タグ f-zero が登録されている動画 : 3787 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]ゾーダでダイヤマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
お久しぶりですaxeです。プレイ動画リクエストの受付は終了しました、と記述しておいたにもかかわらずリクエストありがとうございます。先に述べたとおりプレイ動画のリクエストは終了しましたのでリプレイ集でお送りいたします。必然的にBGMはコース上で流れるものではないです、リプレイですので。その時の気分とコースの雰囲気で選ばせていただきました。第1~第3コースは苦労しませんね、ほとんど直線ですし。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/6023827
ゆっくりファルコン達のF-ZERO1位縛り実況!Part 9後半【ゆっくり実況】
グース編も無事完結。
キャラクターが決定しました。 → ar1349163
前:sm32036994 次:sm32215516 マイリスト:mylist/58019905
Part1前半:sm30427514 投稿動画まとめ:mylist/53854047
お借りしたもの
BGM
F-ZEROファルコン伝説より"バートのF-ZERO教室"(BOOST FIRE 0103様→sm27261910)
君との会話(brcxy様→nc99379)
怪しい空気(音楽素材提供:Music-Note.jp) URL:http://www.music-note.jp/
MMDモデル等
博麗霊夢(ISAO様) , 霧雨魔理沙(ルシール様) , 風見幽香(モンテコア様&ぷれでたあ様)
ゆっくり魔理沙(小) (キングM様) , 普通の女の子向け部屋(nya様)
女の子座りポーズ(さわのつり様) , MicBook Pro15インチ(ログ太様)
追記:ジェームズ・マクラウド様、宣伝ありがとうございます!
【実況プレイ】ビギナーがいくF-ZEROの旅PART1
F-ZERO初見のkaienさんといくF-ZEROのゲーム実況ヽ(‘ ∇‘ )ノ
SFCの力を見せつけるローンチタイトル。
スピード感がとてもいい爽快なレースゲームですが、
ビギナーゆえの安全運転ッこの先どうなるっ
※レトロゲームゆえに適当な知識や間違った知識で話すこともあります。よしなにお楽しみください
マイリスト→mylist/24981583
F-ZEROリスト→mylist/62089167
次→sm33380220
前→sm33057205
F-ZERO X マスタークラスガチプレイ~作者からの挑戦状~ part3
ようやく最終面の登場です。といってもまだ全貌が見えてないわけですが^^; 前半3コースは時間の都合上倍速にしました。ブーストが絶え間なく続いてるときはいい感じ。 コースは次の通り:TWIST EX ← GX ミュートシティ/ツイストロード、BIG MAN、DIVERS ← for GBA イーストテンサイド/ダイバースサーキット、SLIP ← ファル伝 ビッグブルー/スリップハイウェイ、TRIFORCE、DEAD GAP 一発撮りでクリアできるまでUPの予定。 part1:sm2653334 part2:sm2747151 続きsm2984539
ゆっくりファルコン&うp主のF-ZERO縛り実況!Part 4後半【ゆっくり実況】
勝負は最後まで何が起こるか分からないと言われるが、
まさかこんな展開になるとはね(笑)。
1位クリア解説:sm30900049
前:sm30852984 次:sm30978690 マイリスト:mylist/58019905
Part1前半:sm30427514 実況動画まとめ:mylist/53854047
お借りしたもの
F-ZEROファルコン伝説より"バートのF-ZERO教室"
(動画IDはPart1前半の投稿者コメントに記載)
"始まりの時"(サムネイル時のBGM)URL→ http://www.senses-circuit.com/
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - JOKER CUP_3
なんと言う無理ゲー・・・。どうもFatalitaです。 意外なところにまだ難コースが残ってました。 かかった時間こそスリムラインより短いものの(それでも1時間半超)、死亡回数はスリムラインを上回りました。 そういえば初代の(オワタ式PORT TOWN IIを)あの人は爆破数24回で攻略してましたね、やっぱり凄いとしか言いようが無いです。 自分もあれくらい上手くなりたいですが、初代は自分苦手でして・・・、ってか爆発音自重。 それではどうぞ。(最後の編集は温かい目で見ていてくれれば幸い、ついやりたくなってしまって・・・) 次→sm8728670 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763
【解説】F-ZEROのコースエディタ・風情の使い方【60fps】
風情の能力にあまりにも感動したので作ってみました。 解説動画を作るのは初めてなので、至らない点があるかも知れません。 でも、ある程度風情の基本的な部分はこれで押さえられたつもりです。 それでは、どうぞ。 マイリスト→mylist/19244318 風情公式HP→borokobo.web.fc2.com/neo/fuzee/index.html (壁配置モードについては動画時間の関係と、自身がまだ使いこなせていないという理由で、省いてあります - 滑らかなガードビームを作るには必須なのですがね・・・) 11/9追記:公式サイト、よく探したらちゃんと移転してたw と言う事で代理公開を終了、↑のリンクを差し替えて置きました。
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROクイーンリーグ(1/4)
忠告どおり、今回はDrのフォックスが優勝(とゆうか完走)を目指します。
フォックスは加速性が良いし、最高速度が低いのでオワタ式では一番やりやすいマシンだと思われます。
まあそれでも難しい事には変わりないですがね・・・orz
次へ→【クイーンリーグ2/4】sm4401390
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
エースの最初へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
【マイリスト】mylist/7310621
ダイヤモンドカップマスタークラス500P 前半
初ストレート500P記念
画質は現段階ではこれが限界です。もっとエンコの勉強しとく(´・ω・`)
後半 sm7858173
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
[F-ZERO GX]フェニックスでAXマスターガチプレイ Part2[リプレイ]
Part2です。それとこの動画から別ID使用。全ての性能が平均値の上を行く、バランス型のマシンの中では最も高性能。弱点があるとすれば内ドリで加速しないことと機体重量が軽いこと。混戦で弾かれる危険性があるので早めに前に出て独走態勢を取ろう。初心者向けの機体だがこのマシンを自力で出す頃には自らの腕は中~上級者となっている。なんだかなぁ。そうそう、今回スパイラルのみBGMを変更しています。録画しているときは気にならなかったのですが、改めて見直してみるとビーストマンのテーマが合わなさすぎたので急きょ差し替え。森・滝で真っ先に頭の中によぎったものを選択したです。 Part1→sm9403578 マイリスト→mylist/7915893
実況 F-ZEROファルコン伝説 リサストーリー1
続きです!次→sm28692710 mylist/53782599
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイ EDIT CUP(2/2)
sm1899547の続きです。といっても後半はあんまりいじってないので、見所は大してないかと。JET LINEのDTDはちょっとがんばりました。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
【実況】黒野のF-ZERO GX ストーリー VERY HARD 解説 第9話 最終回
こんにちは。黒野です。
ついに最終回です!
ゴーストもそこまで速くないので難易度としてはそこまで高くないですが、 落ち着いてプレイできることが重要なコースです。
発売当初、ガードビームや壁が一切無いことがとても衝撃的でした。
だってマリオカート64とかは壁がなくて落ちることで有名な「ヒュードロいけ」で一部を除いてほとんど壁あるし!
もっと沢山話したかったことや、このシリーズでやりたいネタがあったのですが、見切り発車だったので織り込めませんでした。
初解説実況、楽しめました!(普段は初見実況をやっています)
このシリーズはプレイを繰り返してうまくいった回以外をカットしています。
最初:sm33273333
前:sm33505118
F-ZERO GX:mylist/62146172
part1リスト:mylist/50331607
単発リスト:mylist/50331594
実況 F-ZERO FOR GBA JBクリスタルスタート失敗縛り10
エフゼロはこれで一区切りです。またご縁があれば。
ここまで見て下さった方ありがとうございました! mylist/54971699
[北米版]ゼルダの伝説 時のオカリナGC 内臓プロモーションムービー
北米版の非売品ソフト、ゼルダの伝説時のオカリナGCに内蔵されている、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスソフトのプロモーションムービー計7つの動画になります。
【F-ZERO99】峡谷を飛ぶさとり様【EX】
ちょっとした事で難所が乗り換えられる時が稀によくある
もし、この動画がその切っ掛けとなれば幸いですё
ゆっくりファルコン&うp主のF-ZERO GX Part 5 後半 【ゆっくり実況】
視聴者のみんなも黒牛さんと同じことを言いたかったはず・・・。
あ、次回からストーリーモードに入ります。
前:sm26180137
次:sm27171064
マイリスト:mylist/47615407
SFC:mylist/38223200
X版:mylist/49592700
実況動画まとめ:mylist/53854047
【単発実況】左右反転だけじゃない エフゼロ99【F-ZERO99】
仕掛けが少し違うぞ
YouTubeチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ】
単発とか
mylist/53935656
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
ニコニコミュニティ co2363149
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
実況 F-ZERO FOR GBA バーミリオンブースト縛り1
sm21844933 のコメントにお応えして、やってみました!動画タイトル長すぎて入りませんでしたが、ジェットバーミリオンのブースト縛りでマスター1位を目指します。今度は実況プレイです! 次→sm28308287 mylist/54971699 追記 適当な事喋ってて申し訳ございません。しっかりwikiなり説明書なり読んでから喋るべきでした。
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 2
第2回。下手過ぎる・・・。 1と2とでは挙動が違いすぎるのもあるのかもしれませんが、やっぱり自分の腕のせいですよね・・・。 Part 4くらいまではこんな感じになると思います。 旧コースとか出来るんだろうか・・・。 あ、それと、今回の動画で今シリーズの主役車が登場します。 最初→sm7758336 Part 3→sm7911974 マイリスト→mylist/13751721 (この動画は、sm7789777のシリーズと同日公開を目指しています)
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。レオン君でグランプリマスター、カップ指定がなかったので適当にエメラルド。マシン性能の低さゆえに苦戦するかと思いきや、別にそんなことはなかったぜ!今回はノーマルではなく加速1でやってます。このセッティングにするとノーマル時と比べて性能はほぼ同じなのですが、加速性能だけ大幅に改善されます。個人的には最高速よりこのセッティングのほうがオススメ。是非お試しあれ。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC2【ED2 - KING LEAGUE】
最終回です、どうも。 ちょっと間延びしました。 今回はキングリーグです。 高難易度のコースが続々登場します。(初公開コースは3コース) 後は若干のAI挙動修正をすればいよいよ正式版の公開となります。 それではどうぞ。 sm10958986←ED2 - QUEEN LEAGUE マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
【F-ZERO】ファルコンの伝説を追え! Part15【ほぼ日刊実況】
ゾーダってそんなに惜しい人?
WiiU VC『F-ZERO ファルコン伝説』を初見プレイしていきます(・ω・)
ハイスピード快感レースゲームをへたくそにやってきます
Part1=sm31157171
sm31234910←前||次→sm31246706
他Part1=mylist/51304857
F-ZEROグランプリと大乱闘を同時開催してみた。【イヤホン推奨】
最近F-ZERO GXにはまっていて思ったこと 「ポートタウン・エアロダイブってスマブラXにもあるけど、走ってるマシンの速さも実際のF-ZERO GXに合わせてあるのか?」 という事。 という訳で、同時に開催してみました。 結果としては、結局よく分かりませんでした。 音は スマブラX←→F-ZERO GX です。 (F-ZERO GXが10周なのは、ちょうど9分で終わるからという理由です。 長いですが、ご了承ください) マイリスト→mylist/10746033 (10/3追記:リベンジ編作るかも?)
【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd25「フォーミュラE」
「F1のライバルが誕生か!?」
毎回1つのテーマを取り上げ、F1の魅力をざっくりお伝えします。
第25回目は2014年9月に開幕するフォーミュラEをお送りします。
今回のBGMはマシンを見てあのアニメを思い出したので入れちゃいました。
9/11追記:佐藤琢磨選手がアムリン・アグリから参戦が決定しました!
(ご注意)この動画の情報は真実とは限りません。また、誤字・脱字が含まれる場合があります。ご了承ください。
前→sm24159508
次→sm24638054
F1の話をしましょうか?マイリスト→mylist/40499353
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - KING CUP_4
・・・と思っていた時期が私にもありました。 どうも。 スリムライン後半戦と、ハーフパイプです。 スリムラインは発狂しかけたし、クリア時には泣きそうになった。(マジ) そんな事では懲りもせず、翌日には続きをやり始めると言う体たらく。 ゲーマーとしての意地って奴ですかね。 じゃあどうぞ。 次→sm8473696 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763
【TAS】 F-ZERO X Reverse Jack cup
原作の逆走コースです、今回は結構普通。
追記数 10008
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - X CUP_1
お待たせしました~。どうも。(コテハンはこちら→sm8544935で使われた「オワタ式F-ZERO Xの人」で暫く宜しくお願いします) X CUPのマスターがここまで辛く感じるとは・・・、先が思いやられますね。 これからどうしよう・・・。 でもクリア不能に陥ることはたぶん無いでしょうから、がんばってやって行きます。 次→sm8914110 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X CUP_OPENING→sm8768734 マイリスト→mylist/14135763
バンブラDXで曲を演奏できない/5曲まとめてみたとか何とか。
前作"Live&Learn"(sm6990421)から1年強。
我が家に新しいデジカメも来たことだし、1年間で作成した5曲の動画を撮ってまとめてうpしてしまおう」と言うわけで。
低画質故に譜面が見づらいのはご容赦くださいorz
【曲目】1・F-ZEROより "MUTE CITY"(原曲再現)
2・ゼルダの伝説 神々のトライフォースより "ハイラル城"
3・スーパーマリオRPGより "対 武器ボス戦"
4・スーパーマリオ64より "スライダー"(中途半端な原曲レイプ)
5・メトロイドプライムピンボール&大乱闘スマッシュブラザーズXより "ブリンスタ"
私の友人が初代バンブラで作ったMUTECITY(sm10832147)やBIGBLUE(sm10729412)や
コルダ(sm10844423)のアレンジをうpしました。 そちらもよろしくね!
【TAS】 F-ZERO x DXP King Cup Master
個人的にキングカップが好きなので1つ飛ばして作りました
追記数 9915
Jack cup sm25710315
Queen cup sm25801694
Jocar cup sm25763166
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROクイーンリーグ(4/4)
気づけば2ヶ月以上経っていた・・・orz
おまたせです、ようやく録画方法が復活したんで、
今後は早くうpするように努力します。(完走できればの話ですが・・・。)
うp主の実力が上がったのか、マシンの性能が良いせいかわかりませんが、
フォックスだと楽すぎたんでキングリーグではファルコンでまた行きたいと思います。
【追記】いかん、5:50~5:58辺りの編集を直すの忘れてた・・・。
あれはわざと編集したわけじゃないから気にしないでねw
次へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
前へ→【クイーンリーグ3/4】sm4511870
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
エースの最初へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
【マイリスト】mylist/7310621
