タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渡り鳥が行く[EXVSFB]59(ゆっくり実況)
取り敢えず投稿。音ズレの原因が分からない
一戦目 メッサベルガVSZTV0 無理ゾ
二戦目 ノルンアッガイVS百式TV0 キモチイイ…
三戦目 アレックスギス3VSFBインパルス 殴れ 殴れ 殴れ
前sm29935368 mylist/55216768 次sm29986658
ツイッター@ravenpillage手直しが面倒臭い俺氏
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part48
10コスの気持ちを知るために、今回は10コス回です
1戦目 死神・デュエル VS フルコーン・ジオ
ランクマやってる時に身内に襲撃されました
2戦目 デュエル・死神 VS ノルン・プロビ
ここから10コス、デュエルで高コストから自衛する辛さを知りました
3戦目 カミーユMk2・Z VS ノルン・ブリッツ
10コス乗るならこっちに乗りますね、覚醒技のボイスが最高
4戦目 ザク3改・ザク3改 VS 7剣・ブリッツ
どうしてこうなった、真の力の可能性
sm29904972←前回:次回→sm29983713
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
【EXVSFB】大逆転の神話魔術-ガンダム&マスターガンダム-
フルブ固定の動画です。
いろいろ新たな挑戦をしてみました。情報量が多くて見づらいかもしれません。
どんな劣勢でも跳ね返すのがマスターガンダム!!
※主はハエコンできません。
編集ミスで動画の最後に空白の時間がありますが気にしないでください。
sm29875109←前の動画 次の動画→sm29940857
マイリスト≪mylist/55472797≫
シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第30話
投稿主です.
今回はFAZZ×2の3試合です.
フルブもマキブオンでもFAZZを使っているのですが,ゲロビの爆風とかでもSAあるとダウン値が全開じゃないと止まらないんですね.
ごり押しができて楽しいです.
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
渡り鳥が行く[EXVSFB]58(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。プレマですよ。
一戦目 EW0ラファエルVS三号機セブソ 紙一重
二戦目 ベルガドラゴンVS三号機DX これ私要る?三戦目 ヘビアアリオスVSカトルゼロルージュ 弾幕張りたいけどなー俺もなー
前sm29913894 mylist/55216768 次sm29941523
ツイッター@ravenpillage正確には再来週の木曜か日曜
赤枠金スモ仲良くランクマッチ_17
赤枠がいつもひとりでランクマしてるけど仲が悪くなった訳ではありません
レッドフレーム:もっちー
次→sm29959587 マイリス→mylist/55522326
【EXVSFB】ゆっくり身内戦 Part60
フルブ身内戦をゆっくり実況でお送りします。
記念すべきかよく分からんPart60突入!ガンダムバーサスとやらが発売したらこれ新シリーズにしようかな…でもゆっくり身内戦なだけだしいっか。
SE新しいの仕入れたい…仕入れたくない?
sm29835105←前 マイリスmylist/41328381 次→sm30035605
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVSFB】ゆっくり身内で組んで固定ランクマ Part4
ゆっくり身内戦のメンバーで組んで固定に突撃してみた。
ゆっくり身内戦ってなんぞや?って方はこちら→mylist/41328381
くっそ久々投稿になりました、前回は14年7月2日?おお二年振りですね。
今回は試験的に二分割画面&画質チェックなので1試合のみです。
sm23910516←前 マイリス→mylist/42049528 次→撮ってあるけど様子見中
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVSFB】大体等倍のフルブ日記 Part.52【VOICEROID実況】
ずん子「時間が伸びる原因の大半は射撃戦です」
最初の二試合がそこそこ長かったので今回は二試合だけになりました
サンドロックのメインも嫌いですけど、同じくらいガンダムXDVのメインも嫌いです
あと、新方式のエンコの仕方が分からないので色々弄ってます
注:余程の事が無い限り誹謗中傷があっても作者に向けるにとどめておいてください
sm29889450<前 mylist/53431465 次>sm29984345
【EXVSFB】百式で足を引っ張り復活する part2
二回目です、相変わらず画質が悪いです…。固定ランクマッチ1試合目 百式×エクシア対リボ×ブリッツ2試合目 百式×エクシア対ゴルスモ×フルコーン
EXVSFB処刑動画446 依頼完了 スポランベスト8 朝比奈ザクVS覇王超大将
PSID:supana-dx 階級:シャフ 中将
※後述の通りこの中将アカは友人のものだそうです
スポランベスト8・マキブオン秋戦優勝の有名コテの家庭版での数々の悪行↓
http://imgur.com/a/umtqn ←敗戦後組んでいた相方への暴言メッセ
http://imgur.com/a/UTENi ←相方に「謝罪ないならツイッターに晒すわ雑魚」
http://imgur.com/a/rIF0K ←超大将に敗北後も暴言メッセ 「緑回線だから重くない発言」
http://imgur.com/a/5Uzee ←実際は黄色~緑に変化する不安定回線(黄色)
http://imgur.com/a/UYKsl ←試合中は緑回線
タイムアップ4回 朝比奈ザクくんが「次ラスト」といったちょうどラストの試合です
有名コテ,全国勢だろうが悪質プレイヤーは関係なく始末いたします
https://twitter.com/SKG810962 ←処刑依頼はこちらまでどうぞ
FIGHT FOR LOVE TONIGHT
ハロウィンなので part461
無職のコスプレします。
あんな下手くそな歌が遺作とか親が泣くので帰ってきました。
忙しいのであまり投稿できませんが、これからも頑張りません。
「器さんだんだん歌うまくなってきてる」真っ白なシーツを汚す染み共に聞こえるようにもう一度言ってほしいにゃ。
「~器と組まされてた気がするにゃ」器さんをバイキン扱いするのはいじめと無職の原因になるのでやめようね。視聴者くんをバイキン扱いするのはもっとやろう!
「実際ヨーソローちゃんは咽ながら歌ってるの器?」うん!そうだよ(大嘘)
2戦目 謎PV
3戦目 僕が実質セレナちゃんです。
4戦目 あ
前sm29709274次sm29947505 mylist/38630403
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part109【戦車兵】
久々の生声実況
何か音量調整ミスってるっぽいんですけど寛大な心で許して
っていうか、今回は2戦目を是非見て頂きたい、格上戦車乗り相手に奮戦してます
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&リボンズ VS F91&ブリッツ
やっぱ状況次第で相方ずっと追われるから
ある意味そうなった時にどこまで冷静に弾を当てれるか・・・
固定ランクマ
戦車&器 VS 戦車&アルケー
ド平日の深夜に起きたミラクル
sm29885585⇔sm29981255
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
EXVS FB 家庭用 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 その63
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
FBの身内戦した後、リプを見ながら寝落ちして今に至る!
最近ほんと想像してます
劇場版見に行こうかな、ちょうどピンポイントで4日休みだし
ただ、飲み会の次の日なんで朝起きれるか不安・・・
さ、寝よう
赤枠金スモ仲良くランクマッチ_16_(戦犯編)
さっさと着地すべきところで意味無くに空中で粘ってしまう
まさに無駄なあがき
ゴールドスモー:rui
マイリス→mylist/55522326
【艦これ検証部】ホモと学ぶ淫夢実況の闇part6【ないです。】.taishoshine
当動画は無関係のセクシー投稿者の動画・ブロマガ・Twitter及び引用元を参考にして2分でまとめたものです。艦これ検証部要素はありません。
前→sm29840651 マイリス作成しました→mylist/56936249
【補足説明】0:02~超大将のページ→user/30697668 Twitter→@SKG810962
だらだらしながらフルブーストpart146(10月22日撮影)
どうも、何故かアルケーを使い始めたうp主です。まともな持ち機体ねぇなそういえば
~キャスト~
うp主:マキさん pu-tan:茜ちゃん ありゃさん:ずんこちゃん salviaさん:兵士A
なんかやたらとZZの格Cを至近距離で避けてたのでおまけでアップ。
お借りした素材置き場:clip/1546155
※皆さんのアドバイス募集してます。
・うp主達が通信返してない時はSkypeで連絡しあってます
・BGMはうp主の好みで変えてるので違和感を感じるかもしれません。
※うp主とhirasawa以外の批判は控えるようお願いします。
part1:sm26485362 番外編part5:sm29641372
マイリスト:mylist/50526195
前:sm29842077 次:sm30044369
EXVSFB EWゼロ サザビー
固定プレマでEWゼロ、サザビーを使った時のリプレイを
相方のひらり君に介護してもらいました 相方ゲー楽しいです
EWゼロのロリバス難しくて全然当てられないので自分は使ってないです・・・
相方、対戦相手への誹謗中傷は控えていただけると助かります
相方のひらり君のコミュニティ→co2616942
mylist/56470054
初心者のデルタ視点 パート1
デルタ視点です
下手ですがよかったらアドバイスとかもらえるとうれしいです
相方や対面への暴言はやめてください
[EXVSFB カスタムサントラ]Survivor 2番煎じ
EXVSFBの試合用のBGMなので、4分強で勝手にフェードアウトします。が、対戦で使用する分には問題ありません。
【宣伝】
行動心理学を用いた分析と、VSシリーズで腹を立てなくなる方法を投稿しています。よければそちらも御覧ください。
part1→sm29882114 まとめ→mylist/56124963
F-ZERO動画も完結しています。→mylist/52409645
その他MAD→mylist/50851951
銅プレチンパン先生2
基本的にサブの使い方が雑すぎる
以前上げていたものを再編集したものです
sm29911102 ← 前 l 次 → ねーよそんなもん
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 108日目【ゆっくり実況】
ゆ「爆弾をおくりびと。いってらっしゃーい」
ささら式とゆかり式の雪崩コンビが一転。ささらさんを爆弾として戦場に送り出す救世主となったゆかりちゃんさいかわ。サムネは正直すみませんでした
第1戦目:リボ・雪崩vsゼロ・ヴァサーゴ
CSとメインでちょっかいかけるだけ
第2戦目:リボ・雪崩vsゼロ・ローゼン
マジカル横格ブンブンウェイ、ゼロは死ぬ
第3戦目:リボ・雪崩vs運命・ノワール
悲しいね、ノワール……
第4戦目:リボ・雪崩vs運命・フルバーニアン
言うことがないや
前→sm29823500 次→sm29860470 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
初心者のクアンタ視点 パート1
初心者のクアンタ視点です
よかったらアドバイスお願いします
相方や対面への暴言はやめてください
【家庭版】デュナメス兄貴で狙い撃つぜ part43【EXVSFB】
容量増えてから初投稿です。
一戦目:久々フルブしました。
二戦目:相方君迷惑かけてスマンな
sm28274737←【前】|mylist/47158095|【次】→気が向いたら
単純にやれなかったのとモチベが全く上がらなかった為、
動画投稿できませんでした。
最近ホームベーカリーを手に入れたお陰でパン焼きにハマってます。
【ゆっくり実況】たまにはゆっくり戦おう【EXVSFB】
はじめてのゆっくりです、ためしに1試合だけ
相方批判は無しよ、 コミュ→co3029098
【EXVSFB】まさか…!マスみちがBD旋回を!?
これがBD旋回による格闘ねじ込みだァ!(計1回)
9割の動画が池沼達による身内マイリストがこちら→mylist/53881071
お詫びと訂正:2009年にDinoDilosとykk2006の間に発生してしまいました、「消音戦争」ですが、これはKMT03が故意にykk2006へ向けて砲撃した焼夷弾が元であり、moi146は一切関知しておりませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第29話
投稿主です.
今回はFAZZ×2の2試合と雪崩ハルートの試合1試合です.
現在コミュではザクⅢチャレンジとしてザクⅢのみでシャフ少将星1,固定大佐星1まで行うという企画をしています.
詳しいことはコミュのお知らせにありますのでよろしくお願いしますコミュ→co2066732
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
渡り鳥が行く[EXVSFB]57(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。火力こそパワー。
一戦目 DXガイアVSΞバンシィ なんということでしょう
二戦目 DXガイアVSマスガナザク いやーキツイッス
三戦目 DXガイアVSリボクシャ やはり横
前sm29892788 mylist/55216768 次sm29935368
ツイッター@ravenpillageもう年末まで作れるほどストックが溜まった
EXVSFB珍道中 その1
軽い気持ちでみてください。
1本目:νガンダム視点。単なる動画作りの練習台。
あぁ~(絶命)
2本目:∞ジャスティス視点。踏んだり蹴ったり。
雑コラ?声が違う?気のせい気のせい。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
その0(前回)→sm29900140 その2(次回)→sm29948240
リプレイ集 mylist/57354124 PSガンダム mylist/57549914
