タグ gogo_tea が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでステルスプレイ(目隠しプレイ)してみた
趣向を変えて今回はプレイ動画です。ポケットティッシュで上の画面を隠してきのこの唄のロックオルガンに挑戦です。演奏勢の意地を見せてやるぜ!撮影後はすげえテンションあがりましたが、今冷静になって考えてみると大したことないかも…。コンテンツ性が全くないですが、最後まで見ていただけると嬉しいです!ノーツは303ノーツあります。
よかったらこちらもどうぞはるのうみ片手プレイ:sm21472093マイリスト:mylist/39063115
ツイッターやってます→@gogotea_55t
【バンブラDX】轟け!恋のビーンボール!!をDSで弾いてみた【フリー演奏】
ダイナミック野球兄弟 v.s. クロスファイヤーPrim
曲に一目ぼれしたので早速弾きました。音はブラスです。ベチベチと叩いているのはDSに付属のストラップです。耳コピが雑ですがご容赦ください。
よかったらこちらもどうぞ→コンテンポラリーネイション1&2:sm22170781 JOMANDA:sm22103744 EMPRESSお菓子曲:sm22218063 マイリスト:mylist/39063115
ツイッタ―やってます→@gogotea_55t
【バンブラDX】沈んだ歌姫(Sound Horizon)をDSで弾いてみた【フリー演奏】
Sound Horizonの動画を上げるのは久々です。Chronicle 2ndより、沈んだ歌姫です。こんなですが編集めっちゃ大変でした。
○キャスト
歌姫ロベリア:黒DS Lite(パンフルート)
歌姫ジュリエッタ:白DS Lite(フルート)
○その他の使用楽器
アコーディオン、コーラス、ピアノ
○バンブラDXとは、十字キーとABXYの8つのボタンでドレミファソラシドが弾けて、Lを押すと半音上がり、Rを押すと1オクターブ上がるという楽器です。
よかったらこちらもどうぞ:エルの楽園[→side:E→]:sm22080313 朝までハロウィン:sm22088322 マイリスト:mylist/39063115
Twitterやってます→@gogotea_55t
【バンブラDX】エレクトリカルパレードをDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏は10作目。音はチェンバロで、ポップンのバージョンをもとにしています。なので、原キーよりもなぜか半音高くて、正直しんどかったです。初めてのライン撮りですが、どうでしょうか?精度低いですね。後ろの動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=f1BYiQT7SaUです。
よろしければこちらもどうぞ→コンテンポラリーネイション1&2:sm22170781 VALLIS-NERIAとEvans:sm22268617 マイリスト:mylist/39063115
あと、ツイッター始めました→https://twitter.com/gogotea_55t
【バンブラDX】セツナトリップをDSで弾いてみた【フリー演奏】
音はハーモニカ。フルなのでワカメは冷まさないです。今回もラストがうまくいってないですが逃避しました。
よかったらこちらもどうぞ:六兆年と一夜物語:sm22123304 (音ゲーマーなら)VALLIS-NERIAなど:sm22268617 マイリスト:mylist/39063115Twitterはじめました→http://twitter.com/gogotea_55t
【バンブラDX】VALLIS-NERIAとEvansをDSで弾いてみた【フリー演奏】
当方の動画10作目なので、本能を呼び覚ます大回転を。
1.VALLIS-NERIA(DJ YOSHITAKA)
音はファミコン。終わったあと腕が痛くなった。
2.Evans(DJ YOSHITAKA) #2:14
音はE.ピアノ。これをやりすぎるとLRボタンが効きにくくなるので注意。ちなみに「おまけ」はシンセベースで弾いてます。
よろしかったらこちらもどうぞ。 JOMANDA:sm22103744 Colorful Cookie他:sm22218063 マイリスト:mylist/39063115
【バンブラP発売記念】TRUE LOVEをDSで弾いてみた【フリー演奏】
バンブラP発売おめでとうございます!!いやーすばらしいですね。バンブラP発売を記念してDDR,jubeatからTRUE LOVEを弾いてみました。
…しかし、私はバンブラPを当分手に入れられないので、バンブラDXでの演奏です。音は"P"iccoloで、後ろの動画はsm14736809です。ちょっとさすがに雑すぎたかな…。
よろしければこちらもどうぞ。
JOMANDA:sm22103744 サヨナラ*ヘヴンなど:sm22170781 マイリスト:mylist/39063115
【バンブラDX】EMPRESSお菓子曲をDSで弾いてみた【フリー演奏】
やってみたら案外たいしたことなかったシリーズ。IIDXの☆12だと、現実的にできそうなのはこれくらいかも。曲バナーはTextage(http://textage.cc)さんより。
1.Colorful Cookie(Lucky Vacuum)
音はビブラフォンです。予想以上に可愛くなってしまった…。ちなみに演奏者はSP九段です。
2.不沈艦CANDY(Risk Junk) #2:08
音はスチールドラムです。ラストサビ前の発狂部分は何をしていいのかわからなかったのでなしにしました。16分ゾーンがところどころ崩れていますが勘弁してください。
3.BITTER CHOCOLATE STRIKER(L.E.D.-G) #4:25
音はシンセリードです。前奏の階段地帯は、音域上の都合でなしにしました。ラストが微妙ですが許してください。
マイリスト:mylist/39063115
コンテンポラリーネイション1と2をDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏動画は5本目です。今までのに比べると簡単めな感じで。
1.コンテンポラリーネイション(Beyond the Earth)
音はオーボエです。基本的にLを押しっぱなしな感じで。オクターブ変更とかないのですごく楽です。後ろの動画:sm13649538
2.コンテンポラリーネイション2(サヨナラ*ヘヴン)
音はアコーディオンです。装飾音が多いので地味に難しいですが、オクターブ変更とかがないのでテイク2で済みました!やったね。後ろの動画:sm10999370
よかったらこちらもどうぞ→JOMANDA:sm22103744 マイリスト:mylist/39063115
【バンブラDX】JOMANDAをDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏がわりと好評っぽいので3本目。音はスクエアリードです。膝にiPod touchをはさみながら撮影しています。うしろの動画はsm21503476です。
この曲はオクターブ変更がしんどいので、ところどころアレな感じですが… mylist/39063115 よかったらこちらもどうぞ:quasar(DP)ビギナー sm21456322
【バンブラDX】朝までハロウィンをDSで弾いてみた【フリー演奏】
ただのフリー演奏動画2本目です。音はソプラノサックスです。後半で緊張してミスが多くなってしまいましたが、前回よりましと思うのでどうか許してください…。 mylist/39063115 こちらもよろしければどうぞ:エルの楽園[→side:E→]のフリー演奏 sm22080313
【バンブラDX】エルの楽園[→ side:E →]をDSで弾いてみた【フリー演奏】
今回はただのフリー演奏です。ひねりがなくてすみません。音はパンフルートです。あと、前奏とラストのバイオリンや中盤のギターソロ、その他あまたのミスについてはどうかお許しください。 mylist/39063115 朝までハロウィン→sm22088322※一部だけ譜面をつけてみました。|が小節の区切り、[]がL押し、【】がR押しです。
【バンブラDX】はるのうみ(シャクハチ)片手プレイ
バンブラDXの片手プレイです。マスターは構造上無理なのでプロでの挑戦です。親指で十字キー、人差し指と中指でABXYです。指三本使ってるので、実は両手プレイよりも指の本数は多いです。楽しくてお手軽なのでみなさまもぜひ。 mylist/39063115
quasar DP(ビギナー)
quasarのダブルプレイです。右の画面が赤いのは仕様。もうちょいねばってもよかったのですが、疲れたのでやめました。 mylist/39063115
