タグ f-zero が登録されている動画 : 3787 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【幻走スカイドリフト】バカ妖精のバカバカしい爆走録【キャンペーン裏モード】Part2
チルノ「全く。前回はアタイの事、バカにしまくって。」
私「ちょっと言い過ぎたね(汗)。気を取り直して聞きたいが、
前回のキャンペーンで巨大なチカラを手に入れていたけど、気分はどうだった?」
チルノ「そりゃ最高に決まってるさ。普段から『アタイって最強』とか言ってるけど
本当の意味でそうなったことが中々なかったからね。」
私「もし、今その力を持っているとしたら何をしたい?」
チルノ「カキ氷を食べまくる!!!」
私「はぁ・・・(やっぱりバカだ)。」
今更だが、キャンペーンは、2つとも完全1本撮りで撮影するもんだから、
緊張感が半端ない(特に新コース3つの時)。
幻走スカイドリフト Steam版 mylist/67186313
裏モード Part1 sm36132334 裏モード Part3 sm36132383
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 82
サファイアカップは最初と最後が鬼門
mylist/64304446
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラスガチプレイ test編
とりあえずテストUPということで。実際にやると非常に厳しいので、この視点でやるなら、リプレイをつなげる形になるんじゃないかと思います。まずは需要があればの話になりますが^^; sm4306126で同じことやってる方がいらっしゃいますね。あちらのほうが画質もいいですし、自分はしばらくお休みでしょうか。
実況 F-ZEROファルコン伝説 EXシルバーカップ
続きです!次→sm28545924 mylist/53782599
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part1-B
RUBY CUP後半戦です。
まさか前回同じところで二回クラッシュするとは思いませんでした…
part1からgdgd実況で申し訳ないor2=3
初実況ってこともあってかなりテンパって話してますがご愛嬌ということで…
エンコードすると結構画質荒くなっちゃいますねー
少しずつ試行錯誤して改善していけたらなと思います
コメントの方で未プレイの方の素朴な質問から既プレイの方からのアドバイスまで幅広くいただけたら嬉しいです><
前回→sm5371198 次回→sm5390857 mylist/9683004
実況 F-ZERO FOR GBA バーミリオンブースト縛り6
続きです!次→sm28341267 mylist/54971699
【F-ZERO X】音速を超えて駆け抜けろ!Part3【ゆっくり実況】
Wiiの旧型クラシックコントローラーでのドリフト操作は手が痛くなるなぁ。
中古屋に置かれてた実機の方が操作し易かった(笑)。
前:sm32768920 次:sm32824436
マイリスト:mylist/63125683
投稿動画まとめ:mylist/53854047
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 27
安定した走りを維持したくとも壁にぶつかってしまう
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 87
よーく見ると三つ目のコースで
コースアウトして爆発したマシンが見えます
mylist/64304446
【RTA、ボイロ解説】F-ZERO GXストーリーベリーハード(最高速)22分19秒 Part 2/2
フル動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=izbylCGaf_4&t=183s
Part 1/2⇒sm39070206
RTAイベント招待を受けたので練習していたら出ました。
心残りはありますが、ようやく最低限RTAらしく仕上がってきたと思うのでここを1つの区切りとし、動画化しました。とは言っても、正直最後が酷過ぎる。
ルールについてはSpeedrun.com準拠
⇒https://www.speedrun.com/fzgx#Story_Mode_Max_Speed
コース個別に関しては、前に私が制作したタイムアタック動画も見ると良いでしょう。
(内容が重複する部分もありますがご容赦ください)
【VOICEROID解説】F-ZERO GXストーリータイムアタック⇒series/196266
テクニックに関しても小枠に記入しましたが、下記のサイトを見て理解を深めると良いでしょう
RiJでも解説を務めたBrave氏によるページ⇒https://bravegx.web.fc2.com/technique.html
立ち絵はMtU様im10673652より
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part3-B
いかんな…part1Bのサムネとライトニングとライトニングで雷がかぶってしまった…
EMERALD CUP中盤戦
難易度に関しての意見ですが、自分のプレイでは実況しながらMASTERをクリアする自信がないのでSTANDARDでご勘弁
MASTERクラスのプレイ動画が見たい方は、他の方があげておりますのでそちらを見てもらえると上手く見ごたえがあると思います
こちらの動画ではうp主のgdgdっぷりを見守る動画ということで…
前回part3-A→sm5435632 part1→sm5371198 次回→sm5472990 mylist/9683004
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 29
前回の予告でコメント返しをすると言いましたが、皆さんからのリクエストに応えるべく、今回は同じマシン同士でのプレイとしました。コメント返しにつきましては、次回(最終回)ですることにします(笑)。 前:sm23576680 次:sm24263517 マイリスト:mylist/38223200
【RTA】SFC F-ZERO Queen Master 11:41.64 (ニコ生)
※ニコ生の録画を動画にしています。
主の声が入っているので、苦手な方はブラウザバックしてください。
クイーンの目標、11:42.XX を達成したので動画にしました。
1日だけ1位タイでしたが、すぐに単独2位になりました。
speedrun.comで2位の記録(2020/07/30現在)
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#Queen_League
F-ZERO Centralで7位(2020/07/30現在)
https://fzerocentral.org/f0/viewladder_10.php?ladder=1
ゆっくり解説動画
https://www.nicovideo.jp/series/123431
F-ZERO RTAのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
ここで配信しています
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
Twitter: @function_zero
https://twitter.com/function_zero
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part27
ついに最終回!だが・・・しかし/チャンピオンシップタイムアタック結果報告/スティッカム生放送→http://www.stickam.jp/profile/emukei/sm7598036←part26、NextStep→また~り挑戦中・タイトル変えてうpするかも!?/マイリスト→mylist/11152289
【RTA[speedrun.com 2nd]】SFC F-ZERO Knight League Master 12:27.60 (ニコ生)
Grand Prix(全リーグ通し)をやっている時に、Knightの記録が出たので投稿・申請しました。
この記録は、speedrun.comでKnight Leagueの1位の記録です(2020/03/07現在)。
正確には2位ですが、speedrun.comではコンマ以下は記録にしないので同タイム1位です(1位は12:27.51)。
2020/03/08に12:24.58を出されて2位になりました。
なお、GPで1位の方のタイマーを見ると12:23.2となっているので、実際はこの記録がWRと思われます。
今後もGPのRTAをしながら、各リーグでspeedrun.com 1位も狙っていければと思います。
ちなみに、このGPランは41:01.70でした。
MC1 - 2:00.14
BB - 2:09.84
SO - 2:24.36
DW1 - 1:45.27
SIL - 1:53.92
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
speedrun.comで1位の記録(2020/03/07現在)
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#Knight_League
ここで配信しています
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZERO RTAのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
https://twitter.com/function_zero
私たちスーファミでもニューヨークでクイズ王になります!#3【SFC版アメリカ横断ウルトラクイズ】
ニューヨークへ行きたいかー!
今回はじみーに停滞回。
目立った技もないせいかどうしても時間はかかります。
というか触れませんでしたがスピード的にはここも命の危険というやつでは…
※クイズの正解は発売時準拠の為、現在と異なる可能性が存在します
#1→sm39150560
前→sm39238181
次→sm39372189
【RTA】F-ZERO/Grand Prix 43:42 (2/3)
F-ZERO新作はよ
計測開始→難易度決定時
計測終了→FIREFIELDのゴールチェッカーを切ったとき。
前:sm39879821
次:sm40215574
Twitter
@tsu_hu__
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 167
スマブラはアイテム有でも楽しめる派です
mylist/64304446
【SFC】年増ささらちゃん「カスタムF-Zeroに挑むでござるの巻」#03
海外のフォーラムで見つけた妖しげな代物・・・・(-ω-)
引き続き年増なささらちゃんにクッソ長い最終ラウンドをお供え。
はたして無事にゴールまでたどり着けるんでしょうか...
初回:sm40700281 前:sm40737364
お借りしたカスタムROM:「F-Zero:Shiz's Hack」
お借りした編集ツール: 「AviUtl」,「ゆっくりMovieMaker3」,「PSDToolKit」
お借りした素材:
さとうささらさん 立ち絵 im7934473 by 谷 裕司様
カットイン背景 nc114355 by ロス様
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 57
そろそろ書くことなくなってきました・・・
mylist/64304446
【実況】やったぜ F-ZERO99でたわむれる Part18
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
あいつらクレイジーだ!F-ZERO GXを実況
他のレースゲームでは味わえないような次元の違う超スピード!!
スピード狂の夢の祭典F-ZEROグランプリ!!今回は新作早く出せげしげしという願をこめて久々にプレイしてみました。
次→sm15201712
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【実況プレイ】ビギナーがいくF-ZEROの旅PART2
F-ZERO初見のkaienさんといくF-ZEROのゲーム実況ヽ(‘ ∇‘ )ノ
初心者殺しのコース3
どうにもこうにもPOWERがたりない!
そんなプレイヤーのとった行動とはっ !
※レトロゲームゆえに適当な知識や間違った知識で話すこともあります。よしなにお楽しみください
マイリスト→mylist/24981583
F-ZEROリスト→mylist/62089167
次→sm34087247
前→sm33234453
【ゲーム音楽】F-ZERO X -VSスタッフゴースト-
スタッフゴーストに勝った時のプレイ というものらしいです。俺は下手なんで勝った事ないですけれども……orz 普通のF-ZERO Xの音楽は sm1409769 でどうぞ。 他の投稿動画:mylist/100900/3301062
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 107
正直言って
このマシンは得意ではないの・・・
mylist/64304446
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 32
マシンに乗っているタコ星人見てるとたこ焼き食べたくなってきます
mylist/64304446
【Wii】TASさんにTRUCKでEXCITEしてもらった【ブロンズ】
車を空のリングにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
desyncというより、同期されてる部分探すほうが大変だったので
リプレイ画面にて対応しました。
お試しで最初に作ったVSモード→sm27716202
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 22
操作性はカービィのエアライドで言うとスリックスターに近い感じですね
mylist/64304446
【SFC F-ZERO】Queen League Master RTA 11:45.85 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
Queen も、とりあえずそこそこ納得できるタイムを出せたので投稿します。
次の目標は、刻んで 11:45 切りくらいかな。
Port Town 1 で微妙にロスがあった以外は、なかなかいい走りだったように思います。
次は King でとりあえずのタイムを出したいと思います。
あくまでも軸足は Grand Prix ですが、練習になるので。
speedrun.com で 2 位の記録 (2019/10/15 現在)↓
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#Queen_League
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZERO のマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
