タグ f-zero が登録されている動画 : 3788 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
64DD F-ZEROX エクスパンションキット で造って走ってみた
全コース1周8000~10000m 3分で走れるようにデザインしています
コース1 背景が寂しいゲームなのでコースが背景になるように
コース2 宇宙から落っこちて壊れたレインボーロード
コース3 前半のボーナスステージ
このへんから難易度上げ
コース4 サンドロードを参考に
コース5 赤信号が無かったので床の色で減速判断してね
コース6 コースの切り口で大滑空をしてみたかった
オマケコース スマブラDXの足で走るF-ZEROコースを再現
動画終了後その2(sm2250586)へ移ります。
mylist/4262340
MASTER OF F-ZERO 認定試験
F-ZEROのマスタークラスをゴールデンフォックスで全1位通過を目指す動画です。
今回はキングリーグです。クイーンと同日に録画したのですが、キングリーグはいつもエンコードが失敗してしまうのですが、原因が分からず・・・。(ブルーファルコン時も何回か撮り直ししています)
実況ではクリアに向けてのポイントを解説していますのでこれから目指す方の参考にしていただけたらと思います。
つんでれこ環境が復活したのでエンコード環境に幅がでました。(自分の録画環境は720P、60フレームなのでいつも容量の制限ギリギリです。重くて申し訳ありません)
デスウインド1はやっと攻略法を思い出しました。
ナイトリーグ:収録中
クイーンリーグ:sm31218342
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
【ニコ生】SFCF-ZERO【198タイトル目】
1年で365タイトル以上クリアに挑戦!!
ルール等はこちら
http://www44.atwiki.jp/blackcat9605/pages/40.html
※動画が長かったり短かったりで画質に差があります。(長いほど低画質)
BS F-ZERO2 (ヘタレの挑戦!)
普通のF-ZEROも満足にできないヘタレがサテラビューでリリースされた第2弾『BS F-ZERO GRANDPRIX 2』で完走を目指す。途中、実機にはないキルスイッチを押してしまったり、ニコニコ動画の時報にジャマされたり、いろいろあったがとりあえずUPしてみた。なので明らかにEMUです。エンコーダと格闘したが、長時間なので音質・画質はこれが精一杯です。プレイが下手糞すぎるのは、満足にタイムも出せないヘタレだからです。
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ34
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第33回:sm29481683,第35回:sm29579843,
仏滅だからと言って,実況を撮影しない訳にはいかない。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ77
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第76回:sm31852655,第78回:sm31944682,
Part1:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 193
このマシンの名前的にクレイジータクシーを
意識している感じがします
mylist/64304446
【素面運転】100再生記念+適当運転【F-ZERO】
前回(sm10940466)が100再生突破したんで、急遽撮りましたのよん。あら、なに?RPG作成実況?・・・あまりにも微妙だったんで没にしましたorz 単発・目次リスト→mylist/19383614
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 128
滑りやすいから壁に当たる当たる・・・
mylist/64304446
キャプテンファルコン集めてみたLAP1-19
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。画質・音質はちょっとアレです。LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
【MMB】ファルコンがスマブラ以外でスマブラした結果
ゲーム音痴担当のARESHIが、スマブラ発売記念として、
F-ZEROで撃墜してやったぞっ!!
トイレ休憩以外ノーカットでお送り致します☆
とりあえず、ファルコーンパーンチ!!!
※ある意味音量注意
Bandicam無料版を使用したことにより、ロゴが残っています。
いろんな意味でお許しくださいませませ・・・。
MMBブログ→http://endkey.blog54.fc2.com/
MMBコミュニティ→co474281
今回BGMとして使用させていただいた動画
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】→sm20244918
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 59
最後のコースだけめっちゃ真剣になっちゃう
mylist/64304446
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ4
こんにちは,Korkです!SFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第3回:sm26270349,第5回:sm26367242,
ナイトリーグと言えどエキスパートのレーサーはやばい。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 43
ビックブルーで空中にいる時だけ
気分はエースコンバット
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 19
最後のコースは流石に諦めました
あれは無理
mylist/64304446
【実況】転生したらバンパーだった件 F-ZERO99でたわむれる Part8
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 163
エメラルドカップ全体的にコースアウト少なめ
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 23
1位をずっとキープしているとタイムをもっと縮めようと欲がでてしまう
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 33
マシンは1000kg以下だと他のマシンとの接触でかなり浮きやすいので油断できません
mylist/64304446
【実況】最後のマシンが手強すぎる エフゼロ99でたわむれる Part20
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
F1 06をF1好きの俺が実況!キャリアpart3
更新遅れてもうしわけない。風邪やらゼミやらレポートやら就活やらで喘いでた。今回はかなりのgdgd動画になっている。雨のレースをドライタイヤで走るとこうなります。前→sm5224059 次→sm5415428 F1→mylist/11492537 2年目mylist/14848135 キングダムハート→mylist/9356176
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 28
緊張感がなくなると眠くなってしまう
特にエメラルドカップは全体的に長めだからなおさら
mylist/64304446
SFC版F-ZERO ゴールデンフォックスでマスタークラスガチプレイ その3
グランプリをガチでやってみました。基本的に最速を目指す走りをしています。撮りなおし無し。4車3リーグ全部ガチでやる予定です。なお、キャプチャ環境がモノラルですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m その1sm70786 その2sm73192 その他mylist/474548
GBA版F-ZEROで全シリーズをマスタークラス制覇実況プレイ
F-ZEROのアドバンス版「F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE」をプレイしていきます。
ポーン、ナイト、ビショップ、そしてクイーンのシリーズ最高難易度のマスタークラスで挑みます。
子どもの頃は、F-ZEROは大人がやるゲームでマリ○カートは子どもがやるゲームだと認識していました。ですので、ちょっと大人びた走りを魅せていきたいと思います。
コメ番2より 出現条件を知った瞬間、やる気をなくしました。
コメ番7より 後者のテクニックは上手く使えず、前者の方しか使えません。
次sm21603345 mylist/38495516
裏旧劇3~レトロゲーム対戦会~ part6 F-ZERO
2017年11月25日 名古屋市 フジコミュニティセンター にて開催されたレトロゲームイベント
裏旧劇3
part5のマリオ1に続いてF-ZEROもタイムアタックです。旧劇では一人プレイ自体が極めて異例ですがレースゲームもレアタイトルです。余談ですが、本作の採用を受けてN64版のタイトル採用も後日の話題に上がりました。
概要:オールドコンシューマータイトルによるレトロ格闘ゲーム対戦会及び大会
形式:全タイトル個人戦及び1発トーナメント
時間:10:00~20:00(入場~退場)
Part5:スーパーマリオ1⇒sm38054866
Part7:ときめきメモリアル対戦とっかえだま⇒sm38054893
旧劇公式ブログ⇒http://kyugeki1000.blog.fc2.com/
