タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セ ク ス ト リ ー ム バ ー サ ス.mp1
初編集初投稿です。入れたいSEを好きなだけ突っ込みました。
セシアとイくエクスリームバーサスです。略称はsexvs2です。
【EXVS2】 特格擦るマン57 【F91視点】
例のウイルスの影響で自粛中ですので撮りため分を投稿致します~
1月1日にあったプラベの時の動画ですねF91は修正前ですが・・まぁ今とそんな性能変わ(ry
ゲーム音声はありません!BGMは適当です!
前回の動画にて白河ななか動画広告ありがとうございました!
対面、相方さんの誹謗・中傷は控えるようお願い致します
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
FAITH隊長..EXVS2
この機体撮れ高も見所さんも少ない…少なくない?
sm36621429←前 次→sm37209280
ジジイの微妙な凡戦 Part14
週一投稿月間です_(:3」∠)_
今回はEWゼロや運命視点を上げているYoしきさんとの固定回です_(:3」∠)_
やっと1月のやつを動画にしたぜ!!
YoしきさんEXVS2動画リスト
mylist/63983991
ゲームセンターEX その1
好きなもん作ろう!嘘字幕はセンスがいるぞ!
これが今回伝えたかったことです(大嘘)
折角色々撮ってたのに試合のデータが8割ぐらい吹っ飛んでたからちくしょう!
Q.コレは何実況に分類されるんでしょうか?
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録21
今回も2戦になっております
相方は、引き続きortさんの死神となっております
それっぽいこと思い浮かばないので
とりあえずまた、平常運行で頑張ります。はい
相方最新動画
⇒sm36547088
sm36549893⇐前次⇒sm36764825
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
・エクバ2マイリス⇒mylist/64024887
【EXVS2】ゆかきずのだめじゃあ戦記【VOICERIOD実況】
初投稿です。
ゆかりさんとあかりちゃん買ったので、エクバ2の実況を作ろうと思い、意気揚々と録画してきたのですが録画ファイル24本中23本のファイルが破損してました。評価点ください。
・・・だめじゃあ。
次→sm36723723
マイリスト→mylist/68109445
立ち絵素材:MtU様
背景素材:ニコニ・コモンズ
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中443【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
1戦目→前のレクスもそうだけど迂闊に目の前に出過ぎでは?
2戦目→何にもやってない気がするけど勝ったからヨシ!
3戦目→25最強はアカツキダルルォ!?
【EXVS2】ぶっぱの集い その19(フリーダム視点)【固定】
ALLくらきち視点
店外固定初プレイ
Zが自分です
その18 sm36362538⇔その20 そのうち
EXVS2:mylist/64594222
バーサス:mylist/59606205
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
気ままにデスヘル17【エクバ2】
こんなプレーでも銀プレなれます。
どうしても覚醒を全覚でわってしまうな~
自分にはこれがあってしまう(-_-;)
ZZは疑似タイにさせて問題なかったんだろうか?
【EXVS2】シャア専用ザク その72 マリオンの髪を赤く染め隊【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる店外固定4戦くらいです。今回はTwitterで知り合った方との固定でございます。2015コンビいいよね!相手を絶対に倒すという熱い思いを注ぎ込みたくなりますね!いえーーーーーーい!!!!
00:00 vsナラティブ、ギスⅢ
02:39 vs青枠、ヤルケー
05:37 vsベルティゴ、ヴィダール
08:20 【イフリート視点】vsナラティブ、Ξ
何かあったらTwitterまでアプローチ頂けると幸いです
@kino31100991
【VOICEROID実況】琴葉姉妹のガンダムVS戦記【新28日目】
コロナ収まるべし、フェニーチェ乗りたい
基本的にプラベの風景です
注意事項は冒頭を確認してね
一言添えて、ツイッターへの申請は大歓迎です。
Twitter @kimyounarei
GUNDAM EXTREME VS2 Mylist=mylist/64194965
次回=sm36890498
前回=sm36411077
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【A-2】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
アスラン成分を補給したい方はTwitterで
#今日のアスラン #今日の扉おじさん と検索すれば
ダウン値20を活かしたコンボ動画をUPしてる方が
いらっしゃいますので是非ご活用ください。
次:( A - 3 ) → sm36671714
前:( A - 1 ) → sm36628985
マイリスト ⇒ mylist/67981179
ガンダムチャレンジ ~F覚ストライク編~
愛美が記憶を取り戻すまで、俺は━━━━━━
◇注意点
・仮面ライダービルドのネタバレが含まれます
・老害の身内ネタが含まれます
・もはや文字を読む動画です
・対戦動画を求めている人にはお勧めしません
・外出自粛が求められる現在の情勢の中、決してゲームセンターでのゲームプレイを勧める動画ではありません。事態が収束してから元気に遊びましょう
◇前回からの修正点
・愛美要素を削除しました
・ミルキィホームズ要素を削除しました
・バンドリ要素を削除しました
・その他、要望の多かったコンテンツを増やしました
◇他に言っておきたいこと
・本来の動画は+5分ほどありましたが、ニコニコの31分仕様への対策の為、削れる部分は出来る限り削りました。なのでこの動画は1000%必要なものだけで構成されています
・会話の文字起こしは極力事実に則って行っています
・ダリッガイ戦は直前でメガキャノンが当たっているので、実はその時点でチャレンジ失敗でした。わーりい
・補正についてはきっと親切な人がコメントしてくれるでしょ
・動画を作るにあたり色んな人に協力してもらいました。ありがとうございました
・投稿者以外への誹謗?中傷?的なのはやめてくれると嬉ぴっぴ☆
前回のガンダムチャレンジ:sm32313661
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中442【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
無視はやめてクレメンス…
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part28【Voiceroid実況】
デスティニーが好きすぎるので、初投稿です。
前→sm36622100 series/65089 次→sm36693164
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
今回組んでいただいた神北ゴリラジフさんの動画です→sm36608410
四面雑音さん、いつも広告ありがとうございます。
さすがに桁外れな量の広告、いただいておいて、何もしないのは
人としてどうよ、という思いからリクエスト機体だけど四試合動画になりました。
そうしたら、うまい具合に素晴らしい試合ばかりだったので、是非楽しんでくれたら嬉しいです。
さすがに三戦目の結末の時はきりたんと同じ反応になりました。
予想外すぎましたよ!
今回のチャレンジはYMMに対応する形でない立ち絵をYMMに対応させる。
あとは、興が乗ったのであまりコマ数を用意してはいませんが、目バチを
実装しました!
これで他の対応していない立ち絵も頑張れるはず! 一人ずつ頑張っていきますー!
いつものフリーBGMサイト様→https://dova-s.jp/
ぼくきお.mp4
AGE-3の修正が来なくて不公平だと思っているので初投稿です。
今回ファフナー要素はありません、ごめんね
前→sm36214093
次→AGE-3が極限進化したら
mylist/67001573
バナージVS鉄仮面
※音あり推奨
最後まで見てください!(シャクティ風)
カロッゾ・ロナがアンジェロザウパーっていう説好き
文字を起こし始めてやったけど辛いね...
し か も 脳 波 コ ン ト ロ ー ル で き る
YouTube もやってまーす
視点協力 第四使徒
sm36455507←前次→sm37572106
マイリスト→mylist/64247753
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【エクバ2】ハサミギロチンで気持ちよくなりたいゆかりさん【グシオンリベイクフルシティ視点】
エクバ2のボイスロイド実況なので初投稿
シャッフルのグシオンリベイクフルシティの動画
追記
沢山の広告ありがとうございます
続編は作る予定でしたが県外しか撮影する場所が無く、アプデもないので未定です
VS新作稼働したときは作りたいです
(格CSに流星号アシストくれ)
注意
ボイスロイド実況
独自のキャラ付け
動画に注意事項なし(いきなり始まります)
相方さんごめんなさい
少し下ネタ
覚サテぶっぱマンが逝く(13)
※お詫び
この動画内でミスターブシドーの事について
間違った表現をしておりました。
正直に言いますとガンダムについては
見た事のある作品と見た事の無い作品が
あります。ダブルオー2期は見た事が無い
作品です。
これからは見た事が無い作品について
取り上げる際はしっかりと調べてから
取り上げる様にします。
もちろん見た事の無い作品については
見る様にするようにもします。
当該作品のファンの皆様、本当に申し訳
ありませんでした。
家庭版MBONが待ち遠しいので初投稿です。
皐月蒼羽さん、広告ありがとうございます!
視聴兄貴、コメント兄貴、いつもありがとナス!
それではコメ返し、いってみよう!
うぽつ 主さんの覚サテ打ちまくる戦法したらフルブで連勝できましたありっす。
これ、ひとりの若人を間違った道に進ませてませんかね?w
昔、覚サテは麻薬みたいなものだと言われた事があります。
お気を付けてパナしてください。
なんでハンマーだとサラ金なんだ?
この曲の作曲者がガンダムXのOP曲の作曲者なんですよ。(ジョー・リノイエ氏)
ハンマーの時にダンスミュージック流したくて色々試してこの曲にしました。
まあ分かりにくいネタですね。
DX強化と追加特殊セリフいつ来るだろうねぇ
本当いつですかね・・・?
個人的にはコロナ終息したらアプデ来そうなのでその時に期待ですね。
前作→sm36617844
part1→sm36056554
ぶっぱ総集編→sm36605110
イージス→sm36193049
アレックス→sm36445695
次回作→sm37356727
ゲーム音無しのマイリス mylist/67229427
ゲーム音有りのマイリス mylist/67229428
動画投稿よりもひっそりとやっているTwitter
https://twitter.com/KAKUSATEBUPPA
【EXVS2】勝ちたい気持ちは一人前2! Part20【VOICEROID実況】
ここを通して得た全ての経験に感謝
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
立ち絵として枕杭様の素材を使用しております。
im8274908, im8207542
固定相方の動画↓
クリアさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36211308
いしけんさん
https://www.youtube.com/watch?v=SYhMPd6UNWI&feature=youtu.be
このシリーズ:series/113370
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
V2ガンダムで行かないEXVS2 part4 F91視点
現在V2視点のファイル探し中なので今回はF91視点になります!Twitter→@p4wmcMlyell5Mr3
コミック@サーカス さん、前回の動画広告宣伝ありがとうございました!
最近は情勢が情勢なので家でフルブやろうと思ったらアケコン壊れてCPU戦でガンダム欲満たしてます、マキオンはよ 皆さん体にお気をつけてお過ごしください
【EXVS2】修正前のドバーッ!!【F91】
ゲーセン行けないのはさみしいですが
時期が時期だからね皆さんも
ご自愛ください
何事も健康だから楽しめます
また落ち着いたらゲーセンいきたいです
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
EXVS2大佐4アレックス 録画分放出
と言う事で前回編集ミスで同じ試合を乗せてしまったので再掲載
早く普通にプレイしたいものですね
一応開いている店は知ってはいるのですが・・・
まぁ仕事が今忙しいので休日は回復に努めるとします。
試合に関しては1戦目は相方さんがかなり安定していたのと、L覚を選んでくれていたので
無茶な格闘の押し込みよりは覚醒中に被弾して回転率を下げることを避けた立ち回りをしています。
2戦目は1回目の覚醒で本当はバンシィのデストロイをさせずに落としたかったのですが覚醒が溜まっていたので断念
代わりにもう片方から貪欲に頂きました、ヨクバリス。
テイルブレードの裏技.mp8
例のウイルスが流行っててゲーセン行けないので初投稿です。
コロナに気をつけてくださいね
マキオン一緒にやってくれよなぁ〜頼むよ〜
@ringo_rex
放蕩道楽ムスッコさん、uheuheさん、汚貴族さん、ムラサメさん、曼陀羅さん、マギウスさん、みりゆみ@ひつかさん、紅白鶴亀太郎さん、tetlaさん、ザナドゥさん
広告ありがとうございます!
EXVS2 バンシィ視点「ROAD TO SILVER!」 EP18
※自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
ついに我が世の春が来ましたね><
アケでは初なのでうれしいです♪
当分はゲーセンに行けないでしょうからFF7と早く発売して欲しいMBONで篭りたい!
結婚して数ヶ月して家でFBしたり休みの日の度にゲーセン行くので嫁がマリーダさん並にガンダムを敵視し始めたので、よく残業を偽って仕事帰りに通ったものですが、これでひとます安心!安全!
アケも止め、ソシャゲ課金も止めてもはや貯金となった!
ということで皆様またどこかでお会いしましょう!ノシ
EXVS2 ケルディム視点「赤ロック外から失礼するゾ~(狙撃)」 MI:1
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
大尉5のトライアルはお得意のデュナメスで5連勝×3でした。
勝ちに拘りすぎて取れ高無かったので、録画しておりません;
写真や昇級時の動画はSNSに上げました!
上級大尉になったら絶対ブレイブ乗るって決めてて、最初はラファエルとかサバーニャとかストフリとかある程度乗れる機体で遊んでからと思ったんですが、対戦の合間ネットニュースで非常事態宣言の件を見てもう終わりがけでしたが、すぐにバンシィに乗り換えました!
最後は愛機で締めたかったので!
この状況では結婚式が挙げられないし、新婚旅行にも行けない・・・ソレスタルビーイング、助けて!
【EXVS2】琴葉姉妹達の目指せハルート職人part19
今回はマジメな動画です本当です嘘ついたことありません。
前⇒ sm36633154 次⇒ sm37009579
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒https://twitter.com/derasan3
EXVS2 ガンダムヴァーチェ視点「君を後ろから撃つ(マジレス)」 MI:1
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
OPを作る暇が無かったです;
一応仕事はみなし出勤で公休増えるわ、時短になるわでこれから時間増えそうですが、実家にあまり何度も来たくないので、あと2つサクッと上げて帰ります!
この機体のコンセプトすごいっすねw
修正前に使って荒稼ぎしておけば良かったw
大尉4から5への水先案内人と化したティエリア君。
慣れるまでは「なんだこの動く棺おけは!?」と思いましたが、いろいろ試したり対面でされたら嫌なことを実践していくうちにどんどん昇格ゲージが溜まっていき・・・
という感じです。
ナドレにデンプシーがあるとのことで練習しましたが、なかなか決めるタイミングもないし、いざやってみるとミスるし、で修練が足りませんでしたね><
しかし大味で楽しい機体です!
