タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD-DMC4】レモネードあいすくりーむ【弱音ハク】
一般会員画質となっております。m(_ _)m
「クリスマスだからサンタコス 皆で見ようぜ」
と、公開が古いモーションと改造モデルの組み合わせで作った頭の悪い動画です。
でも、このモデルとダンスの組み合わせ、好きなんですよ
MMD-DMC4の公式マイリスト:mylist/35079225
([MMD-DMC4]と[弱音ハク]のタグをand検索すると動画が無いとか ...)
ニゴさん広告ありがとうございます。(「#1:13.26」では表示されないので #1:14の方が絵的に近い)
リネージュ2 「fell」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
緑の弓、おそろしいですね・・・
●その他 → mylist/7226290
X JAPANのUnfinishedを歌ってみました
かなっぺ様の演奏に歌を入れました。デジカメ録音だそうで音質はアレですが、とても良い演奏だったのでやってみました。歌は初投稿です。歌はBLUEBLOODバージョンで、ラストがVANISHINGバージョンとなっています。音源はこちらから頂きました。X JAPANのUnfinishedをピアノで弾いてみたmylist/7274528マイリストmylist/8939858
hide -DICE
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
hideさんのDICEを歌ってみた☆
どうもこんにちわshimoです☆ニコニコ第3弾は(2個目は著作権に引っかかりました)hideさんのDICEを歌ってみました!!ぜひ聴いて欲しいですコメントよろしくお願いします☆
X(stab me in the back 初期音源)
stab me in the backを今回はお届け致します。もし感想があれば聞かせてください。よろしくお願いします
【御誕生日なので】HIDE「DICE」弾いてみた【ベース】
12月13日はHIDEさんの御誕生日です。
私が楽器を始めるキッカケとなった御方。
これからもずっとずっと大好きです!!
hide DICE
windowsムービーメーカーを使って初めて動画を作ってみました。テストUP
他のhideの曲→mylist/15918895
【初心者】「Lassie@hide」を弾いてみた【5カ月】
前回のうpからおよそ一ヶ月経ちました。ご指摘至極ごもっともの右手と音作り頑張って練習したデス・・・ガマダマダマダマダ。PODxtとUA-25EX買いました。今回からライン録りデス(`・ω・´)ゝ すべてがまだまだですが、単音弾くのめちゃ苦手なので、これから単音弾きも練習しなきゃと思ってマス(´・ω・`)hide大好きデス!!!T^T
毎月一つはうpしていこうと思っています…成長の記録にしていきたい(`・ω・´)/
・OMG69演奏履歴→ mylist/17630259 \_(・ω・`)ココ!
【使用機材】ギター:MG-120X / アンプシミュレーター:PODxt / オーディオインターフェース:UA-25EX / 音編集:SONAR LE / 録画:Xacti / 動画編集:WMM
HARD LUCK WOMAN
1991 10.18 静かなX
UNFINISHED→ sm23105968
VOICELESS SCREAMING→ sm23433726
hideのDICEを演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 ニコニコ動画初投稿してみました。 今回はhideのDICEを弾いてみました。 PODのドライバエラーでデジカメ音声で聞き苦しいですが、スミマセン。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
【HIDE】DICEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
hideさんの「DICE」をMIKUさんに歌ってもらいました
hideさんの「DICE」が大好きで作りました
MIKUさんにも頑張ってもらいましたので
よかったら聴いて下さい
よろしくお願いします。
【TOBY HOMES】ヴィータ 踊ってみた【HIDE】
本家音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522
使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=kN_fah_91gs&t=0s
本家振付:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40355053
キャスト:HIDE
【TOBY HOMES】(Twitter)
かずたん https://twitter.com/disparate_kazu
HIDE https://twitter.com/ELECTRIC4s
AKI https://twitter.com/4ki_trr
ゆら https://twitter.com/yurayura0427
NA☆2 https://twitter.com/NA2_dance
□公式Twitter
https://twitter.com/toby_homes
□TikTok
https://www.tiktok.com/@toby_homes
□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjMZODQdPo1RIQKxc_otAKQ
#TOBYHOMES #ヴィータ #踊ってみた
【hide】 DICE 弾いてみた
DICE弾いてみました。hideいいですよね^^他のはこちらmylist/15799950
Without you 弾き語りしてみた -3
Xが好きなので、Xを弾き語りしてみました。(MTRです。)youtubeは音質悪いので、ニコニコUPしてみます。
【配布】DICE 1994 hide 【MMD第二弾】
性懲りもなく"第二弾”1994年1月21日リリースの『DICE』です。※2007年12月12日にマキシシングル化され、再発売
『好き』(←重要)だからやりました。ただただそれだけです。本当は杯本選後にUp予定でしたが、前夜祭にしてはすごい早く(6日後)先走りです・・汗
Model:あにまさミク Guitar:でで氏 MME:そぼろP 極北P マイクスタンド:ヘビタス氏
次回はMMD杯でお会いしましょう。では~♪
2/27hide mylist/24094971※配布URL(好きに使ってください))http://firestorage.jp/download/34718339ca5638d5067f7c8d22ec755ee05264d3
[hide]のDiceを弾いてみた
懐かしいですね(笑)左が弾いてる音です。昔の記憶なのでところどころ雰囲気ですwつっこまれる前に言っておきますがギターは使い古しの安物です。暇つぶしにどうぞ。■他の⇒mylist/25102258
【DICE】 演奏してみた 【hide】
ぼっちバンド第19弾。
今回のパートは、
俺→ギター3本、5弦ベース
打ち込み→ドラム
是非カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 American Idiot (Green Day)→sm18765746
前作 ONE OF THOSE GIRLS(AVRIL LAVIGNE)→sm18641270
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
DICE(ver.GREMLINS)
個人的にhideで一番気に入っている曲 once and for all dice away!!
DICE / hide covered by Megpoid【ボカロV系カバー祭2025夏】
ボカロV系カバー祭2025夏 参加曲です
hideのDICEをカバーさせていただきました。この曲を始めて聴いた時、『見るもの全てが 変わり果てたならば 花を抱いて眠ればいい』この歌詞がずっと心に響いたというか、ひっかかったというかのを記憶しています。
この曲は数多くのアーティストにカバーされていますよね。いろんなアーティストのカバーを聴くたびに自分もカバーしたい!と思っていまして、今回チャレンジさせていただきました!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=W6s41bYxYf0
[追記]
インスト音源を作成しました!こちらになります。
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1JEJGyIjK3Vcl8aB6taQFGHnVK06DATU7
※1点だけお願いがあります。当インスト音源を使用して、歌声合成ソフト(どのキャラクターに関わらず)が歌った動画をYouTubeにアップすることはお控えください。
私のYouTubeチャンネルにてのちのちアップするためです。
(今回使用したGUMI以外でアップする可能性もございます)
※念のため、ニコニコ、YouTubeにアップされる場合は私のXまでDMをいただけると助かります。
ういとん→https://x.com/hagure_momoziri
[YouTube]https://www.youtube.com/@uitooon
[ニコニコ]https://www.nicovideo.jp/user/135289095?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
hide LEMONed I Scream
CHOCO-CHIPver→sm8845222他のhideの曲→mylist/15918895
【ヒデハル】hideさんの「DICE」歌ってみた。
ヒデハルと申します!今回もhideさんの曲に挑戦しました^^ってゆうかコーラスとか色々しすぎてどれがコーラスだか分からなくなってしまいましたが・・・是非聞いてくれるとうれしいです(´・ω・`) 最後のシャウトはhideさんに任せました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!マイリスト→mylist/12305703ブログありますよかったら遊びに来てください!→http://noranora135.blog22.fc2.com/
ミクさんのデュエットバージョン
今度は丈夫かな・・・ これは、「勝手にsm1198468とsm1310434の音声だけを合わせてみました。どっちも好きなんで(^_^;;;」の再UPです。消されちゃったもんで。
【We Love hide】TELL ME 歌って演奏してみた
締切2時間前でなんとか間に合いました!
あぁ~仕事辞めたいw
これまで演奏のみでしたが
初めて歌ありです!
時間無いなりに楽しめました!
音楽は楽しんだもん勝ちですよね(^ω^)
Vocal. SHU(Gジャン)
Guitar etc. TOCKY(ネクタイ&半袖&帽子)
今年もhide Memorial Dayを
みなさんと共有できて嬉しいです!
We Love hide!!!!!
昨年の応募動画ROCKET DIVE→sm17628349
【1人SPIRITS】 hide の SCANNER をアレンジして演奏してみた
勝手にWe love hide!
全曲カバーに挑戦中です。→1人SPIRITS(mylist/37352833)
【1人SPIRITS】 hide の D.O.D. をアレンジして演奏してみた
勝手にWe love hide!
全曲カバーに挑戦中です。→1人SPIRITS(mylist/37352833)
