タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FB2ndライブツアー当選者視点 part482
チケット当選記念ずら。
「シルビ送ったのは相方君なんだよなぁ…」僕もお尻からシルビ送ってました。
「相変わらず視点変更キャンセルしないのはなんでなんですかね」伸びしろアピールにゃ。
「器も月刊ダイバー買ってダイビング始めるずら」つまんないコメントした視聴者くんを海に沈めるためにダイビング始めます。
「あのコンボどうやってるのか教えてナス!」横>NN>BDにゃ。たぶん。でも普段重装備で格闘振らないから当たるとびっくりしちゃうずら。なのでガバガバコンボです。
1戦目 ウッソだろ俺www
2戦目 あら
4戦目 あ
前sm30998057次sm31109245 mylist/38630403
番外編104(アリオス視点)
『ハハハ!ハハハハハァ!徴兵復活といこうぜぇ!(北朝鮮対策)』
mylist/52731842
EXVSFB ペーネロペー視点 Part3
MBONに移行する時に強化と弱体化がされててS覚醒という全機が使えるモノしか決定的な強化は無いのですが何故か家庭版ではバレてないですね。近距離トップクラス、中距離準強クラスのゲロビに時限除く最速勢、80ダメ(発生が1F遅い)メイン。サブと格闘がΞより弱いからですかね。試合を選んだ理由は産廃格CS生当てできたからです。mylist/49150594
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記part12【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
wi-fi使えない間、スマホゲームしてたらデータ使用量がやばいことになってた・・・
1戦目 ドラゴン視点#00:07 クシャトリア視点#02:18
2戦目 Ex-S視点#04:25 雪崩視点#06:29
マイリス→mylist/57972191 前→sm30965745 次→sm31160230
Part44.B覚レッドフレーム(シャッフルランクマ)
1戦目:ディレイしてくるエピ嫌い
2戦目:コントローラーの故障には慣れてきたはずやけど、そこでロック替えはまずいですよ
3戦目:1落ち後のヴァサとか・・・ゲロビ撃ってくるにきまってますやん
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30982675←前 次→sm31082132
【EXVSFB】あ^~ユビキタするんじゃぁ^~ -Hi-νガンダム-
フルブの動画です。
最近ハマってる曲をBGMにしました。
※主はオーディナルスケール見てません
sm30771418←前の動画:Seven Sword/Grand Order 次の動画:戦略破壊魔術兵器→sm31402578
マイリスト≪mylist/55472797≫
渡り鳥が行く[EXVSFB]113(ゆっくり実況)
四連打。どうもレイヴンです。
一戦目 ノワールゼロVSノルンF91 貴重なゼロ
二戦目 アルケー雪崩VSストフリブリッツ 首皮一枚
三戦目 ゼノン死神VSハルートデルタ 働かないゼノン
前sm31060389 mylist/55216768 次sm31077416
ツイッター@ravenpillageやらなきゃ
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 140日目【ゆっくり実況】
ゆ「レイヴンさんとのごちゃまぜ回、いっくよー」
これ、2017年初固定です。1/7の試合なんです……さすがに3ヶ月近く遅れるのはまずいけど、最終回近いから別にいいかな?
第1戦目:ゼロ・ノワールvsノルン・F91
前衛的ゼロ
第2戦目:雪崩・アルケーvsストフリ・鰤
勝つんだ、最後まで落ちなければ!
第3戦目:死神・ゼノンvsハルート・デルタ
おらおらー! 久しぶりの死神だーー!!
第4戦目:ノルン・DVvsユニコーン・クシャ
殴るノルンくん
相方さん視点→sm31065574
前→sm31025324 次→sm31027280 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
ゴッドでランクマッ17
お久しぶりでございますー
パソコンの調子がおかしくて編集がしばらくできませんでしたpq
まぁ自分が見直すための動画なので上げなくてもいいのですが
ここまでくると続けたいですよね(・ω・)
今回はコメなしです><
1戦目 神百式 VS クアンタエクシア 神がタゲとって相方に取らせる立ち回りですねいい感じでした
2戦目 神百式 vs スラGエクシア 最後の覚醒でスラG行ってたけど相方はエクシアへ どっちが正解だったのか。。。
3戦目 犬神 VS フルコーンクシャトリア やっぱり神は無視されがち()
相手・相方に批判中傷はやめてくれええ俺だったらなんでも聞くからああ
ではどーぞ!
※音小さい言われた! 適当ですみません
sm30831910←前 次→sm31162510
【EXVSFB】Ex-S(略)ゆかりの奮闘戦録~試験回~【VOICEROID実況】
ゆかり「せっかく撮影できるようになったので動画を作りましょう!」
マッキー「いきなりすぎるんだよ・・・・・・」
というわけ(どういうわけだ)で、初投稿のフルブ動画です。
基本身内戦を動画にしていこうかと思います。
うp主は下手の横好きレベルなのでスーパープレイ的な見どころはないです。
追記:ニコ動の強制再エンコの関係で画質ひどくなっています。(どうにかならんかこれ
次回:予定は未定
ケルみちシリーズその2
ズガガンゴゴンゴン!ズババンババンバン!GO!GO!チャンホー!
次→
ファーストケルみち→sm31044096
渡り鳥が行く[EXVSFB]112(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。大放出です
一戦目 TX青枠VSフルコーンギス2 信じてた
二戦目 TX青枠VSジオ天ミナ 一転攻勢
三戦目 TX青枠VSリボガンエクシア
前sm31058240 mylist/55216768 次sm31065574
ツイッター@ravenpillage種火期間
【ゆっくり実況】Ex-S信者のEXVSFB Part8
あえて事故っていくスタイル
お互い一択勢だから仕方ないね
「お前の前衛での立ち回り、YESだね!」
一戦目:Ex-S&リボVSエピ&エクシア
ALICE SYSTEM
二戦目:Ex-S&リボVSゼロ&デルタ
すっげーやりやすい
三戦目:Ex-S&リボVSフルコ&サンド
危機一髪
前→sm30938655/mylist/57817387/次→sm31096192
ディバイダーを使う!(DVの使い方) part2 各武装考察編 【EXVSFB】
・・・・大変お待たせしました・・・!
約一年半ぶりの続編です、はい。
おまたせとかいう次元じゃないですね・・・(汗)
今回は各武装の詳しい使い方になります。
あくまで僕個人の使い方なのであしからず・・・。
part3以降も随時作成して参ります!
何かご要望、質問等ございましたら是非コメントしてください!
part1 地走基本&武装紹介編:sm27134703
普段の対戦動画:sm30659540
マイリス mylist/46958683 コミュ co2453330
渡り鳥が行く[EXVSFB]111(ゆっくり実況)
定時時間投稿忘れ。どうもレイヴンです。
一戦目 ストライクプロヴィVSストライクガンイージ 考えるな、感じろ
二戦目 ベルガV2VS赤キュベドルブ 悪いとは思っています
三戦目 クシャX1VSストフリF91 格闘機乗り怖い
前sm31048841 mylist/55216768 次sm31060389
ツイッター@ravenpillage財布が軽くなる
渡り鳥が行く[EXVSFB]110(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。タイトル数調整です
一戦目 TX青枠VSTXX まあこうなるわな
二戦目 TX青枠VSセブソサンド 最後の一撃はあっけない
三戦目 TX青枠VSエピオンクシャ こわしゅぎぃ
前sm31036349 mylist/55216768 次sm31058240
ツイッター@ravenpillage鼻水が止まらない
フレスベルグおじさん.mp4
クイズ入らないみたい
もう二度と初投稿できないと思うと悲しいなぁ…
前 sm31034104 次 sm31079847
フォビドゥン視点 mylist/58809188
家庭版EXVSFB いつかフルクロスで強者になることを夢見て part71
諦めなければ勝てます(相方のおかげで)
今回設定変えたんで重かったらごめんなさい
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm30916123←part70 || part72→固定やったら
part1→sm22847525
コミュ→co1374039
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
フルクロwiki的なもの書いてみました ar906671
karameteさん 広告ありがとうございます!
ガンダムバーサスでできなくなる百式動作(仮)
バーサスの製品版来たらガンガンやる予定です!
バーサスの動画もまた投稿すると思います
(ベータテストは参加できてないので他の百式使いさんから聞いた情報で動画作ってます)
(間違ってる情報等がありましたらごめんなさい申し訳ないです・・・)
メガバズCSCはエクバ式の方が残ってて欲しいですね!
あと何らかのオシャレアクションはまたあってほしいなぁー
アシスト関係のオシャレ動作無くなっちゃいましたしね・・・
エミネムさんが「ガンダム勢」をdisるそうです
バンナムは露骨なオンライン押しをする前にこういう害悪プレイヤーを徹底排除しろ
【EXVSFB】いい日フルブ旅その17【ゆっくり&ボイロ実況】
録画だけドンドン溜まっていくのはどうしたらいいの・・・?
お仕事もあるので編集スピード的に週2とか無理なのです。
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:Ex-S&ノーベル vs エピオン&サンドロック
第2戦目:Ex-S&ノーベル vs アルケー&アルケー
第3戦目:赤龍&リボガン vs ペーネロペー&赤枠
第4戦目:赤龍&リボガン vs エピオン&ローゼン
第5戦目:赤龍&リボガン vs Ex-S&ケルディム
前回→ sm31002308 次回→ sm31087310 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
EXVSFB処刑動画471 依頼完了 ID:Legendofguppi シャゲダンアケ勢を処刑
PSID:Legendofguppi 階級:シャフ 少将
https://twitter.com/Azazel_000/media ←ツイッター
野良プレイヤーとそのフレがたてた部屋にはいってダウンをとるたびにシャゲダンをするという悪行を成す
20コスト同士なので180秒開始です
2:29~ガン逃げ
http://imgur.com/a/ENwkD ←すでに大将に負けているのにツイートでは「タイムアップになって勝負にならなかった」と嘘&言い訳
連日凸ってきてたのに↑の言い訳は厳しいんじゃないですかねえ
3:11~タイムアップガーというサナツムギくん みよ このサーチ替え&覚醒からの全力疾走を!
実力があればアケ勢(笑)の☆5機体も180秒でおとせるね!
悪質プレイヤーの処刑依頼はhttps://twitter.com/SKG8101031 ←こちらまでどうぞ
BGM:TSU・BA・SA
岡目八目みちシリーズその2
Q:EXVSFBで初心者でも使いやすい機体はなんですか?
A:ペーネロペーでメインサブ特格してりゃ勝てるよ
岡目八目みちシリーズその1
岡目八目とは!?それはしゅはくず(何故か変換できない)にも載ってるんだよなあ
次→sm31044278
バイナリィドメみちその9
クシャかんじゃがガバいのは眠気のせいだってさ
この時だいたい午前4時です
次→sm31044096
