タグ fgoAC が登録されている動画 : 6161 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】女王メイヴ(セイバー) マイルーム 絆10ボイスあり【FGOアーケード】
※絆10ボイス有
お肌に価値のある英霊が絆10になりました
実はHPの高さでけっこう使ってたり
【FGOアーケード】環境に抗うメリィ推しマスターのGW Part12【ダイヤ5】
待ってないだろうけどお待たせしました
ニコ動復旧してから入ろうとしたんだけど、色々あって入れなかったので今上げます
相変わらず需要はないと思いつつ安定の気まぐれ不定期投稿ですが、
不意に投稿を辞めるかもしれない事をご了承下さい。(参考にもならんだろうし)
楽しむことを第一に考えておりますが、プレイする以上は勝ちを目指しており、
上手く立ち回れないことも多々ありますがよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
Part12は、6/10の動画となります。3ヵ月前だってね~仕方ないのか?
動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、動画は暇つぶし程度にどうぞ。
定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~
自分が言われる分には問題ないが、見る人が不快になるコメはやめような(投稿主の心はガラスだぞ)
メンバーは下記参照(編成は変わらず)
1人目:メディアリリィ×8(Lv90止め) 宝具5 (最終F×5,初期F×1,第2F×1,第3F×1) 援護射撃(F×5)
2人目:カルナ×5(Lv100) (3スキ) 宝具4 (聖杯F×1,最終F×3,最終N×1) ちびっこ王国の冒険(F×1,N×4)
3人目:両儀式(殺)×6 (2スキ) 宝具2 (最終F×1,第3F×4,最終N×1) 英霊華像 メディア(F×1)
おまけ(4戦目だけど、いつもの編成でやる前に潜ってました)
1人目:??????×5 宝具5 (最終F×5) 月下の四匹(F×1,N×4)
2人目:????×5 (2スキ) 宝具3 (最終F×1,最終N×3) ウェルカムバニー(N×5)
3人目:?????×6 (3スキ) 宝具2 (初期F×1,最終N×2) 英霊華像 メディア(F×1)
Part1→sm41222132
前→sm43687692(Part11) 次→sm44432302(Part13) mylist/73862937
今のMAP行けるか、次のMAPになるか、まだ先なのかは不明
【fgoac】必中キャスターステージ ラストアンコール2
CMのゲームはこちら↓
https://www.youtube.com/@playheroesofhistory/videos
[FGOAC] 未定
GW「電脳快籠アンダーグラウンド」です
過去対戦動画です
初手の対戦は味方様に合わせられない
地雷プレイヤーのお手本のような行動です
ごめんなさい・・ごめんなさい
最終戦はBBの下手タイマンが・・ごめんなさい
謝ることが多い動画ですがよろしくお願いいたします。
マッチングした方への誹謗中傷はお控え下さい
マチして頂いた方々有難うござました
[FGOAC] 未定
GW「聖杯呪縁都市」です
ご無沙汰しております
ニコニコ動画が投稿出来る様になりましたので
過去のステージ動画に成りますが、また、投稿して行きます
よろしくお願いいたします。
マッチングした方への誹謗中傷はお控え下さい
マチして頂いた方々有難うござました
剣式をLV100にしたので凄く久しぶりに使ってきました
活躍は出来ませんでしたが
帰って来た記念サムネは最強幼女アビーちゃんです
[FGOAC] 未定
GW「炎上都市」です
お久しぶりです
ダイヤはストレートで落ちました
ダイヤになると極端に勝てなくなる・悲しみ
このステージは苦手と言い訳をしながら
近接サーヴァントを諦めてモルガン編成で変えた対戦です
味方様が言わずもがな強い人達なのでこそこそ弾を打ってました
最後の辺りで聖杯キルを奪ってしまう戦犯行動をしました
本当に申し訳ございません。
マッチングした方への誹謗中傷はお控え下さい
マチして頂いた方々有難うござました
サムネは味方様の何気に初めてのノア君宝具です
【FGOアーケード】環境に抗うメリィ推しマスターのGW Part11【プラ1】
前MAPっていうのと、動画編集が遅れて申し訳ない
今回は普通の感じで、ここの所メリィだけで活躍した動画とか、
1番手のみで活躍した動画ばっかりだったから、やらかし等も含めて見て頂けると助かります。
相変わらず需要はないと思いつつ安定の気まぐれ不定期投稿ですが、
不意に投稿を辞めるかもしれない事をご了承下さい。(参考にもならんだろうし)
楽しむことを第一に考えておりますが、プレイする以上は勝ちを目指しており、
上手く立ち回れないことも多々ありますがよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
Part11は、4/6の動画となります。
動画撮影は時間空いてて気が向いたら行く程度なので、動画は暇つぶし程度にどうぞ。
定期的に上げれないのは近場に録画台がないからなんですよね~
自分が言われる分には問題ないが、見る人が不快になるコメはやめような(投稿主の心はガラスだぞ)
メンバーは下記参照(前回と編成は変わらず、まだまだ慣らし中)
1人目:メディアリリィ×8(Lv90止め) 宝具5 (最終F×5,初期F×1,第2F×1,第3F×1) 援護射撃(F×5)
2人目:カルナ×5(Lv100) (3スキ) 宝具5 (聖杯F×1,最終F×3,最終N×1) ちびっこ王国の冒険(F×1,N×4)
3人目:両儀式(殺)×6 (2スキ) 宝具2 (最終F×1,第3F×4,最終N×1) 英霊華像 メディア(F×1)
Part1→sm41222132
前→sm43512602(Part10) 次→sm44084469(Part12) mylist/73862937
↓ダメでした
正直今のMAPの動画上げてないから上げたいんだけど、プレイしに行けるかが問題である
追記:コメントありがとうございます!
4コメに対して、アプリの方か~実はそんなに進んでなくてね、第1部のバビロニア入った辺りだったか、かなりのスローペースで進んでます。ログボは貰うようにはしてるが、進める時間が無いです
7コメさん(多分いつも見てくれてる人)へ、ツッコミありがとうございます!
[FGOAC] 未定
GW「夕日の開拓地」です
昇格戦再びです
このステージはセイバーとシューターが
多い感じだったと考えて前回と同じ編成です
試合内容は終盤で藤乃の3スキを出し損ねたのと
味方の体力を見てなかったのは駄目でした
マッチングした方への誹謗中傷はお控え下さい
マチして頂いた方々有難うござました
サムネは藤乃のスペシャルアタックです
