【バンブラDX】轟け!恋のビーンボール!!をDSで弾いてみた【フリー演奏】

【バンブラDX】轟け!恋のビーンボール!!をDSで弾いてみた【フリー演奏】

ダイナミック野球兄弟 v.s. クロスファイヤーPrim曲に一目ぼれしたので早速弾きました。音はブラスです。ベチベチと叩いているのはDSに付属のストラップです。耳コピが雑ですがご容赦ください。よかったらこちらもどうぞ→コンテンポラリーネイション1&2: sm22170781 JOMANDA: sm22103744 EMPRESSお菓子曲: sm22218063 マイリスト: mylist/39063115 ツイッタ―やってます→@gogotea_55t

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22742840