タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パッド勢の帰還11 【V2視点】 シャッフル
V2視点です。
引き続き前回upした動画と同じ日のシャッフルです。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
プレインズウォーカーによるエクバ2リプレイ日記 その1
毎月のように直撃する禁止改定に心が折れたしゃみおつぜみは、2ヶ月前、エクバ2なる闇のゲームに手を出した。
稼働してから結構長いアーケードに新規参入することは、すなわち100円のメルトダウンを意味していた。
思ったよりも上達しないので誰か悪いところを教えてくれー。
「EXVS2・エクバ2」 ヴァーチェ part1 大尉★1「シャッフル」
初投稿です
最近、週1でEXVS2をやってます。それまでは全くやってませんでした。
Twitter https://twitter.com/RavenAMZ01
2 4 歳 、 白 狼 で す 。 . m p 2
月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞うので初投稿です
今月上方修正無いんですかね
コロナでゲーセン閉まってるからって甘えるなバンナム
パッド勢の帰還10 【ガンダム視点】シャッフル
万年少尉のガンダム視点です。
今回はシャッフルです。
カウンターのコマンドを忘れてしまい所々変に素振りしてます。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
20200228 ベルガ・シナンジュVSマツナガザク・ウイングガンダムフェニーチェ シャッフル
EXVS2やりに行くたびに新しい機体とかが増えてるから対処を覚えるのが大変
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
覚サテぶっぱマンが逝く(10)
寒暖差が激しいので初投稿です。
ジョータさん、広告アリシャス!
それではコメ返し、いってみよう!
まけたw
あれゲーセンでホントにキレそうになりましたw
そろそろDXも強くしてくれませんかね・・・?
覚醒じゃないサテをつかっただと?
起き攻めや置きゲロビに使う事もありますあります。
ただ、覚サテ用にストックするのもクセになってますがw
DXの方が希少種ってそれ一番言われてるから
Twitterで初級〜中級者(つまり僕のレベル帯)のシャッフルでの機体ランクがあって
DXは堂々のDランク(弱機体、30コスでは4機体のみ)でした。はぁ〜(クソデカ溜め息)
流れるように倒した
あの試合は出来過ぎですが、バエルはお得意様です。(ドヤ)
楽しかったゾ〜
ありがとうございます!これからもよろしくお願いさしすせそ。
前作→sm36501605
part1→sm36056554
イージス→sm36193049
アレックス→sm36445695
次回作→sm36579538
ゲーム音無しのマイリス mylist/67229427
ゲーム音有りのマイリス mylist/67229428
動画投稿よりもひっそりとやっているTwitter
https://twitter.com/KAKUSATEBUPPA
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス62
コメントとご視聴、ありがとうございます。
前回にもお伝えしたと思いますが、コンセプトが特になくなった試合になります。
また、撮り貯めが無く、撮りに行きたい気持ちもあるのですが、修正されるんだろうなぁと思うと今行くことは無いのかなぁと。
動画のアップが遅れるかもですが、元から気分で上げている人間なので、期待しないで頂ければと。
気になるコメントを抜粋
「下じゃなくて前じゃダメなんですか?」
状況によりけりかと。この前、近距離にいた敵に前格振りに行ったし。
下格のメリットとしては、「単発ダウン」「範囲攻撃」「様々なキャンセルから出せる」「射撃も潰せる」
前格のメリットとしては、「移動してからの強判定」「地味に当たり判定が広い」「メインやサブからキャンセルで出せる」「当たってからメインで落下できる」
って感じでしょうか?
ヴィダールのクルクル攻撃は攻撃判定出っ放しなので、前格だと潰されますが、下格なら当たる前に範囲で潰せます。
どちらにせよ、最終手段的なのは変わりませんが。下格を一回見せておいて、相手に警戒させるとか割とアリですが、乱発するものでもないです。
「ここ戦国大戦」
知っている人がいることが嬉しい。三国志は興味が無いので、やってないですし。
ちなみに、「ようこそ我が領域へ」って言ってますけど、使っていたのは島津家です。
「最近プロヴィ始めました。参考にしてます」
ここから先は地獄だぞ。(悲しみ
勝率ギリ50%の人間を参考にしても感ありますけど、プロヴィで動画上げているのって少数派ですからねぇ。
視点以外の煽りや批判はお控えください。
ゲーセンへ行こうよ アーケードゲーム紹介【星翼ボンバガEXVS2】(VOICEROID2オリキャラ解説)
今とは言わんけどゲーセンへ行こうよ
・星と翼のパラドクス
・ボンバーガール
・機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2
の紹介動画です。
広告宣伝ありがとうございます
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp13
グラブル6周年なので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回は固定、固定、固定の視点です
1試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Avaexia_7)
2試合目の相方さん
熊本ゼノンさん(https://www.youtube.com/user/kinketsuNOW)
3試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
sm36506757←前 次→sm36573603
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中422【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ツインバスターライフルの連結照射を真正面から突っ切るのかっこよすぎひん?
履物のEXVS2 112足目 コレンカプル ザクⅢ改
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
いやぁ~・・・少佐になってから厳しい戦いが続きますなぁ。
コレンカプルのサブもなかなかひっかからなくなってきました。まぁ、言うてこの機体、Cランクらしいですからね!(ランク表では)
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part80
スランプ突入中。動画頻度減ります
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→ 次→ マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
フルセイバ‐ 無 修 生 2 ※修正済み
視点供養もかねて初投稿です。
修正前と修正後の性能を比較してお楽しみください
フルセイバーってどうやって使うんですかね
前回sm36136718
ポジ種のホモガキ.mpエクシアもみてね♡
mylist/66943493
ツイッター ガバ @tobihizasukashi
https://mobile.twitter.com/tobihizasukashi
臭い、ゲームやめろ等 苦情はこちらに
EXVS2大佐4アレックス 体のどこかに当たってくれぇ^q^
森崎君!?
と言う事で以前もAGE1対策紹介しましたがそのうちの一つ。
何もAGE1だけでなく流行りの高速斬り抜け系全般に有効です
【EXVS2】ナラティブ視点part34
コロナ予防で外出控えてたらPCが瀕死になって辛い今日この頃
一応味方の覚醒みてるけどL覚醒雑に使ってる感すごい
今月の修正と解禁はあるのかそれとも…
3月23日に春の家庭用ガンダムゲームまつり2020があるみたいですが、
ゲストの人的にMBONの新規はモンテーロ感
sm36486394←前 次→sm36954438
【EXVS2】 特格擦るマン54 【F91視点】
今回はシャッフルです!流石に強化から一か月たったらあまりF91上げてる方いないですね
皆さんもっとF91・・投稿して?(わがまま)
ゲーム音声はありません!BGMは適当です!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ゲロビをドヴァサーゴ.mp10
やりたいことを詰め込んだ回なので初投稿です
固定2戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:(相方探しが成功したら)
前 :sm36512846
マイリストmylist/67489205
【EXVS2】あかりとビジュアルが無双しているフミナ先輩【スターウイニング視点】part41
リアルモードヨシ!
いつもご視聴してくださっている方々本当に感謝でございます(*'▽')
※うp主タグ6個までおっけーだったので付いております、分かりやすいのに固定しました(=゚ω゚)ノ
不定期更新
≪part40⇒sm36520152 次回part42⇒sm36551132≫
CONTROL mylist/67728835
Apex Legends mylist/66822989
EXVS2 mylist/66193704
PixARK mylist/66000883
Cuphead mylist/65787790
ドラクエライバルズ mylist/61556875
ドラゴンクエスト11 mylist/62791392
↓↓↓
まよいっぬのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらで生放送やってまする(=゚ω゚)ノ
ピーマン大好きささらちゃんと雑食性IAちゃんPart4【岩鉄さん編】
CeVIO同志である岩鉄さんとの店外一試合、1月に大阪に遊びに来てた時の店内二試合の視点です
珍しく新鮮な視点です(当社比)
そして珍しく普通のオンライン固定の試合です
ありがとうねぇ!
岩鉄さんとの前回:sm35722613今回:sm36430144
立ち絵
ささらちゃん:しのびぃ~様:im5581677
IAちゃん:96きつね様:im8848434
前回:sm36261652次回:まだ
今シリーズマイリスト:mylist/67154631
EXVS2ピーマン大好きささらちゃん:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:mylist/65443014
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】弾撒き葵のデルタ修行part4【VOICEROID実況】
Pセルフデルタの職人感!!
今回からサムネを変えてみました!色々と試行錯誤
していきますので温かい目で見ててください。
今回組んでくれた岩鉄さんの動画 sm36430144
プラベを開いてくれたブルーノさんの動画 sm35505563
※自分以外への誹謗中傷はおやめください
前 sm36410775 次 4月中にはあげる!多分!
Twitter @Aoipeko2
立ち絵 むにさが様 im8316584
【EXVS2】 俺はニュータイプ(笑)だ!.mp4
花粉症で苦しいのにマスクがどこにも売っていないので初投稿です
くたばれ転売ヤー
第4話「ギュネイ、必死に闘う」
淫夢要素は(ほとんど)ないです。
プラマや固定の視点も沢山手元にあるんで動画にしたいんですけど編集する時間がなくてとても辛い
取れ高をなんとか消化していきたいです
投稿者とBNNM以外の批判はおやめください
ゲドラフ、強くなった割にはなんやかんや見ないですね。扱いがそもそも難しいからでしょうか
まぁそれ以上にギュネイ見ないんですけどね。なんで?(殺意
今回、少々茶番を多く取り入れております。
こういうことしてっから動画投稿速度遅くなるんやなって
sm36203859←前 次→アムロに光通信で話しかけられたら
Twitter→https://twitter.com/oosakagyunei
固定やプラマのお誘いお待ちしてます(コミュ障
この…汚らわしい…汚物が…mp35
随分と遅くなりましたが(原因:ガンプラ)初投稿です。
エアブラシ塗装たのしいんじゃ~
やっぱり、ジムスナイパーⅡは最高やな!
みんなもシャッフルみたいな最高に頭悪いことするよりガンプラ作ろうぜ!
一戦目…『気持ちだよ』
二戦目…『キン肉マンGo Fight!』
三戦目…『Over the Future』
四戦目…『空想ルンバ』
この…汚らわしい…汚物が…→series/26457
Twitter→@garchmop
VOICEROID実況 きりたんとずん子のEXVS2固定実況 Part9(相方視点)
固定相方との固定動画となります
固定組んでるとき及びリプレイを見てるときの会話をもとに作ってるため多少言動が荒かったり暴言じみたことを言ってたりします
全く同じ実況内容で視点がうp主の動画を上げます。相方との固定動画は常にこのスタイルで行くので両方見る、こっちだけ見る、うp主の視点だけ見るのもご自由にしてください
【EXVS2】ヒメ少尉のゆるいエクバ Part11【鳴花ヒメ・ミコト】
ヒメ 「今回はマキちゃんと組んだよ!」
ミコト「結構やりたい放題な編成だったね」
この動画一覧>>series/61366
≪立ち絵制作者様≫
cade様 user/71298
≪お借りしたBGM≫
sm31574661
VOICEROID実況 きりたんとずん子のEXVS2固定実況 Part9(うp主視点)
固定相方との固定動画となります
固定組んでるとき及びリプレイを見てるときの会話をもとに作ってるため多少言動が荒かったり暴言じみたことを言ってたりします
全く同じ実況内容で視点が相方の動画を上げます。相方との固定動画は常にこのスタイルで行くので両方見る、こっちだけ見る、相方の視点だけ見るのもご自由にしてください
【EXVS2直撮り】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況その9】
何ヶ月ぶりか分からない実況動画の投稿です
…許してクレメンス(´;ω;`)
今回は【持ちし者マキとうp主のエクバ2】を投稿されているしゃべねこさん主催のシャフプラマ編です
直撮りなのは許してください…ホームのゲーセン(家から自転車で3分)に録画機無いのにそこでしか参加できない時間で参加してる状態なので…
最近常連のように参加させてもらってたのに1度も動画化出来てなくて申し訳なさばかりだったのでこれで少しでも返せたらなと思います
あ、視点はいつも通り安定安心のグダグダですのでご注意ください(いつもの)
しゃべねこさんの動画リンク
【持ちし者マキとうp主のエクバ2】
mylist/64338834
sm35852046 前 後 sm36613515
マイリス
mylist/65696496
EXVS2大佐4アレックス 機体相性がヒドすぎるwちなみにはいにゅーも得意
と言う事で格闘機絶対倒すマンvs最高コスト格闘機チーム
とは言え神のメイン引っ掛けから299ダメージなんて㌧でも無いコンボ貰ったので油断はできませんが(´・ω・`)
2戦目はいにゅーは横の動きで避けるパターンが多いので覚醒ワンチャンを掴みやすく実は結構得意。
横サブ、横特、CS降り、お得意パターンは大体ですね。
因みに対はいにゅー戦績は74戦51勝(68,9%)
環境最上位の最高コストに有利が付くのは大きいです
