タグ fear, が登録されている動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Shake Your Body】 ベース弾いてみた 【ささみ】
とある出来事がありまして、テンション上がったノリでやってみましたww
うん!楽しかった!!
完全に予定に無かったのでかなり雑ですがご容赦を・・。
久々のラスベガスです!
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Shake Your Body】
マイリスト→mylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Scream Hard as You Can】 ベース弾いてみた【ささみ】
あけましておめでとうございます。
久々の投稿でございやす!
で、久々のラスベガス!
新体制になって結構曲が出てますが、
・・
・・・
うん、かなり複雑になってる・・
コピりたいけど、スラップが・・・・・・・・・。
けどこの曲もかなり不安定・・ww
勉強、練習します・・・・・・。
雰囲気、ニュアンスでご覧ください。
マイリスト→mylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Rave-up Tonight 】 ベース弾いてみた 【ささみ】
約3ヶ月ぶりのご無沙汰。
第9弾、ささみです!!
新体制ラスベガスが解禁になりました。
Mashuサンの脱退はビックリしましたけど、
日々前進していってほしいですね。
初っ端からのスラップ・・。
すいません、出来ないです、出来てないです。
先にお詫び申し上げます(*_ _)人
諸先輩方、教えてください。
マイリスト→mylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【crossover】 ベース弾いてみた 【ささみ】
お久しぶりの第4弾です(。・ω・)ノ゙
ご覧いただきありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ
今回はFear, and Loathing in Las Vegasのcrossoverを弾いてみました。
色んな和音が混ざってるので、なかなか耳コピが・・( ̄□||||!!
低音部分はちょっと自信ないですがご愛嬌とゆー事でww
シンプルだからこそ難しい!
うんうん、日々精進いたします(;´▽`A``
リズムと右手、安定しろっヾ(。`Д´。)ノ
とゆー事で、お気に入りのカッコイイTシャツをご覧くださいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スラップナンテデキナイヨ
マイリス作ってみました、合ってるかなmylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【SHINE】 ベース弾いてみた 【ささみ】
ついにやってきました!
ラスベガスの待望の新曲!!
噛めば噛むほど、聴けば聴くほど、味が出る。
ミディアムテンポ、カッコイイィーー!
オクターブが苦手な自分は左手崩壊です・・・orz
マイリスト→mylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Virtue and Vice 】 ベース弾いてみた 【ささみ】
さぁ、先行PVがきました!!
もうカッコイイの一言です。
たまらん、たまらん。
どこまで進化していくのか・・、
早くアルバム発売日よ、来いぃ~!!
マイリスト→mylist/35995964
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Just Awake】 ベース弾いてみた 【ささみ】
第3弾でございます。
初めての方、前回も観ていただいた方、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
今回はFear, and Loathing in Las VegasのJust Awakeを弾いてみました。
耳コピですが、だいぶ雰囲気でごまかしてる感が否めないです(;^_^A アセアセ・・・
特に最後なんて・・・。
このテンポでオクターブは無理だよー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今回は特に酷いありさまですが、
必死で弾いてる姿をご覧くださいww
楽器についてのコメをいただいたので少し・・
BASS Ibanez SR355
Effector TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
BOSS GEB-7
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Chase the Light!】 ベース弾いてみた 【ささみ】
第2弾の投稿です。
前回の動画を見て頂いた方、本当にありがとうございます!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのChase the Light!を弾いてみました。
ちょっと今更感がありますがww
今回は前回にも増してミスタッチが多いのに加え、
ちょっと5弦が腐った音になってます。
はい、張り替えます・・・orz
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Ley-Line】 ベース弾いてみた 【ささみ】
動画初うpです! よろしくお願いします。テストも兼ねてますので、ご意見等コメント頂けたら喜びますwwFear, and Loathing in Las VegasのLey-Lineをベースで弾いてみました。耳コピ、PVコピです。ミスタッチが多いですが、やさしい耳でお聞き頂けたら幸いです。
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Step of Terror】 ベース弾いてみた 【ささみ】
どもども 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
第7弾ですφ(.. )
今回は前回のsiamshadeから戻りまして
Fear, and Loathing in Las VegasのStep of Terrorを弾いてみましたよ。
いやぁ~、待望の新曲ですよ゜*。(*´Д`)。*°
相変わらずイカツイ曲です [壁]ロ゜)ハッ!
どうしたらこんな発想が出るんだろう・・
毎回ベガスには驚かされますε= (・c_,・。A)フウー
カッコ良すぎるでしょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただムズイっす・・。
なので雰囲気は出てると思います、雰囲気は |д・) ソォーッ…
優しい気持ちで見てください(>人<*)ォ願ぃ…!!!
マイリスト→mylist/35995964
雰囲気で~カイジ二期op~「Chase the Light!」ピアノで弾いてみた
アニメ「カイジ」二期op「Chase the Light!」~Fear, and Loathing in Las Vegas~をピアノで弾いてみました。雰囲気だけでも再現できたらと思いました( ;∀;)黒執事2期OPフル「SHIVER」~ガゼット~→sm19559579 銀魂ED「アナグラ」~黒猫チェルシー~弾いてみた→sm19406731
Fear, and Loathing in Las Vegas - Chase the Light! Music Video Cover
youtubeより転載 [HD版] http://www.youtube.com/watch?v=aIobUj06-w4
