タグ ffXi が登録されている動画 : 2603 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】 VSシャドウハンド決着編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇手軍団長のシャドウハンドのバトル。◆星眼心眼はすごいけど、一撃が軽い相手ならサポ踊のが気楽だし、何よりスペジグないのが不便です。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9649588 次回→sm9683394 mylist/16943832
【FF11】 VS三眼のプロッズプッズ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と皆殺し団長の三眼のプロッズプッズとのバトル◆バックゴデックと良い勝負するためにサンドに移籍しました、体力の薬無いと良い勝負すらできません。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9671450 次回→sm9710193 mylist/16943832
FF11 - 黄金のマスクを粉砕するエリート
段々狭く、深くな動画になってきている・・・そろそろ容量限界です。今回は分解祭。これだけのマスクを集めるのは大変でした・・・楽ーーのオーク倒しても経験値が12や24ではなく、改めて取得経験値増加の偉大さを知ったのでした・・・マイリスト⇒mylist/5745922
【FF11】 VS葬将ロッジグノッジ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と禿鶴軍団長の葬将ロッジグノッジとのバトル。◆エンコードが上手くできないようになってしまった、画質落ちたかもです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9683394 次回→sm9712639 mylist/16943832
【FF11】 VSグレーターアンフィプテレ 【カンパニエ?】
3垢の戦赤白とザルカ(S)のお邪魔NMのグレーターアンフィプテレとのバトル。◆タグ有りで装備のカンパパワーフル稼働で戦ってます、タグなしだと15分かかりました。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9710193 次回→sm9718005 mylist/16943832
【FF11】赤魔(詩人)がナイズルPTをやってみた【FFXI】
オール詩人PTでのナイズル進行です。
入ってから装備を考えたり、ログが全然読めてなかったりでうp主はかなり迷走状態です。
ハイパープレイ動画ではないのでその辺はご容赦をw
歌12曲はイイヨイイヨ。
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
生放送はコミュ主と一緒に時々やってることがあります。
【FF11】 VSシャドウウィング前編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白+猛狗傭兵騎士団と闇翼軍団長のシャドウウィングとのバトル。◆なんかラム装備着てNPCと一緒に戦ってると、うp主もNPCに見られそうw◆前回→sm9712639 後編→sm9738267 次回→sm9766708 mylist/16943832
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFのMADに挑戦【未来への咆哮】
※ 本編を見てからの方が良いと思います。
本編はこちら>>>sm9652694
MADというかPVというか、そんな感じを目指してみましたがやっぱりダメでしたww
お蔵入りさせるのももったいないので暇つぶしにでもどうぞw
この曲は大好きなのでいずれまた何かに使いたいですねw
ロングバージョンできました:sm9785831
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 VSシャドウウィング後編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白+猛狗傭兵騎士団と闇翼軍団長のシャドウウィングとのバトル。◆Kakipeeがダークオーブに巻き込まれてないのはタグ受けてないからです。◆ガンパレはうp主の青春◆前編→sm9718005 次回→sm9766708 mylist/16943832
【FF11】 VS勇者狩りのゴ・ブ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と親衛略奪隊ゴ・ブ旅団長の勇者狩りのゴ・ブとのバトル◆ゴ・ブは味方NPCに任せるとあっさり倒されることが多かったりします。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9718005 次回→sm9785446 mylist/16943832
【FF11】 VS刈手氏族のジャギドボッド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と刈手氏族隊長の刈手氏族のジャギドボッドとのバトル◆つよいぞ、オークのウォーマシン◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9766708 次回→sm9808320 mylist/16943832
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFを裏撮りしてみた【FFXI】
表はこちら>>>sm9652694
忙しくて15分も見てられるか!って人は短縮版をどうぞ>>>sm9737622
表が色々と凄すぎたのでこちらは方向性を変えて作ってみました。どちらかというと身内向けの動画かもしれません。たまにはこんな馬鹿なことをやってみるのも新鮮でいいもんです。確か最初にこの企画の話を聞いたのは生放送の時でした。しかもソロで行くとか言い出したので、流石にもったいなくて止めた記憶があります。実は当日ハプニングがあって二人ともテンパっていたのも今では良い思い出。
今回はVideo Studio X3のテストも兼ねてますが重すぎw 15分のレンダリングに2時間ってなんなんだ…Q8400Sでは全くの力不足ww
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 VSシャドウファング 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇牙軍団長のシャドウファングとのバトル◆2/25にムゲフロEX発売なので楽しみ。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9785446 次回→sm9937323 mylist/16943832
【FF11】ナイトがいない戦争に未来はにい【謙虚】Part1
Λ,,Λ
(´ω`)「何か言うことはないか?」
│ω`)「ちょっとした宣伝とかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった(感謝)このままでは盾猫の動画が宣伝でマッハなんだが・・(リアル話)」
*コンバート禁止自己ケアルは1回でいい
前sm9328005 │ mylist/11883899 │ 次sm9891309
● Part2 sm9840832 ●
【FF11】ナイトがいない戦争に未来はにい【謙虚】Part2
│ω`)<見事なカウンターだと関心はするがどこもおかしくはない
Part1 sm9840556
前 │ mylist/11883899 │ 次sm9891309
【FF11】スモールオニオンズ演奏【ヴァナフェス2010】
ヴァナフェス2010のラストイベント、スモールオニオンズの演奏です。
ちょっと無駄に編集してみました。音質を維持するためにビットレートを下げたので、画面を縮小して粗が目立たないようにするためです。自己満足ですがw
個人的にはFF11のような、メロディーがしっかりとある昔ながらのゲーム音楽が大好きです。
曲目:プレリュード>ロンフォール>プロミヴォン>ロランベリー>ルルデ
ヴァナフェス2010は抽選に漏れたのであの服を着て参加できなかったことが残念です。
植松さんのバンドTBMによる演奏はこちら>>>sm9873981
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】TBM演奏【ヴァナフェス2010】
ヴァナフェス2010のTBMによる演奏です。
FF14の曲ですかね。
トークなどは他の方がうpされているので演奏のみうpします。
といっても恐らくこれをうpする頃には既にありそうですがw
スモールオニオンズの演奏はこちら>>>sm9871925
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】詩人とアークガーディアン(AATT)【FFXI】
AAGKに続いてAATTに詩人PTで挑戦しました。
いやはや75キャップが外れてしまったらAAなんてソロでやるのが常識!って言われるようになるんでしょうか…それよりもパン鯖が無くなることが一番のショックwまさかFF11のお祭りでネガティブな発表をサラっとされるとは思いもしませんでしたwwさすがスクエニさんwww
アスラ鯖の方よろしくお願いしますw
詩人PTでAAGKに挑戦>>>sm9467983
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】サイドステッポの封印がとけられた!【謙虚】
/⌒ヽ、 _,,.-‐=ァ
./″ `;ヽ:. . _ _, ,::''":〆" ,′
.i'" ,ソ;''"´ ̄ ´:: :: .:.:: :'y',,ソ/
:i; _,シ' : :: .:: ::': ::'i
l ゙y ' ::. :: : ::..: :i
:i .: :: :: :. :! それほどでもない
__.. :;;=.;、::.:i
: 弋a心. ,イgツヾ;:i
・  ̄ `ノ ヽ ,ノ__..
_、 ,〆、⌒丶`
_.. - -─ゝ‐_ ヽ ノ ,ノ" ヽ、
/´ .ンァ;、=. ,;ィ'^''"´
/ , ' "/
前sm9840832 │mylist/11883899│ 次sm10092359
【FF11】詩人とアークガーディアン No 3【FFXI】
俺はやっぱりFF11が好き。
周りがどうしようとやっぱり好きなんだと再認識。たとえ毎日白門警備員しかしてなくても…
最近コミュ主よりもうpペースが速すぎるのでしばらくは自重予定です。
内容がマンネリになってきている気がしないでもないですが、ここまでやってきたので最後までやり遂げたいですね。パン鯖が消えるまでに終了できる見込みは全くありませんがw
詩人PTでAAGKに挑戦>>>sm9467983
詩人PTでAATTに挑戦>>>sm9875990
詩人PTでナイズルに挑戦>>>sm9712828
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 VS隠伏のムー・ブシュ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神託暗殺隊長の隠伏のムー・ブシュとのバトル◆バージョンアップ発表後カンパ人口増えたと思います。うp主はナパームトマホークか微風の鳥籠を戦士で使えると嬉しいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9808320 次回→sm9946538 mylist/16943832
【FF11】 VS豪将バットギット 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と長牙氏族隊長の豪将バットギットとのバトル。◆エルディーム古墳怖いです、安全地帯ってあるの?◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9937323 次回→sm10030100 mylist/16943832
【FF11】 戦士ソロVSヤグモ3 【カンパニエ】
戦士ソロでヤグードモンク3体と戦うだけの動画です。バージョンアップ後にもし、ナパームトマホーク追加されたら憧れのインビンシブルシールドみたいに複数の敵にどっかんどっかんトマホーク投げつけたいです。◆戦士ソロで相性が良いのは魔法を使わない近接のタイプの獣人です、2体同時まではすんなり行けるかと。苦手なのは麻痺させてくる白赤タイプ(忍ヤグはなんとかなる)、黒タイプには手も足もでない( TДT)相手を選んで戦いましょう。◆今回は愛用の両手斧は封印、アレ持ってる人少ないから参考にならないと思いました。
【FF11】 天啓のユー・ムジュ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神殿衛士隊長の天啓のユー・ムジュとのバトル。◆ナイズル60層までしか行ってなかったけど、なんとかキングズジャスティス習得できました。ブンカールのカニ役360匹と引き換えに・・・◆キングズジャスティス→正義→相州五郎入道正宗、うp主は正義を行う限り無敵な某装甲大義がお気に入りだったりします。◆BGMはこちらから使用させていただきました。【BGM】スターオーシャン Stab the sword of justice集→sm6551770◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9946538 次回→sm10110551 mylist/16943832
FFXIのBGMをオルゴールにしてみた
sound only : Vana'diel March #4 / Gustaberg / A New Horizon / Fighters of the Crystal / Awakening
part2:sm10045867 part3:sm10096416 part4:sm10774576
FFXIのBGMをオルゴールにしてみた part2
sound only : The Federation of Windurst / Ronfaure / Jeweled Boughs / Dash de Chocobo / Recollection
part1:sm10038051 part3:sm10096416 part4:sm10774576
【FF11】助け愛ながら要塞を守れ!【謙虚】後編
│ω`)<編集時間を削ってしまった結果がこれ。一足先に謝っておくべきだったな?うp主調子にのりすぎてた結果だよ?
Part1 sm10092359 mylist/11883899 次sm10376671
【FF11】助け愛ながら要塞を守れ!【謙虚】前編
│ω`)<私はただの通りすがるの青魔道士(37)なんだが最近PTでコリブリ狩ってる時に釣ってきたあわれな鳥にタゲを合わせたはずがピクシーに攻撃してしまいそこにいるはずの鳥がいなかったという不思議な現象が起こった(リアル話)しかし地形の利を生かしノーダメージで難を逃れたがリンクとかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった
Part2 sm10085822 前sm9891309 │ mylist/11883899 │ 次sm10376671
FFXIのBGMをオルゴールにしてみた part3
sound only: Airship / Selbina / Kazham / Norg / Jeuno -Starlight Celebration-
part1:sm10038051 part2:sm10045867 part4:sm10774576
【FF11】 VSシャドウアイ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇眼軍団長シャドウアイとのバトル。◆階級次上がるの3/26の21時・・・◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm10030100 次回→sm10116274 mylist/16943832
【FFXI】ダブルラリアット【FF11】
クラーケン倶楽部に入会致しましたので記念作成⊂( ^ω^)⊃
本家様nm6049209
エピローグ 11/11/03
http://2nd.geocities.jp/sakuranight0008/Jin0193a.jpg
mylist/7901174
【FF11】 VS審判者ヴェー・キカ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神殿騎士隊長の審判者ヴェー・キカとのバトル。◆うp主の尊敬してるあの人が動画でキカを上手に倒してるのを見かけたので、普通にガチンコを挑むとこうなる的な動画です。◆上手なキカの倒し方はコチラ 【FF11】助け愛ながら要塞を守れ!【謙虚】後編→sm10085822◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm10110551 次回→sm10121752 mylist/16943832
