タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ならば私がシナンジュで王道を征く part479
あれ、まだチケット届いてませんよ?
どうしました皆さん?
「器さんは一機目は遊ぶからにゃ」器さん、人生も一回目遊んでるからにゃ。
「もっとトーク力つけろにゃ」その内幕の内桜内うまくなります
「そういえば二期決定してましたね・・・」ねねっちとうみこさんの出番増やせ(過激派)
「チョコあげるから住所晒せや」ウンコ送られそう
「ヅダもだけどモンスターファームはどうなったんだよオラァァン」余計なことは忘れるにゃ。でもいつかやりたいずら。
「半ずらってなんずら」ずら?(半ずら)
1戦目 あ
3戦目 ソーニャちゃん太った?
4戦目 あ
前sm30636474次sm30695103 mylist/38630403
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 129日目【ゆっくり実況】
ゆ「年明け長時間放送ダイジェスト終わらないよぅ」
超特急編集かましてるんでがばくなってるけど許してくださいマキちゃんが何でもしますから。リプレイの空きが残り12しかないのはやばい
第13戦目:ノルン・ギス2vsハルート・デルタ
前衛式ノルン、がばい
第14戦目:雪崩・ドルブvsFAUC・ローゼン
私の信じたゴリ押し論
第15戦目:雪崩・ドルブvs7剣・ローゼン
地雷でもワンちゃん掴んだ
第16戦目:雪崩・雪崩vsFAUC・アイオス
クソゲー最高!
第17戦目:雪崩・νガンvsインパ・XDV
爆弾駄目です
第18戦目:雪崩・Ex-Svsゼロ・ギスⅡ
やっぱ特射、最高ですね!
前→sm30541722 次→sm30603648 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
EXVSFB 第三回 フォロワー兄貴と対戦会
自分以外の方への中傷等は無しでお願いします。
本日無事に第四回も開催できてとても感激です!
特に四回目は初見さんがそのままスカイプおkで参加して下さったので、盛り上がりましたね!
ちょっとわたくしのテンションがおかしかったですがw
今回からフォロワーの方の視点も上げさせていただけるようになり、機体や立ち回り等も自分より参考になるものが増えるのと思いますし、何より嬉しいですね!
次回は時間が空くと思いますが、是非ご参加しただけますと幸いです!
また、夜更かししてしまった;
誤射勢の固定ランクマ part7
今回は気力がなくて小傘ちゃんはお留守番です
対戦相手さん、相方さんへの誹謗中傷はやめてください、お願いします
マイリスト→mylist/55376177
exvsfb迫真ZAFT部 PHASE06
チョコ貰えなかったんで今年も血のバレンタインです
1戦目 運命 鰤vs砂岩 砂岩 砂岩の方が足並み良いのはなんで?
2戦目 インパ ハルートvs蒼運命 ノルン 最後以外は上手くいった気がする
リクエスト機体があったらコメントお願いします
クソホモで優しい兄貴、アドバイスをくれると助かるゾ
前 sm30585281
次 sm30962525
EXVSFB処刑動画465 依頼完了ID:AngelBeats_sss3 家庭元帥(笑)VS超大将
PSID:AngelBeats_sss3 階級:固定 元帥 別ID:EUREKA_SEVEN-AO7
家庭版元帥様との2試合目 超大将は固定プレー2年ぶりのサンドロック改です
sm30639092 ←1試合目 固定プレーマジで2年ぶりの超大将に負ける元帥とパトリ勢スポランベスト8
部屋ルールを守らずタイマン部屋を捨てアカで荒らしにきた家庭版元帥 部屋ルールを守らなければ回線切ると公言してるんだよなー
元帥様を覚醒使わず・0落ちで完封しております
一緒になって超大将を煽っていた部屋メンも皆殺し状態ですので後日動画化決定!
固定ランクマでは回線切りを横行し、相手プレイヤーを雑魚だのとののしりまくる家庭雑魚アケ勢を許すな!
処刑依頼はタイマン・固定両方承ります 悪質プレイヤーの処刑依頼は→https://twitter.com/SKG810962
BGM:Outsoar The Rainbow
渡り鳥が行く[EXVSFB]91(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。バレンタイン?チョコを集める日でしょ
一戦目 ゼノンEx-sVSリボクシャ 纏めてこんがり
二戦目 ゼノンEx-sVSリボF91 最後の一撃は誘導が強い
三戦目 ゼノンEx-sVSリボ二号機 リボ多くない?
前sm30621286 mylist/55216768 次sm30669840
ツイッター@ravenpillageotmdminやる時間が取れねぇ…
家庭版EXVSFB いつかフルクロスで強者になることを夢見て part69
今日の起き攻め失敗例
レバーとブーストボタンが死にかけてます;;
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm30509460←part68 || part70→sm30916123
part1→sm22847525
コミュ→co1374039
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
フルクロwiki的なもの書いてみました ar906671
ホモと見るエクバプレイヤーの末路
自称:タイマン最強(クロブ青プレ)
この動画は元の投稿者であるおは4様が投稿したものをまとめたものとなっております。
当動画は無関係のセクシー投稿者の動画・ブロマガ・Twitter及び引用元を参考にして2分でまとめたものです。艦これ検証部要素はありません。
【補足説明】
加害者である超大将(user/30697668)のTwitter→https://twitter.com/SKG1013
なお現在もTwitterでゴMNT氏に対するイメージ操作は続いています。
彼の粘着ぶりはニコ百「処刑神超大将」で確認できます。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%87%A6%E5%88%91%E7%A5%9E%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%B0%86
EXVSFB ついに変形に意義を見出したエピオン君UC
それは第3回フォロワーさんとの交流会で起きたのだった・・・
エンコ前の上げちゃった・・・テヘ
【EXVSFB】フルブ動物園(身内)part2
代行うpになります。
part2になります。
part1
sm30629634
part3
sm30750832
マイリスト→mylist/58299369
これから身内との試合も
うpしていきますので、
よろしくお願いいたします。
【EXVSFB】ゼロから始める固定ランクマ【part16】
代行うpになります。
主:Love-Live-25nico(ゾノ)
持ち機体:ギスⅢ,DX,フルコーン
相方:neo_kanappe3rdG(カナッペ)
持ち機体:フルコーン,ギスⅡ,ゴトラ
part16になります。
マイリスト→mylist/57809339
part15
sm30521470
part17
sm30749939
星光の攻撃者のシャフ対戦動画 Part.3
投稿主です.
今回はザクⅢ改を3試合分です.
最近,前格闘の使い道が分かり起き攻めなどの幅が増え始めました.
そして,マキオンにも格闘CSを追加してほしいです.
前回→sm30564722
マイリスト→mylist/44064220
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
EXVSFB処刑動画464 切断厨生主びーつ&某所優勝者VS覇王超大将【固定】
PSID:AngelBeats_sss3 階級:固定 元帥 別ID:EUREKA_SEVEN-AO7
超大将部屋のルールを破り闇討ち凸してきた切断厨元帥 部屋ルールに関しては時間・CPU関連を守れない場合は切断します^^と一昨年より説明済み 以下URL動画説明文要参照
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27095474
超大将はサンドロック改です^^(アカは前動画同様拝借したものです)
人のことを煽っておいて負けたら「2対2じゃなくてタイマンでこい」と大発狂ブーメランびーつくん(笑)相方は某所優勝者あかねぎくんであるにも関わらずまさかの20コス3落ちという天才ならぬ天災プレーが本動画のみどころ
後衛ニート?このゲーム、画面にWINがうつった奴の勝ちなんだよ^^
http://imgur.com/a/i8Eok ←負けたあとは「タイマン部屋たてろ」連呼の無様びーつ
BGM:NEVER SAY NEVER
トールギスの頭に乗っかっている義理チョコみたいなやつ part478
僕がチョコレートあまり好きじゃないこと知っているからみんな遠慮して僕にチョコレート渡さなかったんですよね。
そんな遠慮しなくていいずら。
もうこのタイトルで何が起きるかわかりますよね?
「ライブパーカーもTシャツも誰でも着れるよう大きいサイズにゃ」誰が豚や。ブランド豚やぞ。
「10kgも太ったとかリアルにジオになってそう」ちょっと膝がね・・・・・
「器ゲーセンとかいかんの?」一回ONやりたいにゃ。カード買えばいいんですよね?
1戦目 久しぶりずら。
3戦目 皆さんヅダお待たせしました!
5戦目 最初ガバくないかにゃ?
前sm30613971次sm30646554 mylist/38630403
ゴッドでランクマッ14 コメ付き
あむろ(ゼノンの人)「最近ゴッド動画がんばってんじゃん」
あとむ。「おう」
あむろ「ゴッド前衛見たいから後衛機乗る」
あとむ。「何乗るの?」
あむろ「メッサーラ」
あとむ。「^p^」
固定ランクマ潜ってきました!3試合です!
1戦目 VSガーベラTVウイング 2戦目 VSアイオスHi-ν 3戦目 VS ハルートバンシィ
ゴッドの立ち回りはこんな感じでした
敵、相方に文句、誹謗中傷はやめてくだされ ゴッドには何でもどうぞ
sm30552435←前 次→sm30754462
【EXVSFB】フルブ動物園(身内)part1
代行うpになります。
part1になります。
part2
sm30643784
マイリスト→mylist/58299369
これから身内との試合も
うpしていきますので、
よろしくお願いいたします。
EXVSFB 第二回 フォロワー兄貴と対戦会
福岡よ!私は帰ってきた!
で、自分以外の方への中将は無しでお願いします
ちょっと申し訳ないなーと思ったのが、自分のリプ取れる枠があまり無いので、折角楽しく終わったのにリプが最初の方消えてたりするんですよねー;
なので、参加者の方にはお手数なんですが、長期戦になりそうだったら途中休憩を挟んでリプに鍵をつけるタイミングをいただけたらなー、とかわがままな発想を・・・><
あとこの視点良かったんで上げて欲しいみたいな要望もいただけるとわたくしの視点のみにならなくて本来の意義の動画に出来ると思うので!
そして今回はリプも序盤熱かったやつが消えて少なかったので、よちよち歩きで使い始めたヴァサーゴ視点などを・・・
今日もFBor生放送やるので、お時間ある方是非!
【EXVSFB】いい日フルブ旅その8【ゆっくり&ボイロ実況】
2/14にバレンタインなんてないんですよ。いいですね。
あんなものは画面の向こう側だけの話です。・・・羨ましいなんて思ってないんだからね。
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:ペーネロペー&ローゼン・ズール vs ゼノン&赤枠
第2戦目:ペーネロペー&ローゼン・ズール vs フルコーン&シナンジュ
第3戦目:ペーネロペー&ローゼン・ズール vs 胚乳&ガナー
第4戦目:ペーネロペー&ローゼン・ズール vs ウイングゼロ&アイオス
前回→ sm30581267 次回→ sm30670699 マイリスト→ mylist/57722287
twitter → @audomura
[EXVSFB]フルクロス視点3
野良固定ランクマ
フルクロギス2 VS ノルンノワール
結構前の試合です、アドバイスしてくれると助かります
相方、相手の批判はNGです、自分に対してはどんどんしてどうぞ
EXVSFB アヴァランチエクシアでアーケードプレイ2
自分の得意なジャンルの機体ではないのですが、頑張って乗ろうと思います。対人戦でも(出来るだけ迷惑をかけないように)使っていきたいです。
渡り鳥が行く[EXVSFB]90(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。うんギャルゲーやりたいんだ
一戦目 忍者アレックスVSゼノンノワール 殴れ、殴れ、殴れ
二戦目 エクシアスサノオVS死神アイオス 突然の急変
三戦目 アルトロン天ミナVSアルケーノーベル 腕は曲がる
前sm30596511 mylist/55216768 次sm30644745
ツイッター@ravenpillageHNTルート終わったんでYZさん行きます
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part7【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
身内の都合が合わず、できない週もあったり
時間があった学生の頃が懐かしい・・・
1戦目 赤枠視点#00:09 アイオス視点#02:07
2戦目 ノーベル視点#04:15 イフリート改視点#06:16
マイリス→mylist/57972191 前→sm30525122 次→sm30711682
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part124【戦車兵】
土曜日に休日出勤かまされたり
早く帰れる日を潰されたりで、無編集ですが今回は
中将昇格記念試合+初中将試合
という、構成にさせて貰ってます
ついに、ドルブ一筋シャフランで中将なったどーーーー!!!
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&インパ VS ガナザク&ケルディム
何はともあれ、これにて昇格
インパ敵だったら怖かったなあ・・・
シャフラン
戦車&汚忍 VS デュナ&フルコン
厳しい洗礼
sm30569004⇔sm30650030
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【EXVSFB】エピオン視点32 ゆっくり実況
この動画は機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST エピオン視点 ゆっくり実況になります。
コメント内容はうp主に対してならなんでもいいです。他の人には誹謗中傷はしないでください
「ないわーww」 「覚醒は?」 「相方すごい」等々
新仕様になってから画質が若干劣化しました。
1戦目(固定ランクマ)
エピオン ノワール VS マスター ノワール
2戦目(固定ランクマ)
エピオン ギスⅢ VS リボンズ ノワール
前sm29754172 エピオン視点まとめmylist/50093954
バレンタイン前哨戦 part477
ライブグッズやっと届いたにゃ。
去年一年で10kg太ったけど、パーカーもTシャツも着れてよかったずら。
「上昇しながらメインサブするときは相手の上にのっかる感じで視点奪うといいゾ」の し か か り
「器痔・O気に入ってんの?」ジ・オくんとおばさんは結構気に入ってます。何も考えず選べる感じがすき。
「相方も無職扱いするのやめるにゃ」みんな友達にゃ! こう言えばお金もらえるんですよね?
「非常に良い動画ですね(手の平」緑を入れて彩り鮮やかになった瞬間、手のひら返しやがってブロックずら
1戦目 ヅダです
2戦目 あ
4戦目 ちょいやば
前sm30600772次sm30636474 mylist/38630403
