タグ fgoAC が登録されている動画 : 6161 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part6
私がバーサーカー警察だ!!
はい!フォロワーさんとのマッチング対決です!
バーサーカーの火力はやばばばば
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part7
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
きよひー可愛いな!!!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part8
敵オールレベル30!
味方お二人フォロワーさん!
最後宝具見えてるのに何故俺はそっちに行ったのか・・・
焦るとまだまだ甘いところがありますね・・・精進します
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】
はじめまして。
自分の動きを客観的に見たいがために動画撮ってきた人です。
どうせ撮るなら色々意見聞こうと思い投稿しました。
今回はたまたま上手い具合に見えたのが撮れてしまったのでテスト投稿ということで…
次も良い動画が撮れればいいね!
…動画投稿する趣旨なんだっけ?
FGOフレコ:(乗っ取りがとご指摘ありましたので遅いかもですが削除しました。)
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォーpart9
フォロワーさん二人と味方マッチング対戦になります。
レベル差が少しありますがせっかくなので上げさせていただきます!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part10
フォロワーさん味方と敵マッチング対戦になります。
エリちゃんのアーツ使いやすいんだよね。
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード2
ワシはとにかく法具を打ちたいんや って思いついてみた編成。
いまいちうまく運用できていませんが・・・
ガッツエミヤの落とし方はうさんくさい。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part13
新ステージやってきました!!
孤立しないように立ち回らないとダメな気がします。
あと、アーツパやカレスコ装備などは粘着して倒さないとまずいですね・・・
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード3【奇跡のジャンヌ】
見所は4:38~。さすがジャンヌ様。親の声より聞いたポイボスなんちゃらで死んだと思って手を放してたわー。
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2
こんばんわ、藤丸です。
新ステージですね。開幕距離があるため、オルレアンのように空振りができるようになってます。
今回もジャンヌです。編成は基本エミヤとゲオ先生をサポートに置いていこうと思います。
神明裁決がほんとに強いです・・・強すぎます・・・ 。あと胸もすごいです。
前 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その3:sm33988938
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part2】
新ステージになりました。
2番手レオニダスだと勘違いしてましたねぇ
遮蔽物の配置覚えないとぶつかります(戒め)
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part1
こんばんは、ハリヤです。
最近Fate/Apocryphaを見てジークかっこよかったので使っています。
新ステージが実装されて環境が変わった為、
色々試していますが、開幕マリガンしやすいので
アーツ主体でいいと思います。
次 sm33956201
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part2
ハリヤです。
本日2本目のジークフリートです
魔力が多いのでできるだけ対面は勝てるようにしたいです
とにかく硬いので前張ってタンクすればいいと思います。
新ステージのBGMがめちゃめちゃカッコいい
前 sm33955895
次
【FGOAC】レオニダスだと思っている人【Part3】
今度は間違えてません
えっちねこの人と敵マチした試合
序盤思惑が外されたのと味方の意図を汲めず、焦った試合で申し訳なかったです
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part15
バーサーカーで有名なあの方が味方に来た!!!
あああああテンションあがるぅぅぅ!!!
エミヤの宝具で流れ持ってかれちゃった感じですね・・・申し訳ない・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part16
味方も敵もフォロワーさんだらけ!!!
とりあえず自分の編成はこの形で落ち着きそうです。
脳筋プレイヤーとふつくしい英霊達~1戦目~
初めまして
10月になってから素材ドロップがかなり楽になりましたね。すごくありがたいことです。
チーム編成は単純に好きなサーバントを使ってますので、礼装が全然です。セイバーオルタがふつくしい・・・
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part4】
えっちねこの人と味方マチした試合
前よりも少しは慣れてきたから意図を持って動きたい
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part5】
ちょっと横から失礼剣
クラス相性と聖杯持ちに対する意識を高めないとダメですね
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part18
フォロワーさんと味方マチ&敵マチ試合になります。
最後味方に合わせて突っ込まなかった自分が戦犯・・・
カウント的に逃げようとか甘いこと考えてました・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part19
フォロワーさんと味方マッチ!
敵のセイバーを味方二人がしっかり押さえてくれて助かりました。
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード4
エミヤ・オルタ・メデュの新編成。青セイバー+☆5礼装をやめて、ライダーにも礼装ちゃんとつけることにしました。
【FGOアーケード】 グレイルウォー part9
そのうちと言っておきながら一か月動画上げてなかった・・・
なぜエミヤの宝具を渋ってしまったのか自分でも謎ですw
sm33841564←前 次→sm33979019
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード6
これは自慢ですが、今日一日でジャンヌ3枚引いて法具5になりました。が、実践投入する気にならないんだよネ。ギル再来はまだですか。
【FGOアーケード】照〇がFGOACで聖杯について語る動画part5
part5です、ゲーセンで録画している際にこのゲームの逆転要素の一つである聖杯について語るに丁度良いのではないかと思える動画が撮れたので早速投稿です
このゲームでは味方軍敵軍問わずキャラが撃破されると聖杯カウンターというものが溜まっていき
7騎目が撃破されるとその時トドメを刺したキャラが聖杯を獲得する仕組みになっています。
聖杯獲得の恩恵としてはHPの全回復と聖杯キャラが相手キャラを撃破した際にチームに入る撃破ポイントにボーナスが加算されます(初期値1.7倍~3.0倍くらいまでキャラが撃破されるたびに少しずつ増加します)
聖杯を獲得したチームがゲームを有利に進めやすくなることは明白ですししっかり計画を立てて戦闘をすれば意図的に聖杯を獲得することも可能ですよね。
そこで今回は聖杯を取った際の立ち回りの理想について書いていきたいと思います。
聖杯を所持しているキャラは極力相手キャラの撃破を奪える位置取り立ち回りをする
聖杯を所持していない2人は聖杯持ちが安定して撃破できるようにサポートに努めるのが理想ですね
例えば相手キャラを撃破した際にキャラの枚数有利が明白な時相手に耐久ミリのキャラがいた場合
聖杯を持っていない2人は一度落ち着いて周りの状況を確認して聖杯持ちに敵の撃破を譲る
これを意識しているかしていないかでその後のチームの戦況が大きく変わってくるかもしれません
前→sm33963546
次→sm34026053
FGOACマイリストmylist/63404947
【FGOアーケード】グレイルウォー part10
前回のpartと同じ日に撮ったものです
聖杯持ちの味方を一人にしてしまうという大失態をしています
もっとマップを見てないとダメですね
sm33976746←前 次→sm34014452
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード7
サポ魔眼からの魔眼からの二大神とかやられたらキレるわ、と思いました。魔眼は一回喰らったら〇秒レジスト付与とかならんのですかね。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part21
ヴラド使いさんの影響でヴラド始めました。
味方には迷惑しかかけていない試合です・・・
セイバーのタゲが外れなくて味方の援護は遅れるし、空振りしまくるしで本当にすみませんでした!!!
あとコメントにあったカテゴリータグ付けました。アドバイスありがとうございます!
