タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東南アジアでX-JAPANの紅をカバーしてみた
よつべより。インドネシア辺りらしいけど・・・。ソロ部分のパフォーマンスにワロタw
(◎ )TELL ME 叩いてみた&解説してみた【We love hide】
hideの写真たっぷり(約300枚)の動画をバックに、
hideのTELL MEのドラム演奏&解説します。
TELL ME CD音源版の投稿はこちら → sm20686813
この動画の為に作ったフォトムービーはこちら → sm20687002
毎週水曜日19:00に投稿しています。
Twitter↓
https://twitter.com/Ytomarire
前→sm20629422 | mylist/36051641 | 次→sm20747090
【Ko】X- silent jealousy 弾いて見た
弾き間違いとか許して。ソロの終わりとか、まあ色々と.....。
hideの「SCANNER」を弾いてみた
マスクがキツイ季節になってきました(-_-)
他の演奏動画→mylist/8012221←使用機材もコチラまで
検索用→ X JAPAN XJAPAN
ニコニコ生放送⇒co58501
【X JAPAN】【再】歌えないのに、全力でDAHLIAを歌ってみた。【田吾作】
フラット病治療中の田吾作です。XJAPANの DAHLIA(ダリア)撮り直しました。今までUPした中で一番フルボッコ食らっているのがDAHLIAです。やはり歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。時々UPしていますので、よかったらまた聴きにきてアドバイスください。■フルボッコくらってる旧DAHLIA→sm2291355■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■複数の方から指摘いただいてますが、ものすごいフラット病&音はずしですね・・・精進します。
【演奏してみた】ELECTRIC 兄弟仁義 CUCUMBER / zilch【↯五↯ -gotH-】
みなさんどうも!
↯五↯ -gotH-(ゴス)です!!
今回はhideさんの誕生日にちなんで僕がもっとも影響を受けた
zilchのELECTRIC CUCUMBERを演奏しました!
あえて原曲ではなくJさんのRemixバージョンにしました!
左耳が聴こえないためうまく耳コピできているか不安ですがよろしくお願いします!!
↯五↯ -gotH-
コミュ → co2410981
twitter → Fxxkin_My_Life_
X-JAPAN silent jealousy ギター演奏してみた
よかったら聞いてください。 フラットな気持ちで弾いてみました。 PODX3アンシム レスポです。
BLUE SKY COMPLEX
軽負荷ver再うp動画はコチラ→sm18007025
絶望的に重いですがご勘弁ください!
サムネのシーンかっこよすぎます
x japan Silent Jealousyをノコギリ歯で弾いてみた
お引越しして一人暮らし始めました。画質あらいです。windows movie maker で高画質で作成すると止まってしまうので違うソフト使ってまたあげます。動画あてふりです。 hideパートにハモリパートの部分のpata部分も弾いています。ミス、走りすぎてますwもっと上手に弾けるようにがんばります!機材E-AL-166 PINK SAWTOOTH→(歯ノコギリ)line 6 POD XT-LIVE 超絶係長の弟子になりたい!
EYES LOVE YOU hide
ジャケットは「50%&50%」と色違いであり、本作は緑色、「50%&50%」は赤色である。3D仕様になっており、二枚のジャケットを並べると、絵柄が浮かび上がるようになっている。持ってるけど良く見方が分からない(・ω・`)
【X japan】 Silent Jealousy 【弾いてみた】
うp主 ≠ 奏者 だいぶ昔に「X JAPANの”音”について真面目に考えるスレ」に上がってたものです。ギター以外は打ち込みですね。今聴いても上手いなぁ。勝手に上げてまずかったらごめんちゃい。既出なら更にごめんちゃい。 関係ない自分のマイリスト mylist/19301519
X-JAPAN silent jealousy 右VS左
右と左で違うセッティングで弾いています。 ここはあえて何を使ったかは伏せておきます。 強いていうならどちらがよいでしょう??? どっちも糞だ! ふざけんじゃねえもありです。
【弾いてみた】silent jealousy
祝 VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
開催決定!!!!!!
久しぶりに大好きな神曲 silent jealousy を弾いてみました
サイジェラじゃないから
silent jealousy だから!!
皆さん、幕張メッセで会いましょう!!
※大体で一発撮りしたので音質はよくありません。
全て俺様⇒@BLACK666CATS
X JAPAN Silent Jealousy を弾いてみたヨ♪(ó㉨ò)
Silent Jealousyのソロを弾いてみたくて練習しましたかなりのへたさかみのケぼさっぼっささ
バンギャがX JAPANの「Silent Jealousy」のベースを弾いてみた
silent jealouslyを弾きました!ベース始めたばっかりの時はこのベースソロを弾けるようにならたくてなりたくてって感じで、そんな時を思い出したりなんだりかんだり…
ちなみにヴィジュアルは完全にhideちゃんに寄せてます✊□
ぜひご覧ください!
Twitterもよろしくお願いします!
https://mobile.twitter.com/GAHAHAHAHA___
(ちなみに今回初めて当て振りしたものの気分でちょいちょい変わったりしたためにオクターブのバグがありますが基本的に聞こえるベースの音は私です…悪しからず…)
ever free by hide with sign language
ever free by hide with sign language
ROCKET DIVE
hideが去った後に本人不在の元行ったライブ。1998 TRIBAL Ja Zoo ROCKET DIVE mylist/29159060
X JAPAN Returns [Sadistic Desire] 12/30
投稿動画mylist/22646824
【Indies of X(iX)】X 幻の未発表曲-Rose&Blood-より《Dangerous Zone》
youtubeより。1989年から1990年頃に作成されたものではないかと言われています。曲の感じからTAIJI作曲ではないかと、自分的には勝手な想像をしていますが・・・ 詳しくはこちらを→http://kodansha.cplaza.ne.jp/digital/showbiz/2001_06_06/
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「ENDLESS RAIN」を歌ってみた
どうも。お久しぶりです。らんらんです。数か月前から歌ってたENDLESS RAINを投下させて頂きます。なんじゃこりゃ。クソ難しい。次は「Scarlet Love Song」でお会いしましょう。いつになることやら・・・こちらもよろしく→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
