タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭版EXVSFB いつかフルクロスで強者になることを夢見て part70
お久しぶりです
CP3位まであがりました
音量設定ミスりました;;
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm30647335←part69 || part71→sm31050582
part1→sm22847525
コミュ→co1374039
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
フルクロwiki的なもの書いてみました ar906671
星光の攻撃者の固定対戦動画 Part.1
投稿主です.
シャフと同様に固定の試合も投稿していきたいと思います
前格闘を覚え始めたら,横格闘を振ってくるマスターは怖くなくなりました
前回→なし
マイリスト→mylist/44064220
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
【EXVSFB】フルバでフルブるファンタジーpart2【ゆっくり実況】
どうもキョロです
久々にフルブをするんだから、動画でも撮るかって事で始めたシリーズです。
あと、フルバーニアン使いが増えればいいなぁとか思って撮ってます。
当時アーケードのフルブを200戦しかやってない、青プレの下手っぴだったので、
プレイに過度な期待はせずに、なんとなくで見てくれたら幸いです
雑プレイの多さが目立ったりするのはその時の気分なのでご了承
前 >> sm30418735
次 >> sm40210736
マイリスト >>mylist/63486531
※今回はSEとか字幕とか立ち絵とか入れてみました
【EXVSFB】いい日フルブ旅その14【ゆっくり&ボイロ実況】
初のいつもの相方以外との固定ランクマです。
いつもの戦い方が出来なくて困惑するもやっぱり格闘戦は正義なんだなって・・・
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:赤枠&エクシア vs ハルート&アヴァランチ
第2戦目:赤枠&エクシア vs 2号機&ラゴゥ
第3戦目:赤枠&エクシア vs 赤枠&赤枠
第4戦目:赤枠&エクシア vs アヴァランチ&シンパルス
前回→ sm30861492 次回→ sm30957658 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
【ゆっくり実況】夕立達がソロモンを駆け抜ける part.21【EXVSFB】
今回は「博麗霊夢のリボガン修行」を投稿しているコウリュウさんとの固定ランクマ
ぺったん絶対許さん
sm30577745←前 次→
シリーズ一覧→mylist/49332784
ツイッター→@kasumirennge
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part57
横格闘ぶんぶん丸からメイン乱射魔にクラスチェンジしました
普段と違う感じがして楽しかったです
そしてちょっと大事なお知らせがあります
sm30664691←前回:次回→sm31539869
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
【EXVSFB】ゆっくり身内戦 Part67
フルブ身内戦をゆっくり実況でお送りします。
生存報告みたいなてきとう動画になります。PS3が今更壊れて買い直しました。泣きたい。
最近なかなか動画にしたい‼ってビビっと来る試合がないですね…あればすぐ上げるんだけどなー俺もなー
身内戦はレイヴンさんに任せたってそれいち
sm30712673←前 マイリスmylist/41328381 次→sm30944358
ゆっくり身内戦オススメ回まとめ→mylist/57254891
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
渡り鳥が行く[EXVSFB]102(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。今度はPS3君が心停止しました
一戦目 リボBFVSクアンタデュナ 横を振れ
二戦目 リボFBVSクアンタデュナ 横を振る
三戦目 リボFBVSクアンタギス2 一撃です
前sm30878106 mylist/55216768 次sm30923221
ツイッター@ravenpillage新しいの買うか悩む
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part130【戦車兵】
会社に置いてある俺用のマグカップを
誰か知らない人が使ってるんだけど・・・気持ち悪いわー
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&ヅダ VS クシー&ニュー
右も?左も?事故だらけ!
説明っっ!!(ありません)
固定ラン
戦車&マツナガ VS 赤枠x2
だーらー!突進してくるんじゃないよ!
おまけ
ジンクス・ザコ3自爆コンビ
目標は、お互いに自爆しての勝利
sm30844729⇔sm30947431
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記part10【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
し、視点(機体)が同じでも展開は違うから・・・(震え声)
1戦目 シナンジュ視点#00:15 ZZ視点#02:13
2戦目 雪崩視点#04:13 インパルス(ルナ)視点#06:16
マイリス→mylist/57972191 前→sm30799871 次→sm30965745
番外編95(イフリート改視点)
アインクラッド(身内プレマ)でPvPしてました!
対戦相手と相方の批判等はなしの方向でお願いします!
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 136日目【ゆっくり実況】
ゆ「オルランプレマ回、すたーと」
しゃべねこさん開催とぺったん開催のオルランプレマの抜粋動画になります。わちゃわちゃ楽しみプレマの風景の一角をお楽しみください
第1戦目:ガナー・金枠vsスローネ・ガンダムMk-2
前衛式ガナー
第2戦目:エクリプス・DVvsジオ・ガンイージ
相方ゲーである
第3戦目:スタゲ・赤枠vsプロビィ!・ガンイージ
星の扉あああああ!!
第4戦目:ケル・アッガイたんvsローゼン・ジョニザク
無理ぃ!!
第5戦目:ラクイン・赤キュベvsジョニザク・試作2号機
マシンパワーの差
第6戦目:ラファ・νガンvsノワール・V
横格降れば解決
前→sm30777345 次→sm30879182 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
EXVSFB バンシィ・ノルン視点(固定相方視点)
ガンダムバーサスではバンシィのパイロット乗せ替えで済まされてしまうんでしょうかね。
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩 36曲目
スマブラ視点あります。ダメ負けするのでぜttったいにやめましょう。
エンコの方法をかえたので少しきれいになった気がするのか?いつまでエンコの仕方と闘ってるんだ俺は…。
前→sm30834293 次→sm30883654
【EXVSFBネタ】射撃CS溜めたけどメイン撃ちたい人向け
数年ぶりに録画環境を復活させたので古めのネタですが動画にしてみました。
映像に対して音声が若干遅れている箇所があってムズムズする…
EXVSFB→mylist/58658404
渡り鳥が行く[EXVSFB]101(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。100回が凄い量広告されてて心停止しました。一戦目 胚乳ヴァサーゴVSZTX 気が付いたら勝ってた
二戦目 ユニヴァサーゴVS赤竜アイオス 若い人怖い
三戦目 運命ルージュVSノーベルエクリプス 組み合わせが悪いよ組み合わせが
前sm30851997 mylist/55216768 次sm30897503
ツイッター@ravenpillageあれだけ広告されて荒れないってレイヴンさんの動画の治安良くない?
【EXVSFB】敵がSランだらけすぎるから全力で殺しに行った #32【徳げる】
リボンズ「さようなら、君のことは忘れはしないだろう」
徳用折紙→リボーンズガンダム(B)
げるにあ→ストライクルージュ(オオトリ装備)(B)
sm30871952|mylist/57861770|sm30905600
EXVSFB対戦動画 Season.2 Phase:29
友人とランクマッチ。
X1とX3の組み合わせかっこいい…。
・対戦内容
1戦目 X1改&X3 VS ギスⅡ&ギスⅡ
他プレイヤーに対しての誹謗、中傷はやめてください。
【家庭版EXVSFB対戦動画マイリスト】→(mylist/40832330)
【対戦動画マイリスト】→(mylist/35510028)
【MAD、コンボムービーマイリスト】→(mylist/36265595)
前【sm29324989】 次【´・ω・`】
【EXVS】Fighter【MAD】
Fighterは良曲(真顔)
この曲でMADが見たいと思って検索かけたらこれっぽっちもヒットしなかったので自分で作りました。楽しんでいただけたら幸いです
みんなもMAD作ろう?
映像素材が基本一緒なので他のMADと似ているところがあると思います。許して?
【追記】1000再生ありがとうございます!鉄血最終回ほんっともう……あぁもう!釈然としないなぁ!
【追記その2】10000再生&マイリス200!?感謝感激ィ!ありがとうございます!
【EXVSFB】ソロでまったり練習した #31【徳用折紙】
下手とかクソとかみんなが言うから色んな機体に乗って練習してみたよ!
sm30789601|mylist/57861770|sm30878250
[EXVSFB]ヘタでも楽しければいいんだよ!part3
VS_Nina27:主 ニーナ 好きな機体:試作2号機
FF7:アサヒくん 好きな機体:ニューガン ゼータ
ResurrectionCode:ドメスン 好きな機体:イフリート ヴァサーゴ
shubell_s:シュベル 好きな機体:アッガイ
この動画は楽しんでプレイしているところを見てもらうための動画ですので
下手なプレイですがご了承ください。
またアドバイスがあったらどんどんください。
前回 sm30733587
【EXVSFB】 Let'sファイティン 番外編 【エクシア・デルタプラス視点】
友達との固定回。1戦目はエクシア。2戦目はデルタ。
戦闘BGM:1戦目「SUMILE SMILE」、2戦目「⇒ NEXT WORLD ⇒」
マイリスト→mylist/42435134
※誹謗中傷はご遠慮ください。
EXVSFB 色々
固定ランクマでターンエー ノルン ユニを乗った時のリプレイを
新作バーサスのβテストがありましたがとても面白かったです 製品版はもちろん買う予定です
相方、対戦相手への誹謗中傷は控えていただけると助かります
mylist/56470054 co1580186
【EXVSFB】いい日フルブ旅その13【ゆっくり&ボイロ実況】
プレマだプレマだ。もっと頭悪くなって楽しまないと・・・
私は最近体力低下でおっさん化が進んでる模様。
しゃべねこさんみたいな編集は私にはできませんでした。
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:3号機&ローゼン・ズール vs 2号機X&百式
第2戦目:ザクⅢ&ドラゴン vs サザビー&Ex-S
第3戦目:イフリート&イフリート vs マスター&青枠
第4戦目:ローゼン・ズール&ザク頭 vs FA-ZZ&金枠
前回→ sm30814900 次→ sm30905807 マイリスト→ mylist/57722287
ツイッター → @audomura
