タグ fgoAC が登録されている動画 : 6161 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】絆の戦い 超級のプレイ動画【沖田総司】
お久しぶりです。 ついに更新終了のお知らせがきましたね。
最後に追加されたソロクエスト、「絆の戦い」をプレイしてきました。
500GPなのがネックですが、効率はいいので絆Lv上げしたいなら周回してもいいと思います。
霊衣ショップに追加された新規礼装を5凸して装備すれば絆ポイントの獲得量1000超えますね。
ただしこの状態にするには膨大な霊衣片が必要なので面倒です。
推しの絆Lvを15にしたい、みたいな目標が無いなら揃える必要はないです。
ちなみに絆ポイントはLv10までなら16万、Lv15だと41万位必要です。
Lv4より上げるメリットは殆どありませんが目指す人は頑張ってくださいね。
この内容で300GPなら良かったんですけどね。
何で500GPなのでしょうか… ワンコインで遊べないので不便です。
ほんとに最後まで気の利かない運営さんでしたね。
ここの運営さんは好きにはなれないです。
色々思うところはるけど、このゲームのおかげでFateシリーズを知ることができたのも事実。
もちろん感謝はしていますが… とても複雑な心境です。
今後もいくつか動画を投稿する予定ですが、シリーズ「【FGOAC】GW以外の動画」はこれで最後です。
ご視聴ありがとうございました。
皆様、どうかお元気で!
【FGOAC】BBからの招待状 電子の海のバトルアリーナ クエスト集
身内用ですが良ければどうぞ。
期間限定イベント(2022年2月3日~3月31日開催)
「BBからの招待状 電子の海のバトルアリーナ」のクエスト集です。
2024年1月現在、期間限定で復刻されているので録画してきました。
アーケードゲームなのでテキストは皆無ですが、簡単なストーリーはあります。
雰囲気だけでも分かってもらえたら嬉しいです。
テキストだけ読みたい方(一時停止推奨)はこちら
#00:18 電子の海へようこそ!
#01:47 鮮血アイドルのアリーナライブ
#05:21 囚われのスワン
#10:37 暴走水着AI・BB
#14:08 DATA/TYRANT
(2025/6/9追記)
周回クエストも録画してあるので良ければどうぞ。
対人戦もありましたが、com戦だけご紹介。
バトルシュミレート・ハード
・sm40001755
【3/9追記】【FGOアーケード】環境に抗うメリィ推しマスターのGW Part9-2【プラ1】
3/9追記
え~お待たせ致しましたが、ご報告させて頂きます。
録画台が見つかりまして、多少問題はあったものの動画の投稿は出来そうです。
移動距離は遠くなってしまったので、投稿頻度はさらに減ることになりますが、
いつも通りに自身のペースで投稿させて頂きますので、
それでもよろしければ、この凡人プレイヤーにお付き合い頂ければと思います。
次の投稿予定日を記載しておきますので目安にしてください。
相変わらず需要はないと思いつつ安定の気まぐれ不定期投稿ですが、
不意に投稿を辞めるかもしれない事をご了承下さい。(参考にもならんだろうし)
楽しむことを第一に考えておりますが、プレイする以上は勝ちを目指しており、
上手く立ち回れないことも多々ありますがよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
Part9は、1/11の動画となります。
動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、動画は暇つぶし程度にどうぞ。
定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~
自分が言われる分には問題ないが、見る人が不快になるコメはやめような(投稿主の心はガラスだぞ)
メンバーは下記参照(赤ネロ2番手安定してたけど、固定するのはよくないので他の候補を模索中)
1人目:メディアリリィ×8(Lv90止め) 宝具5 (最終F×5,初期F×1,第2F×1,第3F×1) 援護射撃(F×5)
2人目:エミヤ×5 (2スキ) 宝具5 (最終F×5) ウェルカムバニー(N×5)
3人目:両儀式(殺)×6 (2スキ) 宝具2 (最終F×1,第3F×4,最終N×1) 英霊華像 メディア(F×1)
Part1→sm41222132 暴力編→sm43217539
前→sm43272956(Part9-1) 次→3/11投稿予定(少しずれるかも?) mylist/73862937
追記:コメントありがとうございます!
【9-2に追記有】【FGOアーケード】環境に抗うメリィ推しマスターのGW Part9-1【プラ2~1】
3/9追記
録画台に関しまして、一応解決しましたので、文章を消去させて頂きました。
相変わらず需要はないと思いつつ安定の気まぐれ不定期投稿ですが、
不意に投稿を辞めるかもしれない事をご了承下さい。(参考にもならんだろうし)
楽しむことを第一に考えておりますが、プレイする以上は勝ちを目指しており、
上手く立ち回れないことも多々ありますがよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
Part9は、1/11の動画となります。
動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、動画は暇つぶし程度にどうぞ。
定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~
自分が言われる分には問題ないが、見る人が不快になるコメはやめような(投稿主の心はガラスだぞ)
メンバーは下記参照(クリ特化狙いで久しぶりにエミヤを採用してみた)
1人目:メディアリリィ×8(Lv90止め) 宝具5 (最終F×5,初期F×1,第2F×1,第3F×1) 援護射撃(F×5)
2人目:エミヤ×5 (2スキ) 宝具5 (最終F×5) ウェルカムバニー(N×5)
3人目:両儀式(殺)×6 (2スキ) 宝具2 (最終F×1,第3F×4,最終N×1) 英霊華像 メディア(F×1)
Part1→sm41222132 暴力編→sm43217539
前→sm43217094(Part8) 次→sm43273605(Part9-2) mylist/73862937
ダブル心眼にしないの?と言われれば、個人的な感想ですがメリィでやる意味は薄いです。
理由としましては、【圧倒的火力不足】これが一番の問題ですね。自バフもデバフも無いので…
2つ目の理由としては、相手への牽制がしにくくなるかな~と、秒数3秒のダッシュ速度最遅で近付けさせるリスクを考えると、一度試してみた感じ1枚が限度だと思います。
追記:コメントありがとうございます!
【FGOAC】ビーストⅥ戦 極級 のプレイ動画その4【アタランテ】
自分用ですが良ければどうぞ。
大分雑なプレイですが…
タイム更新したので、記念に投稿しておきますね。
