ゆかりのぺったんVS2 Part69
エクバ2をちびゆかちゃんが。
コロナウイルスが強すぎる件について。
まぁ僕は何も変わらずお仕事なんですけどね、緊急事態宣言とは。
ただ休日を潰され働いてるだけなんだよなぁ!?
まぁ拡大を防ぎつつ皆さんでまた笑ってガンダム出来る日を待ちましょう!
それまでは俺の動画を100万回リピートしろ。
sm36618938←前 マイリス→mylist/64338834 次→sm36682504
ゆっくり実況等Part1→mylist/35713206
YouTubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFmnZBtYQseXUEATcqLu_tA?view_as=subscriber
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 12
どうもYoしきです。
今回は前回概要欄(見てなくて書き込まれた前例があるんで何人の方がここ見てるかは知りませんが)にも書きましたがヴルドさんとの固定回になります。本当なら一つにまとめてしまおうと思っていたんですが、今状況が状況でゲーセンに行くという選択肢がないので、出す予定のなかったもので場繋ぎしようと思って分割することにしました。ほかのキャラでも実は組んでもらってたんですよ。ストフリはまあ他の方から動画出せ!って言われてたのでちょうどいいやってことで(本当はボイロで出せって言われてるんですけどね)。
相方してくれたヴルドさんの視点
sm36374628 1、2戦目
sm36622100 最後(次回この続き)
一戦目
羽ゼロアゲ2VS胚乳F91(修正前)
覚醒吐くつもりだったけど遅かったうえに全体的に酷い、見るに耐えん。
二戦目
羽ゼロアゲ2VS運命Gメカ
三戦目
フルセイバー乙VS胚乳ビルスト
ふらふらしすぎなんだなぁ俺
四戦目
フルセイバー乙VSギスⅢフェニーチェ
最初の覚醒ラグでああなりました
五戦目
ストフリ乙VSストフリX1
ミラーマッチは嫌いです。あと見事なまでに吸い込まれてます
六戦目
羽ゼロ乙VSEX-Sマックスター
sm36509185←前 次→編集中()
mylist/63983991
【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?第20話
残ってた動画を使用しました暇つぶしになれば幸いです。
皆さんも自粛環境で大変な頃だと思います。ボクの場合は外に出ることが出来ず、あまりにも暇すぎて寝る日が二日に一回とかになってますね。
アプリゲームを作っている企業さんには感謝しかありません。
次回は残った動画を使って投稿していきたいと考えています。
ガイGルシファー
とある友人との固定の動画です。
これ以上どう編集すると動画が面白くなるかショージキわからないんでアドバイス求む
友人視点なんで誹謗中傷はナシで
見所はありそうななさそうな
これいつの動画だよ…
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
ガンダム大好きりたんと不可能を可能にした男
この動画は後に行けば行くほど内容が黒くなるのでボイスロイドが見たい方は1試合、種が好きな方は2試合、投稿者のボロが出た会話が3試合まで視聴すると楽しみ方がそれぞれ変わると思います・・・
[EXVS2]INNOVADE & INNOVATOR[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
(リクエストありがとうございます(小声))
映画ではデカルド・シャーマンさんのテーマでしたね。この曲好きだったのでEXVS2に入ってくれててうれしかったですね。サバーニャ乗るときにこの曲かけてます!
ちなみにデカルドさん私描きおろしです。この曲あるなら参戦してくれてもいいのになー。
[消しゴムはんこ] キラ・ヤマト(フリーダム)を彫ってみた [多色刷り]
機動戦士ガンダムSEEDより、キラ・ヤマトを彫りました。
大きさは横7.2cm×縦6.9cm(キラの枠)
元絵はEXVS2フリーダムの覚醒カットインで、キラ、フレイ、種の3つを個別に作り多色刷りです。
今作よく乗って大変お世話になっているフリーダム関連で何か作りたいなと前々から思っていました。
そして覚醒技集を見ていて、この覚醒カットインは本体のキラ、幽霊のフレイ、種を作れば綺麗に多色刷りできるのでは?と思い作りました。
今回彫りで特に大変だったのはキラの下瞼両端の枝分かれと、フレイとキラの口ですね。
フレイの口は元絵がぼんやりと笑っていて、そこが失敗すると印象が物凄く変わってしまうので、相当プレッシャーでした。
ちなみに元絵のフレイの右目はキラと重なっており、キラの頬に入るくらいで目が途切れています。
幽霊なので主役を邪魔しない程度に居ればいいと思いますが、流石に目は印象を大きく決定してしまうので自分で書きました。
今回は前回の反省を生かし、元絵の分かりにくい線を引き直したり下準備に時間をかけたので製作作業は順調でしたね。
問題点はハンコが増える分洗う個数も増え、多色刷りも成功率8割ほどなので捺す作業がちょっと大変でした。
※LupinIIIさん、L3さん、広告ありがとうございます!
※BGM [Strike出撃]
※動画サイズは1440×1080です。
中日ファンのexvs2 プロ野球開幕しません…。〔ドラゴンガンダム〕
天に竹林、地に少林寺
これがオイラのドラゴンガンダム!〔勝率37%〕
我ながらひどい立ち回りでした。こういう難しい機体はマキオン家庭版で練習したいですね。
ドラゴン使いの凄さが分かりました。
日本VS新型コロナ 開幕
新型コロナ騒動、3月は前哨戦で4月からが本番とは恐れ入りました。
今年はプロ野球が開幕できなくても仕方ないかなと思ってます。
我慢するので、来年はプロ野球もオリンピックも開催してほしいです。
だから、負けるんじゃねぇぞ日本。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中440【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
一部地域で緊急事態宣言が出ましたね。
地元は対象外なもののだからってホイホイ出歩くのは流石にAHOなのでしばらくゲーセンは無理そうです。
[EXVS2]レッドファイッ!II 第四話「ウルトラ特攻大作戦」
野獣先輩たちがみんなで集まってガンダムをするそうです。楽しそうですね。
エンコード手伝ってくれたガンダ兄貴さん(mylist/65243131)ありがとう!
次≪sm36668559
Twitter:@haiyorukontonn
やっぱり僕は騎士道を征く…ザクⅢ改ですかね.exvs2
祝・しか姉貴兄貴ケツイキRTA参戦表明!
今回はしか姉貴兄貴(user/18100768)の視聴者持ち込み反省会に持ち込んだ番外編的な動画です。
淫夢要素はありません(ガチ)
店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる奴、至急Twitterで連絡くれや。CS、溜めて待つぜ。(https://twitter.com/DuranK3)
[EXVS2]色悪[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
EXVS2ではサイコザクの専用テーマになってますね。私バンディットフラワーを劇場に見に行って初めてこの曲を聴いたときテイスト好きすぎて鳥肌たちましたね。サンライズさん新作待ってます。
[EXVS2]Groovy Duel[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2と基本同じループの仕方をしています。
イオフレミング君いい顔しますよね。人間味あって私は好きです。
[EXVS2]SE無しCPU戦ブリーディングBGM[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2のトライアルバトルの通常戦ブリーディングのBGMです。効果音を消してあります。長さも使用したときに足りるぐらいはあると思いますたぶん()CPU機体使いたいなー
エクバ戦闘記 Page-2[ゆかりんエクセリアとイフ改茜ちゃん]【EXVS2ボイロ実況 part2】
パソコンを新調?したので初投稿です。
投稿がアホほど遅くなってしまい申し訳ありません……。
ボイスロイドがメインですがちょいちょい淫夢語録が差し込まれています。
ご注意ください。
自分で作っといてなんですが、一部ごちゃついている部分があります。
初心者特有の盛り過ぎて逆にダメになったやつです。気にせず視聴してもらえるとありがたいです…。
立ち絵として
ふらすこ様からゆかりん(im6850576)
ほかん様から茜ちゃんと葵ちゃん(im6806293)
をお借りしました。
Twitterとかもやっております
@kagetsuka
マイリスト>mylist/67137541
part1→sm36016451←←←<前 次>sm37008118
3000コストで安定して勝てるようになりたい…
グゥレイトぉ^~(挨拶).mp2 ~なかいさんありがとう~
バスターの動画が予想以上に伸びてディバイダーの動画のモチベがバキバキに砕けたので初投稿です。
今回はシャフ3戦、後半はガ バ ガ バ ウ ン ド ・ド ッ グシリーズを投稿している中尉兄貴(sm35886584)との固定です。投稿者以外の批判はやめてくださいね。あと返信はしてないけどコメント全部読んでます、ありがとうございます。
前→sm36518683
次→グリッドナイトのフィギュアーツの販売が決まったら
Twitter→@hermit23oruba
ゲロビをドヴァサーゴ.mp13
相方が新たなソシャゲ沼に勧誘して遅れたので初投稿です
固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm36794607
前 :sm36592367
マイリストmylist/67489205
あと99秒で爆発する妹の為に、エクバ2の楽な戦い方解説【EXVS2】
あと99秒で爆発することになった葵ちゃん。妹の危機に焦った茜ちゃんは急いでエクバ2の楽な戦い方の解説をするのだが......!
ガッkoya様に許可をいただき作成しました!
実質初動画編集...むっずい!
前作の→sm28965546
次→sm38570606
作中で紹介した推し動画※極端に精神が弱っている方には刺激が強い可能性があります⇨sm32489042
mylist/55529017
Twitter: https://twitter.com/shallow00R
ちなみに私のフルコーンの師匠は臥煙様ですわよ
【EXVS2】ヒメ少尉のゆるいエクバ Part12【鳴花ヒメ・ミコト】
ラスト9分以降は「尺あまり」です!
許してください!!!
ヒメ 「今回は新しくお友達になった人と組んだよ!」
ミコト「乗る機体は?」
ヒメ 「タイタス!」
ミコト「えぇぇ・・・・」
この動画一覧>>series/61366
≪立ち絵制作者様≫
cade様 user/71298
≪お借りしたBGM≫
sm31574661
【EXVS2】琴葉姉妹達の目指せハルート職人part18
お久しぶりの葵ちゃんソロ実況になります
前⇒ sm36211037 次⇒ sm36647426
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒https://twitter.com/derasan3
