タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渡り鳥が行く[EXVSFB]100(ゆっくり実況
どうもレイヴンです。こんな動画でもパート100ですがグダグダやっていきます
一戦目 リボガンFBVSEW0ガナザク 試合解説無し
二戦目 リボガンFBVSフルコーンインパルス 雑談は終わらない
三戦目 リボガンFBVSリボガン赤枠 割と賭け
前sm30831901 mylist/55216768 次sm30878106
ツイッター@ravenpillageゆきちよんまい
迫真フル部 被験体E4514の裏技11
早くキュリオスに乗りてーなー
<コメント返し>
・ハルートの固定見たい…見たくない?
A.リクエスト通りハルートの固定ゾ。ホラ、見ろよ見ろよ
・上向いて変形メインから追撃かなあ
A.アドバイスありがとナス!モチベーション上がるからもっとアドバイスコメしろ
最近俺より遥かに上手いハルート使いに叩きのめされたゾ…変形を絡めた攻撃が上手くて憧れますねぇ!
クソザコオレンジみたいに変サブ当てまくりたいけどなー
着地と着地後の横移動、ステップに合わせるの意識してるんですけどホモ達はどうなんですかね?変サブの回数が明らかに違うんだけど俺のハルートには何が足りないのかゾ?
1日810931回は聴け sm30747555
前 sm30806140
次 sm30932889
mylist/58494442
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part129【戦車兵】
この動画が投稿されている頃に
寝落ちしていない事を祈ります、頑張ってるはず・・・
その理由はコチラ⇒ar1216268
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&Pガン VS アルケー&ザク改
逃げ回てても、助からない時は助からない
シャフラン
戦車&Pガン VS ザク改&ギスⅡ
苦手意識先行すると、ひたすら距離取ろうとして
逃げちゃうから、結果的に相方に助けて貰えない
シャフラン
戦車&シャゲル VS フルコン&シャザク
爆弾が無くなったと思ったら、同族が飛んで来た
sm30805022⇔sm30888431
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【ゆっくり実況】Ex-S信者のEXVSFB Part6
負担は全て相方に押し付ける
編集ミスは放置した、仕方ないね
「君もEx-Sを使ったことがあるのだろ? 我らがEx-Sに祈れば必ずや願いは叶う、
でなければ二人して殉教だ!」
一戦目:Ex-S&クシャVSノルン&鰤
珍しく殆ど格闘振らなかった、振れなかった
二戦目:Ex-S&クシャVSゼロ&ノワ
崩せば勝てる
三戦目:Ex-S&クシャVSリガ&サンド
相方と噛みあえば
前→sm30767590/mylist/57817387/次→sm30938655
レオスと学ぶEXVS .eXA
これは呪いか。それとも初投稿か。
・「極限進化の裏技」改め、新章突入です
・全体の音量を調節しました
・ほんのり画質を上げました(今はこれが精一杯)
前:sm30062924 mylist/55828799 次:sm31117083
追記:レオスくん、棚町薫姉貴、モマナ兄貴、サンダーバード兄貴、ピンガ姉貴、蓬餅兄貴、グノシ-兄貴、パッソ兄貴、Jolly兄貴、カナハラ兄貴、フラッドのおやつ兄貴、みーたん兄貴、香坂兄貴、ろうがい兄貴、アヌビス兄貴、カミルレ09兄貴、うっきー兄貴、毎秒投稿しろ兄貴
宣伝ありがとナス!たくさんの広告におっp...おっぱげた...!
Twitter:yukari4123
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 135日目【ゆっくり実況】
ゆ「第08ソレスタル小隊、対象を駆逐する!!」
魔理沙さんとのEz8アヴァランチ、相方さんが強すぎて何も言えない。なんで高コストに勝って来てるのか、コレガワカラナイ
第1戦目:雪崩・Ez8vsゼロ・ジオング
荒らせば勝つ、だから加速する!
第2戦目:雪崩・Ez8vsギスⅡ・リガ
ただの相方ゲーである
第3戦目:雪崩・Ez8vs7剣・パフェガン
加速します、誰よりも戦場を!!
第4戦目:雪崩・Ez8vs胚乳・デルタ
GNシャトルラン、よーいすたーと
前→sm30744340 次→sm30796282 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩、ノワール 35曲目
ごり押しするとなんにもいいことないのがわかってても成功したとき楽しいからやめられない…w。
相手のノルン鰤のペアがうますぎて、対面しててめっちゃ楽しかったです。
GVSで雪崩が解禁されることを祈ってます。
前→sm30799300 次→sm30883654
第肆回 真・オニリスク杯 OP
優勝者はナスタン君でした。
~次回予告~
第5回 真・オニリスク杯 → http://ch.nicovideo.jp/onilisk/blomaga/ar1219324
■コミュニティ
co333492
渡り鳥が行く[EXVSFB]99(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。
一戦目 ガンダムラファエルVSアルトロンドライ わちゃわちゃ
二戦目 ガイアZZVSFAUCスタゲ 犬対一角獣
三戦目 スタゲ赤竜VSデュエルインパルス 殺意の波動
前sm30808294 mylist/55216768 次sm30851997
ツイッター@ravenpillageお前ら許
ゴッドでランクマッ16 コメ付き
今回はシャッフル1 固定2の順番で流します
最近一人でシャッフル潜る回数が増えました プ ロ ビ で
1戦目 神ヴァサ VS, サンド赤枠
2戦目 犬神 VS, 赤枠赤龍
3戦目 犬神 VS, サンドサンド
相手・相方に誹謗中傷はやめてください ゴッドにはなんでもどーぞ
地走がんばる試合
sm30754462←前 次→sm31068092
【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記 #46【Aエクシア】
最近久しぶりにに雪崩ったのでお久しぶりです GVSに持ちキャラが1体もいなくて哀しい気持ちになりました
アドバイス、気になる点、質問などあったらおねがいします(できれば優しく)
コメントへの返信は1週間毎くらいの頻度です
視点以外の誹謗中傷はやめてください
追記 なにやら広告してくれたようで ぺったんゆかりんさんありがとうございますლ(╹◡╹ლ)
前→sm29771316
次→
ニコ生→co1830193
mylist/50992842
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 134日目【ゆっくり実況】
ゆ「というわけでいつもの動画再開です」
ダイジェストのせいでいつもの動画のストックが温存されすぎて時系列メチャクチャに壊れちゃう~椛さんとの特射練習回
第1戦目:雪崩・ノルンvsユニコーン・シャゲ
まぁいつものだなーって
第2戦目:雪崩・ノルンvsクアンタ・フォビ
逃げ回るゆかりん
第3戦目:雪崩・ノルンvs升・天ミナ
私が、ガンダムだっ!!
第4戦目:雪崩・ノルンvsDX・デルタ
誤射の回数とマッシュルーム
前→sm30711208 次→sm30777345 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
星光の攻撃者のシャフ対戦動画 Part.4
投稿主です.
今回はFAZZのシャフと7剣の固定を2試合分です.
ザクⅢばかり使っていたら,ほかの機体を使うことができなくなりました.
前回→sm30641818
マイリスト→mylist/44064220
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
【EXVSFB】いい日フルブ旅その12【ゆっくり&ボイロ実況】
ずんちゃんの立ち絵をやっと反転用のものに修正。
お絵かきとかやらないからpsdとか使い方よく分かってなかったんです。
許してください何でもはしません。
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:赤枠&TVゼロ vs ターンX&百式
第2戦目:赤枠&TVゼロ vs ゼノン&ジンクス
第3戦目:赤枠&ターンA vs クスィ&エクシア
第4戦目:赤枠&ターンA vs エピオン&忍者
前回→ sm30768776 次→ sm30861492 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
EXVSFB 対戦動画 ガンダムバエルに乗ったら年収が上がりました
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
バエルマジやばくね?
EXVSFB 家庭用対戦動画 ガンダムバエルに乗ったら幼女と結婚出来るらしい
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
なんだぁ、バエル最強じゃんか
渡り鳥が行く[EXVSFB]98(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。年がら年中眠いです
一戦目 赤枠シャゲVSフルクロカプル 殴る
二戦目 ブラビセブソVSギャン隠者 蜘蛛の巣は一発勝負だから
三戦目 スサノオバンシィVSZF91 トランザム
前sm30785980 mylist/55216768 次sm30831901
ツイッター@ravenpillage種火をくれ
番外編93(イフリート改視点)
仮想世界で命を賭して戦う者達、"SAOサバイバー"
《二刀流》のユニークスキルを持つ彼もまた、最前線で戦う攻略組の1人
アインクラッド深層に眠るエリアボス、《The Banshee Norn》を前に
攻略の厳しさを直感する。
迫真フル部 被験体E4514の裏技10
切り所さんが難しくておまけが長くなってしまったゾ・・・
毎回本編(試合)を楽しみにして来てくれてるのに申し訳ナイス!
<コメント返し>
・画面端に画像置かれるとケツデカピングー思い出すからやめろ
A.やっぱ好きなんすねえ!俺もソーナノ
・よくパなしてるけどアリオスの覚醒技微妙じゃない?
A.伸び、突進速度が優秀だと思うから生当て自体は難しくないと思うゾ
10だし全体的にダメ低いから狙えるときはパなすゾ
ケツデカピングー最終回、性の悦びおじさん死去って・・・これマジ?
世界の悪意が見えるようだよ・・・
アドバイス等どんどんお願いします
1日1145141919回は聴け sm30747555
前 sm30760525
次 sm30851834
mylist/58494442
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part128【戦車兵】
君たちが投稿しない間に、次の動画が投稿されてしまうかもしれないよ?
来週の土日で24時間チャレンジ放送を企画中です、詳しくは更新予定のブロマガを更新しました
24時間チャレンジ放送概要→ar1216268
☆対戦内容☆
固定ラン
戦車&戦車 VS 赤枠&ターンX
戦車が相手するの辛い御大将を相方に押し付けるスタイル
固定ラン
戦車&リボンズ VS ケル&アルトロン
ゆっくりが語る計画とは程遠い内容
おまけ
X-1
鞭に頼りすぎたり、あの一瞬だけは輝いてた
sm30758167⇔sm30844729
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩、赤枠 34曲目
久々に赤枠使ったらコンボガバガバで面白かったです。
試しに15分以上の動画を上げてみました。画質はどんなものだろうか…
前→sm30728504 次→sm30834293
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記part9【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
投稿する動画は決まりつつある
後は時間見つけて編集あるのみ
1戦目 クシャトリア視点#00:9 アイオス視点#02:17
2戦目 マスター視点#04:26 プロヴィデンス視点#06:33
マイリス→mylist/57972191 前→sm30711682 次→編集中
【暇つぶし】紅ノ一閃【EXVSFB】
※「プレイヤー以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
…我が名は「夢を羽撃く者」也
(立ち回りはお察しください)
小窓は敵視点。
既出ネタ第2弾、実戦投入。追撃部分はカット耐性~火力重視まで様々。
今回のは簡単確実お手軽高速高威力高カット耐性を備えた私のイチ押し。
始動難易度は過去最高級。赤枠慣れてる方なら或いは…?
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「プレイヤー以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
【EXVSFB】主にZZで行くゆっくり達のフルブ日誌 31日目【ゆっくり実況+】
今回は(も)実況要素皆無です
専門的なことはともかく、饅頭1つと金髪2人で
前回と何も変わっていない事がわかるだろう?
※うp主以外への誹謗中傷はおやめください
前→sm30571258
マイリスト→mylist/54374790
次→
※前回の動画を宣伝して頂いた紅幻さん、ぺったんゆかりんさん、ありがとうございます!
Twitter→debaisu_
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 133日目【ゆっくり実況】
ゆ「ダイジェスト編、これにて終了です」
完走した感想ですが、長時間を動画化するものじゃない。まじで編集時間みっちりできっつきつ。これからやろうと考えてる人は要注意
第35戦目:雪崩・アルトロンvsハルート・ブラビ
可変機絶対殺る
第36戦目:雪崩・ドラゴンvsゼロ・バンシィ
これもうわかんない
第37戦目:雪崩・ストフリvsリボ・ノワール
後衛雪崩
第38戦目:雪崩・死神vsEx-S・ZZ
ゆっくり勝ち取る
第39戦目:雪崩・スローネvsユニ・初代
完 全 勝 利
第40戦目:雪崩・νvs胚乳・ギスⅡ
ぬわぁん、疲れたもぉん!!
前→sm30709435 次→sm30744340 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
渡り鳥が行く[EXVSFB]97(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。プロトセイバー来ましたね
一戦目 リボガンFBVS二号機イフリート 覚醒特射強い
二戦目 リボガンFBVSノーベルシナンジュ メインからキャンセルできるのが凶悪
三戦目 リボガンFBVSΞフォビ 囮ムーヴ
前sm30763607 mylist/55216768 次sm30808294
ツイッター@ravenpillageプロトマーリン待ってます
【EXVSFB】 Let'sファイティン Part75 【エクシア視点】
最近いつまでこのゲームやれるのか考えることがあります。
だってもうみんな飽きてるでしょ。
PS4をやっと買ったので、ガンダムバーサス?だかなんだかの発売を地味に楽しみにしてます。
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
