タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】シャア専用ザク その69 シャッフルされる戦場に身を委ねて【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによるシャッフル4戦くらいです。ここしばらくプラマとか固定の動画ばかりでしたのでシャッフルは久しぶりですね、久しぶり過ぎて…ブリになったわね 動画が古いですが私はそれなりに元気です。
00:00 1戦目:フォルシアvsガンダム、ヤルケー
02:29 2戦目:シャゲvsマラサイ、AGE-2
05:12 3戦目:レオスⅡvs赤龍、TX
07:20 4戦目:ベルティゴvsTVゼロ、Hi-ν
何かありましたら私のTwitterまでご連絡下さい
@kino31100991
今日のハイペリオン9
前回のご視聴ありがとうございます。
今回は2月17日と視点台が3月3日に録画して来たものです。
ソロと友人と固定した動画になります。
最近また、いろんな機体に乗っていますがあまり強機体は乗れなかったので、
強機体に乗るような形でハイペリオンに乗って勝てるように頑張ろうと思います。
実際使用率と勝率を合わせてみるとハイペリオンが一番高かったので、
下手に強機体乗るよりはハイペリオンのほうが良い戦績でした。
ヴァルロスさん セイ&サザキさん twrowさん gjさん
広告ありがとうございます。
前回sm36402973 一覧 series/70097 次回
コメ返し無しのショートバージョンはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=dyylBnthzMM
何かありましたらこちらに↓
https://twitter.com/umaanyorrenn
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠2600g
学生最後の初投稿だにゃ
でも取りだめてるからあと一本は作って出したいかな
追記 後から見返したらコメ返重複してたゾ…疲れてんのかな、申し訳ナス
さらに追記 タイショーニキ、木春由乃ニキ、naoニキ、gjニキ、たろうニキ、ジョータニキ、ゆっくり饅頭ニキ、ナガセニキ、モロポックイニキ、keyニキ、大阪(ギュネイ)ガスニキ、hiroニキ、たろうニキ、紅白鶴亀太郎ニキ広告ありがとナス!
気ままなデスヘル【エクバ2】
立ち回り無視で自由に暴れてます。
ダメなプレイが目立ちますが、ご了承ください。
気軽にコメントどうぞ
【ゆっくり実況】バルバトス視点Part18【EXVS2】
パート18です、前々回のコメントにここで答えます。
Q.横特格って多用した方がいいんですか?
A.多用はオススメしません。当たりそうだなという場面に狙って振るピンポイントな運用が良いです。最初は追撃などは考えず虹ステなどでフォローできる形で振っていくといいかもしれません。
同様にここで広告者様の紹介を
niku様、twrrow様、日月星様、そしてタッグを組んでくれたさるっぴー様。広告ありがとうございました!
ツイッターで動画の宣伝をしています。鰊漬というアカウント名で動画を貼るだけのものなので、もしよければフォローの方よろしくお願いします。
ツイッターアカウントはこちら→ https://twitter.com/nishinduke
前回はこちら→ sm36498217 次回はこちら→ sm36767414
1 0 0 0 日 後 に 死 ぬ サ ル.mp1
当動画は無関係のセクシー投稿者の動画・ブロマガ・Twitter及び引用元を参考にしてざっくり纏めたものです。
現在動画のタグを荒らすなど陰湿な嫌がらせをしている模様
https://www.nicovideo.jp/user/25799312/mylist
【エクバ2解説】【パセリ視点】アストレイゴールド天ミナ【練度★14】【EXVS2】
初投稿です。
Twitterはコチラ:https://twitter.com/paseri0209
youtubeはコチラ:https://www.youtube.com/watch?v=S8pXaScze8o
天ミナ視点でシャッフルです。
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
質問や見たい対面などありましたらコメントお願いします。
あと、オススメの編集ソフト教えてください。
フォトで編集するの辛かったです。。。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中424【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
普通に射撃戦してるとその実攻撃を当てる手段が一切ないのが八。
キャノンの横誘導がもっとあればなぁ。
ゲルマンchinpo.mp5
コメント返信の際の文字が見にくいとのコメントがありましたので、修正したものを上げました。
よかったらそっちを見てください。それでも低画質は見にくです。ごめんさない。
sm36555696
ラストオブアスⅡが楽しみなので、初投稿です。
今回はおまけに別の機体の視点があります。
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回 sm36439348
次回 (まだ)ないです。
他の動画
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
【EXVS2】あかりとX3でこの瞬間を掴み取ろう【X3視点】part42
マスクしたままゲームしてると暑い(白目)
ライトニングガンダムフルバーニアンだったんですね!
ずっと勘違いしていたのです('ω')笑
不定期更新
≪part41⇒sm36536974 次回part43⇒sm36570626≫
CONTROL mylist/67728835
Apex Legends mylist/66822989
EXVS2 mylist/66193704
PixARK mylist/66000883
Cuphead mylist/65787790
ドラクエライバルズ mylist/61556875
ドラゴンクエスト11 mylist/62791392
↓↓↓
まよいっぬのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらで生放送やってまする(=゚ω゚)ノ
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part25【Voiceroid実況】
ふっふっふっ、な頑張りがあるので、初投稿です。
前→sm36513223 series/65089 次→sm36586732
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
今回組んでくれたエステルさんの動画です→sm36549911
久しぶりのレクスで楽しい試合でしたー!
今回のチャレンジは立ち絵変更。同じキャラクターでも様々な立ち絵があるのが、
ボイロの良い所だと思うので、こうして立ち絵を途中で変更して、
役者が役に入り込んだ時のような、あれ、さっきまでの人と同じ人のはずなのに、
別人がいる、という表現、実はやりたくてやりたくて仕方がなかった表現なんです!
楽しんでいただけたら幸いです。
今回もフリーBGMはこちらからDLしたものになります。
https://dova-s.jp/
20200228 ベルガ・ヤークトアルケーVSビルドストライク・三 シャッフル
完全に戦犯でした
前半の感じから三行けそう!と調子に乗ってしまったんだ…
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
【EXVS2】Ez8視点【Part1】
こいつも好きな機体だけどシャフでは全然見ない子。
まだまだまともにはしれませんち
最後は負け試合になってます。
Twitterやってます@123ky567
視聴コメントありがとうございます。
sm15071374 むかーーーしの動画。
履物のEXVS2 113足目 コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
次の目標はコレンカプル☆15を目指すかな。(他の機体に興味が沸かなければ)
一部試合で音声が淫らになりますが、ご了承ください。編集し忘れましたw
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録20
今回は2戦になっております
相方は、ortさんの死神となっております!
3/22付け相方最新動画
⇒sm36547088
2戦目の最後の方を
オギノさんに編集していただきました
それの期待に添えるかどうかは別として
あの弾道は、自分の編集で終わらせるのは勿体なかったんです、はい
sm36515326⇐前次⇒sm36663730
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
・エクバ2マイリス⇒mylist/64024887
[exvs2]葵ちゃんのぶらりエクバ道中part4-1
ヴルドさんとの野良固定のときのボイロ実況(琴葉葵)になります。
今回は赤枠視点3本です。
赤枠格闘機の中で一番すこ
相方のヴルドさん視点 sm36465214
次 sm36957258
前 sm36478818
Part1 sm36107233
シリーズ mylist/67170257
葵ちゃんの立ち絵素材はハーパーさんからお借りしました!えっちぃ im10054305
【EXVS2】 シナンジュ part21
L覚なしの3030後衛で耐久ほぼMAXで覚醒吐けたの伝説じゃない?(自画自賛)
コメ返信
>ここで覚醒割って良かったのでは
状況にも依るけど逃げの覚醒はぎりぎりまで吐きたくないって思考が強すぎて結局やられてクソ覚醒して負けってのがよくあるんで治したいですね・・・
mylist/59156440
【EXVS2】ダンスタイムだ!!第15章【天ミナ】
これがF覚醒天ミナの回復力!!
どうも!うp主です!引き続き天ミナの動画です!
~~~ではコメントを返していこうと思います!~~~
・あれだけ回復したのに結局順落ちw
→あの場面で生き残ってても仕方ないので、突っ込みました。生き残りすぎるのも相方に負担をかけますので!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
店外も募集してます!!
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
パッド勢の帰還14 【バルバトス・レクス視点】 固定
バルバトスとレクス視点です。
レクスでサブの空撃ちが多すぎなので気を付けたいです。
あと、今回は音量を上げてみました。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2】人の心にずんだの光 part13【VOICEROID実況】
動画編集を始めれば完成するけど始めないと完成しない(当たり前
出演者様の動画マイリスト
しゃべねこさん → mylist/64338834
レイヴンさん → mylist/66550609
綾芽さん → mylist/65696496
前回→sm36137964 次回→sm36705308 エクバ2→mylist/64430602
ツイッター → @audomura
【EXVS2】垂れ流しZガンダム part34 【シャッフル】
春眠暁をなんたら
sm36504931←前 次→
Twitter:@Donmyon0304
スターウイニングがセリフ素材とスターファンネルを突き刺していく、EXVS2ネタ動画への道 part.4
2020/02/01撮影
今回の相方は、
『逃げも隠れもする茜ちゃんとあかりちゃんが這いよるEXVS2』を投稿している、
うぇるちゃんの心の師匠、ORTさんです!
mylist/63749137
また今回、ORTさんと同じ対戦を編集しました!
ORTさん側の視点はこちらです!一緒に楽しんでいってください!
⇒[sm36547088]
■ 1戦目
スターウイニング&デスサイズヘル(EW) vs Ξ&ライトニング
ORTさんの学園ラブコメ、はっじまっるよー!
■ 2戦目
スターウイニング&デスサイズヘル(EW) vs ゲドラフ&00
チキンな立ち回りから最後だけいいところ持っていく…!
■ おまけ対戦(2020/01/05撮影)
スターウイニング&シャイニング vs リボーンズ&天ミナ
[sm36425221]←ザク改part.3 part.4→[sm37282901]
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
逃げも隠れもする茜ちゃんとあかりちゃんが這いよるEXVS2 24日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第24回目となります!
今回から新しいOPとなりますので、実質第3期になります!()
さて今回は、「ザク改とセリフ素材が爆散させる、EXVS2ネタ動画への道」で主にザク改の動画をあげてらっしゃる、うぇるさんとの店外固定となります!
え?ボンバーマンじゃない?
おれには大人な事情がありまして・・・でも、おっぱい先輩との相性は悪くなかったので、
また時間を見つけてはやりたいですねぇ!
うぇるさんの動画も同時投稿なため、本動画の後、うぇるさんの動画も見に行ってくださいね♪
○相方のうぇるさんの視点動画⇒sm36547378
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定
・一試合目:死神&スターウィニング VS 串&ライトニング
・二試合目:死神&スターウィニング VS OO&ゲドラフ
sm36441093←前:次→(身内との店外固定予定)
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん、あかりちゃん立ち絵
みるくぱんだ様 ⇒ im9163616 im9183858 im9348087
【EXVS2】ヒメはバエルで映えるようです#5or Last【鳴花ーズ】
「ヒメはバエルと一緒に世界を獲る!」
「機体愛だけで勝てるなら、どんなにいい世界だろうね」
「もう・・・絶対に負けねぇから!!!!」
これはバエルを極めることにした一人の戦士の記録である。
階級は中尉1(動画では少尉星5)。バエル熟練度星11。
もう1300回ほどバエル乗ったけど、未だにわからない。メイン始動が全てだってことしかわからない。ガンダム理解したい。
誹謗中傷はお控えください。指示厨の皆さま並びに有識者さまはぜひ意見をお聞かせください。できる限り参考にします。
スプラシリーズ→mylist/67739577
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
ドラゴンは2000最強 転生編10【EXVS2】
ドラゴンガンダムの強さを世界に広めたい
編集とかコメントはめんどくさいので適当
2020/03/20 モナコ
ユニコーンとリボガンの30信頼度は違いすぎた
やはりリボガンよりユニコーンの方が頼りにされていた姉妹店とのマキオン紅白戦でおれは集合時間に遅れてしまったんだが金プレホットスクランブルを身内がなんとか耐えているみたいだった
おれは大学にいたので急いだところがアワレにもリボガンが負けそうになっているっぽいのが生配信で叫んでいた
どうやらリボガンがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるホームメンバーのために俺はピ逃げを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると「もうついたのか!」「はやい!」「きた!ユニコーンきた!」「メインユニきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったリボガンはアワレにも前衛の役目を果たせず死んでいた近くですばやくaimeをかざし、リターンマッチした
リボガンからtwitterで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがホームメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでダークハウンドの後ろに回りシューティング覚醒を何回かしてたらホットスクランブルは倒された「バナージのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とリボガンにプロダクトコード渡すの忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるリボガンがかわいそうだった
普通なら個別メッセのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでリプレイ再生してやったらそうとう自分の覚醒落ちが恥ずかしかったのかシャッフル台に帰って行った
パッド勢の帰還13 【V2視点】 固定
V2視点です。
固定動画になります。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
ドラゴンは2000最強 転生編9【EXVS2】
ドラゴンガンダムの強さを世界に広めたい
1-8はめんどくさいので上げない
パッド勢の帰還12 【ゴッドガンダム視点】 シャッフル
シャッフルのゴッドガンダム視点です。
2試合だけです。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中423【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
その辺の大尉より弱いのに銀プレでごめんね。自覚はあるよ。
でも少佐はまだ毎度負け越しても減るゲージより増えるゲージの方が多いからね、勝率4割あったらやってれば嫌でも上がっちゃうんだよ。
そんなわけで昨日☆5に昇格したよ。困ったもんだよ。
一般通過運命.mp11
オルガが死んでからもうそんなに経つので初投稿です
新シリーズsm36501057
前→sm36505604
次→ないです
何が鳥だよこちとら猿やぞ.mp1
サイコ・ザクで勝てなくなったので初投稿です。
この機体強い・・・強くない?
← 前 次 → 猿になったら
