タグ f-zero が登録されている動画 : 3787 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO Xをやってみた Part 2 後半 (実況無しver.)
クイックターンのタイムで、1分が切れそうで切れないという。 前:sm26029063 次: マイリスト:mylist/49592700 SFC:mylist/38223200 GX:mylist/47615407
F-ZERO実況Part1
昔録った実況動画お焚き上げ
みなさんて
単発マイリスト▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/70644817
[F-ZERO GX]ゴローでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。何度も動画の長さを調整してコースレイアウト画面を省くことでようやくUPできました。ハーフパイプ中盤にてゴボウ抜き。 Part2→sm4287815 マイリスト→mylist/7915893 ファイアスティングレイ:公式評価 A D B うp主個人評価 A C C
【アイドルマスター×F-ZERO X】F-ZEROm@ster X LAP1
双海姉妹がF-ZERO Xに興味を持ったようです。 タイムアタックモードで擬似的に対戦させてますので予めご了承下さい。
作中で小鳥さんが言ってた文字通り飛ぶ人:sm11821042
LAP2:sm16094268 mylist/22438566
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 2
最近なんか風が強いな~。そんなこんなで今回は前回の続き、DEATH WIND 1からです。前:sm20213176 次:sm20271313 マイリスト:mylist/38223200
実況 F-ZEROファルコン伝説 サムライゴローストーリ-2
続きです!次→sm28685968 mylist/53782599
【F-Zero 改造】 ミックスコース パート3 (King League編) 【スーファミ】
まいど、どうも!
F-Zero 99の便乗 第3弾というわけで、King Leagueの各コースを一つのコースに合体させてみました。
※プレイ動画はあくまでデモバージョンです。改造パッチの実際の内容とは異なります。
【ミックスコース シリーズ】
・Knight League編⇒sm43152337
・Queen League編⇒sm43238032
・King League編⇒ここ
・BS F-Zero グランプリ 1編⇒sm43624685
・BS F-Zero グランプリ 2編⇒sm43668660
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このパッチのダウンロードリンク:
https://drive.google.com/file/d/1Bdb6efymaa1MdtFA7z3z8FKxHwkvBFXn/view?usp=sharing
(リーグの選択方法とかも書いてあるから、"Read Me"にはさらっと目を通しておいてねm(__)m)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[F-ZERO GX]ババでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。ダイヤモンドカップリベンジだぁ!って言っても最後のコース以外は楽ですが。なぜババなのか、それはなんとなくです。ところでラテラルシフトってファル伝のキャタピラーってコースと一緒じゃね? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ビリーでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。ビリーのマシンをミニ四駆に例えるならスピンコブラでしょうか。わかりづらかったらすいません。ハーフパイプでいつにもましてCOMが落下してるんですが・・・ Part2→sm4382943 マイリスト→mylist/7915893 マッドウルフ:公式評価 B B C うp主個人評価 B D D
[F-ZERO GX]レックスでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。今回はバイオレックスでダイヤモンド走りました。ブースト音がうるせぇ・・・ 扱いやすいし速いし曲がりやすいけどCOMで上位になかなか上がってこないのはなんででしょうね? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ストーリーモード ベリーハード8,9話
8話、9話です。くどいようですがセッティングは(ry 8話1週目でやらかします。地雷の処理が面倒くせぇ。9話はスタッフゴースト完全に無視してマイペースに行きました。結局はコースとの戦いみたいなもんです。1,2話→sm5833563 4,6話→sm5833710 マイリスト→mylist/7915893 1,5,7話は次の機会に。そういえばyoutubeに2,4,5,6,8話を30台でレースしている動画ありましたね。8話超やりてぇよ・・・
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスターガチプレイ(撮り直し?) Part1
「ガチでお願いします」とあったので。ちなみに今回もBGM変更やってます。前回のと被らないように選んでいます。あと誤解してほしくないので言っておきますけど、俺はGXのBGMも好きですよ?余談ですが俺の初F-ZEROがGXだったりします。それからファル伝・CLIMAX・Xの順にやってます。なぜXが最後なのか。それは存在自体知らなかったからなんです。2年前にニコ動のプレイ動画を見て初めてXを知りました。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GXのBGM 「Night Of Big Blue」
ストーリーモード4話で流れるBGMです。 個人的にはビッグブルーのアレンジの中では、一番いいと思います。 他の→mylist/21876493
F-ZERO GX まったりヘタレプレイ 第五回中編
第五回:スパークムーン@AX シリンダーウェーブにて全員失速。もしかして、男女問わず姫にメロメロ? mylist/4448800
迫真土瀝青部 Ep05 完全変態野獣号の裏技 他.ASPHALT9
開幕ダッシュを意識しました。
前 sm34144764 / 次 sm34170478
迫真土瀝青部 mylist/63765776
エンジンシリーズ mylist/63811278
※頭唐澤兄貴、広告アリシャス!
※おまけ込みでこの動画時間なんで実質5倍には足りません。 すいません許してください! 何でもしません!
※ググってみたら「チェンテナリオ」なんですね(無知)。 コメくれた兄貴アリガトナス!
※ちょっとプレイだけじゃなく車知識もガバガバすぎんよ~(おにいさんゆるして)
※もう1回ググったら「センテナリオ」表記も少ないながらありますね…。
※これもうわかんねぇな。お前どう?(思考放棄)
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでAXカップマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。どのマシンにしようかまよったんですがこいつにしました。扱いは難しいけどやっぱ速っ@@ 最高速高くて内ドリで加速するとか性能が反則的だわ。さすが悪の帝王の愛機です。Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ブラックブル:公式評価 A E A うp主個人評価 A A E
[F-ZERO GX]ダイゴローでAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。こちらもリクエストから。てかマイナーなマシンって言われてもどのマシンがマイナーなのかわからないよ( ´・ω・`) とりあえずダイゴローかなぁと、使い手もいなさそうだし(ぁ Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 どのマシンがマイナーなのかわかる方教えてください。もう1度録画してきますんで
[F-ZERO GX]ジョン田中でAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。ジョン田中が精一杯走ります。ネジ一本から作り上げたこだわりの自作マシンで爆走します。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ロジャーでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。現在確認しているリクエストなんですが、録画機器が実家にしかないので冬休みまでUPできません。ご了承ください。タメ撮りしているリストはジェームズPart3を参照のこと→sm4487520 さて今回のコレなんですが、再リベンジです。あと、トライデントですべてのルートを走破してみました。このほうがレース的には面白いかも。やっぱりというか、ファッシャが速いです。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]PJでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。グルービータクシーて使いやすい。Dってわりにはブーストも結構速いしマシンそのものの加速力もよい。バランス型ですね。ドリフト時に加速しないのとマシンがやや大きめなのがたまに傷? Part2→sm4476259 マイリスト→mylist/7915893 グルービータクシー:公式評価 B D B うp主個人評価 C B C
[F-ZERO GX]ジェームズでAXマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。もう1つのリクエスト、皆さんおまちかね(?)のとーさんです。愛用のマシン、アーウィンで優勝を狙います(違 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 このマシンがマイマシンという方、結構いるんじゃないでしょうか?あと、もしリクエストがある方はこちらへコメントしといてくだせぇ→sm4243538 ないなら別にいいですが
[F-ZERO GX]オクトマンでAXマスターガチプレイ Part1
axeです、こんにちは。リクエストに律儀に答えすぎですかね。ちなみに2009/3/28よりリクエストの受付を終了しました。それ以前のものはUPする予定ですが物によってはかなり時間かかるかもです(ベリハの残り3話とか,インタビュー全部撮るために時間とられてたりも)。シリンダーウェーブ、全部のれたぁって思ったら1週目1個のがしたしorz それ以降もぽつぽつ逃していましたね、指摘通り; Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【幻走スカイドリフト】バカ妖精のバカバカしい爆走録【キャンペーン裏モード】Part3
チルノ「じゃぁ、アタイからも聞くけど、アタイの操作感覚はどうだった?」
私「ゲージが溜まりにくく、当たり弱いという短所があるけど、
走りの性能は結構いいから、パートナー次第では割と扱いやすいキャラかな。」
チルノ「へぇ。よくわからないけど褒めてるんだよね。今後もアタイを使ってくれる?」
私「いや~、申し訳ないけど、自分にはしっくりくる組み合わせがあってね。
その二人のお世話になることにするよ。ね?こいしと優曇華。」
こいし&優曇華「わーい!ありがとう!!」
チルノ「わーん。そんなぁー(泣)。」
これにて、キャンペーンは終了。次はやっぱりVERSUSモードだが、
それは気が向いたときに。
幻走スカイドリフト Steam版 mylist/67186313
キャンペーン Part1 sm36117862
裏モード Part1 sm36132334 裏モード Part2 sm36132356
[F-ZERO GX]ゴローでエメラルドマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。最初の2コースは2コースとも最終ストレートで凡ミスやらかしてますw Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ファイアスティングレイは最高速度が非常に高いですが加速は非常ににぶく、デフォルトマシン中ワースト3に入ります(おそらく2番目)。その重量の割には挙動は軽めですがコーナー中、特にスライド時に著しく減速します。急コーナーを通るときは内ドリとブースターを組み合わせるとスピードを殺さずに行けます。
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスター制限プレイ Part2
Part2です。シリンダーウェーブで思わずスライド使ってしもた。もうしわけない。スライドの大切さが身にしみてわかる。よく離脱しなかったよなぁ、Xだったら即死だろうに。 Part1→sm4506807 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO X ギターアレンジ youtubeから
youtubeから気に入ったのでww問題があれば削除します。動画の中で一生懸命弾いてる方すいません。この場を借りて先に謝っておきます。
[F-ZERO GX]リリーでダイヤマスターガチプレイ Part1
リクエストした方、お待たせいたしました。リリーinダイヤモンドマスターです。ちなみに今回、以前からやってみたかったBGM差し替えを行っております。どのコースでどんなBGMになるかは聞いてからのお楽しみ。といってもほとんど前作のものですが・・・。編集技術はないので元のBGMを小さくしてごまかしています。あんまりあってない&違和感を感じる かもしれません。そこは御愛嬌で(?)。もとのBGMで見たい!という希望があればあげ直します。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 BGM変更無しVerUPしました→sm9152415
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでエメラルドマスター制限プレイ Part1
どうもaxeです。今回の制限はブースト無です。また総合何位か予想してみてください。マシン性能がいいので結構上位に食い込めるかも?なんだかんだでブースト無という縛りで走るといろいろわかることもありますので皆さんもぜひ1度やってみてはどうでしょうか? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]デジボーイでルビーマスターガチプレイ Part2
Part2です。某攻略ページでこのマシンのことを「ノリッタを重くしただけの劣化版」と評していましたがそんなことないです。たしかに走行速度、ブーストによる最高速度は劣っていますが速度維持、グリップ力はこちらのほうが高く決して遅いマシンではありません。特別速くもないですが(マテ Part1→sm5215365 マイリスト→mylist/7915893 コズミックドルフィン:公式評価 E A C うp主個人評価 E B B
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@ダイヤモンド Part1
ダイヤモンドカップの最初を飾る2コースは、ピットが多めに設置されているスピードコース。したがって、ほぼフルブーストでの走行となります。この爽快感、他では味わえません。トライデントではファットシャーク、ラテラルシフトではツインノリッタとのデッドヒートをお楽しみください。 Part2→sm5534839 Part3→sm5535173 マイリスト→mylist/8001959
F-ZERO GX エメラルドカップマスターをプレイ 1
あまりやらないエメラルドカップ。そのせいかうまくいきませんでした。
シリンダーノットはダッシュプレートの位置がわからないので、なるべく内側を通りました。
インターセクションはかなり難しいです。標準セッティングにしたのは間違いだったかな。
サファイヤ⇒sm6332769 次⇒sm6352707 F-ZERO⇒mylist/24539287
