タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【hide】 OBLAATを酔っ払って歌ってみた 【gdgd】
バンプもhideも歌えない(音域的な意味で)ような地声低い野郎が歌ったらやっぱり後半バテました。今は無編集ですが次からは何かしらいじりたいです。前回投稿sm3476415 mylist/7343228
【歌ってみた】 Doubt'97 [K-E Triple Patchery Mix] hide
Doubt'97をベースに3バージョンを継ぎ接ぎしてたらこうなった。防音マイクカップ使用のため、発音できない音があっても泣かない・・・。
hide - Beauty & Stupid
hide好きがhide好きのためのhide動画!!hideが好きなら見るしかなくね??
「ピンク スパイダー」 THE PINK SPIDERS feat hide
hide TRIBUTE Ⅶ –Rock SPIRITS-の音源にhideのボーカルを
MIXしてみました。
このアレンジもなかなかカッコいいですね。
オリジナル曲 mylist/28543742
hide cover mylist/28544653
【We Love hide】TELL MEをタカットで【歌ってみた】
TAKA(defspiral)とCUTTで、hideさんのTELL MEを歌わせて頂きました。
defspiral(sm20735181)CUTT(sm20618950)としてもTELL ME動画を投稿してますが、昨年に引き続き、ヤッチャイました^^;
気に入ってくれると嬉しいです。
We Love hide!
hide【TELL ME】歌ってみた&演奏してみた ただし声で
バカげた動画だけどhideが大好きです。
実際は10トラックぐらい録ったけど、これ以上重ねるとグチャグチャでさらに何の曲かわからなくなるのと、仕事でMIXの時間が取れそうもなくなりここで断念。
今年もWe Love hide
<関連動画>
hideのHURRY GO ROUNDを歌ってみた+口でギターもやってみた
sm17926632
X JAPANのRusty Nailを全部くちでカバーしてみた
sm19403167
その他 mylist/25488126
追悼オリジナル曲 「思い出」 Original Music
数ある動画の中からお選びいただき誠に感謝しております。
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
やってきました、この日が,
もう説明不要ですよね。。。
そう、ラッツェンバーガー、セナ、HIDEがこの世からあの世へと旅立った3日間。
皆様もそうだと思いますが、僕にとっても特別な日であり、今生きている事への感謝の日であります。
毎年ですが、曲を送りたいと思います。
それでは聴いて下さい。
「思い出」
使用機材
DAW:Cakewalk
ever free
この次のTELL MEが削除されてしまった為、無断ではありますが篝火さんのTELL MEをリンクさせていただきました><篝火さんもしご迷惑ならリンクジャンプ削除致しますのでコメントに残してもらえると光栄です。 メモサミのXJAPANはsm3235990もしくはエクサミでタグ検索で辿りつけますのでそちらもよろしかったらどうぞヽ(・∀・)ノ
【zilch】Inside The Pervert Mound/Leather Face【hide】
9年前に遊びで作(ry
前:sm3078876、次:sm3079007
【1人SPIRITS】 hide の DAMAGE をアレンジして演奏してみた【全曲制覇】
勝手にWe love hide!
全曲カバーに挑戦中です。→1人SPIRITS(mylist/37352833)
koda kumi with Spread Beaver / pink spider [MAD PV]
倖田來未のピンクスパイダーとhide with Spread Beaverのピンクスパイダーを合わせたら変になった!中学の時にコレされてたらきっとキレてたと思うwww(´・ω・`) 後悔は、かなりしている...orz 【音楽動画集(mylist/31709721)】
hide - Beauty & Stupid
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
【歌手音ピコ】 ROCKET DIVE 【カバー曲】
どうも、最底辺ボカロP(自称)のふまさとしです
我が家にピコさんがきたので練習がてらカバーしてみました
コメントいただけるとありがたいです
よろしくお願いします
絵が素敵です
◆イラスト: あんちょこさん様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【初音ミク】 ROCKET DIVE 【カヴァー曲】
どうも、最底辺ボカロP(自称)のふまさとしです
すごい好きなので、自分でカバーしてみました
hide with spread beaverのヒット曲 ROCKET DIVEです
いろいろごちゃごちゃさせましたが、、、
生暖かい目で見てくださいw
◆イラスト: IBAN様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/Fuma0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
コメントよろしくおねがいします
アドバイスよろしくおねがいします
X JAPAN Virtual Shock 001 追加+おまけ
PATAさんのイベントと、HIDEさんの選択肢別バージョンを追加+おまけ。
HATE HONEY - christina
HATE HONEY『christina』のPV mylist/9152134
恋か嘘 / with 初音ミク
恋は心でするもの。言葉にできないもの。
嘘は口でつくもの。言葉でつくもの。
その他投稿作品→(初音ミクなど)→mylist/21904145
(吹奏楽・合唱)→mylist/36375312
LUNA SEA 「SCANNER」 -hide memorial summit-
アルバム「hide TRIBUTE SPIRITS 」に収録されている「SCANNER」です。hide memorial summitにて。2008年5月4日 味の素スタジアム※hideメモリアルサミット関連でupしたもの MarBell / 最果ての灯→sm3215713、D'espairsRay / BRILLIANT→sm3223407、hide with Spread Beaver / TELL ME→sm3224064、DaizyStripper / ダンデライオン→sm3224755、Versailles / The Revenant Choir→sm3225161、その他→→mylist/6563144
hide FROZEN BUGの歴史
X JAPAN hide フロォーズンバァァグ フォントはどっかのサイトで取って来た怨霊文字です。
X の 「Miscast」 を弾いてみた
動画3弾目。今回はjealousy より Miscast を弾いてみました。前回に引き続き録音はライン撮りですが、とっても音ずれします。ごめんなさい・・前回もそうですが、録音はカセットテープでやっていてそのカセットテープが多少へたっているため遅れが生じているのではないかと思われます、、今回は楽譜を参考に弾いてみましたが嘘ばっかりでした。自分なりに頑張って近づけてみました。(音色はシングルなので勘弁してください・・)ミスタッチ、ピッチミス、リズム、なかなかのヨレ具合ですがどうぞ聞いてください!!!ダウンピッキングが続かない(●)/
TOSHI LAST CONCERT 武士JAPAN 「Unnamed Song」
T「これいい曲だよね」 Y「まぁまぁだね」
XのSilent Jealousyのギターを弾いてみた
XのSilent Jelousyをソロ終わりまで弾いてみました。
使用機材 LINE6 Helix LT
【Lily】Beauty & Stupid【hideカバー】
ヘルPと申します
hideの曲をLilyでカバーしました!
イラスト:ゆにぃさん https://piapro.jp/chocoriita
動画:來夢 mylist/33025701
hide with Spread Beaver ピンクスパイダー 歌ってみた
普段は弾いてみたシリーズですが、歌ってみたシリーズにも進出です(^_^)喉が逝かれてる時なので声枯れてますが、よろしくどうぞm(_ _)mマイリスト⇒mylist/9355788
hide with spread beaver ROCKET DIVE 演奏してみました。
こんばんは(*´Д`*)さなです☆大好きなhideさんのROCKET DIVEを弾いてみました♪この曲は、hideさんの曲で初めてコピーした思い出の曲です(*´Д`*)演奏・編集・ピンボケ・色々とごめんなさい((´;ω;`))よろしくお願いします(`・ω・´)ゞmylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615感想など、よろしくお願いします(´ω`)
【HIDE】Beauty&Stupidを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【時かけMAD】ROCKET LEAP【hide】
●削除されてもめげずに4作目。テスト期間のせいで長引きました。すんません(´・ω・`) ●使用曲はhide with Spread Braverで『ROCKET DIVE』 ●ただただ勢いを追求した感がありますが、楽しんでいただければ幸いです。 ●うpリスト:mylist/4125902 ○新作製作中です。6月中には出来ると思います(6/8追記)
