タグ ff が登録されている動画 : 18560 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰でも出来る!FFクリスタルクロニクル最速攻略&RTA解説・改 5年目③
これでおしまい!おつかれさまでした!
また会う日まで・・・(`・ω・´)ノシ
・クリスタルワールド問答
・ラモエ戦安置、簡単な入り方の解説
・ミオラモエ戦解説
・動画の感想とかなんとか
前【 sm23141364 】 → 【 いまここ 】
FFCC最速攻略一覧 → 【 mylist/41262043 】
コミュニティ → 【 co1287435 】
【懐かしい感じのRPG】 ファイナルファンタジーレジェンズ その84 1週目
エンコ殺しだったので中途半端ですが戦闘を分割しました。あとgdgdです!
自分ラスボスは事故が怖かったり慎重になって無駄に回復重視になる。
そのくせエリクサーとか殆ど使わず、なんという矛盾。
今回の背景が動くのとBGMも良いし、なんだかんだで飽きない。
次:sm23125165 2週目(その83):sm23556344 さいしょから:sm23175416
フュージョンアビリティ集:sm23067179 FFLリスト:mylist/42560445
少しバグ集:mylist/24415601 RPGツクールプレイpart1集:mylist/38346087 その他:mylist/30209430
【全身寝袋フリースで指を出さない】「To Zanarkand」を電子笛で吹いてみた
最近流行りの全身寝袋フリースをゲットしたので
ドラえもん状態の指で演奏出来るかテストしてみました。
自コミュでたまに笛持ってぴーひゃらしています(゚∀゚)ノ
co1043760
誰でも出来る!FFクリスタルクロニクル最速攻略&RTA解説・改 2年目
音量のバランスを変えました!これで解説が聞こえるはず・・・(´・ω・`)
2年目以降は、いったん村を出てセーブしてから録画しているので
村から旅立つ時の村長夫婦の会話が無いのは仕様です。
今回はかなりグダついた気がします・・・
前【 sm22841391 】 → 【 いまここ 】 → 次【 sm22868365 】
FFCC最速攻略一覧 → 【 mylist/41262043 】
コミュニティ → 【 co1287435 】
墓碑銘/ダリルの墓 FF6【ソロギター】
Final Fantasy 6のダリルの墓で流れるアレです。
別の動画のコメでリクエストがあって、なおかつ同じ曲集に譜面があったので弾いてみました。
編曲:南澤大介 [ファイナルファンタジー ソロギターコレクション2]より
Epitaph / Daryl's epitaph
マイリスト
オリジナル曲集:mylist/46795357
FFソロギター弾いてみた集 : mylist/46796037
【ゆっくり実況】FF5 総受け縛り 初夜
※不適切な表現が多分に見受けられます。
下ネタ、暴言が苦手な方はブラウザバックブリーカーです。
エンコード失敗すること3回…。
ようやくゲーム実況初投稿出来ました。
やれやれ。
初夜に関しましてはジョブを手に入れるまでの
オープニングみたいなものです。
次からが本プレイとなります。
次→sm22858929
マイリスト→mylist/41299941
放送コミュ→co1807415
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~マッシュ編その1~
マッシュ「旅の者か?仲間とはぐれてしまった。どっからでもかかってこい!」カイエン「んんんんんー、許るさーん!」シャドウ「もう帰っていいっすか」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。マッシュ-キックエッジアーツ、シャドウ-ソウルオブタキ、カイエン-ソウルオブ吉光。御剣→他の人のネタと被る。辻斬一刀流→イマイチ。じゃあ吉光でイイヤ、とガラフsm2120892に続いてネタキャラとなったカイエンでした。しかし初回プレイ時にさっさと飛空艇に飛び乗ってしまったおかげで未だにシャドウを使った事ないと書いたら怒られるでしょうか('ω`)次-マッシュ編その2sm2303019。前-ロックVSセリスsm2218158 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
Final Fantasy Xの「決戦」をピアノにしてみた
音質テスト
サウンドフォントいじったり、エンコードしたり・・・
テストなんで楽譜は公開しません
近いうちにサガフロ2の「mißgestalt」を楽譜つきでうpするのでお楽しみに。
作ったやつ→mylist/36718549
【FF1】 街 [ソロギター]
Final Fantasy 1の「街」のテーマを弾いてみました。
マイリスト
オリジナル曲集:mylist/46795357
FFソロギター弾いてみた集 : mylist/46796037
【プレイ動画】FINAL FANTASY Part1【ファイナルファンタジー】
1987年12月18日にスクウェアから発売されたFINAL FANTASY
をやります!
ドラゴンクエストは9(6,10以外)までやっていますが
FFは1シリーズもやったことがない変わり者です、どんどんやっていきたい
と思います。
同じRPGジャンルの印象だとDQよりも難しいゲームと思っています
クリアできるといいです。
物語はクリスタルを探す旅のようですね。
魔法使いが好きなので魔法使い多めにしました。
次 sm22674655
mylist/42850809
【MIDI】FF5 ビッグブリッヂの死闘 -Clash on the Big Bridge- 【THE BLACK MAGES】
ビッグブリッヂの死闘をコピーしました。
ギターとベースは録音して、バックは打ち込みです。
【その他コピーした曲】
FF7 ボス戦BGM -Those Who Fight Further-: sm22735725
FF6 決戦 -The Decisive Battle-: sm22692170
バイオハザード4 Pro普通にプレイChapter4-1 その5
何回エンコしても蹴られる・・・形式FLV サイズ30MB未満 ビットレート600未満で何十回もエンコしたのに失敗しました・・・一から作り直して今度こそは!・・・エンコ失敗・・・糸色望した! なので今回は妥協してWMVでうp。右腕との色々な戦い方=武器別攻略方ですが、弾が無かったので、余裕があるときに別データでプレイしてうpでいいっすか? Chapter4-1その4sm2214041 Chapter4-2→sm2271222 まとめmylist/4463501
FF2の「戦闘シーン2」をピアノにしてみた
ff2より「戦闘シーン2」です。皇帝とのラストバトルで「いんせき」という技がでた最初で最後?な闘いです。その前に人間皇帝が使っているのはヒミツ
音質についてあったんですが、いま困っていることの1つで、自分でエンコードして音質をよくすると、ニコ動の制限で画質がかなり残念になってしまうのですよ。プレミアム会員になればいいんだけどねー、しかしながらそんな余裕がないのです。とりあえずいろいろ考えてやってみます。
作ったやつ→mylist/36718549
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3113285
pass:ff2_emperor
【FF】FINAL FANTASY I~X バトルメドレー【耳コピ】
耳コピでFFの1~10までの通常戦闘曲のメドレーを作ってみました。
できるだけ曲を短くしようとしたためFF6の部分がかなり短い…
今まで作ったもの→mylist/39594047
FF10「ビサイド島」をピアノで弾いてみました
4作目です
だんだん雑さが出てきましたね・・・ミスもありますがご勘弁を・・・
この曲は柿の種が選ぶFF10ピアノコレクション四天王の一人です
初めて聴いたときは度肝を抜かれました
こちらもよろしくお願いします
新作 「VSマスクドデデデ」→sm29426071
他の作品はコチラ・・・→mylist/39345515
FF10 「極北の民」をピアノで弾いてみました
11作目です
ガガゼド山の曲ですね
ユウナがロンゾ族に石像を作ってもらうことになるくだりはFF10屈指の名シーンだと思ってます
「立派な角をつけてやる!」
こちらもよろしくお願いします
新作 「VSマスクドデデデ」→sm29426071
他の作品はコチラ・・・→mylist/39345515
外国メタルおじさんがFFの曲をメタルメドレーしてみた
メタルはかっこいい!ただ、それだけだ。
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[Rhapsodyの曲リスト→mylist/34995116][ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その23
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
満月の塔の一通りのデバッグが完了したのでうp
あと、魔法詠唱エフェクトも一部変更(と、いうか、黒魔法詠唱エフェクトを追加した)。魔法コアの移動プログラムも組まないとなぁ。
※前回の質問に対しての結果は、次回うp時に発表します。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm21993738 【次】/sm22395472
@Wiki http://www52.atwiki.jp/dq2-ff/
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 エドガー?VSマッシュ・セリス
世界崩壊後、セリスとマッシュは港町ニケアでエドガーとよく似た男と出会う。セリス「も、もしかしてエドガーじゃない?」ジェフ「なんだお前ら?これからフィガロ行きの船に乗るのに忙しいんd」マッシュ「兄貴!?記憶をなくしたのか!?うおお、俺がバーOャファイター仕込みの膝で浮かせて思い出させてやるぜ!」ジェフ「おまw」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。前-セリスVSマッシュsm2211173 セリスVSシドsm2212098 セリスVSロックsm2218158 ティナVSロック・エドガーsm2181454 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
「FF4 パロムとポロムのテーマ」に無理矢理ドラムをぶち込んでみた
つなくそオフィシャルホームページ「鼻毛もっさり」
http://hanagemossari.g1.xrea.com/
アスペクト比16:9で再アップしました。
YOU TUBEの方が高画質です→http://www.youtube.com/user/tsunakuso
※この動画は当て振りです。
マリオシーケンサ(R7)で「(忙しい人のための)FF2~5・9戦闘曲メドレー」
タイトルの通りです。■使用曲は全部で9曲(念のため言っておくがFF4通常戦闘曲は1曲で計算)。順番…FF4通常戦闘曲→FF2通常戦闘曲→FF3→通常戦闘曲→FF3中ボス戦→FF5通常戦闘曲→FF4中ボス戦→FF2ラスボス戦→FF9通常戦闘曲→FF4通常戦闘曲→ファンファーレ ■意表をつくように曲が変わるのは仕様。■うpしたやつ→mylist/4716712
FF6 - 運命のコイン
FF6 Piano Collections
運命のコイン (Coin Song)
FF4 街のテーマ:sm21095218
FF2「メインテーマ」をピアノにしてみた
先日投稿した涙を拭いてにつづいて植松伸夫さんの曲です。
これはPS版の曲を参考にして製作しました。
一応タイトルのゲーム名は参考にしたゲーム名を書いています。
ゲームのバックグラウンドによって同じ曲であってもアレンジを変えます。
ということで先日の涙を拭いてはロマサガということで投稿しました。
といういいわけも終わったのでFF2の話でも
FF2のアルテマは弱すぎてミンウ犬死(笑)とかあるけど鍛えたらとてつもない威力をたたき出すので(ブラッドソードより強い)ぜひ鍛えてみてください。
作ったやつ→mylist/36718549
ハープと金管楽器の為のファイナルファンタジー Ⅴ・FF10より ED
ⅢとⅣをすっ飛ばしⅤです。このエンディングには涙しました。ちなみにハープの楽譜、これで大丈夫????ダメならピアノってことで!FFアンサンブルマイリス→→mylist/32252794ボカロオケマイリス→→mylist/33911367 メールにてPDF楽譜配布できます。
三周目のFF6 Part17
ぼくのかんがえたFF6
前 /sm20801288 次 --
マイリス mylist/33804863
前回の会話シーンに動きがなさ過ぎたからいろいろ動かした結果がこれだよ。
今回も会話シーンばかりだよ。
フリー効果音 音人様 http://www.yen-soft.com/ssse/sound/index.php
追記
ちょっと婚約してきた。
今までもそうだけどさらに更新頻度が不定期になる予定
《DDFF》【ルフェイン対戦記録】 1
初めまして、シドと申します。主にアドパでの対戦を上げていきたいと思います。 動画編集は始めたばかりなので不備な点もあると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。 今回は2戦です 【対戦カード】1戦目 ヴァンVSティーダ 2戦目 暗闇の雲VSヴァン お相手様の中傷等は禁止です マイリストmylist/37036529
クリティウスの決戦 Remaster版
あんまりにもミックスがひどすぎると思ったのでリマスター版です。
そのままあげなおしてもなんも面白くないなっておもったので後半にピアノロールつけときました。
というか前回あげたときにミックスのときギター音入れ忘れてたっていうね・・・
マイリスト:mylist/36967824
HPつくりました:http://fuyumori.hiyoko.biz/
【ファイナルファンタジー】(*'▽'){初!実況プレイ【PSP版】part2
part1見てくださった方ありがとうございました。コメントやマイリスト、お気に入り登録してもらえてとても嬉しかったです♪
part1→sm20748755 part3→sm20864212
FF実況まとめmylist/36910693
ロンフォールを耳コピしてみた
こんにちは。ロンフォールを耳コピしてたら途中で飽きちゃいました。というか金管を入れるのが怖かったので原曲に浮気したりオケに戻ったり飛ばしたりしてとっても不自然です(笑)
こちらもどうぞ mylist/22682015
FINAL FANTASYを実況プレイ part3
やっと始まりました。
前→sm20413458 次→sm20449188 mylist/36370341 part1集→mylist/36421282 co1973513
ツイッター:Alty_jikkyou
