タグ hanasu が登録されている動画 : 5209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】テトがマスターに今日の予定を訊くようです。【関西弁風】
初めまして。せっかく重音テトをお迎えしたのでしゃべらせてみました。(1)UTAU初心者(2)動画(?)作成も初めて【→ニコニコムービーメーカー使用】(3)ペンタブもまだ慣れずという現状ですが……。楽しんでいただければなあ、と思います。聞き取れますかね。大丈夫ですか?聞き取れますか?それでは、お楽しみください!◆◆◆コメントにてアドバイスいただいたので、ただいま修正版を鋭意製作中です。◆◆◆やらなきゃいけないのはわかっていたはずなのに、あんまりテトさんが上手く喋ってくれないので、ちょっとカバー曲に逃げました。そのカバー曲も、そもそもテトさん使っていないという現実。(→nm10901040)
【鳥コン】鳥組ラジオ#2【何故続いた】
前回(nm10677792)の続きです。何故続いた。BGMはささくれP様の僕らの16bit戦争です。カバーしようとして挫折した思い出が。今回(勝手に)紹介した睡蓮Pの曲(sm8747914)。鳥組ラジオから等のコメはほどほどにして下さいね。ラジオのマイリス作りました(mylist/19211702)普段のマイリス(mylist/16189567)
【HANASU】鳥組ラジオ#4【gdgdーっとね】
ツバメ「!?」 うぐいす「かわいーよwww」 ○ってことで第四回お待たせしました。今回コーナーを増やして尺伸ばしに挑戦してみました。HANASUの手法を変えてみたんですがどうでしょう。 ラジオ中で使用した曲(sm10452109)(sm11809611)(sm5671863) 鳥組ラジオのマイリス(mylist/19211702)
【デフォ子】カレンダーの話【轟栄一】
ちょっとしたおしゃべり。カレンダーについてなにやら話しているようです。■10月までは誰かしらめくってくれていた唄さんのカレンダー、無事使い切ることが出来るのでしょうか。■栄一さんが声について考えてる動画nm12506849■2011年新年の挨拶とかnm13328495
【中の人とHANASU祭り2010】妖精たちはどこへ行く?【転鳴ーず】
久しぶりのHANASU。なんだかんだいってワルビィが一番いいヤツなのかも。/キャスト:転鳴エルヴィ(2.10草)、転鳴ゆーぴぃ(2.10草g-20)、転鳴あい(1.00g-8)、転鳴ワルビィ(1.01)/BGM:インターネットが繋がらない~リコーダーVer(本家→sm6488662)/なんか失敗しちゃったようなので再うpしました。
【いきなり】いきなりPとHANASUらしいよ【黒音プロト】
HANASU祭りの締め切りが今日までだということに気づいたので、いきなり製作しました。30分での製作なので、聞き苦しいところがたくさん・・・。 なぜか続き→(nm13189594) 今までの足跡→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
ボマスに参戦
ボマスに参戦するので適当な動画を作りました
字幕は・・・・orz
使用音源:重音テト
使用モデル:銀獅式重音テト
(架空鉄道/トリビュート)北武急行の自動放送を桃音モモにHANASIてもらった
初HANASUでトリビュート。最後のプルルのモデルは名鉄のアレです
【新 黒音家の日常】第二話「男の闘争は時としてくだらない」
こんにちは。全力で遅刻ギリギリになってしまったいきなりPです。ドウモスミマセン(・w・;)
「テトさんと」テトカズ~紹介・2~「話してみた」
どうも、カズーニです。 これでテトカズ2作目ですな。 見てくれてる人は、いるんでしょうか? まったくもってわかりません。 しかし、楽しいからいいや。 そうだよ、楽しければいいんだ! 投稿する日はバラバラなので、ずっと見てやんよって方はご了承ください。 そして今回は、なんと!リスペクトネタがあります・・・、無論叩かれるのは承知です。 でも、俺は負けない、負けたくない!豆腐メンタルだけど! 1発目からグダグダです→nm17617299 パート3→nm18101611(7月までの間に2~4出せればいい方)
【HANASU】ブログ動画Ⅷ
前回の動画についていたタグで、動揺するうちの子達
ホンマに、彼は年内もう1回出番があるかどうかと思っていたのに、まさかの再登場です。
とにかく、タグつけてくれた方、ありがとうございます。自分の中で踏ん切りがつかないだけだと思いますのでwww
結果→nm18528140
「テトさんと」テトカズ~誕生日~「話してみた」
ども、駄目駄目なクソうp主、略してクソ駄p主こと、カズーニです。 実際この話は一ヶ月くらい前に投稿しなければいけないんですが、面倒くさくてやる気が起きなかったりなどあったので、遅れに遅れてしましました、反省も後悔もしていますが、省みていないので、また同じ事をすると思いますが、大目に見てくれると、助かります。 さて、今回から企画を1つスタートします。(終了しました) 全ては此処から→nm17617299 前回→nm18101611 番外→nm20556225
[HANASU]ブログ動画Ⅷ後日談[トークロイド]
前作(nm18058654)の後日談です。
まぁ、タグ見れば結果はわかりますがwww
しかし、突然まーちゃんから音声渡されたものだから、字幕もなしのやる気のない動画ですが、一応報告までに…
【テトさん参戦も】いきなり☆PRadio 第二回【時間切れ】
どうも皆さん初めましてorお久しぶりです~。いきなりPこと黒音カツキが(ry 今回はほとんど時間をとれなかったので、いつもにも増してgdgdです・・・テトの日を祝いたかったんだもん、シカタナイヨネ(・w・;)
【HANASU】うちの子達にカロルさんを祝ってもらってみた
カロルさん、誕生日おめでとう!!
すいません、NNM分かんなくてコミュ限にできませんでした(´;ω;`)
【一分間の】うちのてとちゃんに口癖を言って貰った。【深●イ話?】
『大事な事なので二回言いました』
らしいです。
『ふっ』、と『ふん』、どちらが好みですか?
近所のパン屋ですませちゃダメだね!
うちのてとちゃんは、だいぶ前に家にやってきたUTAU音源!
てとちゃんと仲良くなる企画、第二弾です!
一分は無理が有ったね!
イイハナシカナー?
※あんまし期待しないでね
※てとちゃんに言って欲しいセリフが
あったら、是非コメでリクしてね!
一分間のてとちゃんマイリス→mylist/36420307
「テトさんと」デフォルトモード・テト~テトカズ番外~「デフォ子」
お久しぶりです、カズーニです 毎度のことながら今回もメチャクチャです サムネは今回も自作ですが、やっぱり下手くそすぎますね… さて、今回の動画(?)では、俺の声はありません(文字はありますが)テトさんとデフォ子の声のみです 最後に一言、このページを開いてくださり、ありがとうございます!! 全ての元凶→nm17617299 ツイッター垢→https://twitter.com/kazu_2030
テイルにニコニコ超会議の感想とか語って貰った。
GWにデータの整理をしてたら第一回ニコニコ超会議から帰ってきた時のデータを発見しました。当時はトクロ企画に間に合わなかったのでお蔵入りさせましたが懐かしくなったでなんとなくUP。感想じゃないセリフも有るけど気にしない。第二回超会議・・・行きたかったぜ・・・。
テトのメッセージ
かなりシュール。・・・でもいいと思う。★00:30あたりからしゃべります。【1月13日追記(遅】「は、ハッピーバースデーやまのん♪誕生日おめでとーこれからもあたしのこと愛してくれるよね?愛してくれなかったら…ば、ばかぁぁ!!」
【UTAU】転鳴のラジオ風トークショー・第1章-2(前)【HANASU】
NMMが10分までしか作れないということで、まさかの分割です。 注:この作品でいう「提供」とは、「スペシャルサンクス」の意味です。1-1→nm6613390 作品集(歌)→mylist/11794968 後編→nm6732417
【UTAU】転鳴のラジオ風トークショー・第1章-2(後)【HANASU】
今回のシンメンバーとエルヴィって声似てますよね。そして重要なアンケートがあります。 注:この作品でいう「提供」とは、「スペシャルサンクス」の意味です。 1-1→nm6613390 前編→nm6732236 作品集(歌)→mylist/11794968 追記・新音源追加?→nm6863645
【重音テト・テッド】ラジオみたいなことをしてみたよ【歌ってしゃべってみた】
初投稿失礼します! いつの間にかインストールしていたテトさんとテッドにおしゃべりしてもらいました。……自分は歌わせるよりもしゃべらせた方が調整は簡単だと思いました。◆途中でテトさんが歌う替え歌は sm6609407 様のコーラス入りを使わせていただきました。一番しか作っていないのと編集上の都合とでカットを大量にしました。申し訳ありません。そして名曲レイプで申し訳ないorz◆2人の調整も歌の調整も甘いのはまあ……そういうことで。◆需要があれば、また隙を見て作りたいと思います。
【轟栄一】メルトを二人に歌ってもらった【CamilaMelodia】
珍妙な人選は自然現象です。UTAUを再インストールしたらCamilaを歌わせることに成功したので、記念に二人でメルトしてもらいました。もはや眼鏡使いで浸透してしまっていますが、Camilaも忘れてもらっては困る。絵が今回かなり残念なことになっていますが彼女の良さを布教できれば幸い。3グラスが浸透しなくてもいい、Camila使いが増えたら嬉しいなと。今回、諸事情で一番だけ、のつもりでしたが何か作業していてニヤニヤが止まらずうっかりフル製作してしまいました。/栄一がロングコートじゃないのは出る直前にモンとテトとタヤにどやされたからですw/今回、ustはあぷろだより、オケはsm4514734よりお借り致しました。/自称Camila伝道師のマイリスト⇒mylist/11919932
【10眼鏡】UTAUめがねっこコミュ開設しました【後夜祭/HANASU】
\お前を眼鏡にしてやろうか!/
勢いでsm10727258(ドリィムメルティックハロウィン/七人の眼鏡)を企画して
勢いでsm10924665(trick and treat/3グラス)に挑戦したら勢いがおさまらないままコミュを作っていた。
今は少し後悔している。
けどせっかくなので告知します。HANASU難しい。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co362683
ぜひお気軽にご利用ください。
(SpecialThanks:7眼鏡+3眼鏡ご協力の皆様:再度絵・BGM使わせてもらいました)
[追記]【UTAU眼鏡音源】タグwww機能したら面白いなwwwwあとたぶん重音テッドも入るはずですw
UTAU放送局2 字幕版
普通の2のコメントにより字幕版の製作を決意したため新たに字幕版を配信いたします。第3回もただいま製作中です。カックカクでがんばります。期待はしてないですよね?
【実況プレイ?】塊魂トリビュート・前編【テト&ゆっくり】
重音テトとゆっくりに塊魂の実況をしてもらいました。たぶん実況出来てると思います出来てるといいなゆっくりの方が流暢に喋ってる気がしますが気のせいです相変わらずの画質なんですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです
【重音テト】テトがHANASUしてくれたよ【UTAU】
どうも、のんの♂と言います。調教が未熟ですがこれからさらに頑張るのでよろしくお願いします。
【息抜きに】欲音ルコがHANASU(?)【絵を描いてみた】
こんにちはsm12100246を登校したものです。P名がないので(P名つけるのは恐れ多いので・・・)sm12100246の人としておきます。 今回はロングver.を作っている途中なのですが、若干秋が来るのとともに僕にも徐々に飽きが来ているので息抜きにパパットルコちゃんを顔だけ描いて(すいませんm(_ _)m)ちゃちゃっと喋らせてみました(聞き取りずらいかもしれませんが・・・) ※今回使用した音源は欲音ルコの↓音源+通常音源のみです(最新じゃないです)とにかくルコちゃんだけです。 初めて喋って貰ったので温かい目で見てもらえるとありがたいです。 投稿した奴→user/12358440
【HANASU】息抜きにしゃべらせただけ【搭歌ソルカ】
なんか疲れたからしゃべらせてみた。ついでに報告?喉治らない。あとノイズ除去しようとしたんだけどできんかった。あ行のノイズ…。まいりすmylist/19524582
【中の人とHANASU祭り2010】搭歌ソルカとHANASU
宣伝動画ぶりなフオンですこんにちは。先陣切ったはいいが音量ピギャーで結局消したという…。ほわいとへっじさんに協力していただき完成しましたありがとうございます!!うぶぶぶ…自分不気味兎です仮面外した第二形態と迷いましたがこっちで。ソルカは室内衣装ということで…。マイリスmylist/19524582。
