タグ ff3 が登録されている動画 : 4890 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カープ選手入場時のFF3の曲
ズムスタのカープ選手入場時のBGMがとある曲そっくりだったのでビックリしてしまいました。パクリにしてはパクリすぎやなと思ったのですが、後で調べてみると「The Black Mages」のFF3アレンジだった模様
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【b】
前 sm28579772 次 sm28588699
シャベリといいます、はじめまして。こんな夜中ですが、動画をアップロードしています。他の実況者さんはゲーム画面をバッチリ録画しているようですが、私はイマイチわからないので、こういった画角でお送りすることになってしまっています。ビデオカメラなのでなにやら動画ファイルが大容量で...今はDivXというコンバーターでmp4を圧縮していますが、試用期間が終わったらどうすればよいやら。頭を抱えています。次回から、ぶーっという音は無くなっていると思います。いまのところ攻略は順調ですが、難しいゲームと聞いているので、みなさんに力を借していただく日がくることでしょう。そんな日が楽しみであり、ゲーム音痴なのが恥ずかしくもあります。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【c】
前 sm28579855 次 sm28627565
こんにちはシャベリです。夜型の生活から抜け出して、夕方からの投稿です。ファイナルファンタジーは、ほとんど(というのは友達とFFCCをやったから)経験がないので、お見苦しいところがあると思います。右手左手で武器を装備できることや、キャパシティがMPと違うことを分かってきたところです。思い返せば、初めて見た実況動画は"バイオハザード"でした。たしか、とりむねにくさん...という方がやっていたものだったと思います。今回は、カズス という村まで進めました。エンコードがうまくいかず、メガネをかけていない時の視野、みたいな動画になってしまいました。ご勘弁ください。音が治ったと思ったら今度は映像です。難しいなぁ。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【d】
今回はぜんぜん進めませんでした。右往左往しておしまい。 シャベリ
FC版FF3を素手縛りでやってみた.5
ネプト神殿攻略です。今回はレベルアップを省略しています。また、魔法をなるべく使わないようにボス以外からは逃げています。その4→sm2785542リスト→mylist/5744416
子供の頃に光の戦士として世界を救った僕が再び世界を救うFFⅢ part24
お久しぶりですw
仕事の関係上お休みしてましたが、再開しますよw
前>sm28143081 次>sm28823059 mylist/51165262
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【e】
前 sm28627565 次 sm28771437
ジョブチェンジをしました。思ったよりも簡単にグラフィックが変わってしまうので実感がないですね。木曜日は雨の日が多いので編集が捗りました。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【f】
前 sm28771437 次 エンコ中
まだこいつは左の塔を攻略できてません。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【g】
前 sm28771437 次 編集してます!
ついに...左の塔を攻略したよ!!
雨が上がり晴れて風が吹き込み、家の中にいても幸せなゴールデンウィークです。ですな。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【h】
前 sm28771906 次 編集中!
前回の動画で「今の生活と一緒」というコメントを下さった方、ジョブチェンジできましたか?シャベリは定職もなくふらふらしてますよ。誰にでもそんな時期はあっていいと思ってます(白目)それと、職業によって防御できるかどうか、魔法が使えるかどうか決まっているようなのでバランスみていかないといけませんね。
FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【i】
前 sm28822661 次 編集中!
ジンを倒したぞっ!やったー!次回はフィールドの道をふさいでいた大きな岩を破壊して、次の街へ。もうすこし撮りだめが続きますので、コメントは次次回ぐらいに返しますね!
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part2
完全に散歩回です。
まだまだ余裕ですが、次回は封印の洞窟に突撃です。
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29354275┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29360668≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part3
封印の洞窟のアンデット達と戯れています。
二回目のボス戦(ジンw)です。
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29360559┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29370252≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part4
今回はバハムート先生と戯れます。
それにしても道中の敵が強い・・・。( ゚Д゚)
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29360668┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29375310≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part5
ダッシュ♪ダッシュ♪ダッシュ♪
キックエンドターン!!
ネプト神殿突入です。
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29360668┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29380902≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part6
死闘!大ネズミ戦。
・・・。これはやばいかも(´・ω・`)
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29375310┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29387860≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part7
帰るまでが遠足です。(`・ω・´)
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29380902┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29395352≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part8
ネプト神殿さえ攻略できれば、他の場所なんて楽勝と思ってた時期が私にもありました。
油断ダメ!絶対!
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29387860┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29404186≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part9
このボスは弱い(確信)
デッシュ・・・。
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29395352┃FF3 mylist/56548015┃次➡明日の18時に≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part10
盗賊グツコー編突入。
ジョブのバランスがいいと楽勝だわw
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29404186┃FF3 mylist/56548015┃次➡sm29414159≫
実況・FF3を懐かしむ。(FC版)part11
サラマンダーの炎の温度低くない!(・・?
※縛りとしてボスを倒すごとにランダムでジョブを変えます※
≪前:sm29406157┃FF3 mylist/56548015┃次➡土曜日ごろに≫
ff3 悠久の風を口笛で吹いてみた
久しぶりに投稿しました。
今回はFF3からの悠久の風を吹かさせて頂きます。
前作 /sm29187394
twitter「@naenane2525 」
「https://twitter.com/naenbane2525」
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part1 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part2 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part3 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part4 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part5 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part6 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part7 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
PSP「ファイナルファンタジーⅢ」part8 ウシシ(生放送主)
ウシシちゃんねる(´・m・`)http://com.nicovideo.jp/community/ co2360250
