タグ fe が登録されている動画 : 14940 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 16章01
多分西ルート!!
進むにつれて編成にかかる時間が増えてきた!!
てなわけで今回は出撃前準備動画だ!!
今日中に進軍動画もアップする予定だから見てくれよな!!
そういえばいつも俺しか広告してないから気が付かなかったんだけど aii さん動画に広告ありがとうございました!!頑張りますw
以下コメントへ
うぽつー、うぽつである:おっす!!挨拶ができるなんて立派な人間だな!!!!俺も見習うぜ!
(リフィス)5%のラックが上がっただと:リフィスってラック5%しかねえのかwww
(アイテム渡しての再移動)基本すぎるwww:なんかたまに再移動できてたからランダムなのかと思ってたぜwwコメントみて再移動の仕方を覚えました。
そういえば杖ってアニメオフらんの?:コメント見てアニメオフを検討したときにこの辺まで進んでたんだwだから今後の章ではオフにしてるんだぜ!
カリンいないのに西か:え・・・?カリンいないとアカンやつだったんか?!
このアスベルはよく育ってる:まじか?!だがガチムチじゃないから俺のプレイだと安心して敵に放り込めないんだww主にボスキラーとして活躍してもらう予定
次 sm36414485
前 sm36407060
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【ゆっくり実況プレイ】フォドラ大陸で現実逃避 part32【ファイアーエムブレム風花雪月】
少女は今泣いているんだぞ!
興味のある人は気軽に覗いてみてねフォローも大歓迎
Twitter:https://twitter.com/hurugurara
ファイアーエムブレムでファンタCMなんてものを作りやがりました
sm35696118
フォドラ大陸で現実逃避:mylist/66348722
前:sm36390615
次:sm36444991
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART13【ファイアーエムブレム風花雪月】
頭の中がごっちゃになってきました
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #20 【ファイアーエムブレム風花雪月】
生放送で先の展開を知ってるため、編集中いろいろ思うところがあった
前→sm36372931
次→sm36442581
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part179
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
逸楽勢に効果てきめんなダークスパイクT
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 15章04
分かれ道!!!
さて、どっちに行こうか?
この章でかなり戦力が上がったぞ!!
それでもまだヘボ軍団だと思われるけど、多少楽になったのかな?
以下コメントへ
ナンナさんも杖レベル上げないと:最低でもB?まで上げたいんだけど杖ってなかなか上がらなくね?毒になってライブかけまくるしかないのかな
(シャノンのこと)値切り以外褒めるところがない男:大器晩成で育つとかもないのかコイツww仲間になるよね?
ダインの書は誰に持たせても腐らない:なるべく使いまわすようにするぜ!!
ヘイムの書・・・:なんか一番重要そうな書を取り逃したらしい。つらいぜ。
次 sm36412553
前 sm36401987
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【MAD】ファイアーエムブレム 風花雪月 ✖️ 冥王
歌詞が何となくリンクしてるなーと思い勢いで作りました
ある意味出落ちです
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART12【ファイアーエムブレム風花雪月】
死神騎士さん、お帰りいただけますか?
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【FE風花雪月】遺留品縛り part19 【ゆっくり実況】
前:sm36373270 mylist/66287313 次:sm36435889
長考部分はカットするようにしました
拾える武器だけでクリアします
・難易度ノーマルクラシック
・魔法の使用は原則禁止
・計略、アイテムは使用可
・クリア引き継ぎは一応しとく
・鍛冶屋での錬成、修復は1節に1回
・ディミトリ戦闘禁止
ニコ生やyoutubeで生放送しながら同時進行で投稿予定です
告知はこちらからしてますのでフォローしてね♡
https://twitter.com/makky2
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part178
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
パルミラ軍つよい
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 15章03
こいつは!!!!!
ソードマスター詐欺じゃねえかwww
絶対ネタキャラだわこいつ
今回はレベル上げがメインになるのでグダグダが極みですが許してください。
以下コメントへ
(マーティを)ダルシンと比べると特攻がないし優秀:一瞬ダルシンって誰?って思ってしまった俺は三流エムブレマー
(ファバルのイチイバル)神器なかったんすかww:イチイバルは一度も使ったことないぜwww俺の弓の神器ってキラーボウのことだww詳細は俺の聖戦の系譜の動画を見てくれw
(ホメロス)こいつ成長率優秀なはずだが:俺のリアルラックのせいだww知ってたwww
マーティってHP幸運守備が伸びやすいから優秀な壁、そして大器晩成、弓も使える:ほんとそれなw初見だと技0速0であの顔だから使わない人多そう。俺はガチムチ好きだから使うけどな!!
次 sm36407060
前 sm36397251
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【FEH】チャドの運用をプレゼンしてみる
本動画は……
・実況プレイ動画ではありません。
・SofTalk(いわゆる【ゆっくり】)の音声を使用しています。
・(きちんとした動画は)初投稿です。
▽時間割▽
#00:15 チャドのプロフィール紹介
#01:28 チャドの運用方法の紹介
#07:25 感想
色々と初めてのことで勝手が分からないので、
アドバイスや、良かったと思っていただけたら
コメントをいただけると嬉しいです。
追伸:皆様方、コメントをいただきありがとうございます!
視聴者側の方で何かの違いがあるのか分かりませんが、
今度から私がコメント(赤字で打ったコメント)する場合は、
投稿者コメントとして投げることにしてみます。
なお、違いが分かる方がいたら教えていただけると助かります。
BGM・SE 魔王魂様からお借りしました。魔王魂様、ありがとうございます。
BLOG→https://sigablog.com
【実況】必ずみんなで生き残るファイアーエムブレム part2 後半
<企画概要>
○ハードモードを全員生還で全クリする。
〈動画情報〉
○前回:sm36370654
○次回:来週中
○今作のマイリスト:mylist/67430245
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ 番外編
どんどん夢が広がりますね
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part177
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
途中で切れてキングクリムゾンしました。
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 15章02
おや?マーティの様子が・・・?!
見てくれ!俺のマーティがマーティが!!
同盟も強いし、敵もそこまで強くないから結構簡単なマップな気がしてきたぜ!!
前回の動画へのコメントありがとう!
いままで以上にギャグセンスたけーコメントが多くて笑わせてもらったわw
全部には返せないけど以下コメントへ
うぽつ、アップ早いっすなぁ:おっす!仕事でどうしてもアップできないとき以外は毎日1動画が目標だからな!!
カリオンの闘技場は下馬で支援つければ:セルフィナからの支援あるのか!頭に入れておくぜ!
マーティは力の成長率が半分になったアーダンだぞ:え?ここまでエース級の活躍してきたから考えたことなかったけどそれってGOMIじゃね???
うP主の軍は戦力そろってない:まじかwwwwやっぱヘボ軍だったのかwwww後半の巻き返しに期待してくれw
(スルーフは)コープルの兄貴なんじゃね?:聖戦での俺のコープルはレスラーみたいなガチムチモンクだったんだけど、その兄貴にしてはひょろひょろなんだよなぁw
次 sm36401987
前 sm36392675
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【FE風花雪月】たのしいるなてぃっくpart2
煤闇の章が楽しかったので初投稿です
軽く縛ってルナティックをプレイしていきます
縛り内容はエピローグにてマップごとのMVP欄を全員別のキャラにする 以上!
前回→sm36361163
次回→sm36426679
mylist/68103478
【ゆっくり実況プレイ】フォドラ大陸で現実逃避 part31【ファイアーエムブレム風花雪月】
聖戦ネタ多い気がするのはしずりんの聖戦を見ながら編集してるから
興味のある人は気軽に覗いてみてねフォローも大歓迎
Twitter:https://twitter.com/hurugurara
ファイアーエムブレムでファンタCMなんてものを作りやがりました
sm35696118
フォドラ大陸で現実逃避:mylist/66348722
前:sm36310960
番外編支援会話:sm36339638
次:sm36410046
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART11 後編
ロナート卿とカトリーヌさん、どっちが正しいんでしょうか?
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART11 中編
感じる…FE沼に着々と飲み込まれている感覚を!
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART11 前編
今日はロナート卿討伐編を前・中・後編に分けて続けて投稿しようと思います。
本当は一日ずつ区切って撮ろうと思っていたのですが、FEが楽しすぎて止められませんでした。
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/qxxxbXtrZg2ZnW3/status/1226879451872419841?s=20
ようつーべ→https://youtu.be/VrUeSga1eUA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
【ファイアーエムブレム 風花雪月(金鹿・ハード・クラシック)】17年ぶりにFEを初見プレイ part176
カラー専用漫画家の遠藤弘土です。同人サークル「いんとくいんふぉ」で、
大きなお友達のための同人誌を書いてたりします。
17年ぶりくらいのファイアーエムブレム風花雪月をプレイしてみます。
散策です。
【前後の動画は下のシリーズのところからどうぞ】
【マイリスト】mylist/66323342
実況 FEトラキア776 グダグダ初見プレイ 15章01
2つの道!!!
ルート選択とかあるのか・・・!!!
どっちに行くにせよ、とりあえず暴れてる蛮族を懲らしめるとしますかね。
以下コメントへ
全員Sドリンクくれる:大量の市民の犠牲によりリーフ軍は進軍したので1つしか貰えなかったぜ!
そんなにその魔導書ほしいか?w:ほしいっすwwwwいや、実際使わないんだけどさ・・・
この先でレンスター兵を殺さずにプレイすると・・・:どこの話だろ?w一昨日一気にプレイする時間があって割と進んだんだがレアアイテム取ってない気がするw
3人も殺しちゃいましたなぁw:てへ☆むしろ3人で済んだと考えようぜ!!!
次 sm36397251
前 sm36388170
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
