タグ hdmi が登録されている動画 : 171 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 7 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
ネプチューン・バウンティー編 第2回目です。今回は妙なおっさんが道を塞いでいます。
皆さん、恐縮ですが最後までお付き合いして頂けないかな?
※ 10:49 一瞬変に動画が飛びますが、問題ありません。ふむ、何だろ?
これの→mylist/35656360 次回→sm20142245
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 6 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
今パートから、「ネプチューン・バウンティー」編に突入です。
アトラスの家族が待っているらしいのですが、、、
※ 今回は「忙しさ」らしく、早送りが序盤ちょい多めです。まあ、探索して、戻るだけなので、、、
これの→mylist/35656360 次回→sm20089972
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 5 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
前回はいろいろとすいませんでした。その罪滅し的な意味で、ミニ講座を開設いたしました。
テーマは「リトルシスターについて」です。1分程度なので、基本的な部分しか説明していません。
今後、ちょくちょく入る予定です。よろしくお願い致します。
※ 3:58→ちょっとグロいですが、もきゅ~入れる程ではないと判断しましたが、一応注意です。
※ 今回でメディカルパブリオンは終了です。
※ 講座は1分程度を予定しています。簡単な説明だけですので。(一応調べていますが、間違っていたらすいません。)
これの→mylist/35656360 次回→sm20062326
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 4 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
さてさて、今回でいろいろと手に入ります。新しい超能力、そしてあの武器を遂に入手!!
いや~、これで一気に戦闘が楽になるってもんですよ、、
※ すいません、今回ちょいと一部のオーディオが中断されてしまっています。まあ重要な内容ではなのですが、、、以後気をつけます。
※ 忙しいということで、今回も一部の移動時間は早送り、カットを使用しています。
※ すいません!修正してませんでした!スタインマンはどうやら火を操るみたいですね。完全にこちらのミスです。申し訳ありません、、、
ツイッターでまあいろいろと、、、→https://twitter.com/@nineball02
これの→mylist/35656360 次回→sm20037812。
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 3 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
現在、メディカル・パブリオンにいます。そして、この動画は忙しいということで、以下のような構成になっています。(改めてご説明を、、、)
※ 今回以降のハッキングのミニゲームは基本カットさせて頂きます。(所々に入れるかもしれません。)
※ 少しグダった移動時間、もしくは迷った場合もカットさせて頂きます。
※ オーディオは基本流していきます。(これ聞かないと深くストーリーが追求出来ませんからね。)
※ 今回は試験的に14分という動画にしましたが、次回以降は12分程度に戻す予定です。(途中、またオーバーするかも、、)
これの→mylist/35656360 次回→sm20002633
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 2 ] [ HD ]
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
前回のコメントで、「まるきゅ~なのに、なぜにアリス?」簡単に説明すればですね、
ニコニコ新規登録時、まだ東方Projectを知らない→東方好きの友達の影響で感染→まるきゅ~の存在を知る。→語呂が好きだったので使用→月日が経ち、「アリス・マーガトロイド」という天使の存在を知る→やられる→現在に至りますw
まあ、どうでもいいですねw ではでは、本編どぞ^^ノシ
※ すいません、開始9秒辺りのシーンチェンジのところ、音量注意でお願いします。
※ 11:28辺りの解説は、一時停止でご覧ください^^
これの→mylist/35656360 次回→sm19978707
2回目のゆっくり実況→忙しいデッドスペース2 mylist/32943650
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「バイオショック」 [ part 1 ] [ HD ]
ども!皆様!!まるきゅ~と申す者です。^^
今回は、知るひとぞ知る名作ゲー「バイオショック」をプレイしていきます。
まるでB級ホラーのようなパッケージですが、、個人的には神ゲーでしたw
そして、遂に念願のHDMI画質です!!綺麗な画質でお楽しみ下さい^^
※ 今回もグロいシーンがありましたら、「もきゅ~」警告入りますのでw
※ 久しぶりのゆっくり実況ですが、相変わらずですw
忙しい人のためのバイオショック→mylist/35656360 次→sm19957713
前回のゆっくり実況プレイ→カリスマ奪還記→mylist/34534465
恐縮だが、そこの再生ボタンを押して、ゆっくりしていってくれないか?
新作進行中→sm30356203
DLC シフムービー
はどみ画質でシフさんをお楽しみ下さい,
デモンズ・ダーク・BOなどの生放送をたまにしてます→ co544920,
mylist/34438259
Halo:CEA ムービーシーン「ちょっとした仕返しさ」
DN-SVC-68877でのHDMIキャプチャと、エンコードテストです。
【画質比較動画】アンチャーテッド エルドラドの秘宝編
コンポジット端子入力による映像とHDMI端子入力による映像を比較して検証する動画
明らかな違いが分かるかと思います。
画面左がHDMI入力、右がComposite入力
MG3000でPS2をHDMIキャプチャしてみた!
どもどもCelest147です。
初めての方は初めまして!
今回、PS2の端子をHDMIに変える、
MG3000というものがあったので試しに使ってみました。
【キャプチャ環境】
DM626H3→MonsterX3ドライバ
アマレコ
いつもはPS3ゲームの実況をちらほらやってますw
DEAD SPACE → mylist/32691956
ブログ → http://xn--147-4k4bj3fwmo21xdio81wl06g.net/
僭越ながら、何か参考になりましたら幸いです。
テストゲームはSLAIですw
ごぶごぶちゃん☆_2012-4-16
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) ごぶごぶちゃん☆ インターネットラジオ配信 http://seaside-c.jp/program/gobu/index.html の方がクリアかもしれません。(多少更新にタイムラグあります。)
Magrex MG3000 試してみた
PS2で HDMI出力することできるMG3000 D端子とHDMIの画質を比較↓詳しくはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/animarupuranetto2000/15390452.html
サンコー HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC について
タイトルみただけだとなんの事かわからないでしょう。
このHDMVC4UCですが今私が使っているものでして、コレを使い今回動画をとりました。
ちなみにPS3でもGS不要で、ついでにお値段12000円程度
みてもらえば判りますがノイズがひどいです。
CPUの使用率がある程度あるとノイズは乗らないのですが・・・
使用率低いと・・・このようにノイズが乗ってしまいます
いろいろ調べても解決法がイマイチだったので
誰かいい解決法しりませんか?
太鼓の達人Wi3 HDMI出力
Player:とりる
MG2000を使ってWiiをHDMIにアップスケールしてみた
HDMI変換による遅延はゼロと謳ってるけど、動画見てわかるように
ごくわずかな遅延があるように感じます
決定版をこの画質でうpろうと思ってたけど、ちょっとヤバイかも
ちなみに動画を拡大するとHDMIの恩恵があります
【誰得】バイオハザード4 ダイジェスト的な何か part.7
セミオートライフル様々です。
前回から随分と時間が経ってしまいました。次回の構想が思い浮かばない為、更新を休止します。
思いつけば続きをうpすると思います。
mylist/26721277 前→sm15628697 次→HDMI端子以外の録画ができなくなったので不可能に・・・;
エンコ確認用
エンコードテストです。
PSP用接続ケーブル フル画面プレイHDMI を使用し、
恵安のHDMIキャプチャボード DM626 H3 からキャプチャ。
アマレコTVでプレビューしてアマレココで
PSP-2000で地球防衛軍2ポータブルをキャプチャした画質テスト。
圧縮はaviutlのx264Ex。追記:画面比率間違えたよなこれ・・・。
投稿テスト アイマス2 GO MY WAY! 響
響ちゃんのかわいさに負けて、サンコーのHDMIキャプチャボード購入。ひとまずテスト投稿。セオリー通り? アマレコTVでキャプチャしてAviUtilで不必要なところ削除してMP4で出力。
HDMIキャプチャー方法
こん○○わ。
今回はColossusを使用したPS3のHDMIによる自分の行なっているキャプチャー方法を紹介します
この動画はニコエンコを使用し、映像 1035kbps 音声 129kbpsでエンコードしています。
※ この動画で紹介している方法は自分が勝手に解釈して行なった行為であり、他の方法も多数存在するかと思います。
Colossus 販売代理店HP http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/accessory/colossus.html
COD:BO 画質テスト HDMI 720p 60fps
ゴニョゴニョしなくていいHDMIキャプチャボード(HDMVC4UC)買ってみたのでテスト。プレイ自体は残念な養分ちゃんなのであしからず。60fpsの方は少し荒いですかね?30fps版→sm14486901
[BFBC2]エンコードテスト[HDMI]
今回音声ビットレートを576Kbpsでエンコードしてみました
音量が大きめなので
音量を下げてからご視聴ください
映像ビットレート:4800Kbps
mylist/21011829
[HD]ACE COMBAT6[TEST]
HDMIキャプチャーボードを手に入れてさっそく取り付けて使用してみました
mylist/21011829 この動画の別バージョンsm14021873
MonsterHD 264 HDMI出力録画テスト
徐々にずれて行き、最終的に映像と音声が6秒ほどずれてしまう。
(映像が6秒程短くなる。)
映像は極めてきれいに撮れる。
HDMI画質テスト龍が如く見参!20分ver
画質テスト第三弾
こないだは30分でやりましたが20分でやってみました(`・ω・´)
画質の差はどんなもんかしら~…と思いつつもうp
前回sm13895439との違いは
解像度640×368から1280×720に変更
動画時間を約30分から約20分に変更
エンコードはかわらずニコエンコに放り込んだだけという(・´з`・)
HDMI画質テスト龍が如く見参!ver
PS3ソフト龍が如く見参!で約30分の動画を作成しました
30分で画質はどうなるかのテストです~
ちなみに短時間でのテストはこちら→sm13890508
最初に少し桐生が影分身の術使ってます…
キャプボがエラー吐いたあとに撮ってるのでちょっと不安定だったのかも(´・ω・`)
そして見てもらいたいとこは泥ぐしゃ!のとこです(^ω^)
撮り直しましたがこれより綺麗には出来ませんでした(´・ω・`)
私の腕ではこれ以上には出来ないようです…
20分ver→sm13909931
真空波動研というソフトで見た結果↓
[龍が如く見参!.mp4]
640x368 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 107691f 363.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 79.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:29:56.734 (1796.734sec) / 100,141,469Bytes
HDMI画質テスト
HDMIでキャプチャする環境を手に入れたのでテスト!
PS3ソフトMAGのOPです。
エンコードがちょっとあうあうなのでこれよりもっと上行けそうですが
とりあえずうp!
約30分動画でも画質テストしてみました→sm13895439
【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2
前回テストと違いエンコーダを変えたり色々試してみました
キャプチャはアマレコTVのHFYUコーデックで録画・・・容量6.41GB( Д ) ゚ ゚
2分ちょいの動画でDVDを凌ぐ容量とは、これ如何に
前回のテストの時もそうでしたが、HDDを圧迫してならない
今回のエンコーダはつんでれんこ(夏)と言う簡単なエンコーダで2pass変換
総ビットレート6000位で音質320AACコーデック
前回WMV形式でエンコしてしまったのでMP4は初のうpになります
キャプチャSystemはXBOX360+HDMIケーブル+Intensity Proです
低スペマシンだとカクカクになってしまうみたいです
HDMI入力切替機を出力切替機に改造する(高画質Ver)
バッファロー製HDMI入力切り替え機(BSAK201)の基板を改造し、出力切り替え機にしてみました。改造手順を紹介します。なお、以前公開したもの(sm11109141)と同じ内容です。
