タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モリング】119分43秒でhideを描いてみた☆
モリングです☆ 時間が中途半端ですが事実なので(*´∀`*)今回はリクエストではなくてこの画像からhideさんを描きたくて描いてみました(*´∀`*) リクエストはお待ちください(ノ∀`)資料集めなきゃいけないので(^Д^)マイリスト☆ mylist/26516513
【hide カバー】けいじぃ - 限界破裂 feat.初音ミク
【ボカロV系カバー祭2022参加曲】
hideのカバーです。
原曲のカッティングギターがとってもかっこよくてずっと弾いてみたかった曲です。
素晴らしいイベントにhideの楽曲とミクさんと参加できて幸せです。
Special Thanks
870300コロニーさん
ゆうさん
【HIDE】横須賀サーベルタイガー(1)♪BLOODY WING 【高画質】
1985/8/10横須賀市民文化会館で行われたBREAK OUT THE ROCK IN SUMMER。
通称:ソノシートばらまきGIG 。この曲ではないですがソノシートを客席にブン投げています。
VO.Rolly G.hide G.Nick B.Jimmy D.Ken
upしているのは自分の所持しているVHSからです。
。
◆投稿動画◆
Fate/stay night関連 mylist/49602625
X(X-JAPAN)関連 レア物有 mylist/49604387
hideのTELL MEを自宅で歌ってみた。
hideの曲の中でもとくに好きなTELL MEを、歌わしてもらいました。聴いてもらえるとありがたいです。
初音ミク misery hide カバー
We hide~○○してみたコンテスト2013、参加したかった。
We hide~○○2012、来年こそは参加したいなぁと思って観てました。
We hide~○○2013、課題曲制であることを制作の途中で知りました。
応募できないと分かってからも協力してくれたKatsuyaさん、dak0566さん、
布袋ミクPさん、本当にありがとうございました。
hideへ2年分の気持ちを込めて。
来年こそは参加したいなぁ we love hide (^・^)。
音質劣化なしをyoutubeにうぷです http://www.youtube.com/watch?v=H8Ucc3AUB98
六弦 :Katsuya user/29984314
太鼓,ミクス:dak0566 user/7637992
四弦,鍵盤,ミクス,企画:ポマンダーマン user/11776626
画像 :布袋ミクP user/10467993
X JAPAN 新曲 Born to be free 高音質版
つべから。これはPV撮影の様子です。PVは3Dで撮ったそうです。PATAかっこいいよPATA
【Lat Miku】TELL ME Spread BeaverVersion【おまけ付】
先日sm13450888でTELL MEのモデル変更を自ら試みてみました。配布して修正してください。と言ってどんなもんかと思い・・実験
感想「実に大変でした・・汗」まれにセンターや足IKが変な向きする部分を発見。モーション差替えもしておきました。
今回はみんなが好きであろうLatさんのMikuです。あえてモーションはいじらずアクセ設定のみで行ってます。が、※モーション修正したほうが早いです
Model:Lat式ミク(ポニーテール)Guitar:でで氏 stage:セス氏sm9286745
MME:そぼろP Accessory:VPVP Wiki
大変な思いをさせるようなのでつまらないものですがおみやげをお持ち帰りください。※動画内のイエローハートのアクセ
おみやげ(次回杯後DICE予定)
http://firestorage.jp/download/9c0fa1fd55c2651841b885fe408b3667fb2f7564
X JAPAN - ART OF LIFE(Radio Edit) - ギターカラオケ
ギター練習用にDTMで作ったオケです。
hide-DAMAGE
hide好きがhide好きのためのhide動画hide hide hide hide hide
hideさんのTELL MEを歌わせていただいた
タイトルの通りです
失礼かと思いましたが、hideさんの声の上にかぶせさせていただきました
一緒に歌っている気分ということで大目に見てやってください
僕の歌はhideさんに届いていますか・・・?
【We Love hide】 TELL ME アキバで演奏してみた。
We Love hide ~○○してみたコンテスト2013~ 演奏してみた部門に参加させて頂きます!hideちゃんがきっかけで音楽を始めました。hideちゃんのセンス、世界観、無邪気さ、挑戦する意欲、沢山の事を学ばせていただきました。今アキバで定期的に楽しく音楽イベントをさせていただいてます。音楽の楽しさを教えてくれたhideちゃんに感謝!見ていただいて少しでも笑顔が連鎖できたら嬉しいです。We Love hide
Winter Song / feat, 初音ミク
『キミの街は今ごろもう雪が積もる季節ですか』
かつては「会いたい」という気持ちだけで行動できたのに、
今ではメールさえも遠い。
あのころに、ほんの少しだけでも戻れたら…。
そんな歌です。
----------------------------------------------
Music & Lyric By hide
イラストはピアプロより、HALLジオンさん、shi-naさんよりお借りしました。
その他投稿作品→(初音ミクなど)→mylist/21904145
(吹奏楽・合唱)→mylist/36375312
----------------------------------------------
twitter→hide(hide0594)
ブログ→http://hide0594.blog.fc2.com
【hide with Spread Beaver】Hurry Go Round歌ってみた
もう、春ですね
この曲を歌っているとヒデちゃんが姿を現してくれそうな気がするのは僕だけでしょうか?w
コメントお願いしますね(批判でもいいですよ)(´∀`)
TELL ME 歌ってみた@aneku
hideのTELL MEを歌ってみました。今回はそのままです。 他の動画は→mylist/7102394
【hide】限界破裂を弾いてみた【ベース】
唐草にございます。hide様です。神様です。恥ずかしながら私生活も若干限界破裂気味なので、恐れ多くも弾かせて頂きました。しかしながら完コピではないです・・・。今回はチューニングはノーマル、かるーく歪ませてみました。◆新作にございます→sm6853912 ◆他の演奏にございます→mylist/6966399
【MAD】TELL MEとBLACK LAGOON
歌詞ガン無視です。なんとBLACK LAGOONの日本編が5分で分かるという優れもの!!(嘘です)
zilch Doubt
zilchバージョンのDoubtです。通常ver→sm8835801 97ver→sm8844886
mylist/15918895
【X JAPAN】Celebration【弾いてみた】
アルバム『Blue Blood』の中から、『Celebration』をコピしてみました。
Rが基本演奏、時折出てくる小窓がL、L20%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
X JAPAN Stab Me In The Back
オムニバスアルバム Skull Trash Zone Volume 1より。〔投稿動画:mylist/23594100〕
【MAD】松本けいおん(仮定) - POSE
本は「けいおんX-JAPAN ザ・ムービー - ロンドンライブ - 四曲目」の予定です。
自分設定は「りつ附傷、一時退場中、残るのみんなはhideを召喚します、
そしてガルデモの皆様は参上」です。
でもほかの曲目また編集していません、
そちの完成するまで、一応この仮名をつかうしよかw
Hurry Go Round (hide) [ロック曲ボカロアレンジ祭り2017]
去年引き続き参戦いたしました!
ボカロは心響さん。
彼女の音域に合わせて原キーから移調して作成しております。(+7)
JASRAC作品コード:060-9625-5
前回作品→sm28993001(浮舟)
その他オリジナルはコミュやマイリストにて
コミュ→co178318
マイリストもろもろ→mylist/9412038
Twitter→@chute_210
【命日】hide様のピンクスパイダーを自分なりに解釈してみた【リミックス】
ずいぶん前に作ったリミックスですが、あまり公開していませんでした。
僕が最も影響されたアーティストと言っても過言ではないhide様のご冥福をお祈りしております。
『saki』 50% & 50% (im@s MAD PV)
1993年8月5日、X JAPANのギタリストとして活躍していたhideさんが、シングル『EYES LOVE YOU』及び『50% & 50%』を同時リリースしてソロデビューした日であります。
と言う訳で、当作『50% & 50%』ともうひとつ『EYES LOVE YOU』(sm42564434)でMADを作成しましたので、この日に二作品同時に納めさせて頂きます。
遠い空の上に居るhideさんへ、改めてソロデビュー30周年おめでとうございます。
同時リリース『EYES LOVE YOU』:sm42564434
追記→偶々ですが、縦PVを使用していたので、(レギュレーションの解釈的に不安ですが)ライオンさん主催の『SmartLiveP@rty3rd』(sm42540942)にこの作品で(元々は、hideさんのソロデビュー記念日作品として作成したので)フライング参加でご無礼致します。
追記→いいねやご広告をどうもありがとうございます
hide In Motionを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ドラム、ベース、ピアノはPCによる演奏です。ギターが私が担当しております。初音ミクに歌わせてみました。使用機材は、ギターはフェルナンデス MG-120X HIDEモデル改(リアピックアップをEMG81に換装)、エフェクターは、手製TS系ペダルにPOD HDを繋げています。パワーがありすぎて難しかったです。
【hide】zilch(ヂルチ)のDOUBTを弾いてみた【ダウト】
な、なんてヘヴィーなリフだ。
※右手は生まれつきです。その他→mylist/18009623
機材とか好きなものとか→ ttp://ameblo.jp/tool-ski/ YouTube→ ttp://www.youtube.com/user/akkytoppy
hide 「TELL ME」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
