タグ hell-tempest が登録されている動画 : 503 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】黒と嵐が雑談しながら天空都市を創り行く Part.34前半【MineCraft】
Hell-temが図書館を完成させる間に、ネザー施設を作るぞ。
まぁでもベジータさえいればいいみたいな部分ある。
今回は、PC用ゲーム、「minecraft」をマルチ実況プレイして行きたいと思います!
ペチャクチャ雑談しながらダラダラやって行く予定ですが、お付き合いいただければ幸いです!
※ 画質改善の為、1Part分の動画を前後編に分けております。
最初→sm22397411 前→sm23733271 次→sm23761722
今作マイリスト→mylist/39592040
ジャッカル全作マイリスト→mylist/36307837
hell-tem全作マイリスト→mylist/37289218
【実況プレイ】真面目に楽しみながら「杏仁豆腐を求めて」 Part18(前半)
どうも!ヘルテンです!
壁の中でツンデレ(詰んだ出れない)状態
こちらと交互に上げていこうと思っています => sm22431248
Part1 => 【sm23146006】
Part17 => 【sm24488449】 Part18(後半) => 【sm24522209】
杏仁豆腐マイリス:mylist/42435292 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【フルコン実況プレイ】頭がクラッシュな二人(一人)がバンディクー Part16
どうも!ヘルテンです!
痛いもんは痛いんや
hell-tempest:負傷系実況者。ゲームをするのに大事な指を…。
いのこMAX:出ない系実況者。もうでないんや…。
Part1 => 【sm25987576】
Part15 => 【sm27102272】 Part17 => 【sm27128505】
クラッシュバンディクーマイリス:mylist/49552297
hell-tempest実況Part1マイリスト:mylist/37289218
いのこMAX実況Part1マイリスト:mylist/38616984
二人のTwitter @helltempest @inokoMAX4649
【実況】黒と嵐が雑談しながら天空都市を創り行く Part.34後半【MineCraft】
あくまで一個人の意見ですよ。
ちびうさあたりも、今ならかわいいと思う。
今回は、PC用ゲーム、「minecraft」をマルチ実況プレイして行きたいと思います!
ペチャクチャ雑談しながらダラダラやって行く予定ですが、お付き合いいただければ幸いです!
※ 画質改善の為、1Part分の動画を前後編に分けております。
最初→sm22397411 前→sm23761668 次→sm23808146
今作マイリスト→mylist/39592040
ジャッカル全作マイリスト→mylist/36307837
hell-tem全作マイリスト→mylist/37289218
【解s・フルコン実況プレイ】チョコボの不思議なダンジョン 20F(後半)
どうも!ヘルテンです!
やっちまったああああああああああああああああああああああああああああ…
Part1 => 【sm22431248】
Part20(前半) => 【sm23512565】 Part21(後半) => 【sm23627673】
チョコボマイリス:mylist/39607211 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
Maincraft実況(テスト)
テスト動画故,つまらないです
これから初めて実況をしてみようと思いますので,どうかよろしく!
【実況プレイ】PS2 ペルソナ4 Part54【初見プレイ】
どうも!ヘルテンです!
スーパー言い訳タイムがあります
Part1 => 【sm27976574】
Part53 => 【sm28383271】 Part55 => 【sm28397924】
ペルソナ4:mylist/54449231 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【実況】黒と嵐が雑談しながら天空都市を創り行く Part.54後半【MineCraft】
オタクとマニアの違い。
マスメディアパワー。
今回は、PC用ゲーム、「minecraft」をマルチ実況プレイして行きたいと思います!
ペチャクチャ雑談しながらダラダラやって行く予定ですが、お付き合いいただければ幸いです!
※ 画質改善の為、1Part分の動画を前後編に分けております。
※ hell-tempestのエコーが微かにだけなりました。
最初→sm22397411 前→sm24202250 次→sm24436235
今作マイリスト→mylist/39592040
ジャッカル全作マイリスト→mylist/36307837
hell-tem全作マイリスト→mylist/37289218
【フルコン実況プレイ】頭がクラッシュな二人(一人)がバンディクー Part17
どうも!ヘルテンです!
今までのご視聴、ありがとうございました!
2は…いつかやりますw
hell-tempest:反省系実況者。もうちょっと早く終わりたかった。
いのこMAX:期待系実況者。2では上手いプレイを見せてくれます。
Part1 => 【sm25987576】
Part16 => 【sm27116440】 次回作 => 【またいつか】
クラッシュバンディクーマイリス:mylist/49552297
hell-tempest実況Part1マイリスト:mylist/37289218
いのこMAX実況Part1マイリスト:mylist/38616984
二人のTwitter @helltempest @inokoMAX4649
【実況プレイ】真面目に楽しみながら「杏仁豆腐を求めて」 Part17
どうも!ヘルテンです!
今回,驚くほど進まない・・・
こちらと交互に上げていこうと思っています => sm22431248
Part1 => 【sm23146006】
Part16 => 【sm24272104】 Part18(前半) => 【sm24516684】
杏仁豆腐マイリス:mylist/42435292 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【フルコン実況プレイ】ジャック×ダクスター Part19
どうも!ヘルテンです!
ダウン時のダクスターの演出って何種類あるんだろうね
Part1 => 【sm25843279】
Part18 => 【sm26288452】 Part20 => 【sm26312374】
ジャック×ダクスターマイリス:mylist/49331110 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【実況プレイ】新しいキャプボの画質テストでボロボロ【CoD MW3】
どうも!ヘルテンです!
新しいキャプボ買ったので画質テストを…
っていうのを1年ぶりぐらいにやるゲームでやるとこうなるわけです。
実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【実況プレイ】真面目に楽しみながら「杏仁豆腐を求めて」 Part20
どうも!ヘルテンです!
こ,今回が短いのは謎解きに時間がかかったわけじゃないんだからね!
こちらと交互に上げていこうと思っています => sm22431248
Part1 => 【sm23146006】
Part19 => 【sm24522209】 Part21 => 【sm24662336】
杏仁豆腐マイリス:mylist/42435292 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【フルコン実況プレイ】ジャック×ダクスター Part7
どうも!ヘルテンです!
快適にプレイがしたいです(切実)
Part1 => 【sm25843279】
Part6 => 【sm25882952】 Part8 => 【sm25940036】
ジャック×ダクスターマイリス:mylist/49331110 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【歌ってみた】炉心融解に挑戦してみたら喉つらい【hell-tempest】
どうも!ヘルテンです!
ついさっきなんとなく昔のボカロ曲を漁ってたらこの曲が出てきまして、今なら歌えそうな気がしたので1発録りで録ってみました。
声慣らしとかすればよかったと後悔したけど、これはこれで面白いかなと思ったのでそのままあげました。後悔は(少ししか)してません。
今回はこちら(sm5633845)のoff vocal(コーラスあり)の動画をお借りしました。
(コーラスまでやるのがめんどk…おっと誰か来たようだ)
素晴らしき本家様(sm5602903)もよろしく
追記:加工はリバーブを少しかけてるだけで他いじってません。
一応他の歌ってみたもどうかよろしく mylist/38214175
実は実況の方が主流なんでお願いしゃす mylist/37289218
カラオケ日和 2回目(1/9) 「オー!リバル」
どうも!ヘルテンです!
先週ぐらいにカラオケ行ったときついでにムービーで撮ったんで上げようかと(^▽^;)
普段こんな感じで歌ってますが、まだ練習中なんで勘弁してください(土下座)
1曲目は「オー!リバル/ポルノグラフィティ」です
この前覚えたばっかりですけど、この歌気持ちよく歌えるんですよね~
2/9 => 【sm26674731】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(13/13) 「IN MY DREAM」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
13曲目は「IN MY DREAM/真行寺 恵里」です。
「歌ってみろ」タグで有名な曲ですよねw歌えてねえww
1/13 => 【sm27359614】
11/13 => 【sm27456747】 13/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 2回目(3/9) 「White light」
どうも!ヘルテンです!
3曲目は「White light/super fly」です
テイルズの主題歌で久々にドはまりした曲です。きつい…
2/9 => 【sm26674731】 4/9 => 【sm26674767】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 2回目(6/9) 「夢であるように」
どうも!ヘルテンです!
6曲目は「夢であるように/DEEN」です
これもテイルズ主題歌で知りました。落ち着いた雰囲気が好きです。
5/9 => 【sm26674787】 7/9 => 【sm26674834】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 5回目(4/5) 「God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)」
どうも!ヘルテンです!
今回のテーマ:リクエスト曲
4曲目は「God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)」です。
誰かからリクエストされたような気がする(要するに気分)。
にしても…高い…
1/5 => 【sm28614668】
3/5 => 【sm28741290】 5/5 => 【後日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(6/13) 「STAND PROUD」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
6曲目は「STAND PROUD/橋本仁」です
「もしかして…3部OPですかぁ!?」「Yes!Yes!Yes!」
1/13 => 【sm27359614】
5/13 => 【sm27385466】 7/13 => 【sm27420334】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(5/13) 「明日天気にしておくれ」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
5曲目は「明日天気にしておくれ/藤井フミヤ」です
高い曲ばっかりだったので低い曲を。さあ、暗くなる前に帰ろうよ。
1/13 => 【sm27359614】
4/13 => 【sm27373086】 6/13 => 【sm27385686】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 4回目(3/3) 「牙狼~SAVIR IN THE DARK~/JAM Project」
どうも!ヘルテンです!
今回のテーマ:最近覚えた曲
3曲目は「牙狼~SAVIR IN THE DARK~/JAM Project」です。
これを録る30分ぐらい前から3回聞いて覚えたのでうろ覚えです。
かっこいい曲ですよね~
1/3 => 【sm27800396】
2/3 => 【sm27810483】 3/3 => 【後日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
【歌ってみた】リンネ【hell-tempest】
どうもみなさん!
hell-tempestです!
今回はハチさんの「リンネ」を歌ってみました。
この曲は歌ってると,自然と感情が高ぶっちゃうんですよね(^^;
エフェクトは一切付けていません!3回録って重ねるだけの簡単な編集・・・
今回は,
音源:【sm11654446】
PV:【sm11653171】
の以上の動画からPVをお借りしました。
本当にありがとうございます!
素晴らしい原曲:【sm11468381】
それではみなさん...ダァーリン!
歌ってみたマイリスト:【mylist/38214175】
実況動画もあげてます:mylist/37289218
カラオケ日和 5回目(3/5) 「心絵/ロードオブメジャー」
どうも!ヘルテンです!
今回のテーマ:リクエスト曲
3曲目は「心絵/ロードオブメジャー」です。
こちらも動画の方でリクエストいただきました!
リクエストもらってから練習しました。
1/5 => 【sm28614668】
2/5 => 【sm28659428】 4/5 => 【後日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(2/13) 「海色」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
2曲目は「海色/AKINO from blese4」です
裏声で歌えるように絶賛練習中です。勘弁してください。
1/13 => 【sm27359614】 3/13 => 【sm27359806】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(3/13) 「吹雪」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
3曲目は「吹雪/西沢 幸奏」です
こっちは地声で出るから地声で。出るんだから仕方がない。
1/13 => 【sm27359614】
2/13 => 【sm27359715】 4/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(12/13) 「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
12曲目は「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ feat.初音ミク」です
はい、例外はいります。
まあ、ハロウィンということで(;'∀')
1/13 => 【sm27359614】
11/13 => 【sm27456747】 13/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(8/13) 「Butter-Fly」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
8曲目は「Butter-Fly/和田 光司」です
デジモン…懐かしいですね…よく歌う曲です。
1/13 => 【sm27359614】
7/13 => 【sm27385686】 8/13 => 【sm27433711】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 3回目(11/13) 「modern strange cowboy」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
11曲目は「modern strange cowboy/GRANRODEO」です
ニードレスは漫画までそろえたぐらい好きです。…みんな知ってるかな?
1/13 => 【sm27359614】
10/13 => 【sm27450057】 12/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 2回目(7/9) 「Break up!」
どうも!ヘルテンです!
7曲目は「Break up!/宮崎歩」です
ああ、デジモン懐かしい…。また見たいな~
6/9 => 【sm26674805】 8/9 => 【sm26674865】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
カラオケ日和 道草 「完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK 」
どうも!ヘルテンです!
最近ハマったので練習がてらに
録った日に30分ぐらい聞きこんで歌ったんで…まあ、お察しです
カラオケ日和mylist:mylist/44125777
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
