タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part6
前回はpartをつけ忘れるという大ぽかをやらかしまして…失礼いたしました…またまた野々村ガンダムです
ゼロよ・・・俺を導いてくれ!
EXSガンダムが続きます… 今回はこのキャラの苦手とするサンドロックが相手なので貧相な被弾が目立ちますがよろしくお願いします!
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part4
ウイングゼロじゃない機体が続くグダグダ動画ですw 今回はEXSガンダムをつかっています。 連勝分全て上げていくのでしばらく同じキャラが続きます!
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part3
今回はゼロではなく練習中のフルクロスです! part2にて三脚を使った方が見やすいとのことなので今回撮った分以降から三脚を調達して撮影したいと思います! ご意見ありがとうございました!
【EXVSFB】 Let'sファイティン Part73 【エクシア視点】
30fpsのテストも兼ねて。
60fpsだとどうしても画質が荒れてしまうんですよね...。
フレーム補間とかもやってみたいですけど、いかんせんめんどくさい。
最近、フルブでもマキオンの動きしかけて時々戸惑ってます。
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
テスト動画エクシア
ちょっと画質やらなんやらを挙げてるかどうかの訓練。
ついでに色々コンボを探ったりしてたものをなんとなく
元帥に寄りそうフルブの作法31 バンシィ視点
相方視点別であげるようにします
相方視点→sm30687469
前→sm30412846
次→sm31363745
指南動画→sm28121511
mylist/53829783
twitter @sara_prknk
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part2
2本目です! アドバイスや機体のリクエストなどはコメントでお願い致します! part1の動画説明では相方はnasutan555となっていましたが、ユニさんの間違いですすみません! 今回も相方はユニさんです。
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part1
はじめまして!今回初めて家庭用EXVSFBの動画をあげさせていただきました! 主に固定プレマでの動画を上げていくつもりです!よろしくお願いします! 相方はnasutan555
exvsfb ウイングガンダムゼロ視点
マキオン家庭版まだ~??
生放送始めました、よかったら遊びに来てください。
コミュ→co3558317
ガンダム動画マイリスト→mylist/32751745
EXVSFB処刑動画467 依頼完了ID:soccer-like-dayo 暴言少将 ミラーで負ける
PSID:soccer-like-dayo 階級:シャフ 少将
sm30664569 ←前動画 240秒スタートでも負ける
0:35~なーほんとよわいなきみw←同機体対決で負けてこのメッセ
悪質プレイヤーの処刑依頼はhttps://twitter.com/SKG810962まで気軽にどうぞ
きちんと部屋ルールを守ってのタイマン部屋観光客は歓迎いたします ルールを守らない者には死がまっております
BGM:1983-schwarzesmarken-
【EXVSFB】 トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part18
マキオンの動画もあげたいですね・・・
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm30245555←前 次→sm31425628
【EXVSFB】いい日フルブ旅その9【ゆっくり&ボイロ実況】
編集するスピードの割りにリプレイ溜まるのが速い・・・
先日しゃべねこさんのプレマにお邪魔したときの試合いつになるだろうか?
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:Ex-S&メッサーラ vs ターンX&ゴッド
第1戦目:Ex-S&メッサーラ vs クスィ&アルトロン
第1戦目:Ex-S&メッサーラ vs シナンジュ&赤枠
第1戦目:Ex-S&メッサーラ vs Ex-S&赤龍
前回 → sm30626913 次回 → sm30723620 マイリスト → mylist/57722287
ツイッター → @audomura
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩 32曲目
やっぱり疑似怠慢なったときの読み合いがこの機体一番楽しいですね。
次→sm30728504 前→sm30578957
【MAD】横横横格【前前前世】
僕は横横横格って 君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ
君は全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探し始めるさ
むしろ0から また猿を始めてみようか
exvsfb ダブルオークアンタ視点 part2
CSください
生放送始めました、よかったら遊びに来てください。
コミュ→co3558317
ガンダム動画マイリスト→mylist/32751745
【新ハエコン】イッキニオワラセテクレタワァー その⑧【外伝】
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
これはひどい。(色々な意味で)
状況整理と始動までの被弾は必要経費。経費ったら経費。
小窓は敵視点。
8例目、執念の成功。
この組み合わせの場合、計算上真ルートで700持っていけます。
腕に自信のある貴方におススメ♪
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
渡り鳥が行く[EXVSFB]92(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。今回はコメント返しなしです。メンテのせいで投稿遅れた
一戦目 スタゲ青枠VSドラゴンスサノオ 星の扉を開く
二戦目 ZZペーネロVSギス3赤キュベ 勝った!!二試合目、完
三戦目 ギャンメッサVSX3FB 針串刺しの刑だぁ!!
前sm30644745 mylist/55216768 次sm30695032
ツイッター@ravenpillage編集が終わらない
【EXVSFB】アヴァランチエクシアでプレイヤーマッチを制す?(前編)
乗ってて楽しいという理由だけでアヴァランチエクシアでプレイヤーマッチに殴り込みます!(なお勝率)
※本プレイはガバコン・不用意な着地による被弾がございます。日々成長して参りますのでコメントでアドバイス等頂ければ幸いです。
【EXVSFB】 Let'sファイティン Part72 【エクシア視点】
動画エンコをAviUtlでやってみました。
納得いかなかったらつんでれんこに戻します。
1試合目は割と気持ち良く動けた試合。
2試合目はペネのミサイルにブチギレてました。
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
低コ爆弾サポーターの日常(画質チェック)
ちょっとエンコに関していろいろ変えてみたんで画質チェックです。
低コ爆弾させてる視点なんで暇人の方は見てもらってもいいと思います。
PS:大して変わってぬえ
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part125【戦車兵】
会社のセミナーみたいなので、お休みがツブされるので
少将時代の在庫処分も兼ねて三本放出しちゃうのだよ
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&Z VS デスヘル&リボンズ
IDの消し方が雑(そこじゃない
シャフラン
戦車&ストフリ VS サンド&フルコン
オーバーしても良いっていう判断なのか
あの放置は泣いちゃう
シャフラン
戦車&7剣 VS バンシィ&レッドラ
というか、この30引く病気なんとかならんもんですかね
sm30616810⇔sm30707030
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part56
という訳でダークソウルが落ち着くまで月1投稿で行きます!
フルブ自体はちょこちょこやっているので生放送とかなら・・・
sm30480747←前回:次回→sm30904952
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
EXVSFB処刑動画466 依頼完了ID:soccer-like-dayo ルールを破って負ける少将①
PSID:soccer-like-dayo 階級:シャフ 少将
いまなお残るフルブ界の癌細胞といってよい、黎明期より荒らし・シャゲダン・暴言・タイマン部屋でのCPU使用・CPU狙い等さまざまな悪行を横行している害悪プレイヤー
0:17~負けたあとのステージ言い訳(平面ステージだが)&その他暴言メッセ
部屋メッセージ160秒開始をやぶり開幕襲撃&CPU使用 ルールを守らず不意打ち等が行われる場合は強制切断いつでもいたします^^
4:08~暴言厨には暴言メッセをおくりつけ敗北の屈辱とともに被害者の鬱憤を晴らさせていただきました^^ 雑魚はゲームやめてとっとと死ねや
悪質プレイヤーの処刑依頼はhttps://twitter.com/SKG810962までどうぞ
BGM:PAMELA
ゆっくりEXVSFB実況「マツナガでCP1位を目指す」part45
この動画をご視聴していただいてる皆様!
おはこんばんにちは! Eゾルでございます
今回の対戦動画は前回と同じく固定ランクマの対戦動画となっております!
それでもよろしい方はゆっくりみていってくださいね!(*´ω`*)
mylist/51612134
【EXVSFB】 Let'sファイティン Part71 【エクシア視点】
お久しぶりです。。。
地味に今年1発目。
それと、キャプボを新調しました。やっとPC内部に取り付けました。
さすがに前よりは画質良いでしょうw
前まではここに対戦機体など書いてましたが、これからはそれはやめます(めんどくさい)。
フルブとかいう時代遅れのクソゲーまだやってますが、気楽に見ていただけたら嬉しいです。
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
ハモニカ砲!(ぶっぱ) part32【EXVSFB 】
今回はアケコンでのプレイです!
マキオンをやるための練習なのですが、やはりアケコンは難しいですね・・・。
時折謎格闘や変なフワフワが出てるのはそのせいです。ご容赦ください。
前:sm30476493 次:sm31116700
マイリス mylist/46958683 コミュ co2453330
Mとしとフルブで7連勝する枠にて激闘シンピンファミリー
Mとしとフルブで7連勝する枠にてPart4音量小さめなので各自で音は調節してね
捏造と代理処刑していることがバレた処刑神超大将UC.@SKG810962
これが本当のUCや、わかったかホモガキ超大将!
身内に全一を狩らせて自分がやったと嘘をつくってマジ?
