タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MISERY by hide with sign language
MISERY by hide with sign language
【VOICEVOXソング】HURRY GO ROUND【冥鳴ひまり】
『スーパーテレビ情報最前線』エンディングテーマ
☆歌
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://www.meimeihimari.com/
☆音源
HURRY GO ROUND (オリジナル歌手:hide with Spread Beaver)
歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=9MPshhKpaLw
初音ミクでhideのIn Motion
hideのIn Motionです。よろしければ他もどうぞmylist/4588543【第3回最底辺ツアー】mylist/8717518 次の曲→sm4663439
hide / In Motion - NicaVer
ロックの師匠の歌をうたいました。リリースされたときから今まで、いろんなことを思い出して気持ちをぶつけてみました。 MyList:mylist/25938811 hide曲を連続してうたってみた:①ROCKET DIVE nm15197374 ②ピンクスパイダー ③ever free ④In Motion nm15188486
【hide】 POSEを歌って演奏しました 【カバー】
hideさんの事が好きな人達でカバーしました。
Vo: KOOL (mylist/14820260) @KOOLizm2525
Gt: 町屋 (mylist/10199683) @shin_machiya
Gt: ともぴろ () @gTOMOPIROt
Ba: デスおはぎ (mylist/11472195) @death_ohagi
Dr: すん (mylist/15207838) @sundrumsun
Key: HYBRID SENSE (mylist/6902053) @HYBRID_SENSE
movie: aim
Special Thanks: psycho
「HIDE TELL ME」ギターなし音源を作ってみた<みんなの練習用>
こんにちわ!今回はHIDEの曲からで「TELL ME」です!
やっぱりhideかっこいいなぁ。。。僕にとっては永遠のアイドルですね!!!
mylist/56603935
X / BLUE BLOODをギターで弾いてみた。
速めの曲を1曲久々に弾いたら…集中力が持ちません(笑)
HIDEパート、PATAパート混ざってると思います。
hideの「TELL ME」を1人で演奏して歌ってみた
WE LOVE hide 2013という事で今年も懲りずに応募します
今回は1人で打ち込みと演奏、歌もがんばってみました!
映像の方は完全当て振りとなっております(゜▽゜;)
お聞き苦しい点、お見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いします
マイリスト→mylist/18758231
Singin'your song for you!
【BUCK-TICK】「DOUBT'99」を弾いてみた【hide】
前に一音下げチューニングの曲を弾いたことがありましたが、今回は一音半下げチューニングの曲を弾いてみました。弦のテンションが緩くてチューニング不安定でピッチもズレ気味ですが、その辺は大目に見てやってください その他の曲→mylist/12920272
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
Misery hide 弾いてみました!
こんにちわ!弾いてみた動画ちゃんとしたのは初投稿です!!お聞き苦しいところは多々ありますが多少のミスはみのがしてやってくださいww
hide-MISERY
hide好きがhide好きのためのhide動画hideは好きですか? 好きだよねd(。ゝω・´)イイ!!
Doubt (ver zilch)corver by hide with sign language
Doubt (ver zilch)corver by hide with sign language
HIDE - MISERY(Live ver,)コラボして弾いてみた
hideさんが亡くなって今年で20年も経ったんですね…
今日はhideさん生誕54周年を記念しまして、僕にとっても思い出深い曲を久々にコラボで!
東方アレンジサークル[かにくりいむ☆ちょこころね]の司令塔でもある AraiAria さんにKiyoshiさんパート+αのギターと・動画編集をして頂きました!
AraiAriaさん→mylist/61225370
まとめ→mylist/45783167
X JAPANのI.V.を歌ってみました
H.S&くーでたー様の音源に歌を入れてみました。歌ってみたら思っていたより難しかったです。音源はこちらから頂きました。mylist/5204892マイリストmylist/8939858
X JAPAN BLUE BLOOD を気合い入れて歌ってみた
どうも。らんらんです。歌いましたよ。BLUE BLOOD。3X才のおっちゃんには、この声出ねぇよ。オーラスで喉死亡しますた。一発録り&譜面見ながらのハモリで御聴き苦しい点は多々ありましょうが、聴いてやって下さい。さて、次は何歌うべかな・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
hide-Breeding
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
【追悼映像】Pink Spider/ピンクスパイダー【live】(hide) V系
◆動画説明◆天国に届いてますよね ■ご視聴ありがとうございます、視聴数伸びててびっくりです。実際hideさんってよく知りませんww。ママコレクションの中を見てたら、鳥肌が立ってきた映像だったのでうpしたんですが、好評みたいでよかったです。■期間限定やめました。
【歌・音まね】hideのHURRY GO ROUNDを歌ってみた+口でギターもやってみた
マネヲタです。直前にギターソロを練習し過ぎて声が枯れてしまいましたよ。 その他→mylist/25488126
hideさんの『TELL ME』を歌ってみた
急に歌いたくなって押入れから引っ張り出しましたw やっつけですねι(´Д`υ) サーセンw 【4/10】1000再生突破!ありがとうw
【GUMI】Misery【カバー】
ヘルPと申します
初のカヴァー曲やってみましたw
せっかくなのでオレが初めてコピーした曲をチョイスしましたが
案外忘れてなかったなぁとw(まぁめちゃくちゃ弾きましたからw)
イラストは有識さんに描いてもらいました!mylist/11893759
