タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 Let'sファイティン Part74 【エクシア視点】
ドキドキが止まらないんだよ
この曲が流れた時に負けた覚えがありません。
一試合目はなかなかにキレのある動きができたと思います。
二試合目は最初の覚醒が誤算でしたね。まさか盾だされると思いませんでした。
この動画が誰かの参考になれば幸いです。
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
[EXVSFB]ヘタでも楽しければいいんだよ!part2
VS_Nina27:主 ニーナ 好きな機体:試作2号機
FF7:アサヒくん 好きな機体:ニューガン ゼータ
ResurrectionCode:ドメスン 好きな機体:イフリート ヴァサーゴ
shubell_s:シュベル 好きな機体:アッガイ
この動画は楽しんでプレイしているところを見てもらうための動画ですので
下手なプレイですがご了承ください。
またアドバイスがあったらどんどんください。
パート1と画質などなど少し変えてみました。
【ゆっくり身内戦外伝】オバヒ格CSブッパマン【EXVSFB】
録画から編集まで3時間ぐらいで作ったやっつけ動画です
ゆっくり身内戦:mylist/41328381
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑲】
久々に動画をあげてきまーーー!
マキオンTVゼロのメインCSに触れてしまうとフルブで少し遅く感じるチャージ時間
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーに下記のコミュでゲーム配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30520922 次 → sm31450774
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩 33曲目
どうやらN特の二段目はシールドにはじかれないみたいですねw。前回のコメントがいつもより多くて少し嬉しかったです。返せるコメントは返しますね。(動画説明って毎回見てくれてるのかな…)
2on2?何それ…ry→相手の相方さん助けに来ないからね、お望みどうりにしてあげましょ。
ナイスあがき→あの場面だと相手の雪崩に一瞬でも見て欲しいところだったので。いい囮になれました。
相方もうまい→よく誤射で殺されますけどいい狙撃をしてくれます。主なダメージソースです。
前特着地ステ…ry→胚乳がファンネルをこっちによこさなかったので多用しました。
前→sm30673988 次→sm30799300
EXVSFB処刑動画468 覇王超大将VSホモゲイザー 超大将 is GOD
生放送中にしかけてきたホモゲイザー 聞けばゴMNTから煽りツイートを受け、それを超大将であると勘違いしてゴMNTをブロックしていたとのこと
自分が気に入らない相手や自分より再生数のあるホモゲイザーを煽るために超大将になりまし、無関係の未成年の顔を平気で拡散する荒らし投稿者ゴMNTにはみなさん気を付けましょう
https://twitter.com/SKG810962/status/831904112379719680 ←犯罪者の犯罪行為の一部始終
放送で晒す気満々で凸された以上こちらも返り討ちにいたしました ルールはきちんとまもっていただいたのできちんと試合は最後まで通してプレーしております
180秒開始 機体は自由
生放送のTSなので回線も青だってきちんと確認できるね^^雑魚ども冷えてるかー
その後、ホモの相方も超大将に処刑されましたとさ
博麗霊夢のリボガン修行 第3日目
前回の投稿から二ヶ月…
皆さん大変お待たせしました…
もう少し早く投稿できるように努力します(´・ω・`)
というわけで今回は動画投稿者でもあるOgaニキとの固定ランクマ回です
第一戦目
リボガン・デュナメスVSOO・試作1号機
珍しく仕事が出来てた試合だった…(白目)
第二戦目
リボガン・デュナメスVSマスター・レッドフレーム
ほんと格闘機を相手にするのが苦手なリボーンズの図
前回→sm30252936
次回→核を持ったガンダム推参sm33310150
マイリスト→mylist/62271014
【EXVSFB】いい日フルブ旅その10【ゆっくり&ボイロ実況】
新宿の爺でなかったけどワンワンは2匹出てきて大勝利。
後ストライクウィッチーズのbox届いたから全部もう一回見ないとお家から出られない。
今回は尺の都合(という言い訳)で3戦です
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:素コーン&百式 vs ターンX&スサノオ
第2戦目:素コーン&百式 vs ゴッド&イフリート
第3戦目:素コーン&百式 vs ペーネロペー&F91
前回→ sm30670699 次回→ sm30768776 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
Part67.B覚ブルーディスティニー1号機(少・中将シャフラン)
久々のブルーくん
1戦目:第三形態以外はなんとかなるけども・・・
2戦目:最後の鬼ごっこめっさコワイ
3戦目:赤枠で相手したくない機体が楽になりますわぁ
4戦目:覚醒中BD1の攻め継は何がよいのでしょうか
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm29197155←前 次→sm31186886
渡り鳥が行く[EXVSFB]94(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。干したふかふかの御布団…
一戦目 スサノオゴトラVSx3ルナインパ ボタン三つ
二戦目 シナンジュエクリプスVSストフリフリーダム 参ったな…フリーダムとフリーダムが被ってしまった
三戦目 アッガイストフリVSベルガ運命 不毛
前sm30695032 mylist/55216768 次sm30740070
ツイッター@ravenpillage新素材来ましたね
【覚醒】イッキニオワラセテクレルワァー その61【新ハエコン】
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
本日の10割
3号機なぞ使ってんjy…MBじゃないからいいか。
小窓は敵視点。
時にはこんな、遊び心を。
今更ですが、地上hitが不要というのは楽でいいですね。
Gザクやらのアレ、正直ハエコンより難易度高いです…。
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
Part40.B覚レッドフレーム(少将シャフラン)
次は中将と言ったな、あれは嘘だ。
1戦目:世界を滅ぼす音が聞こえたので避けたらうまいこと決着つきましたねぇ
2戦目:升って復帰したら基本ハエ出しますよねぇ・・・(にっこり)
3戦目:忍者コワイ
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30552725←前 次→sm30933678
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part126【戦車兵】
おい・・・参戦作品・・・どういうことだってばよ・・・
※在庫処分中
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&FA-ZZ VS サイサ&リボンズ
サイサは悪夢が消えないのお
シャフラン
戦車&アイオス VS レッドラ&ノルン
何でフルブでこんだけやれるのにマキオンは動けないのか
シャフラン
戦車&7剣 VS ノワ&自由
定期的に30を引かないとおかしくなる病らしい
sm30650030⇔sm30758167
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part8【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
ガバガバな弾数管理。リプレイ見てるとよくわかる。キュベレイのサブ、勿体無さすぎ・・・
1戦目 ストライク視点#00:09 ガンダムDX視点#01:50
2戦目 キュベレイ視点#03:38 バンシィ視点#05:48
マイリス→mylist/57972191 前→sm30617767 次→sm30799871
【EXVSFB】ゆっくり身内戦 Part66
フルブ身内戦をゆっくり実況でお送りします。
待たせたな!(ダミ声)
編集やる気になんなかっただけなんです、許してください。
身内戦はもうレイヴンさんが上げてくれるから僕は満足してるんだ…みんなレイヴンさんの動画、見よう!
sm30458548←前 マイリスmylist/41328381 次→sm30902348
ゆっくり身内戦オススメ回まとめ→mylist/57254891
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【ゆっくり実況】Ex-S信者のEXVSFB Part4
わたし、気分屋だからねっ!
Ex-Sと相方すごーい!
「覚醒が苦手なフレンズなんだね……でも大丈夫!フレンズによって得意な事違うから!」
「」
一戦目:Ex-S&死神VSジオ&デュエル
わーい!
二戦目:Ex-S&死神VSフルコ&スサ
すごーい!
三戦目:Ex-S&死神VSギスⅡ&ギスⅡ
たーのしー!
前→sm30556012/mylist/57817387/次→sm30767590
クサカリオン1stライブ会場 part480
クサカリアリーナから投稿ずら!
僕は女の子になりサンシャインになっているのでよろしくお願いします。
「器の上位互換(スポラン勢)が出て来たからお前は動画投稿者でも無職にゃ」スポブラ勢とか怖すぎずら。僕はランジェリー勢なのでよろしくお願いします。
1戦目
4戦目 ヨーソロー!!(自爆)
5戦目 晴れ舞台に相応しい試合展開だにゃ。
前sm30646554次sm30998057諸事情によりしばらく投稿しません。Twitterもやめるにゃ(たぶん)
応援とコメントありがとうございました。またどこかで会うずら。会いたくないけど。
最後に、カルロ兄貴のおかげでここまでやってこれました。すき。たべたい。 mylist/38630403
ザク改とセリフ素材が爆散させる、EXVSFBネタ動画への道 part.29
■ 1戦目
ザク改 + ゼノン-F vs W0(TV版) + スローネ
斬られた( ˘ω˘ )
■ 2戦目
ザク改 + ゼノン-F vs ストライクフリーダム + アルケー
斬られた( ˘ω˘ )
おまけつき♪
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
前 [sm29537388] / 次 [T.B.D.]
part.28 [sm29537388] / part.30 [T.B.D.]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
ニコ生コミュ [co2195825]
迫真フル部 被験体E4514の裏技08.w
イベントが無事に終わったので初投稿です。
今回は2試合とも固定です。
<コメント返し>
・ゾイドすきほんと国宝
A.当たり前だよなぁ?不評だけど個人的にはゾイドジェネシスが一番好きです。
・アマガミにもどして
A.カワウソちゃんしか見所さんの無いアニメはどっかテキトーにそのへん、ポイってしちゃいました。引き続き紗江ちゃんを堪能してくれよな~
宮前先輩のルート良かったっすね。10年後の先輩も色気たっぷりでいいゾ~これ
今日子ちゃんのルートも期待してナス!
闇討ち以外のハルートの変サブってリガみたいにレバガチャした方が強いんですかね?
アドバイス等どんどんお願いするゾ。
前 sm30610033
次 sm30760525
作ってみたゾ sm30747555
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 130日目【ゆっくり実況】
ゆ「気づいたら終わりかけてる?」
はい、ギリギリ15分超えたんで画質悪化です。すみませんすみません、許してくださいきりちゃんがなんでもずん姉さまにするって言ってたんで。
第19戦目:雪崩・ユニコーンvs7剣・鰤
相方さんが強すぎる
第20戦目:雪崩・ゼロvsノルン・鰤
諦めない機動力
第21戦目:雪崩・アレックスvsノルン・メッサ
張り付きさえすればっ!!
第22戦目:雪崩・ZZvsリボ・スサノオ
この瞬間が一番楽しい
第23戦目:雪崩・ZZvs胚乳・ヘビア
キャー妖怪1せんぱーい!!
第24戦目:雪崩・2号機vs胚乳・パフェ
ほんとあの火力よ
前→sm30593548 次→sm30661800 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
EXVSFB 家庭用対戦動画 ガンダムエピオン視点 その18
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
昨日(正確には本日)無事に第6回フォロワーさんとの対戦会が開催できました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます!
次回・・・未定ですが、よしなに
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part9
今回は苦手なセブソが相手です・・・ かなりボコられてますコメントにてアドバイス、リクエスト随時受け付けておりますのでドシドシコメントしてね!
ゼロよ・・・俺を導いてくれ! part8
今回の動画もウイングゼロですが、ほとんど擬似タイゲーになっているので参考にはならないかと思いますがよろしくお願いします!コメントにてリクエスト、アドバイス随時受け付けておりますのでドシドシコメントしてね!
渡り鳥が行く[EXVSFB]93(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。新宿、楽しみですね
一戦目 ゼノンEx-sVSエピバンシィ 格闘機同士の不毛な争い
二戦目 ゼノンEx-sVSΞガナ 射撃は止めろ繰り返す射撃は止めろ
三戦目 ゼノンEx-sVSノルンギス やめて
前sm30669840 mylist/55216768 次sm30713884
ツイッター@ravenpillage新素材出たら発狂する
【EXVSFB】アヴァランチエクシアでプレイヤーマッチを制す?(後編)
咄嗟のN特格と後特格を出せるようになることと体力管理が当面の課題です。
本プレイは不用意なロック替えによる被弾が多数含まれています。予めご了承ください。また本当に見所が無かったり対戦相手をけなしてしまった回はカットしています。
※この動画を作成するにあたり以下の音源を使わせていただきました。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc31154
http://commons.nicovideo.jp/material/nc49743
http://commons.nicovideo.jp/material/nc113441
http://commons.nicovideo.jp/material/nc127220
※追記 大川ぶくぶ先生お許し下さい!
