タグ fe が登録されている動画 : 14940 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART20【ファイアーエムブレム風花雪月】
ほう、ワープ床ですか。大したものですね。
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ikIwVkLwcKQ&list=PLL7x_HhZvN4GePG09HlipC--Igt2sSusC
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part186
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
EP20.交差の結末 決戦だ!
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 17章03
チート軍師登場!!
こいつ指揮10もあるんかwwww
うひょおおおおおwwwwwwwww
以下コメントへ
(ダグダを)ダグダ実況プレイなのに使わんなぁ:俺は2,3章分撮り貯めしてるんだけど、ちゃんとこの後ダグダには出番あるんだぜ!!
(フィン)レンスター奪還を目前にして気合が入ったんかなぁ:言われてみればタイミングてきにそうなるなwwたまたま闘技場やったのがフィンだっただけなんだけどww
オーシンってこんなに力伸びなかったっけ?:俺のオーシンはアスベルと同じぐらい非力です!
回復の杖の在庫切らすってやばいだろww:ついうっかり使い切ってしまった!!とりあえず道具屋ですぐ補給するから大丈夫だろww
主って麻雀嗜む人かえ?:くそわろたwwなんで急に麻雀wwみんなで囲んで麻雀はしなくなったけど、ゲームでは今でもやるぜ!てかやらされてる(龍が如く等で)好きな役は平和です!
(タニアが死んで)wwwwww:おうwww笑ってくれたほうが気持ちいいぜwwww最初のほうの動画で誰も死なないように頑張るって目標たててたけど、今はとりあえず死んでもいいからクリアするに変わりましたwww
次 sm36447932
前 sm36437300
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
箸休め感覚で進めるDLC 煤闇の灰狼 PART2【ファイアーエムブレム風花雪月】
どーも、ノーマルでイキり散らす初心者です。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/HYoHfv9uMxg
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART19【ファイアーエムブレム風花雪月】
o
俺にだって、黒獣を倒せるんだ!
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 17章02
進軍開始だ!!
準備動画だけってのも寂しいので、進軍開始動画もアップするぜ!!
前回の準備動画のコメントは次の動画でまとめてお返事します!
そしてカリンがいないと残念って言われてた理由がわかった気がする。
俺のタイプだし、マジで残念なやつ。
次 sm36442261
前 sm36436605
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part185
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
EP19.戦塵の帝都4 忠道、大義である
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
【FE風花雪月】遺留品縛り part20 【ゆっくり実況】
前:sm36402908 mylist/66287313 次:sm36474363
長考部分はカットするようにしました
拾える武器だけでクリアします
・難易度ノーマルクラシック
・魔法の使用は原則禁止
・計略、アイテムは使用可
・クリア引き継ぎは一応しとく
・鍛冶屋での錬成、修復は1節に1回
・ディミトリ戦闘禁止
ニコ生やyoutubeで生放送しながら同時進行で投稿予定です
告知はこちらからしてますのでフォローしてね♡
https://www.youtube.com/channel/UCsnV9d8u9usUYKM5G9XgKGA/
https://twitter.com/makky2
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 17章01
17章 レンスターゲイト!!
フィンを超絶強化して挑む17章!
頼れる男が増えたのはかなりうれしいぜ!
だが俺はこの時、この後起こる地獄を知る由もなかった。
今回は準備回です!
今回もたくさんのコメントありがとう!
全部は返せないけど、以下コメントへ
ナイトプルフは1つ8000G:ふぁああああああwwwwまあ8000円で名誉名声が買えるなら安いのか・・・
聖戦の時のフィン酷かったもんなw:おお!!!聖戦から見てくれてる人がいたか!ありがてぇw俺のフィンはクソだったし、闘技場の大盾はガチクソで聖戦大好きなのに闘技場だけは好きになれなかったぜ!
スルーフ「私杖Aですけど」:スルーフって誰だって思った俺は3流エムブレマー。やっぱ杖使いは女の子に限るな!!男は黙ってガチムチ!
馬から降りても移動7とか優秀:フィンの移動上がってたのかwwてっきりクラスチェンジで勝手に上がったのかと思ってたぜw
祈りの発動率は幸運×3:てことはだ、幸運20あれば60%の確率で完全回避してくれるってことか??敵の命中が60%だった場合0%になるってこと?祈りの意味がわかってないやつww
次 sm36437300
前 sm36432172
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
箸休め感覚で進めるDLC 煤闇の灰狼 PART1【ファイアーエムブレム風花雪月】
本編とは別のシリーズになります。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART18【ファイアーエムブレム風花雪月】
絶望 その2
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
きりたん先生と学ぶ基本情報技術者試験・心構え編1
Q.基本情報技術者試験は誰が取得すると良い資格ですか?
A.パソコンやスマホを使う人であれば、誰でも損しない資格です。国家資格ですし。
この動画は、上記の2行をより具体的に説明するために作成されたプロパガンダ映像です。
基本情報技術者試験について、きりたん先生が独断と偏見によりそれっぽく解説します。
■参考
・基本情報技術者試験(FE)(情報処理推進機構)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/fe.html
■動画内引用ページ
・Society 5.0 - 科学技術政策 - (内閣府)
https://www8.cao.go.jp/cstp/society5_0/index.html
・ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン(任天堂株式会社)
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
・ファルコム音楽フリー宣言(日本ファルコム株式会社)
https://www.falcom.co.jp/music-use
・第1章 知的財産権と産業財産権制度の概要(特許庁)
https://www.jpo.go.jp/news/shinchaku/event/seminer/text/document/2019_syosinsya/1_1.pdf
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part184
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
EP19.戦塵の帝都3 障壁の光ってるとこしか打てないと思ってるIQ20の軍師
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章06
長かった!!!
16章は時間かかったなぁ・・・(無駄にターン使ったから)
そして次回から地獄の始まりだ・・・
果たして俺はクリアできるのだろうかwww
以下コメントへ
弁慶か?:立往生ワロタ
(逃げてくれて)よかったなw:あのまま突っ込んで来たら意味もなく担いでしまったフィンが死んでたからな!マジで運がよかったw
(リフィスがヘズルの書を持つことに対して)5%が0%になったところで・・・HP上げたほうがいいかも:たしかに??出撃回数多いやつはHP上げないとすぐ疲労たまるからなぁ・・・
マスターランスは射程1~2だぞ。よく見ろハゲ:さーせん!!マジで見てなかったww注意力足りないんだわ許せ!
次 sm36436605
前 sm36427096
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART17【ファイアーエムブレム風花雪月】
絶望
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part183
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
EP19.戦塵の帝都2 魔獣の増援はまずい
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章05
後方からの増援!!
残りはレベル上げだけだ!!
バランス的に騎兵たちのCCを目指したいところ。
今回返事したくなるようなコメント多くて大変だったぜ!全部に返事できなくてすまん!
スリープの剣は玉座や城門にいる敵には効かない:ナイスアドバイス!!無駄遣いする前に知れたのはデカいぜ!!
CCなんてレベル10から出来るわいw:ふぁあwwwwwwでもレベル20にしてからのほうがレベル上がる回数多いんだよね?レベル上げつらいキャラだけ早めにCCするか!
ガチムチなら使う?ガチムチにして使うんだよ!:ほんとそうしたいんだけどさw俺の運だとガチムチ成長してくれねーんだよww
シーフは最優先で狙われる:やっぱりか!!薄々そんな気がしてたんだよ!コメント見たからじゃないぞ?wwマジでそんな気がしてたんだけどコメントみて確信に変わったわww
主は慎重じゃないから死人が出そうで楽しみ:よくわかってるじゃねえかwいやまじで死ぬぜ??しかも死んではいけないような奴らが死ぬぜ?聖戦ではユングヴィの姫から始まりイザークの王子やオイフェも消えたし・・・
捕虜を出すこと覚えてる?:覚えてる覚えてる!てかこの動画UPしてる今現在はもうちょい進んでるのですでに捕虜作ったぜwww誰かは動画をお楽しみに!!
次 sm36432172
前 sm36422320
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【FE風花雪月】たのしいるなてぃっくpart3
煤闇勢で紅花をクリアしたので初投稿です
軽く縛ってルナティックをプレイしていきます
縛り内容はエピローグにてマップごとのMVP欄を全員別のキャラにする 以上!
最初→sm36361163
前回→sm36395432
次回→sm36464719
mylist/68103478
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART16【ファイアーエムブレム風花雪月】
すぐに沼プレイをしてしまう男
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part182
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
EP19.戦塵の帝都 アンヴァル潜入戦
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章04
ケンプフ編!!
今回全然進軍できてないんだよなー。
とりあえずケンプフ隊を葬るんだが、こいつらあんまり強くねえな??
ちょっと前の章では割と今後頻繁に出てくるんじゃないかってキャラだったのにこれで終わりなのか?
以下コメントへ
ラーラが出撃してればヒントを聞けた:普段から使ってなかったから聞けなくて当然ってわけかwwラーラがガチムチならリフィスより愛をこめて育てたんだがなぁ。
チェックしてなかったな再行動率:指揮の☆の数は見るようにしてるんだが、再行動率はガチで見落としてたり忘れたりします!今回コメントもらったし、なるべく覚えておくようにするよww
私ならレベル19でCCしちまいそうだな:え?????19でもCCできるの?wwwwwそれすら知らなかったぜww
スリープの剣は魔力関係なしに当たれば眠る:最強の魔剣じゃねえか!!!!大切に使わせてもらいます!!
うぽつだ:さっぱりした挨拶も好きだぜ!!
次 sm36427096
前 sm36417945
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART15【ファイアーエムブレム風花雪月】
伏兵とか聞いてないっすよ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/52Quwspm_E8
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part181
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
ガッツリ支援会話集
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章03
スリープの剣つよくね?!
この剣があればある程度の敵は無力化できるんじゃないかと思い始めた。
この章の山場ってイリオスのところっぽいし、何とかなったんじゃないかなこれ(油断と慢心)
下のほうに闘技場が見えるんだよなぁ・・・
以下コメントへ
踊り子がいないせいで戦術の幅が狭い:踊り子の有無はでかいよなー。聖戦と同じで再行動っしょ?てか踊り子になるヒントとかなかったよな?俺にはノーヒントじゃ無理だww
確認甘ええええww:まだいいほうだぜ?確認したのに範囲に入った挙句死ぬまであるからな・・・
主のお気に入りキャラランキングが気になる:それはいつか発表しよう。まだキャラ出そろってなさそうだしな!!ただフュリーとパティちゃんの壁は厚いぞ!
(動画を)一日2本上げるとは精が出るのぅ:編集なし、垂れ流し動画だからできるんだぜwwwあと昨日休みだったのがデカい。
次 sm36422320
前 sm36414485
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART14【ファイアーエムブレム風花雪月】
ギルベルト君さぁ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/3Zk_1tE-2HE
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章02
進軍開始だ!!!!
とりあえず民家の安全をだな・・・
てか嫌な位置に民家あるなー、あんなとこに住んでるやつの気がしれんwww
1日に2つ目のアップなので前回の動画のコメント拾いは次回も継続しますw
24日18時現在のコメントへ
ちゃお:俺の好きな挨拶だな!!挨拶ができるなんて立派な(ry
目立たないトルードさん:怒られるの覚悟で言うと、マジでどこで仲間にしたか覚えてないww
ナンナに炎の剣持たせると回復力あがる:確かに?なんかナンナって大地の剣とライブがあればOKな気がしちゃうんだよなwwなんでだろww
オーシンは技速さよりでハルヴァンが力守備:なんかあれだな?アレクとノイッシュみたいな感じなんだなwww
次 sm36417945
前 sm36412553
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part180
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
散策
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
