タグ ffXi が登録されている動画 : 2603 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFXI】Airship(Vo.GUMI)【VOCALOID】
・FinalFantasyXIの飛空艇BGMをヴォーカル入りにしてみた。Vo:GUMI コーラス:神威がくぽ
・サーバ統合で自鯖消滅&名前が強制変更になるので寂しくて作った(´・ω・`) 動画内には昔の名前で出ています(そんな演歌があったな・・・)
・サービスカットもあるよ☆ え?ヴぁーんwは要らないですかそうですか。
・叩きたい人は「z」をコメ欄に入力。エル男嫌いの人は「v」
・FFXI関係でUPしたもの[mylist/11154120]
・追記:歌詞は自作即興でス。FFXIで初めて飛空艇に乗れるようになったピュア(笑)だった頃を思い出しながら。
【FF11】 VS隻眼のグワッジボッジ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と切り裂き団長のグワッジボッジとのバトル。◆この動画撮った3/21は東ロンフォを死守すれば黒太子発生したみたいです。結局ラヴォ落としたのに東ロンフォ陥落で黒太子発生しませんでしたけどね。うp主は黒太子興味無いので動画撮ったら氷河で遊んでましたw◆アゴアニキさんのダブルラリアット使用させていただきました→nm6049209◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm10116274 次回→sm10261645 mylist/16943832
【FF11】さよならパンデモニウム【No,20】
各サーバーで他の方が既に上げていますが、こちらはパンデモニウムサーバーの最後の光景です。例によって最後のPT会話に脈絡がないのは、生放送の主の発言に対する返事のためです。
100328追記
曲の質問がありましたので使用させて頂いた曲をご紹介
一曲目:FF11のPOLから入る各種設定画面の曲
二曲目:The Star Onions / 01-Vana'diel March
三曲目:Love SQ / 01-FINAL FANTASYメインテーマ
三曲目:卒業写真 Kouheii Version
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】赤魔がガルカンソーセージを調理してみた(練習編)【料理】
Hungry Wolf様、動画の宣伝ありがとうございます!
本番できましたw>> sm10659580
ガルカンソーセージが食べたくなったので、まずは普通のソーセージを作って練習してみました。今回は練習と言うことで入手しやすい豚ミンチを使ったごく普通のソーセージですが、次回こそはガルカンソーセージを作りたいと思います。うp主が興味をなくさない限りはww 意外にもソーセージの調理についての動画ってないもんですね。FF11とは関係なくソーセージを作ってみたいという人の少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。
調理時間:4~5時間ってところでしょうか。
金額:細かいのを全部入れると総額2万超えてます…
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 グローリースラッシュを有効活用してみた 【3垢】
3垢の戦赤詩でヤグードモンク3匹相手にグローリースラッシュを撃つだけの動画です。◆うp主はナパームトマホークが超欲しかった・・・いつか追加されると信じて待ちたいと思います。◆BGMここの使わせていただきました→FFバトルアレンジ集 sm3394480 敵9体の場合→sm10235978 mylist/18368084
【FF11】 グローリースラッシュ全力で防衛はできるのか? 【3垢】
3垢の戦赤白による深夜2時の要塞防衛戦。◆カンパ開始時の要塞防衛力は150/150でしたが、神盾殉教団と神速巡礼団2部隊来たせいで14分でウィン敗北で終了。ルテテ様を元に戻して・・・◆サポ忍二刀流じゃないのは、セジュとの戦闘も考慮してるからです。空蝉、星眼心眼はセジュの手数の前にはあまりにも無力。◆この動画で行ってる戦い方すると鯖板で晒されるので真似するのはオススメできません。うp主は勝利することを一番に行動する言わば、普通に経験値目的でカンパニエやってる人の敵です。ウリエル&二刀流グローリー→sm10296849 mylist/18368084
【FF11】 VS岩割りのギ・ギ決着編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と武装親衛隊ギ・ギ旅団長の岩割りのギ・ギとのバトル◆撮影したのが暁女神勲章がPCに授与される数時間前なので誰も専用WSは撃ってません。◆うp主みたいにペットごとボスを相手するのは非効率なのでオススメしません、ペットは壁を殴らせて本体だけ攻撃するのがベスト。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm10121752 次回→sm10508963 mylist/16943832
【FF11】 ウリエルブレード実戦活用 【3垢】
3垢の戦赤白によるウリエルブレード試し打ち。◆戦士のRyubellより赤魔道士のPeeterの方がウリエルブレードの威力が高い気がします。◆ついでに二刀流グローリースラッシュも試しています。片手一刀グローリー→sm10235978 次回→sm10308270 mylist/18368084
【FF11】 ウリエル×タルタロス 【3垢】
3垢の戦赤白によるウリエルブレードの検証◆ウリエルブレード修正後、1日もたたずず獣人軍の士気が最低になってて素晴らしいです。◆タルタロスも不具合な気がしてなりません。ウィン差別ひどいです。前回→sm10296849 mylist/18368084
【FF11】さすが一級ダンボール士は格が違った!【謙虚】カンパニエ
│ω`)<着替えマクロも作れば破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか!(うりえる)
前sm10092359│mylist/11883899│次
(2010/07/18投稿)番外編:レベルキャップ開放前に撮影した動画→sm11428620
【FFXI+iM@S】ヴァナディールてってってーマーチ
・風呂で鼻歌歌ってたら、FFXIの曲に「てってってー」が混ざったんだ。なんと不思議。というわけでMIDIで作ってみた。
・使用曲の正式タイトル:「TOWN」THE IDOLM@STER、「Vana'diel March#2」Final Fantasy XI
・絵は変わりません。1枚だけで力尽きた。
・FFXI関係でうpしたもの[mylist/11154120]
・一応「アイマス」タグ入れといたけど、相応しくなかったら消しておいて下され。
FF11 - 紅き限界に挑むサイヤ人のエリート -1st
赤が67になったので、maatへ行きました。LSメンの要望です、67でいかせるなんてひどいや。装備としてはフルAF、MPブーストはエーテルリングとアスリンぐらいです。他はエリシヴイヤリングやアメミットマント+1やら、普段の装備で挑んでいます。タルのMPがうらやましい・・・2stは飛ばして次は3stになります 3st→sm10422228 マイリスト⇒mylist/5745922
FF11 - 紅き限界に挑むサイヤ人のエリート -3st
2stをすっ飛ばしての3stです。2stもアップしたかったのですが・・・本格的にもう容量が・・・。とりあえずは3stです。前回とは違い、腰と背中と首装備を変えました。首はモブワスカーフ、腰は傭兵隊長のベルト、背中はブラックケープ+1、INTが+になるものを、持ってる中から選びました。結局ありもので済ませてしまった・・・しかし私には仙豆、いやバイルエリクサーがある!マイリスト⇒mylist/5745922
FF11 コルセアでカラクールソロ
ちなみにへねくんは試練No.905は2垢でシンクしてコンシュの羊でクリアしました(*´Д`*)
追記:【えっ!?】ボックスでつぶせたの?(゜д゜)
mylist/1151457
【FF11】 VSシャドウブレス 【カンパニエ】
◆3垢の戦赤白と闇息軍団長のシャドウブレスとのバトル
◆shadowbreath>脳筋は後回しにして、後衛から倒すのは基本中の基本
うp主>;;
◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%
◆前回→sm10261645 次回→sm10571465 mylist/16943832
【FF11】 Uchiの鯖のザルカバード防衛戦 【3垢】
他にもザルカカンパ動画ありますけど、Uchiの鯖の場合はこんな感じです。 mylist/18368084
【FF11】 VS覇将バックゴデック 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と野豺軍団長の覇将バックゴデックとのバトル。
◆うp主の3垢だけでは倒しきれない相手なので、多くのPCで囲んでやられる前にやる戦法。
◆バックゴデックとは別に氷河ザルカにヴェー・キカが来たときのカオスっぷりがたまらない。バス、サンド民のみなさんウィン民の苦労を思い知ってください。
◆前回→sm10508963 次回→sm10583278 mylist/16943832
【FF11】 VSシャドウクロウ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白+緋猪騎士隊と闇爪軍団長シャドウクロウとのバトル。
◆タグ無しのうp主だけでシャドウクロウに挑んだら、倒すのに40分近くかかってしまいました。ダメージ無効がいやらしい・・・
◆赤ソロの動画も上がってたので、PCから見たらそれほど強い軍団長でもなさそう、ただNPCキラーなのでNPCと戦わせないように注意です。
◆前回→sm10571465 次回→sm11115246 mylist/16943832
きんばの8分
音声改良版を上げました sm10702605
とあるいつものFF11実況であったがシステム側の問題と思われる放送事故発生。
開始から8分近くリスナーが放送に参加出来ない事態になった。
その時の放送主「きんばちゃん」のリアクションを録画した動画です。
タイムシフトからのノーカット版です。
無音に近い状態が続くので、見どころ紹介。
2:25ころ 独り言ブツブツ… 棒読みちゃんテステス
3:40ころ 不安になったのか更新をする
5:35ころ 再度更新
7:05ころ 見せ場となっております。ご自身の耳でご確認ください。
7:45ころ リスナーがやっと入って来ることができた。
※注 8:20過ぎに2度ほど原因不明のノイズがあります。ご注意ください。
FFXI のBGMをオルゴールにしてみた part4
The Sanctuary of Zi'Tah / Turmoil / Xarcabard / Mhaura / Airship
part1:sm10038051 part2:sm10045867 part3:sm10096416 ボリューム調整ミスッタ
【MIDI】 FF11 - Eald'narche~Belief(エルドナーシュ戦)
Belief、エルド戦の第2形態の曲です。FF11でも結構好きな曲で作ってみました。
オマケで作るの簡単そうだったので第一形態もサクッと入れときました。
雰囲気だそうと夏影オーケストラ(sm5940614)以来10年ぶり位に「PLG100-SG」使ってみました。
今回もHDテスト兼ねてますので、重かったらゴメンナサイ…。
■プロマシアエリア戦闘→sm13939153 ■カザム→sm10747071
■AA戦BC曲→sm5951802 ■セルビナ船マウラ→sm11135749
■過去ロンフォ→sm3845679(バンブラDX)
■その他作品→mylist/6901187
サカリのついたガルカがかわるがわる俺に… #FF11
たくさん無影大王討伐動画上がってる今なら平日の昼間に痛いコメとかつかないに違いない(´・ω・`)
mylist/1151457
【FF11】チョコボレース(オフィシャル)まとめ【MAD】
※FF11のチョコボレース関連(育成、オフィシャルレース)のネタバレを含みます ズレてる所やミスってる所は修正する気力がでたらなんとかしようと思ってます。あ、思ってるだけです^^^^^;;;ごめwww無理wwwXPノートPC辛杉www ★★★ アスナル金山PUSH UP LIVE!『目指せ!1,000人!!~EVE×SCAPTIVE Hold your Hands!!!~』 ★★★ ←←←最終日に1000人達成!!! もしこの動画をきっかけに見に行ってくださった方がいたら本当にありがとうです。………………EVE×SCAPTIVE活動休止( TДT)だばー
FF11 禁断の地アビセア PV
曲が何気にカッコイイなと思いました。
公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/addon/ex8/index.html
今更だけどプリケツによるFFXI実況 Lv.01
今更ではありますがFF11をプレイです。復帰組なので初プレイではありません。
最近はいろんなFF11動画があるようですが、この動画はリアルに支障の出ない範囲で、まったりソロソロやっていくものです。
ボイス有りですので、苦手な方はごめんなさい。
元々、動画うpを前提にしていなかったので、プレイの目的、目標があいまいになっていますが、それは今後考えていくということでご容赦ください。
Next-02>>sm11054406 FFXI>>mylist/19531658
【FF11】詩人がアークガーディアン(AAMR)に挑戦【FFXI】
皆様お久しぶりです。
詩人でアークガーディアン(AAMR)に挑戦してきました。
今回は数の力でごり押しです。
80キャップ解放までにAAEVもクリアしたいのですが、間に合いそうにありませんw
モーダンを使ったマラソン戦術だと歌が切れまくりです。要改善ですね。
オープニングはこちらの方から拝借→ sm10915399
このセンスは素晴らしい。ファンですw
マイリスト:mylist/12815695
料理はじめました:mylist/18955638
コミュ:co64141
今更だけどプリケツによるFFXI実況 Lv.02
今更ではありますがFF11をプレイです。復帰組なので初プレイではありません。
前回の続きです。撮りためていた部分ですので、コメ反映は次回からです。
ちょっと音量が小さくなってしまいました。申し訳ありません。
とりあえず音がブツブツすると言われたので新しいサウンドカード買って来ました。次回から音質うpされると思います。
Last-01>>sm11043420 Next-03>>sm11064786 FFXI>>mylist/19531658
今更だけどプリケツによるFFXI実況 Lv.03
今更ではありますがFF11をプレイです。復帰組なので初プレイではありません。
若干音質が向上している…?ですが残念ながらプツプツは直りませんでした。気になりますかね?
他の動画さんとかだと結構飛ばし飛ばし行ってるみたいですが、動画の進行はこんなにローペースでいいんだろうか…
喋りながら進めろというコメがあったのですが、いかんせん一つの事しかできないタイプでして…意識してみます><ごめんタル~
Last-02>>sm11054406 Next-04>>sm11065266 FFXI>>mylist/19531658
