タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X JAPAN】歌えないのに、全力で CRUCIFY MY LOVE を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。XJAPANの CRUCIFY MY LOVE(クルシファイマイラヴ)です。今回撮影機器の設定を間違えてしまい、動画も音声も劣悪です。すみません。相変わらず歌えてませんが、全力でうたいました。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■田吾作の独り言:ときどきコメントで「似せようと必死」と書かれていますが、そういう余裕は全くありません。とにかく高音を出すのに必死です・・・。それと何人か応援コメントくださってるかた、本当にありがとうございます!田吾作の独り言終わり。■次回予告:「20分以上もある曲、アップロードできるのかな・・・」[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。
KINMAがHIDEの限界破裂を歌わさせていただいた
これも4年前にカラオケで録った音源です。時間をもてあましてる方、暇つぶしにでもしてください。・・・でもあまり期待はしないようにww ...mylist/20309301...
X Japan コピー Vanishing Love LIVE 2010/8/15
大阪で活動中のXコピーバンドALIVEといいます。またもや懲りずにライブやったのを観たってください。最初のロゴっぽいもの作ったんですが、「何か見た事あるぞ?」ってもはスルーで wやっぱ音のバランス悪いですな 汗
RIZE - ピンクスパイダー[愛のデュエット?]
hideの命日。hideにとって、hideが大好きな皆様にとって大好きであろうこの曲。6年前にカバーしていただいたRIZEに感謝すると同時に、まさかのご本人登場バージョンをご用意しました。雑な作りですが楽しんでもらえたら幸いです。
【sakura】 道化師のパズル 【歌ってみた】
「僕が最後の君のかけらさ」
◆本家 sm22048129
◇music&Lyrics ねじ式
◆MIX hide
◇エンコ たい焼き (user/21973531)
◆うた sakura 【mylist/32726409】@sakura11377692
【初音ミク】tell me(カバー)
hide「tell me」シングル発売25周年を記念して初音ミクでカバーしてみました。
ありがとう、赤い髪のエイリアン。
動画:ハイドロ様
イラスト:ギンジ様
本当にありがとうございました。
わたしのついった→https://twitter.com/Nir2004NEOM
歌ってみた、50%&50%、hide カラオケ
歌ってみた、50%&50%、hide カラオケ
こんにちは(^0^)/
執事な家庭教師kですヽ(*´∀`)ノ
弾き語りサークルランダムビートクルー
http://hikigatarisa-kuru.seesaa.net/
一緒に歌う仲間募集中ヽ(*´∀`)ノ
執事な家庭教師の踊ってみたシリーズ→mylist/36654511
執事な家庭教師のカラオケとか→mylist/17082636
イケメンがGreed Greed Greed歌ってみた
降臨♠︎初見Death♠︎
V系好きです歌ってみます
結構うまいと思ってます
Twitter@Vohide666
イケメンの俺hideがAcid Black CherryのGreed Greed Greed歌ってみました
めっちゃイケボでイケメンだと思ってるので是非聴いて下さい
MarBell 「最果ての灯」 -hide memorial summit-
MarBellの「最果ての灯」という曲です。hide memorial summitにて。2008年5月3日 味の素スタジアム。初日はお客さんのノリがいまひとつで、出演したバンドはちょっと可哀想に思いました。※hideメモリアルサミット関連でupしたもの LUNASEA / SCANNER→sm3222932、D'espairsRay / BRILLIANT→sm3223407、hide with Spread Beaver / TELL ME→sm3224064、DaizyStripper / ダンデライオン→sm3224755、Versailles / The Revenant Choir→sm3225161、その他→→mylist/6563144
【hide】 限界破裂 歌ってみた【田吾作】
田吾作です。hideの「限界破裂」です。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992
ヘヴィーメタル・サンダー(hide remix)×ゾンビランドサガ
「ゾンビランドサガ」で。
雷のシーンがなんかかっこよくて作ってみました。
このコーネリアスの曲は、X_Japan のhideによるリミックスです。
【Lain】Hide and Seek/ハイドアンド・シーク
本家:sm24841816 19 -iku- 様
振付:sm25542878 ぴのぴ 様
音源:sm25542936 なゆごろう 様
さまざまな理由から、すべての面で目的の効果が得られませんでした。
夕日が沈むのをずっと待っていたのですが、最後はこちらもかくれんぼをしていました。
言いたいことはたくさんあるけど、特に言いたいことはなくて
歌詞とダンスにすべてが込められているようで
それから、
通りすがりにカメラの位置を確認するのを手伝ってくれた美術アカデミーのおじいさんに感謝します!
翻訳ソフトを使用しておりますが、文章が不明瞭な場合はご容赦ください!!
高音質 hide PSYENCE サイエンス DAMAGE ダメージ ☆Cover コピー ギターを弾く
Remix(リミックス)バージョンです。ギターをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディングしました。他の楽曲もやっています(Pink Spider-ピンクスパイダー-)→nm11413662
【X JAPAN】「紅」を1.4倍速にしてみた。を、弾いてみた【BLUE BLOOD】
どうもあおきんぐと申します。
何番煎じでしょうね。なんかやりたくなりました。
ギターは145SHYです。
いやぁ、早い・・・YOSHIKIの首が飛んで行きそうですね。
しかし別にただ早く弾くだけがギターじゃなんですよねぇ・・・
ギターは奥が深いですなぁ~、難しい・・・
他の弾いてみた動画→mylist/19699142
追記;1万再生ありがとおおおおお!
早送りじゃないです;;
生やってるんでどうぞ→co389559
これリクエストされたら弾きます。
新動画うpしたぜ!超高速ナンバー3曲1.2倍速→sm15292632 Silint Jealousy1.3倍速→sm15292755
hideさんのTELL_MEをヒトカラで歌ってみた<20190116>
へたくそなりに、頑張って歌ってみますた
=====
#ヒトカラ
#20190116
#スマホ録音
#けんぢる♪-KENNDIRU-
#KenndiruRios
#松本秀人
#へたくそ
#hide
#TELL_ME
#テルミー
#生歌
#カラオケDAM
#コロッケ倶楽部
#顔出し無し
【We Love hide】「TELL ME」演奏してみた【Yellow Heart Jrで】
この曲は・・・リアルタイムです。
TELL MEの本家PVのあの会場にいました。しかも最前列で(端っこだから映ってないけど)。楽しかったなぁ。
この企画を知って、応募したいな~でもな~どうしようかな~とグダグダ思っていたところに、「応募してみれば?」と言ってくれた人がいまして、そうだよな~と思い立ちました。
打ち込みと、歌:自分、ギター:自分です。
ギターはちょっとミスってますがそのままま ゝω・
使用ギターはイエローハートJr。ミニギターなんでピッチが・・・ごめんなさい(汗
映像的に左側がさみしかったので(´・ω・`)でごまかし。うざかったらすみません。
よろしくお願いいたします!
X AMETHYST COVER
WE LOVE HIDEHAPPY BIRTHDAY 50th anniversary
『鏡花水月』 歌ってみた
はじめまして
まふまふさんの鏡花水月を歌わせていただきました
緊張の初投稿
素敵な本家*まふまふ様【sm27132601】
mix*hide 【Twitter @Ba_bass7】
vocal*私【twitter @kami_nene】
【hide】tell me 【歌ってみた】
歌声は本邦初披露になりますゆえ
緊張してまする
なんかhideちゃんに関することがしたかった
初宅録なため声あんま張れなくてカッスカスですが
その辺はご了承頂きたい
X JAPAN Joker を歌ってみた ver.けい
みなさま、お久しぶりです。以前は☆KEI☆でアニメソングを歌っていました。(mylist/9120656)15歳で紅やENDLESS RAINを知り、以来hideファンでしたが、ここ12年ほどアニメに転向しており、hideの死から18年経ち、今月25日の3D映画を六本木で観る予定で、またhideファンに戻ってきています。いろいろ聴いてたらまた歌いたくなり(笑)、hideの曲は声が合わず、ノリのいいJokerを選びました。hideの作曲ということで!JOYSOUND MAXのカラオケLINE音源です。Loser is a Loserは息が切れるので歌わず、宅録できないため、かぶせてすらいませんすみません。PSYENCE A GO GO 3D LIVE MOVIE、楽しみだなっと。来週ですよ!来週!そして、hide forever...☆☆下手ですがお聴き頂けたら幸いです。よろしくお願いします(^ω^ )
【HIDE】TELL MEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【hide】PINK SPIDER 〜弾き語りCover〜 / 触れるべきではない思想
《Apple Music》
https://music.apple.com/jp/artist/%E8%A7%A6%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E6%80%9D%E6%83%B3/1489123793
《Spotify》
https://open.spotify.com/artist/5GgGgmMgJVXuYsr60PZ4cM
《その他》
https://www.tunecore.co.jp/artist/FurerubekidehanaiShiso
TELL ME - hide【歌ってみた】
hideさんの「TELL ME」を歌ってみました。
カラオケ音源はせづかさんからお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=bK4dI8CGTwI
SAVER TIGER - Emorgency Express
今朝ニュースを見ると中学の頃の憧れだった虎が亡くなったとのこと…大好きだった人がまた1人減ってしまいました。彼のエメラルドフロウジョンは永遠です。 虎に捧ぐ虎の曲。オムニバス「Devil Must Be Driven Out With Devil」より。mylist/12945010 → user/857883
