タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X】Silent jealousy ~HIDE~ を弾いてみた。
エックスのサイレントジェラシーをコピーしてみました。
X JAPAN 紅
初のUPです とりあえず聞けるかどうか不安・・・良ければ最後まで聞いてください画像はこの画像が最後まで続きます
X-JAPAN-EndlessRain歌ってみた【なりきりデヤマ】
X-JAPANのENDLESSRAINです。私なんかよりも上手い方がたくさんいらっしゃるので恐れ入ります!聴いてくださいね。演奏はくーでたさんからいただきました→mylist/5204892
【JADE】 X-JAPAN guitar cover
修正版 といっても ちょっとだけ リバーブとコンプレッサーかけました。 あとはもうチョイ音を増やして、音階調整。完コピ路線ではないです。 以上。
「JADE」 X-JAPAN ギター突っ込みました。
ギターは安いレスポールカスタム使いました。 不協和音あり・・・汗。半日で作製。
【初音ミク】ノスタルジア【オリジナル】
三作目です。この曲は、JR福知山線脱線事故で亡くなった母親へ寄せた曲となっています。ラストの「あの日から動けない~」の部分は、ある意味他の遺族へのメッセージ。よくテレビで「私たち遺族の時間は止まったまま、あの日から動けない」なんて言葉を聞きますが、時間は確実に流れ続けていくことを詞にしてみました。大切なのは、今、自分が生きていること。去って行った人たちを忘れずに生き続けることだと思います。つたない作品ですが、あたたかいコメント、よろしくおねがいします。※イラストはピアプロより、あまつぶ様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/3w2n9r1tdb425mx8※「*失恋花火*」nm12377828もよろしくお願いします!マイリスト→mylist/21904145
MC~東京ディズニー千葉にある
PSYENCE A GO GOツアー MC~東京ディズニー千葉にある mylist/30992919 その他hide関連 mylist/29159060
JADE PV?
x japan 可逆音声→http://www.megaupload.com/?d=LOZNTQIT すこし高画質→http://www.youtube.com/watch?v=mXzzaWbWKdo&fmt=22 映像元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=zSfoafw4qSs まいりすと→mylist/7533834※正確な歌詞あったらソースなどコメしたいただけると有難いです。※7/24追記:自作PVできました。→http://www.youtube.com/watch?v=Z7kEkPPrWMw (ニコニコは何回上げても消されたのでご容赦。。)
JADE
from X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 他音源 6/12うp DAHLIA→nm7317200 紅→nm7317309~無敵な夜~(2009/5/2)・THE LAST SONG(Classic Version)・Rusty Nail・WEEK END・JADE・PATA Guitar solo・CELEBRATION(HIDE solo) ・ROSE OF PAIN(アコースティック) ・Piano solo・Tears・YOSHIKI Piano & SUGIZO Violin ・DAHLIA→nm7317200・紅・ROSA×VUK-R MIX(VIOLET UK)・Drum solo・Without You・I.V.→nm7300292・X・ENDLESS RAIN ~18回目の夜~SPECIAL(2009/5/3)・Amethyst・Rusty Nail・WEEK END・JADE・DRAIN・Longing 〜跡切れたmelody〜(アコースティック)・Tears・YOSHIKI Piano & SUGIZO Violin・紅→nm7317309・オルガスム・ROSA×VUK-R MIX(VIOLET UK)・Drum solo・Without You・Prologue-World Anthem-・I.V.・X・ENDLESS RAIN・ART OF LIFE(第二楽章から)~その他~・Forever Love(The Last Live MIX)→nm8403472
X 「ENDLESS RAIN」 歌ってみました
この曲がきっかけでXが好きになり、ピアノを弾き始めました。当時、同じクラスに高い声のヤツがいて、自分がピアノ弾いて、そいつに歌わせてX JAPANの布教活動してたなぁ…。
Hi-Ho~MC
PSYENCE A GO GOツアー Hi-Ho~MC mylist/30992919 その他hide関連 mylist/29159060
X JAPAN silent jealousyを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ピアノ、ドラム、ベースはPCによる打ち込み演奏。ギターは私です。せっかくなので初音ミクを買ってきて歌わせました!ギターの評価等、コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。機材ですが、ギターはBC RICH モッキンバード、エフェクターはPOD HDです。
X JAPAN VANISHING LOVE [Live at 破滅に向かって] 1992.01.06 バスドラム強調ver
前回のSILENT JEALOUSY[sm6322437]のコメントにリクエストがありましたので。Dear-Loserが終わるころくらいからエフェクトがかかります。【追記】只今、初日のBLUE BLOOD(PATAモノラル)を加工中です。出来次第うpします。明日頃には続きのSadistic Desireをうpしますので、そちらもご覧ください。
【お前ら凡人レベルで】only human と 愛のカタチ【歌ってみた】
注意:ティッシュ二箱準備。 動画負けご了承下さい。
【X】-Silent Jealousy- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ(*・ω・)もっぴです。今回はリクエストからX(Xjapan)のSilent Jealousyです。他のリクも少しずつ消化していきたいと思います。演奏音は左側です。右側のHIDEさんパートと同じ演奏です。 追加:刻みのリフ音を近づけるためにボリュームノブを3~40%にして演奏しています。おかげで、単音の伸びがわるい;; 2万再生皆様本当にありがとうございますOTZ マイリスト ⇒ mylist/4910506 3人セッションver ⇒ sm3499517 新作できましたっ ⇒ sm4152958
【歌ってみた】Without You
つべの転載です。X JAPANのWithout Youを復活ライブで聴いて感動したので、歌ってみました。伴奏、編曲みーぶさんにはお世話になりました。演奏会での一発撮りのため、途中子どもの声が…涙目。大きな心で聴いて下さい(・ε・)/
X Japan コピー Silent Jelousy LIVE
X Japanコピーバンド ALIVEといいます。2010/7/18 大阪りんくう公園でのライブ音源です。ライン撮りじゃないビデオカメラの撮影のため固定で、しかもPATAギター無駄に音大きいです。その辺ご了承をば。mixiにALIVEのコミュニティー作ったんでmixiやってる方居られましたらよろしくお願いします。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5157010
JOE~Drum Solo~MC
PSYENCE A GO GOツアー JOE~Drum Solo~MC mylist/30992919 その他hide関連 mylist/29159060
X JAPAN 「JADE」 in Hollywood フル版
うp主≠撮影者。ハリウッドで行われたX JAPANのPV撮影より新曲JADE。この他にもRusty Nail,Endless Rain,I.V.を撮影。おそらく海外向けPRのためかと・・・
我慢できずにX JAPANのJADEを歌ってみた
CDが発売されないので、我慢できずに歌ってしまいました(笑)音源提供:nevaxone(http://www.youtube.com/user/nevaxone)さんの、X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA[JADE]をコピーしてみました。(2)(http://www.youtube.com/watch?v=fQlc0Mx0srg)を使用させていただきました!
X JAPAN Endless.Rain PV
X時代のPVです 紅のPVはこちらsm10341979 投稿動画mylist/22646824
【X】Silent jealousy ~PATA~ を弾いてみた。
HIDEだけがXだと思うなよ!!・・・と言ってもフツーにコピーしただけ。。。
