タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トールギスの頭に乗っかっている恵方巻きみたいなやつ part475
皆さんの恵方巻き(直球)小さくない?
「無職って言えば面白いと思ってるな」彼には僕の恵方巻きを食べさせたので安心してください。
「開始10秒で武装が真っ赤ですが」トランザムやぞ。
「器のコメント拾いは開幕に集中するから~」ずら?(半ずら)そんなことないと思いますよ、たぶん。
「無職は決められた役割だった?」今更ですがもっといい役割なかったかにゃ?
「ジオ乗り出してもシナンジュ使うのは評価したいゾ」主役はシナンジュくんと僕なのでこれからもよろしクサカリオン
2戦目 前も流しましたが聞こえにくかったので
3戦目 あら?
5戦目 ソニアド2すき
前sm30518174次sm30600772 mylist/38630403
フルブ126_60fps
ゆ「こっちは今まで通りのエンコード、本肢はもう1個の方ですよ」
フルブ放送繋がりの後日談的な固定でついに卒業銀プレート、ようこそ金メッキ。ほぼアヴァランチオンリーで到達してしまった……相方さんに感謝土下座です
第1戦目:雪崩・ヅダvsFAUC・鰤
いつもの!!
第2戦目:雪崩・ヅダvs串・砂岩
初試合は全力で加速させてもらう!!
第3戦目:雪崩・ヅダvsノルン・ヘビア
弾幕張られる前に削ればいいでしょ!!(脳すじ派
第4戦目:雪崩・ヅダvsFAUC・ハマッガイ
ハマーン様、ほんと勘弁してください……
画質優先エンコードver→sm30490248
前→sm30448309 次→年明けフルブ放送Dieジェストゥ シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 126日目【ゆっくり実況】
ゆ「うっわ、メッキ被っちゃったよこの雪崩どうするの……」
フルブ放送繋がりの後日談的な固定でついに卒業銀プレート、ようこそ金メッキ。ほぼアヴァランチオンリーで到達してしまった……相方さんに感謝土下座です
第1戦目:雪崩・ヅダvsFAUC・鰤
いつもの!!
第2戦目:雪崩・ヅダvs串・砂岩
初試合は全力で加速させてもらう!!
第3戦目:雪崩・ヅダvsノルン・ヘビア
弾幕張られる前に削ればいいでしょ!!(脳すじ派
第4戦目:雪崩・ヅダvsFAUC・ハマッガイ
ハマーン様、ほんと勘弁してください……
往来エンコードver→sm30490474
前→sm30448309 次→sm30513816 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
[EXVSFB]フルクロス視点2
固定ランクマ 相方あぺるちゃん
ひどい立ち回りしてますが相方がよければ勝てます
相方通信変だけどCP高くて強いですね!
【ゆっくり実況】夕立達がソロモンを駆け抜ける part.19【EXVSFB】
役一年ぶりの投稿だよ
久々にカードゲームにどっぷりつかると楽しいですね。動画?キコエナイ
試合も一年くらい前の奴です
sm28420992←前 次→
シリーズ一覧→mylist/49332784
ツイッター→@kasumirennge
【ゆっくり実況】Ex-S信者のEXVSFB Part3
10戦ちょいしかしてないけど凄い噛みあうってのは分かった
眠気と戦いながらやると編集ミスやら会話のドッヂボールが起きやすい
「射程こそ正義! 射程こそ力!! 私の射撃を邪魔するなーっ!!」
一戦目:Ex-S&クシャVSセブソ&赤枠
好き勝手動いて良いって楽しい
二戦目:Ex-S&クシャVSフルコ&ケル
リス位置は落ちた所の反対って誰か言ってた
三戦目:Ex-S&クシャVSセブソ&ケル
こっちは囮だ
前→sm30483178/mylist/57817387/次→sm30711925
exvsfb ダブルオークアンタ視点
キャプボ新しく買いました。
いろいろと便利ですね。
そういえばですが生放送始めました、よかったら遊びに来てください。
co3558317
渡り鳥が行く[EXVSFB]87(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。昨日作った奴だよ
一戦目 インパルスゼノンVSブリッツゴトラタン 誘爆
二戦目 アッガイ環八VSセブソ金スモ 横は正義
三戦目 ギス3雪崩VSTV0ラファエル 変形見てから
前sm30527421 mylist/55216768 次sm30574289
ツイッター@ravenpillageQP下さい
Part39.B覚レッドフレーム(少将シャフラン)
たぶん次動画ぐらいから中将シャフラン
野良で出会ったB覚赤枠とのタッグ動画もそのうち投稿しますん
1戦目:こんな覚醒技の使い方するならA覚の方がいいでしょうな
2戦目:勝利確定の覚醒技ぶっぱ気持ち良すぎィ!
3戦目:何で録画したんでしょうかこのリプレイ
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30533373←前 次→sm30713755
ゴッドでランクマッ13 コメ付き
おひさびさでございます
神使ってて最近地走に関しての立ち回りを考えています(遅すぎ)
難しいですねorz
今回はシャッフルとなっております
1戦目 神ローゼン VS ブリ死神
地走へたくそですね ステップから行動に移す癖がもろでてます直さなきゃ
2戦目 神フルコーン VS フルコーン死神
後衛を担当 事故が怖い
3戦目 神死神 VS ZZ隠者
対戦後隠者にはGFDは使わないで立ち回ってみようかなって思った
どーぞお楽しみください><
相方、敵に誹謗中傷はやめてください ゴッドには何でもどうぞおお
でわでわ
sm30494143←前 次→sm30635235
【初実況&テスト動画】EXVSFBを試しに実況してみた。試作2号機編
初実況&テスト動画です。音の大きさ、画質をテストしてます。
声の大きさ、画質が大丈夫な場合コメントをいただけると助かります。
これはガンダムの対戦動画です。相手、相方への誹謗中傷は控えましょう。
う p 主に対しては言ってもらって構わないので、「編集ちゃんとやれ!!」とか「ガンダム下手すぎ引退しろ。」などのコメント、もしくはう p 主に優しいコメントお待ちしております。
謝罪:相手の名前や相方の名前消し忘れました。申し訳ございません。
他の実況更新しました→[sm30555300]
[EXVSFB]ヘタでも楽しければいいんだよ!part1
VS_Nina27:主 ニーナ 好きな機体:試作2号機
FF7:アサヒくん 好きな機体:ニューガン ゼータ
ResurrectionCode:ドメスン 好きな機体:イフリート ヴァサーゴ
shubell_s:シュベル 好きな機体:アッガイ
この動画は楽しんでプレイしているところを見てもらうための動画ですので
下手なプレイですがご了承ください。
またアドバイスがあったらどんどんください。
【EXVSFB】いい日フルブ旅その6【ゆっくり&ボイロ実況】
バイオ7買い増した。完全にSAN値直葬です。
グロは大丈夫だけど暗いのがダメです。あうどむら is chiken
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
前回→ sm30483539 次回→ sm30581267 マイリスト→ mylist/57722287
大尉になりたいフルブ修練場3戦目 イフリート改視点
パーフェクト翁の夢潰えたが故に初投稿です。
平均睡眠時間が半日になってしまうんじゃないかという勢いで睡眠時間が伸びて暇な時間が出来ずゲーセンに殆ど行けず仕舞い。
ランクマやってると同じ人と連戦ってのが多いですね、やっぱり人が居ない?
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
前>>sm30411355 次>>sm30757558 マイリスト>>mylist/11696954
【覚醒】イッキニオワラセテクレルワァー その60【真ハエコン】
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
本日の10割
お前で28人目(10割が)
小窓は敵視点。
─それは、すべてを焼き尽くす暴力─
極上のハイリスク、(概ね)1試合1回、武装制限、不明な挙動…そして一撃必殺。
運用の困難さ等、色々と似通っていますね。大好物です。
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
Part38.B覚レッドフレーム(少将シャフラン)
動画名変更
1戦目:正直上げるか悩みました
2戦目:先落ちを避けるのに必死。カウンターは正義
3戦目:横鞭読みカウンターんぎもちぃいいい
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30497890←前 次→sm30552725
続・編集の練習がてらフルブ実況するPart1
本編3:20からです。一ヵ月実況しないだけで感覚わかんなくなる・・・もっと続けて投稿したいね・・・
―前シリーズからの変更点―
・プレイ中のラグを調整しました。(体感ー0.2秒)
・アマレコのロゴを削除しました。
・めぐみの歌唱のリロードを調整しました。(+???秒)
・覚醒ミスらないよう願ってます。
良くも悪くも言い訳できなくなったのでしっかり動かしましょう。
sm30340122←前シリーズ 次→加速装置Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
渡り鳥が行く[EXVSFB]86(ゆっくり実況
どうもレイヴンです。…過多も困りますね
一戦目 ルージュ自由VSブラビクシャ 何もしなくても勝てるぅ
二戦目 サンドBFVS黒魔窟ゼノン 私の友情コンがー!!
三戦目 フルクロガンイジVSTV0ギス2 生き残ることもお仕事
前sm30503414 mylist/55216768 次sm30551202
ツイッター@ravenpillage
【艦これ検証部】ホモと学ぶ淫夢実況の闇part7【ないです。】.taishoshine
当動画は無関係のセクシー投稿者の動画・ブロマガ・Twitter及び引用元を参考にして2分でまとめたものです。艦これ検証部要素はありません。
前→sm29930332 マイリス作成しました→mylist/56936249
【補足説明】
0:02~超大将のページ→user/30697668 Twitter→@SKG810962
0:30~元動画→sm28261722
1:11~ニコ百「処刑神超大将」→http://dic.nicovideo.jp/id/5334152
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part6 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
変換ミスして再変換してたら時間かかった
1戦目 クアンタ視点#00:09 シナンジュ視点#02:13
2戦目 ターンX視点#04:16 青枠視点#06:03
マイリス→mylist/57972191 前→sm30479722 次→
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part122【戦車兵】
深い理由も無い生越実況が視聴者を襲う!!
調整したら結果的に聞こえ辛くなってたなんでや・・・
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&ギャン VS ハルート&エクシア
危険因子を抱えてるんだから無視したらアカン
シャフラン
戦車&フルコーン VS クシャ&エクシア
ポイントカンストしてるのにまともに砲弾切り替えて
撃てない戦車が居るらしい
シャフラン
戦車&アイオス VS エピ&ハルート
事故っててもこの組み合わせはイカンでしょ
sm30479242⇔sm30569004
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
迫真フル部 被験体E4514の裏技05
アニ豚のホモは見るかもしれないので初投稿です。
<コメント返し>
・夜鷹の夢とはやるやないか
A.子供のころロボ系で初めて見た作品がゾイドジェネシスだったゾ。結構えぐい話でしたね・・・
・幼女に厳しいアニメ、(新刊なんて)ないです
A.ブラック・ブレットの新刊いつまでもお待ちしてナス!(鉄の意志)
・不人気ヒロインだけどこう見ると可愛いすね
A.蟹風呂って知ってる?
セイレンの1人目終わったけど皆さんどう感じました?
早く今日子ちゃんを見たいので次のキャラは2話くらいで終わりでいいんじゃない?
精進するのでアドバイス等あったらどんどんお願いします。
前 sm30471712
次 sm30570899
EXVSFB処刑動画462 依頼完了ID:ya93dasu 無線・暴言ファンメの固定少佐を断罪
PSID:ya93dasu 階級:シャフ 民間人 固定 少佐
http://imgur.com/a/fL7Y5 ←黄色回線固定のみで69%
0:02~これ無線ですか→無線
http://imgur.com/a/BpzU3 ←被害者への暴言メッセ 「リプレイみても弱いのわかる」等
http://imgur.com/a/AaDDC ←被害者への暴言メッセ② 「タイマンしろよks」←自分より弱いと思う相手には強気な無線クズ
0:37~いいわけクズ←無線での重さを指摘するとどうやら「言い訳」らしいです^^
0:52~サイド7でないとステージ言い訳←ステージの前に回線なおしてくれませんかねえザコ
4:29~無線クズを格付け終了 2試合目は無線Hi-νを使用するも惨敗 2-0で涙目退出
ザコはしょせん240秒でもどの機体でもザコ 無線クズはオンラインやるな^^
https://twitter.com/lionkun_sieg ←負け犬のツイッター
BGM:HEART'S ON FIRE
【EXVSFB】ゼロから始める固定ランクマ【part15】
代行うpになります。
主:Love-Live-25nico(ゾノ)
持ち機体:ギスⅢ,DX,フルコーン
相方:neo_kanappe3rdG(カナッペ)
持ち機体:フルコーン,ギスⅡ,ゴトラ
part15になります。
マイリスト→mylist/57809339
part14
sm30395956
part16
sm30643187
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑱】
なんちゃってV2第二弾です。
使われると鬱陶しい機体なんですが、使うと難しいですね...
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30520744 次 → sm30729984
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑰】
主「ABのサブが思ったより当ったんねぇ・・・」
普段、全く乗らないV2ガンダムの視点でございます。
AB時が速過ぎて主が付いて行けず、
とんでもなく乱暴なプレイングになってますがご了承下さい...
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30520511 次 → sm30520922
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑯】
変形CSで決まってればちょっとかっこよかったかもしれない...w
なので今回はただのブサイクゼロ視点です。
こういう取り零し考えると、やっぱり変形中のHDは使ったほうがええのかなー
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30518845 次 → sm30520744
いつも応援してくださっている皆様へ part474
毎日お風呂入るのめんどくさくない?
ちゃんと毎日入ってるにゃ(先読みプレッシャー)
当然のごとくチケットが手に入らなかったので初桜内です。
「~ニコニコ登録リストに登録してたけど携帯変えたら来なくなって悲しい」その機能のことはよくわかりませんが、Twitterはいつも通り通知できているのでよろしくずら。
「器ランクマ見せて」次回作発売されたらします。きっと。
「器の動画カラオケ聴かないと手が震える」聴くと魂が震えるにゃ。
「夜勤前に投稿しやがってオォン??」社会人アピールした奴は全員ブロックやぞ。
1戦目 素振りは
3戦目 あ
4戦目 勢い重視です
前sm30470090次sm30561834 mylist/38630403
(Part5)2人でフリーやりました。。。【EXVSFB実況】
上手いプレイは期待しないでください。
「うぽつ」ひとつで救われる命がある、、、かもしれない
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D
PART1→sm29175595 前→sm30506286 次→まだ
【EXVSFB実況】マイリスト→mylist/56291748
PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423
