タグ fl が登録されている動画 : 212 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Distance of tears【オリジナル】
k彩施です。FLStudio初心者ですがよろしくおねがいします。
FLで作った初の曲であり、ソフト音源使用曲の初投稿w(ハード音源使いなので)
ボカロ試用期限間近の心情を描いた痛切マスミクストーリー!?
以前からやってみたかったミクノポップ曲が完成しました
よかったら聴いて下さい
作詞:星那Drop☆
作曲:k彩施 (mylist/6603450)
イラスト:ぱぴを様(ありがとうございます!)
「BEAT PLANET」(access)を作って、歌ってみた。・・・byネッチー
最近購入したFL STUDIOでアクセスのビート・プラネットを作り、歌ってみました。きれいに録音できる環境ではないので、声がきたないかもしれません。フルコーラスだと長いので、ところどころカットしてUPしました。ヘタクソで申し訳ありませんが聴いてやってください。
(ニコ生で再生してくれたら嬉しい)(2分の曲)(DTM完全新作)発進!ライフスペース号(テキトーお手軽作曲)
フヒヒ🐸久々の完全新作です✌🐸
約15年ぶりにDTMで作曲しましたあ~🐸👍
まだ操作に慣れてないのでいろいろテキトーですけどご容赦ください🥯🐸🥖
ファミリーマート (EDM remix)
FL Studio11で適当に作ってみました。
Dubstepっぽい感じにしてみました。
【FL-chan】 “Windvlaag” 【オリジナル】
■作曲:naccle ■FL Studio付属プラグイン、FL-chanに踊らせてみました。 ■その他の作品:mylist/7368195
「ToneMatrix」で遊んでみた
これhttp://lab.andre-michelle.com/tonematrix で遊んでみた mylist/11918810
access「LOOK-A-HEAD」を作って歌ってみました(ネッチー)
AXSの名曲をFL STUDIOで作りました。無理して原曲キーで作ってしまったので歌うのが大苦戦でした。それにしてもヒロってキー高すぎ...無謀な挑戦だったかも...。お粗末ですが聴いてやってください。
【JUMPSTYLE】曲作ってみたので公開してみた.vol1【DTM】
[曲名:Jump of Pulse] どうもSHIRIA@です。 最近DTM始めたのでうpってみました。 いわゆる処女作ってヤツです^ ^; 処刑とテストもかねてうp。 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【FL STUDIO】 children robert miles
初投稿です。DTM初心者です。FL STUDIOを使って作ってみました。
[オリジナル] Light Rain
メリハリがないと言われてしまった曲。精進しますのでよろしくお願いいたします。使用ソフト:FL9 vanguard synth1 VEC2 他次の曲sm11613279
【MUGENキャラ作成】FLをMUGENで再現したキャラを作ってみた
昔懐かしい、蛍光管表示風のMUGENキャラを作ってみました。 公開動画一覧 → mylist/21503451 公開場所 → http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-378.html
【東方】ヴォヤージュ1969【自作アレンジ】
ACIDでのサンプリングしかしたことのない俺ですがFLの教則本片手に作ってみました。処女作です。
テクノ?とかその辺を目指したんだけどもうわけわかめ。
絵は友人A君がかいてくれました(^q^)
A君のpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=19359
コードってなんなんすか?
聴いてください。
【iPhone】激突!グルメレース【アレンジ】
どうもこんにちは!グルメレースをiPhoneアプリFL Studio Mobile HDで自分の好きなようにアレンジしました!聴いて頂けると嬉しいです^ ^批判、中傷コメはご遠慮下さい。投稿もiPhoneでやったら音が悪いw追記:こんな動画に100再生ありがとうございます!次→sm24538620マイリス→mylist/45804328Twitter→https://twitter.com/Day88262305音雲→soundcloud.com/days-sound
【RO】きょーのじーぶいじー
前回あまりにバリケ戦であっけなく蹂躙されたので、今回はバリケ戦の練習も兼ねて入り口放棄で防衛。
序盤マスタ不在のため、徒歩多いです。
徐々に押し込まれ、最後はフルストでリログして補充中に落城。
(´;ω;`)
今回の負けも次に生かしてちょっとずつ上手になろう。
オマケ→sm6307512 その他→mylist/7690905
【FF14】シールロックMAP戦【参考程度】
シールロックのMAPのみの戦闘になります。
今回はMAPを見ることが重要なのでこれだけになっています
身内向けになっているので細かいことなど
必要な場合は後々作成します
当日の4戦目あたりで指揮させてもらった時の戦闘です。
中島みゆき「うらみ・ます」イントロを明るく補正してみた
FL Studioのピッチ補正プラグイン「Newtone」を使って、中島みゆきの「うらみ・ます」イントロ部分をメジャーに補正してみました。ちなみに元の曲はこんな感じ→ sm1420477メジャーにできるわ、後半は矢野顕子みたいになるわ。これでauto-tuneはいらないんじゃないでしょうか。auto-tune触ったことないけど。
【RO】FLGvG 2009 2/15【odin鯖】
odinの大手BHFR同盟に挑んでみました これの続きはsm6178722
Angel Beats! PV6 -Sithferia edit-
recorded by FruityLoops Studiooriginal soundtrack used in Chapter 6 of Angel Beats!maded by a Chinese AngelBeats fan.
【RO】きょーのじーぶいじーオマケ
敵情偵察してた。
遊ばれてるのか!?Σ(`д´;)
でもWIZでも守護石破壊って結構楽なんですね。
本編→sm6311714 その他→mylist/7690905
追記:こんなにコメがつくとは。(;´・ω・)
守護石はエンペみたいに魔法効かないものだと思っていました。
【ADS動画初投稿】ADS動画のはずだったんだが・・なにかイメージと違う
下手なりに作ってみました!編集やら色々間違ってますがご了承ください!
また、動画に協力してくださった方々には誠にありがとうございます!
※前半部分はBGMがなぜか流れないので前半は空しいかもしれませんが、よろしくですよん
PLOK! Akrillic アレンジ
テスト。draakです。マイナー鬼畜ゲームのPLOK!から1曲アレンジしてみました。FL Studioに移行してからはじめてのアレンジです。
NINA WILLIAMS-サイレント・アサシン-
ナムコの対戦格闘ゲーム「鉄拳2」のBGM、ニーナ・ウィリアムズの曲をコピーしました。FL studio7で作っています。
