タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FBやっぱり悪は滅びるんやなって…その1
バナージは確かに独裁者の血筋だけど、リディさんが悪なんやなって
次→sm30969695
【EXVSFB】マスター視点Part.3【プレマシャフ】
前→sm23567654 次→ FB→mylist/39079869
【EXVSFB】ローゼン視点Part.5【プレマ固定】
2試合です
前→sm30962409 次→ FB→mylist/39079869
exvsfb迫真ZAFT部PHASE07
僕ヒデ二期始まったり、ハイキュー見てたりしたら投稿遅れてたなんて口が裂けても言えないゾ・・・
ルナインパはシンインパの強制ギプスです
一戦目 インパ×デルタvsストフリ×νガンダム
なんか自分のインパとは思えないくらい上手くいった気がするゾ (シャフ)
二戦目 インパ×ハルートvsゼノン×リボーンズ
相方に下格当てたのは初めてだったゾ (固定)
リクエスト機体があったらコメントお願いするゾ
中居さん中居さんうるさいクソホモが多いんで相方視点 sm30932889
前 sm30651027
次 sm31196465
渡り鳥が行く[EXVSFB]105(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。動画のタイミング調整です。
一戦目 X3F91VSノーベルV タイミングを合わせて撃つ
二戦目 V2スタゲVSキュベX3 私を怒らせたな?
三戦目 シャア松永VSFA-ZZF91 消耗戦
前sm30947634 mylist/55216768 次sm30973855
ツイッター@ravenpillage出費がキツイ
【EXVSFB】ローゼン視点Part.4【プレマ固定】
2試合です
前→sm30959716 次→sm30968774 FB→mylist/39079869
【EXVSFB】ローゼン視点Part.3【プレマ固定】
前→sm24611456 次→sm30962409 FB→mylist/39079869
画質はこれが限界なんだろうか
【EXVSFB】いい日フルブ旅その15【ゆっくり&ボイロ実況】
先日、リプレイデータだけお亡くなりになったのが辛い・・・
固定組んでいただいた方の試合を動画にすることができなくなりました。申し訳ありません。PS3新しいの買うべきなんだろうなぁ・・・
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:サザビー&デルタ vs 素コーンX&サンドロック
第2戦目:サザビー&デルタ vs ダブルオー&バンシィ
第3戦目:サザビー&デルタ vs 飛行機&飛行機
前回→ sm30905807 次回→ sm31002308 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
【暇つぶし】タマニハユックリイキヌキシタイワァー その②【EXVSFB】
※「プレイヤー以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
誰だよ斧ヒット前に覚醒が必要って言った奴は!ぶ(ry
(立ち回りはお察しください)
小窓は敵視点。
まさかの2例目。
マスターに輪をかけてへたっぴなので試合時間がががが。
のんびりとご覧くださいませ。
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「プレイヤー以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
【覚醒】イッキニオワラセテクレルワァー その62【真ハエコン】
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
本日の10割
ササーゲヨーササーゲヨーハーンカクヲササーゲヨー
小窓は敵視点。
最近、暇つぶしにお熱な私です。
Gザクやら赤枠やらその他やら。
ハエコンが割と簡単に感じる難易度に乾杯。
……ハエコンしか能が無いので、寛大なお心で見守ってやってください。
ハエコン講座 sm29630146
一試合ノーカット集 mylist/49512442
覚醒ハエコン10割集 sm27883606
覚醒ハエコンガー不連係 sm28075474
※「マスター(=プレイヤー)以外」への誹謗、中傷は厳禁です。※
渡り鳥が行く[EXVSFB]104(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。風莉さん聖女過ぎない?
一戦目 TX青枠VSラゴゥDV コンビネーション
二戦目 TX青枠VSX1ゴトラタン 強敵であった
三戦目 TX青枠VS00Z 意思疎通
前sm30923221 mylist/55216768 次sm30947677
ツイッター@ravenpillagepnktakmも欲しくなってしまった
星光の攻撃者の固定対戦動画 Part.2
投稿主です.
フルブのザクⅢを使い続けてたら,いつの間にかCPランキング5位までいきました
使い続けることが大切なんですね.前回→sm30915598
マイリスト→mylist/44064220
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part131【戦車兵】
仕事が無茶苦茶大変だったので無編集
それはそうとして、グラブルのエイプリルフールやばすぎでしょw
(結局ボールは回収できませんでした)
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&レッドラ VS ガーベラ&アルケー
ちょ、俺の周り全部真っ赤なんですけど!?
固定ラン
戦車&ザク改 VS 百式&リガ
お仕置きコンビ、ザクが頑張って高度取れれば、リガなんとかなる?(妄想
おまけ
青運命
もっと格闘振らないとダメだなあ
sm30888431⇔sm30994129
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【EXVSFB】ゆっくり身内戦 Part68
フルブ身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
今回も初参加の方が複数人いらっしゃいます!あうどむらさん、まけねこさん、ねこすけさんのお三方になります!
初戦の視点のあうどむらさんは『いい日フルブ旅』シリーズの動画投稿者の方です!見とけよ見とけよ!→mylist/57722287
まじで声の差別化そろそろむりぃ…
sm30902348←前 マイリスmylist/41328381 次→sm31399973
ゆっくり身内戦オススメ回まとめ→mylist/57254891
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩、赤枠 38曲目
初期よりは減ったんだろうけど、フルコーン3連戦とかそのあとにノルン、セブソとか剥げそうです。こんなドMな機体を極めてるのが悪いんだろうけど。
前→sm30925057 次→sm30983178
セブンソード、極限の希望→極限の絶望へ
我らがリース姫の、勝ち確から絶望へ転落する悲痛な叫びを心の耳でお聞きくださいませリース姫親衛隊員随時募集中
【EXVSFB】エクシア視点 ゆっくり実況
この動画は機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST エクシア視点 ゆっくり実況になります。
コメント内容はうp主に対してならなんでもいいです。他の人には誹謗中傷はしないでください
「ないわーww」 「覚醒は?」 「相方すごい」等々
1戦目(シャッフルプレマ)
エクシア 自由 VS ギスⅢ ジョニー
2戦目(固定ランクマ)
Wエクシア VS ニューガン ルナザク
次 エクシア視点まとめmylist/45499543 エピオン視点まとめmylist/50093954
【ゆっくり実況】Ex-S信者のEXVSFB Part7
覚醒無いなら被弾したらいい、後は覚醒でなんとかなる
というかこの子はまだ2016年の試合投稿してるのね
「今宵の特格は血に飢えている」
一戦目:Ex-S&死神VSノルン&インパ
耐久減ったら覚醒溜まる
二戦目:Ex-S&死神VSTX&デルタ
減らしてくれる分にはありがたい
三戦目:Ex-S&死神VSフルコ&アルケー
なかなかあのEx-S使いの様にはいかないな
前→sm30851731/mylist/57817387/次→sm31060615
相方さん視点(一部)→sm30398173
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 137日目【ゆっくり実況】
ゆ「オルランプレマ回そのに!」
しゃべねこさん開催とぺったん開催のオルランプレマの抜粋動画になります。わちゃわちゃ楽しみプレマの風景の一角をお楽しみください
第1戦目:鰤・F91vsアルトロン・ハマッガイ
前衛式鰤
第2戦目:ゼロ・DVvs升・金スモ
0落ち完遂
第3戦目:メッサ・X3vsルナパルス・アレックス
ずくこさん10連勝
第4戦目:赤枠・ゴトラvsカトルゼロ・ZZ
低コ爆弾サポーターずくこさん
第5戦目:X2・シャアザクvs古黒・天ミナ
X2である必要性とは
第6戦目:古黒・インパvsゼノン・ジオング
なにをする、やめてください!!
前→sm30796282 次→sm30900774 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
Part42.B覚レッドフレーム(少・中将シャフラン)
脳死先落ちイノシシ集
1戦目:赤枠と組んだとき、3000射撃機側はどう思っているのでしょうか
2戦目:赤枠に後衛を任してセオリー通り先落ちしたいと思っているのか
3戦目:それとも0落ちを狙いにいこうと思うのか・・・イクセスに関し
、、、、ては後者でしょうけど。組むこと自体が嫌な人もいるでしょうね
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30933678←前 次→sm30982675
Part41.B覚レッドフレーム(少・中将シャフラン)
連続投稿しますん
1戦目:見所はないです
2戦目:何故CSを溜めきらなかったのか今はもうわかりません
3戦目:ガーベラぎんもぢぃいいいいい
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30713755←前 次→sm30933735
迫真フル部 被験体E4514の裏技12
お待たせ!
「でれパコ」と「でれパコがくえん」読みながら種付けプレスの練習してたら投稿遅れてしまったゾ…
こんな糞動画でも楽しみにしてくれてた兄貴達申し訳ナイス!
1試合目:次回までにセットプレイ習得します。
2試合目:シャゲルの人くっそ上手くて怖かったゾ…薙刀刺さりまくってケツマン壊れる
4/7はレジェンドデッキ 「The Blaster “Aichi Sendou”」の発売日ですね!
とりあえずアルフレッド怖いからディナイアル・グリフォン握りしめて待ってるゾ。
アドバイス等どんどんコメントオナシャス!
もっと全体的に音量下げたほうがいいんですかね?
bosemekuli兄貴 宣伝ありがとナス!
前 sm30851834
次 sm30981473 オバロの初回超越で強カードが来たら
mylist/58494442
渡り鳥が行く[EXVSFB]103(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。お財布が死にます
一戦目 デュナメスガンイージVSドラゴンエクリプス 最後の一撃は軸合せ
二戦目 フルクロPガンVS升升 ワンチャンあったわ
三戦目 アレックスフリーダムVSPガンマスター 発声保障
前sm30897503 mylist/55216768 次sm30947634
ツイッター@ravenpillageそういやBBちゃんって百獣母胎持ってましたね
ゆっくりEXVSFB実況「マツナガでCP1位を目指す」part47
この動画をご視聴していただいてる皆様!
おはこんばんにちは! Eゾルでございます
今回の対戦動画の方は固定ランクマの試合となっております!
よろしければ見ていってくださいね(*´ω`*)
えー…OPの方でも注意事項として出しておりますが
ほかの方への中傷等はご遠慮下さい
mylist/51612134
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩 37曲目
覚醒する瞬間に被弾するのホントアホ。それと、意味のないとことでメイン撃ちすぎてとれるところ取れないのが残念すぎる。もっと丁寧なプレイを目指したいです。
前→sm30883654 次→sm30942383
【EXVSFBネタ】短硬直ステップ
2年半ほど前にスサノオスレに投下したネタを動画化。
身内戦にて
私プロヴィ「ふははは!そんな弾など当たらんよ」
相方クアンタ「いいから着地にBR撃ってくれ」
割りと自分が楽しいだけでした。
EXVSFB→mylist/58658404
【EXVS】ふるぶちほー【フレンズ実況】
最終回 良かった・・・でも 来週から 辛 い
淫夢実況を参考にしてたはずが、サーバルちゃんとかばんちゃんがフルブをしているようなMADになった
設定的には
かばん=ストライク
サーバル=アルケー
カバ=ZZ
ν=???
