タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN トリビュート曲を作ってみた「Try to Live」
どうも職人_of_joytoyと申します。(mylist/8499171)X JAPANトリビュート曲を作ってみました。X JAPANぽい曲を作ったつもりですが・・・(^^;)おひまつぶしに聴いてやってください。Song:Try to Live/Write,Arrage:職人_of_joytoy&kanappe/Lyrics:TAKITO&KOGURE/Performed by KOGURE JAPAN※/Vo:TAKITO/Gt,Ba,Dr:職人_of_joytoy/Key:kanappe※時間の都合でBaとDrは全部自分がやってしましましたが本職ではないのでものすごく拙いですがご容赦ください(^^;)
【MAD】DODでD.O.D【ドラッグオンドラグーン】
再うp。
トラウマシーン多いです。注意。
なにげにフリアエ押し。
女神かわいいよ、女神。
いいねボタンでこのMADのコンセプト。
RUSTY NAIL 【X-JAPAM】 罰金具バージョン
こんにちは。前のXにPATAバージョンと書いておきながらすべてバックに回っていたので今回はバッキングバージョンと書いてみました。なんかムービーメーカー使うときPCがリブートしすぎなのでそろそろ最新のPC買おうかな?
hide PSYENCE サイエンス DAMAGE ダメージ ☆Cover コピー ギターを弾いてみた
ギターをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディングしました。他の楽曲もやっています(Pink Spider-ピンクスパイダー-)→nm11413662、(DAMAGE-ダメージ-高音質、Remix版)→nm13392888
X-JAPAN ロラパルーザ2010 その2
ロラパルーザ2010の続き。 曲は「RUSTY NAIL」他客が時々うるさいです。
【hide】DICE コスして歌ってギター弾いてみたおo(*^▽^*)o~♪
撮影時間夜中の三時だお! とってもご近所迷惑だおA´ε`;)゚・゚
hide(X JAPAN)風アレンジ ハナミズキ vo.新垣結衣ver.
とりあえずhideもろパクリなサウンドでアレンジ。FLAMEとかピンクスパイダーあたりで。歌はちょこちょこタイミングずれて気持ち悪いですが… サイボーグロックということで。user/22407575
[hide]のDiceを弾いてみた
懐かしいですね(笑)左が弾いてる音です。昔の記憶なのでところどころ雰囲気ですwつっこまれる前に言っておきますがギターは使い古しの安物です。暇つぶしにどうぞ。■他の⇒mylist/25102258
X JAPAN - Silent Jealousy -in Chile-09.09.2011
サイド席から
南米ツアーリスト /mylist/27685302
月初めの支給日に女の子とのカラオケで大はしゃぎする唯我
都合により編集。1曲目:hide ロケットダイブ。 2曲目:タッキー&翼 venus。 3曲目:V2 背徳の瞳。某組織の相談役の歌唱力も半端ないっす(にこっ♪)
【X JAPAN】 WEEK END ギターソロだけ弾いてみた。
hide Birthday!!!
っという事で、WEEK ENDをギターソロだけ弾いてみました。
基本はSINGLE Ver.となっております。
ちょっとだけライブの要素も入れてます。
もちろん弾けてません。。。
よろしければご視聴くださいませm(__)m
なにこの画質w
YOUTUBEとの差がひどい…↓
http://youtu.be/bgPlCaWyUcg
hide TELL ME ギター 弾いてみた
hideのオリジナルバージョンです。ちなみにこのギターは写真を見て自分でペイントした物です。
憧れのhide 『ROCKET DIVE』 弾いてみたよ(^-^)
演奏してみた初投稿です! 私は、hideに憧れてギターを始め、約2年が立ちました。hideの生放送があることを知り、詳細を確認したら「rockt dive」が課題に・・w ギターを始めた頃に、早くも挫折した曲ですw あれから、2年立ち、再度練習してみました☆ パソコン・機材共に調子が悪く、映像に乱れが入ってる状態です。 投稿期限までにパソコンが直る保障も無く、どうしても、形に残したい。、hideに出会えてギターにも出会えた。 その思いいっぱいで弾いてみました☆ お見苦しいですが、よろしくお願い致します。 ちなみに、指太いのは仕様です。クリームパンに似てる指。 体もピザパン。いえーーーーい
新作弾いてみた☆→mylist/35191841
【歌ってみた】 ROCKET DIVE 【みちこ♂】
久しぶりの投稿です。友人からWe Love hideコンテストという素晴らしいイベントがあると聞き、参加させていただきました!!
学生時代にやったhideのコピーバンドが懐かしいですわ~・・・。
絵は著作権とかよくわからないので、苦肉の策として自分で書きました。
今度からは人にお願いしようと思います。。。
歌は自分らしく楽しく歌わせていただきました!よろしければ聴いてあげて下さい!!
虫垂炎で無理矢理退院した僕が「ROCKET DIVE」歌ってみた
まずはじめに・・音割れ&下手でごめんなさい
歌ってみたは初めてなので許してください
あたたたたた・・・お腹が・・・
普段はゲーム実況者です→co1593859オケはcha_keyさんからおかりしました!→nc47943 sm1756064
BLUE SKY COMPLEX
軽負荷ver再うp動画はコチラ→sm18007025
絶望的に重いですがご勘弁ください!
サムネのシーンかっこよすぎます
【hide with Spread Beaver】ROCKET DIVE【MIDI】
昔に打ち込んだものです。初音ミクに歌ってもらった時は音痴言われましたが、こっちも?作成日:1998/02/25・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【MAD】松本けいおん(仮定) - POSE
本は「けいおんX-JAPAN ザ・ムービー - ロンドンライブ - 四曲目」の予定です。
自分設定は「りつ附傷、一時退場中、残るのみんなはhideを召喚します、
そしてガルデモの皆様は参上」です。
でもほかの曲目また編集していません、
そちの完成するまで、一応この仮名をつかうしよかw
PSYCHE / zilch 弾いてみた
gotHkullTです!
今回は機材も一新し、気合を入れなおすという意味で...
僕の人生を変えた名曲
zilch の PSYHCE を演奏しました!!
宜しくお願い致します!!
mylist/30811609
http://www.facebook.com/pages/GotHkullT/222111231239535
(◎ )TELL ME 叩いてみた&解説してみた【We love hide】
hideの写真たっぷり(約300枚)の動画をバックに、
hideのTELL MEのドラム演奏&解説します。
TELL ME CD音源版の投稿はこちら → sm20686813
この動画の為に作ったフォトムービーはこちら → sm20687002
毎週水曜日19:00に投稿しています。
Twitter↓
https://twitter.com/Ytomarire
前→sm20629422 | mylist/36051641 | 次→sm20747090
Rocket Dive ベース 弾いてみた
We Love hide !!
We Love hide ~○○してみたコンテスト2013~
初投稿です!ゆんと申します!!
ラストJKですw
友達の勧めで参加しました\(^o^)/
ROCKET DIVE ベースで弾きました♪どうぞ聴いてください!
【We love hide】 ROCKET DIVEでpikapikaしてみた☆
大好きなhideのことを想って、大切な仲間と初めてライトでメッセージやイラストを楽しく描いてみました!
【FLAME】 演奏してみた 【hide Memorial Day】
26作目
今日はhide Memorial DayということでFLAMEをUP!
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
次作 新しい文明開化 (東京事変)→Vo有り sm21778119
Vo無し sm21777943
前作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158764
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
