タグ ffXi が登録されている動画 : 2603 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】獣ソロ Baba Yaga
獣80で殴るだけの簡単なお仕事です。
アス比?とかよくわかりません…。
追記
いつもエフェクト切って遊んでるので元に戻すの忘れてました。次回(があれば)気をつけます;;
FF11 - ウォークオブエコーズへ行くエリート
おひさしぶりです。
さて、もうVUですが、今回はウォークオブエコーズです!
VU前に一度は行こうと思っていました。
二刀流でぶんどりつつがんばります。
ニコ生初めてしまいました。ボチボチやります。co426633
マイリスト⇒mylist/5745922
今更だけどプリケツによるFFXI実況 Lv.15
今更ではありますがFF11をプレイです。復帰組なので初プレイではありません
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが船旅をお届けします。
Last-14>>sm11759519 Next-16>>sm12172579 FFXI>>mylist/19531658
今更だけどプリケツによるFFXI実況 Lv.16
今更ではありますがFF11をプレイです。復帰組なので初プレイではありません
サポ取り後半です。正直時間があまり取れない今日この頃、どうしたものかしら…。
後半の事件は正直予想していなかった。今は反省している。だが捨てるつもりはない。
Last-15>>sm12074689 Next-17>> FFXI>>mylist/19531658
ネコ内藤は敵の攻めに何秒耐えられるか inパニエ【闇の王親衛隊編】
今更だけど闇の王親衛隊編作りました。
撮影自体は、今年の1月頃です。ベヒんモスとかコースとか巨人etc.とも戦いたかったのですがタイマンどころか出会うことすら難しくうまく撮影できずに放置してました。
筋肉少女帯の「タチムカウ~狂い咲く人間の証明」聞いてたら時間的にも丁度よさそうだし作っちまうか~と思ってしまいました。
やっつけ仕事ですいません(--;(_ _(--;
対戦相手:闇の王親衛隊 闇眼、闇角、闇牙、闇手の4名様のみ
ヤグード教団軍編:sm9453958/オーク帝国軍編:sm9571135/クゥダフ兵団編:sm9665199
FF11動画マイリスト:mylist/14507883
【FF11】vs 敬虔のヤー・ハカ (恐怖エアロガ地獄の巻)【カンパニエ】
現地に居たお友達を拉致してのヤー・ハカ戦。
ヤー・ハカのガ系連発が脅威、だがしかしマクナイトが全部受ける事で問題は解決した。
マクナイトの秘密
マクナイトは時と場合によって装備系統を使い分け、防御用・蝉盾用・攻撃用(通常とWS用)・魔法防御用があります。
防御用の選定基準はガチで受け止めてこそナイトなので、防御力・VIT・盾スキルを重視してます。
ナイトの能力を生かして強敵を押さえる事に意義を感じるので被物理カット装備は使用しません。
また"ナイトらしい外観"と言う事も重要なためアレス系や闇王胴などはナイトらしくないので防御用としては使いません。
sm11896855 ←前回の作品 次の作品→ sm13145165
【FFXI】臼魔道士が行く!!【FF11】
禁断の地アビセア:タロンギ
タイタンNM:Bhumi真価の緑色ジェイド
次>>sm12458778
伏魔と破邪のアートマ #ff11
やっておくものだなキャメラメン(゜д゜) mylist/1151457
幽遠と3つ付けたらこうなった → http://twitpic.com/3lihsc
FF11 - 釣りの仕様変更疑惑
お久しぶりです。6日のVUから、どうも釣りがおかしくてちょっと動画投稿してみました。みんなもこういう状態なんでしょうか?不具合なのかこっそり変更なのか・・・マイリスト⇒mylist/5745922
【FF11】vs 薫香のヴァー・ウズ(メリファト防衛の巻)【カンパニエ】
ずいぶん古くなってしまいましたがLv80の頃の神勇督戦団との防衛戦です
日曜23:00過ぎ集計前の最後の1戦になりそう、しかも内容次第では勝利してもヤグ軍に奪われかねない状況の中、ボスをペット含め相手するというマクナイトの決死の作戦は成功するのか!?
Lv90になり、このままカンパニエ動画を続けても視聴に物足りないだろう等思い、これで一旦区切りをつけさせてもらいます
ありがとうございました
まだ戦いたい敵は居たんですけど、残念
sm12358943 ←前回の作品 第一部 完
FF11:モグハウスBGM
FINAL FANTASY XIよりモグハウスBGMです。FF11は実は未プレイですが、音楽がとても素晴らしいと思います。中でもお気に入りの一曲を無理して30分ほど引き延ばしてみました。作業用や、寝落ち用にお使いください。追記:何か恐ろしいことをしてしまったらしいぞ俺。鉄の仮面をかぶった人に説教部屋に連れて行かれるかもしれないぞ俺 作ったもの公開中:mylist/24245697
FF11:ジュノ大公国 BGM
正式名称:The Grand Duchy of Jeuno ジュノ下層?の曲だそうです。友人宅でずっとこの曲を聞かされていた思い出があります。編集で30分ほど引き延ばしてみました。作業用や競売用やテレポ屋募集用にお使いください。追記:音量小さいようです。申し訳ないです。 作ったもの公開中:mylist/24245697
FF11:ビシージ BGM
ほとんど、個人用に30分引き延ばしてみました。ん、もうッ!ほんとは見せたくなかったけどッ!またまた音量小さかったらごめんね。まだまだ練習中です。作業用とか、オベリスク建てるときとか、戦国なのに英語とかそういう作業で使ってください。Gadalar「皇国の興廃……この一戦で決するッ!屍は俺が拾ってやる。ものども、安心して死ねッ! 」 作ったもの公開中:mylist/24245697
【FF11】軽量粘土で飛竜を作ってみました(第五弾)
第五弾は飛竜です。宜しかったら見てください。第一弾 nm12364962 ☆ 第二弾 nm12608790 ☆ 第三弾 nm12777641 ☆ 第四弾 nm13228994 ☆第六弾 nm14476839 ☆第七弾 nm14935485 ☆第八弾 nm15989749 ☆第九弾 nm16159267 ☆軽量粘土タルタルのお手本とさせていただいたnm6147112 さま
FF11 レベル70学者限界5 2008年7月7日撮影
自分のプレイ動画でも(*゜▽゜)ノ
アルタナディスクが出た年に
新規でキャラを作り、学者レベル70で限界5をクリアした時の動画です。
当時はセカンドキャラだったのですが
今ではメインキャラになってしまいましたw
エンコードに使ったコーデックがよくなかったのか
画質が悪いのとコマ落ちしてます。。。
まだ当時は
攻略方法とかも定かじゃなかった頃なので
10回以上挑戦しました(;´Д`)
ユーチューブの方にも同じ動画をアップしてあります。
追記
ログが読めないとコメントが出ましたので
ログが何とか読めるユーチューブの方のURLを(*- -)(*_ _)ペコリ
http://www.youtube.com/watch?v=ktbFO5kWs3o
480pにしたら何とか読めます(*^^)
【FF11】Lv.60制限 Part1 2011/3/9【バリスタ】
初投稿☆途中録画し忘れてる空白の時間にも1回倒されています(´_ゝ`;)うまく撮りたいもんです・・。ボタン連打すいません。
沼動画はコメ頂いた通りに編集したところ、ログが見えるようになりました。ありがとうございました☆ ※森編sm13836093
【FF11】Lv.60制限 森編 Part1 2011/3/10【バリスタ】
自分の動画にコメントを頂くって事はうれしいもんですなぁ、UPするモチベーションにも繋がります☆また気が向いた時に極力UPしたいと思います。
【FF11】Lv.60制限 沼編 Part1 2011/3/11【バリスタ】 PvP
【よく出撃するジョブ】モンク>>>シーフ=忍者>踊り子=暗黒=侍=戦士>ナイト=赤
踊り子も短剣ではなく格闘というほどモンクが好きです('A`)
ほかのジョブで出てる時は調子に乗っている時です(^ω^)
【 FF11 】 ふらふら1人旅路5/7 【 兎 】
バス[S]~獣人拠点[S]
アルタナは、あんま記憶にないや。階級維持が面倒だったくらいかな
もっと早くから気付くべきだったんです。最後の最後になってこういうことをやり始めてるなんて何故もっと早くやらなかった?何を思っても手遅れです。
旅路4/7⇒sm13859769 …旅路6/7⇒sm13870317 …旅路一覧表示⇒mylist/24444680
【FF11】Lv.60制限 山編 Part1/8 2011/3/12【バリスタ】 PvP
こっちのチームではまず暗黒騎士を狙って侍を狙うという作戦で行きました(`・ω・´)が・・・
新エリアでバリスタしたい・・あんま山は好きじゃないです
【FF11】不滅隊で五蛇将に挑戦してみた【やまむー】
今回は失敗は絶対許されないと言うことで薬品は各自の判断でがぶ飲みOKとしています。青魔面白いですね。赤しか興味がなかった自分が、初めてセカンドジョブとしてあげたのが青魔でした。某魔法が神過ぎて少し卑怯な気もしますが気のせいです。
使用した曲はマーケットご参照ください。
Twitter:yamamu_now
マイリスト:mylist/12815695
料理関係:mylist/18955638
コミュ:co64141
【FF11】Lv.60制限 シーフ編 ① 2011/3/26【バリスタ】
FF11復帰して1ヶ月・・・4年前にシ/竜で参加してた事思い出して久しぶりにシーフで参加(^ω^)
無制限やりたくて呼びかけたら無制限(Lv.90)も開催されました☆てっきりLv.75だと思いエントリーしたらLv.90制限で凹んだorzアビセアない!Lv.90のジョブもない!\(^o^)/低制限も開催させようかのぅ・・
【FF11】詩人PTでデュナミスザルカバードに行ってみた【やまむー】
裏の仕様が変わってしまう前に一度行ってみたかったのです。Lv90だと雑魚は余裕ですね。どうせなら詩人だけでクリアも…と言いたいところですが、フレも人望も少ない自分にはシャウトで64人も集めることが出来ません。どうみても自分が一番オロオロしているのはご愛敬ということで。釣り役、先導役の皆様には本当に感謝感謝です。元が数時間の内容なので、大部分は早送り&曲は合成となります。
使用した曲:
ザルカバードの歌_FF11
モーニングミュージック_グラディウス
Awakening_FF11
21世紀を手に入れろ_クレヨンしんちゃん
Twitter:yamamu_now
マイリスト:mylist/12815695
料理関係:mylist/18955638
コミュ:co64141
【無許可で】FF11踊り子同盟ストリートライブ00鯖【ごめんなさい。】
2011.5.13に行われたライブ直後の動画です。
踊り子同盟様HP→http://www.dancer.awk.jp/
こちらのコミュで生中継されていました。タイムシフト残ってます。→真・紳士放送co176117(lv49794962)
モンクあげリスト→mylist/15692589、mylist/21022499
twitter:momomo_dees
【パロ】GTO_ヒトリノヒュム【FF11】
また性懲りもなく作ってしまいました。
技術がない人がパロディ物を作るとこうなるという見本です。
比較して見てみると色々色々合ってませんが、見てやってください。
ヒトリノ夜は名曲ですね。
マイリス:mylist/16890635
【FFXI】銀粘土でアルマスを作ってみよう
こんにちは、そらねこです(*'-')ノ
相田化学製銀粘土「アートクレイシルバー」を使ってFFXIのアルマスを作りました。
今回はシルエットしか再現できてないかも・・・。
追記:コミュメンバー100人記念プレゼント企画にて放出。
他制作物:mylist/24743812
生放送コミュ:co200953
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
