タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中429【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
強化されたのに全然いない砂岩さんじゃないっすか!強ぇ!
身長は・・・ルプスです・・・。mp6 nebarigatidesune
動画作成してたら中井さんとの撮影分が一日分消し飛んだので初投稿です。
今回はM覚醒を採用しました「早いぞぉ!!??」
編集してたら元動画のファイルごと消し飛びましたね。
いままでの動画がどれも長すぎたので凝縮したつもり。
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp14
なかよし部新イベ確定なので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回は固定、固定、固定の視点です
1試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Avaexia_7)
2試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
3試合目の相方さん
ふたみさん https://com.nicovideo.jp/community/co2272027
sm36540828←前 次→sm36599819
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
顔面パルマのド迫力,,,,EXVS2【終】
■最終話 英雄三人
手にした力を振るう理由は いつでも変わらない
命 生きる場所 人としての誇り 穏やかな生活
それらを奪われるから
ただ奪われないために
僕らは力の限り 多くのものを敵から奪い続けた
私とバンナム以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
今まで応援ありがとうございました!マキオンで会おう!
前→sm36361673
マイリスト→mylist/66559543
好きな機体で勝ちたいEXVS2#1
お待たせしました!
中々録画機のあるゲームセンターに行けず投稿が遅れてしまい申し訳ございません
初の視点動画はそらさんになりました!
実況については茜ちゃん+視点動画の人という形で行こうと思います
茜ちゃんの動画は誰かゲストで呼べればいいなと思います
みんなの紹介動画はこちら→sm35879543
本作マイリスト→mylist/68017656
次→sm36647846
【EXVS2】 サイコザク part27
この機体でヤークトライトニング対面にいると本気でやめたくなるのでもう乗りません
mylist/59156440
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中428【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
エピオンに抗する術が皆無なのがイージスの悩みどころ。
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 22歩目(ウイングガンダムゼロEW)
勝ち確なのに調子乗って負け筋作るやつwww…私です…相方さんごめんなさい…
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 20歩目(ウイングガンダムゼロEW)
ゼロは低コ追いかけてる時が一番楽しい。3000と対面してるときはそんなたのしくない。
【EXVS2固定実況】神奈川に田岡あり【ゴッド視点】
フレンドとのチーム戦です。俺が取れなくても相方が取ってくれる・・ それにしてもエクバの実況大変
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 18歩目(ウイングガンダムゼロEW)
勝率下がったらこいつに乗るようにしてる
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 17歩目(エクシア)
エクシアどころかなに使ってもエピオンがきついのどうにかせんとな
【EXVS2】あかりとゼータとエマさんを信じる心【zガンダム視点】part43
ライララライラライラミラライララ
不定期更新
≪part42⇒sm36551132 次回part44⇒3/30 sm36589823≫
CONTROL mylist/67728835
Apex Legends mylist/66822989
EXVS2 mylist/66193704
PixARK mylist/66000883
Cuphead mylist/65787790
ドラクエライバルズ mylist/61556875
ドラゴンクエスト11 mylist/62791392
↓↓↓
まよいっぬのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらで生放送やってまする(=゚ω゚)ノ
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 16歩目(エクシア)
エクシア君格闘機のくせして射撃もできるの強い…強くない?
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 16歩目(フルグランサ)
フルグランサで黒きゅべは無理、この試合は遠距離ゲロビよく当てたな
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 15歩目(フルグランサ)
サムネで下覚醒技ブッパしてますがちゃんと理由はあります。なおその爆風に突っ込んでいるのはミスりました…この試合は最後まで諦めずに神経とがらせてプレイしてました。
プレインズウォーカーによるエクバ2リプレイ日記 その2
大尉になったよーーーーーーー
以下コメント返し
ぽつ うぽつ
→いつもありがとう...
変形中に前方向にステップすると相手の方振り向くのでオススメですよ
→あなたが神か
ここ、エクセリアにロック戻してれば堕とせるチャンスあったのでは?
→たしかに
あと若干無視され気味なのでもう少し前出ても良いかと
→そういった機微を感じ取れるようになりたいです...
ここでE覚吐いてプロヴィも寝かせるぐらいしたいね
Pストがちゃんと攻めに覚醒吐いてるのに300以上の体力あった時になぜはかない
→E覚の吐きどころ難しいですよねえ
ここ下がったのPストにもう1堕ちゆずるつもりだったの?
→ライトニングなら0堕ちできるかな、って
キマールが前出てるから、合わせて敵のカットを妨害にいくべき
相手が天ミナなので、回復されないように咄嗟にカットできる立ち位置にいたい
前出て最悪落ちても格CS補充できる感じで
相方の突っ込み過ぎはあったけど、(シャフなので諦めて)合わせてフォローできる距離感にいくべき
→これほんとそれ。自分が日和すぎた反省でアップした動画なのです...むずいよなあ。
ここは早くエクセリアと合流しないとコスト的に損
→まじか...15落とせばフルコーン苦しくなるかなって思ってた
アクセントで変格もアリだよ
→使い始めたら笑っちゃうくらい当たるようになった。さんくす。
変形武装に頼りすぎでは
→本人の腕がね...初心者に毛が生えた程度だからね...強い行動繰り返していかないと負けるし...
エコセリアよく持ちこたえたな
→ほんと感謝
全体的に立ち回りがやや自己中心的という所感。マッチングごとに考えて柔軟に対応したい
→シャッフルだと0堕ち志向だからその傾向あるかも...前出られるときは出ていきたい
ブリッジヴァインの人エクバのタグで見かけると思わんかった これからも動画投稿頑張ってください
→ありがとう。それはさておき黄泉からの橋解禁はよ
20200228 ベルガ・ファントムVSトライバーニング・イフリート シャッフル
最後の特射は当たらないものとして完全に意識の外にあったから、降ってきてこっちもビックリしました
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 8歩目(インフィニットジャスティス)
下覚醒技でミーティア斬り実装して…マキオンでエクステンドミーティアするわ
【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part67
エクバ2をマキマキと。新たなプラベじゃないです。
このプラマの次にやったプラマの視点はあるんだけどさ!なんかいい感じの視点がないのよ!
こう、盛り上がりに欠けるというか…実況しづらいというか…
というわけでお茶濁し的にF91。まぁ見てってよ。
7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!7月30日マキオン発売決定!
sm36532798←前 マイリス→mylist/64338834 次→sm36618938
ゆっくり実況等Part1→mylist/35713206
YouTubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFmnZBtYQseXUEATcqLu_tA?view_as=subscriber
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー .FA-ZZ【EXVS2】
キャルちゃんさぁ・・・おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ地下だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ?すっげぇ地下だからさ。誰も来ねぇぜここ。絶対助からねぇぜ?誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?すっげぇ地下だからさ。おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ地下だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ?すっげぇ地下だからさ。誰も来ねぇぜここ。絶対助からねぇぜ?誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?すっげぇ地下だからさ。おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。しゃぶってくんない?おふっ♥
あっ急遽作ったので手抜きとタイトル詐欺です
前→sm36481070
次→sm36785768
マイリスト→(mylist/65044802)
※バンナムとサイゲとニコニコと動画投稿者以外の批判中傷は禁止でお願いします
シャングリラ産きりたん砲
正真正銘初投稿です。
次回はあったりなかったりします。
火星で発見された次回作→sm36741000
【EXVS2】垂れ流しZガンダム part35 【シャッフル】
マキオンの発売日も決まって楽しみですね
ところで今月の修正は
sm36547094←前 次→
Twitter:@Donmyon0304
【G線上の魔王視点】進化したペーネロペー!行けッハンブラビミサイル【EXVS2】
初戦で8連勝はえぐい
コラボ先のG線上の魔王様のチャンネルはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UC-WsbaNiTojYe4Bz50DPAaQ
【ガルム8が】EXVS2を始めてみた パート26【グフカスで刈り取る!】
中尉4まで上がれました
シャフでマッチする相方の皆様に感謝です
最後のシンクロは個人的撮れ高だと思ってる
part25:sm36446698⇒新シリーズになりました:series/131975
エクバリスト:mylist/66018423
ゆかりとあかりが気ままに遊ぶ!EXVS2 プラベ後半+固定編
おはようございます!
今回の動画は2月8日に(待ちし者マキとうp主のエクバ2)を投稿している。
しゃべねこさんのプラマに参加した際の動画の続きとYOしきさんとの固定動画になります!
ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ
最新動画=sm36509185
マイリスト=mylist/63983991
一戦目
キマリスヴィダール&ZZガンダム対ファントム&ケンプファー
2戦目
ウイングゼロEW&ウイングガンダムフェニーチェ対クアンタ&フォビドゥン
使用したBGM
始動!ダブルゼータ
閃の軌跡4 未来へ
k相方様と対面の誹謗中傷はお控えするよう皆様にお願いします。
※初期OPを今回使ってます。OP飛ばしたい方は1分50秒までスキップお願いします!
ゆかあかPart4=/sm36483679 マイリスト=mylist/66637277 次回=未定
今回の動画からお借りした素材
こんにゃく様の結月 ゆかりさん 紲星あかりさん
こんにゃく様=/im8616496/im8106524
ガンダムアイバエル.2
今回バエル視点はありません。
引越ししたので初投稿です。
ビルストとデルタプラス視点以外の誹謗中傷はおやめください。
Twitter → http://twitter.com/gehenna_0
前 → sm36527187
次 → sm38497727
