タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弦巻マキ】hurry-go-round【hideカバー】
ヘルPと申します
hideの曲を弦巻マキでカバーしました!
イラスト:♪♪夕凪さん https://piapro.jp/t/veLC
動画:煮干P mylist/23905149 co530743
『saki』 子ギャル (im@s MAD PV)
~二階から点鼻薬さんが開催致しました『Voc@loidM@ster祭り'22(sm40718095)』への大遅刻参加作品となります。~
以前、視聴させて頂きました生放送にて年内ならば遅刻OKというお言葉を聞きまして、…ならば今ならとこの作品を作成しようと決意しました。
色々な諸事情でかなり遅くなりました。誠に勝手ながら今更ご無礼を申し上げます。
この姿ではどうも初めてなのですが、二か点さんの以前の企画では二作品(sm40478827・sm41012913)で参加させて頂きました怪しい者です。
以下は、何故この作品で参加したかの大雑把に説明となります。どうぞ、宜しくお願いします。
1998年5月2日、X JAPANやhide with Spread Beaver等の活動で活躍していたhideさんが急遽されました。(享年33歳)
この『子ギャル』は、制作途中であったアルバムに収録予定だったのですが、バッキングトラックと歌詞は完成していたものの、hideさんの歌声だけが収録されていない幻の新曲でした。
しかし2014年、共同プロデューサーかつhide with Spread Beaverの一員のI.N.Aさんとhideさんの生前の歌声、YAMAHA VOCALOIDの技術が合わさりこの最後の新曲が完成致しました。
時を超えhideさんとVOCALOIDで誕生したこの『PSYBORG ROCK』が、今の自分が表現できるであろう唯一のボカマスであると感じて、今回の企画と重ねたいという思い(エゴ)で作成する事に至りました。冗長な文で失礼致しましたが、よろしければどうぞ遊びに来て下さい。
Mechanic:池袋晶葉
Jacket Model:城ケ崎美嘉・城ケ崎莉嘉
追記→いいねをどうもアリガトウゴザイマシタ!
『saki』LEMONed I Scream (im@s MAD PV)
えー、久方ぶりにようこそ!sakiの部屋へ
※以下長すぎるMCなので飛ばしてもOKです。
2022年の年末、我々のPSYCHOMMUNITY(https://com.nicovideo.jp/live/co5959186?com_header=1) が本格的に生放送を始動させる際に、本作のデモ版(未投稿)を即興で作成して番組内で流したのであった。
(その段階でラフな仕上がりで音源も別verで、サムネイルも未作成)
その後の私は、畳六畳の部屋でずっと一人でなんやかんや実験を繰り返して、本作品が完成しましたー。
しかーし、作成の最中で最終的に2テイクに絞られたが、どちらも捨てがたいとギリギリまで迷ってしまったのだ。(そして編集前と構成はそんなに変わらなかったが…)
まぁ、いずれにしてもニコニコしながら両方投げれば良いと思ったので、まずは、こちらのバージョンを投稿します。
また、別Ver.(音源がCHOCO-CHIP versionの方)はスランプになった時か、気が向いたらいつか皆さんにお供えします。
それでは、『ヒデとロザンナ』みたいに今回は、エリンカさんと一緒に『サキとエリンカ』で甘ーい三人の踊り子達を連れてこの『LEMONed I Scream』をデュエットで披露致します。ヨロシクオネガイマース。
デュエット相手のエリンカさん役:赤西瑛梨華
バックダンサー:槙原志保・海老原菜帆・榊原里美
追記→いいねやご広告を誠にありがとうございます。有り難う御座います。アリガトウゴザイマス。
【重音テト】50%&50% 【hideカバー】
ヘルPと申します
8/5はhideソロデビュー30周年ということで
hideの50%&50%をカバーしました!
イラスト:お嬢❅*
twitter @uta_ojou https://ojou-irasuto.jimdofree.com
動画:煮干P mylist/72268090 co530743
Catherine - DICE feat.MYK-IV (hide cover)
Once and for all, dice away.
【祝リリース30周年】
hideさんの名曲、「DICE」をカバーさせて頂きました。
ギターソロにオリジナルのフレーズを追加しているので、ぜひお楽しみくださいませ。
お初です hideのROCKET DIVEを弾いてみた
POD STUDIO GXを購入したので初投稿してみました。まずは定番?のこの簡単な曲で・・・・あれ、ミスが目立つねwwまぁいろいろ言いたい事はありますが、まずは黙って投稿!ケータイ画質です。いやぁ動画一つ作るのに苦労するもんですな(^ω^)
[追記]
しかし音がグッシャグシャですみませんでした(´・ω・`)音を修正して新曲弾いてみましたのでそちらもよければご覧ください。マイリスからイケます。ビバリーヒルズ好きとLIVING END好きは必見ですwwmylist/14742474
マイリスにmixiあります
【X】 BLUE BLOOD 弾いてみた
はじめまして、初投稿です。昔、バイク事故で今はSecond My Car(車イス)に乗ってます。なのでエフェクト類はすべて手で行います。メンドくさい時はやりません・・・未熟者なのでハードルを下げて見て下さい。音と映像は別撮りです。他はこちらmylist/15799950
Without You を叩いてみた
12/31 東京ドームっぽぃ場所からお送りします。どうしても今日中に投稿したくて時間が無かったのでテロップ中は無音です。 原曲アレンジ様nm7018707 マイリストmylist/16380254
X JAPAN 「紅」ギターソロを弾いてみた
速弾きニガテですが、練習してみました。1:00~1:03はギター1本では再現不可能なので、ここだけ重ね録りしてます。(練習開始から2週間後撮影)マイリストmylist/13678295
高音質 hide PSYENCE サイエンス DAMAGE ダメージ ☆Cover コピー ギターを弾く
Remix(リミックス)バージョンです。ギターをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディングしました。他の楽曲もやっています(Pink Spider-ピンクスパイダー-)→nm11413662
【X japan】 Silent Jealousy 【弾いてみた】
うp主 ≠ 奏者 だいぶ昔に「X JAPANの”音”について真面目に考えるスレ」に上がってたものです。ギター以外は打ち込みですね。今聴いても上手いなぁ。勝手に上げてまずかったらごめんちゃい。既出なら更にごめんちゃい。 関係ない自分のマイリスト mylist/19301519
LoveReplicaを弾いてみました
LoveReplicaのmidiを作ってる方がいらっしゃった(sm3703447)ので、そちらの音源にギターを重ねて弾いてみました。重ねる必要ねーよってご意見もあるかと思いますが、以前からこの曲はどうしてもやってみたかったので。
3X才のおっちゃんがX JAPANのSCARSを歌ってみた。
どうも。らんらんです。久しぶりに歌いましたよ。・・・X JAPAN。喉痛いっすよ・・・。てかSCARS歌ってる人ってあんまりいなくね?ってことで歌ってみました。お耳を傷めぬよう、ヘッドフォン装着&大音量でお聴き下さい...mylist/9045071
続々・90年代中心のV系(+α)曲当てクイズ
誰も望んでないのにヴィジュアル系(と、その周辺)クイズ第三弾です。
ストックが切れたのでこれで終了です。
ありがとうございました。
興味を引いたものがあれば、ぜひCDを買ってみてください。
その1 nm8377223
その2 nm8471286
ヴィジュアル系その他マイナー名曲集知ってる曲ありますか?作業用BGM
全部知っていたらかなりマニアですね。他にも投稿しております。 90年代フリーウィル系sm9833235 NA-ZE?名曲集sm9847611 90年代5バンドsm9899865 ZINX名曲集sm9925041 NOISY CROWDS名曲集sm9959242 NOI'X名曲集sm10013953 XJAPAN ??? 最速革命SADIST sm10051108 TAKUI私的名曲集sm10073409 中島卓偉私的名曲集sm10109775 Valentine D.C.私的名曲集sm10485282 Valentine D.C.私的名曲集バラード編sm10495871 マイナー名曲集sm10530953 FUNGUS私的名曲集 sm11084001 TRACY私的名曲集 sm11130271 uver 私的名曲集 sm11370423 トルエン 私的名曲集 sm11374215 uver 私的名曲集 2 sm12553538 MULTIPULLOUT 音源集 sm12976296 ジョリーピックルス 私的名曲集 sm13619269 アメブロ始めました。『サードライフの五差路日記』 http://ameblo.jp/at17354/
1997 J-ROCK GUITERIST & DRUMMER BEST 10
90年代にやってた番組「J-ROCK ARTIST BEST 50」の年末企画です。
J-ROCK magazineの読者投票によるギタリスト&ドラマーのベスト10ですが、
主な内訳は当時黄金期のGLAY、同年解散のX JAPAN、番組都合?でbeing系となっています。
今やったら果たしてどういった面々になるのでしょうか・・?
X JAPAN ギターソロ詰め合わせ
X JAPAN ギターソロ詰め合わせです。やっつけ仕事ですみません!!!いろいろ混ざってますが、作業用にでもどうぞ。We are X!!!!
【歌ってみた】 DICE 【hide楽曲カバー】
鉋屑さんのhideのカッチョええカバーを聴いたら自然と録りの準備をしてました…てへっ☆
「DICE」 Words&Music:hide (原曲:hideアルバム「HIDE YOUR FACE」等に収録)
●鉋屑さんの神威がくぽによるカバー【sm15352613】
ギター/オケ製作:鉋屑さん【mylist/22679586】
イラスト:lucoさん【http://piapro.jp/refrainburden】
●歌ってみたマイリスト:mylist/52567719
●コミュニティ:co1035757
●この度は鉋屑さんにオケ音源の提供及び、動画エンコードまでして頂きました。
多大なるご協力に最大の感謝とお礼申し上げます、ありがとうございました!
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
糞唯我、hideを歌って見た
あのナマポで有名なニコ生相談役で元組長のアウトロー唯我がhideを歌っています。ウナちゃんマンも苦笑い^^ 1曲目 ever free 2曲目 dice 3曲目 TELL ME
Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~弾いてみた
おはようございます^@^なつめですwww
今回弾いたのはスカイガールズのOVAの曲の違うバージョンのやつなのかな?曲の詳細とか全然知りませんw
小坂りゆが好きで適当に曲聴いてたら素敵な曲だったので弾かせていただきましたわけですwww
批判や中傷などでもいいですからとりあえずコメントもらえると嬉しいですwww
なつめの今まで弾いてみたやつ→mylist/24331171
ツイッター→http://twitter.com/#!/zipnatsume
よかったらウォッチリストお願いします><→user/12785141
前作→sm15892720 次作→sm16102622
【9999 DEVELOPER】 BEAUTY&STUPID 【踊ってみた】
【hide presents Our Pink Spider 2011】
2012 01.08 CLUB RIVERSTにてhideの"BEAUTY&STUPID"をカヴァー+踊ってみました!
9999 DEVELOPER HP→http://csd9999.blog135.fc2.com/
HURRY_GO_ROUNDをこそっと歌ってみました。
hide with spread beaverの「HURRY_GO_ROUND」を歌ってみました。hideは自分がギターを始めたきっかけになった心の師匠でもあり、今でも大好きなミュージシャンの一人です。
歌ってみた投稿は2回目でまだまだへっぽこですが、コメント等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします(´∀`*)
【cha_key】ROCKET DIVEでhideへの愛を示してみた【歌ってみたを含む】
どうも~、cha_keyでぇ~す。
全パート自分でコピーして、打ち込み作って、ギター弾いて、歌って、MIXしたぜ!!
BPM=183.1 これはかなりこだわりv^^v
イラスト提供:遊海(ゆあ)さん⇒user/6924906
一瞬のイラスト提供:せらみかるさん⇒user/455144
cha_keyリスト⇒mylist/13914111
【ベース】hide「ROCKET DIVE」を弾いてみた
どうも!くろみーです。初投稿ですよ、おじさん。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚)(。_。(゚ω゚)
【hide with Spread Beaver】HURRY GO ROUND【MIDI】
昔に打ち込んだものです。ワウの使い方がいまいちわかってない。あと前半のHi-Hat微妙。作成日:1998/11/03・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【オリジナル手抜きPV】ROCKET DIVE【歌ってみた】
どうも、お久しぶりです。輝心です。
今回はWe Love hide 2013に参加したいなと思い「ROCKET DIVE」を歌わせて頂きました。
それとCanonのEOS 7Dをかっさらってきたのでせっかくなのでオリジナル実写手抜きPVも作ってみました。
よければそちらもお楽しみください。
We Love hide!!!
注:楽器を弾いているように見えますがこれは演出で実際は弾いておりません。
というかそもそも楽器なんて弾けません。
あらかじめご理解、御了承下さいます様よろしくお願いいたします。
Vocal、MIX、Mastering、Movie by 輝心
■We Love hide 2013:http://ch.nicovideo.jp/channel/hide
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
【We Love hide】「TELL ME」演奏してみた【Yellow Heart Jrで】
この曲は・・・リアルタイムです。
TELL MEの本家PVのあの会場にいました。しかも最前列で(端っこだから映ってないけど)。楽しかったなぁ。
この企画を知って、応募したいな~でもな~どうしようかな~とグダグダ思っていたところに、「応募してみれば?」と言ってくれた人がいまして、そうだよな~と思い立ちました。
打ち込みと、歌:自分、ギター:自分です。
ギターはちょっとミスってますがそのままま ゝω・
使用ギターはイエローハートJr。ミニギターなんでピッチが・・・ごめんなさい(汗
映像的に左側がさみしかったので(´・ω・`)でごまかし。うざかったらすみません。
よろしくお願いいたします!
[we love hide2013]ROCKET DIVEを3人で演奏してみた
初投稿になります。
締切2日前に参加を決意し慌ててメンバー(Gt,Ba)を集めて録りました。
演奏、歌、共に初心者ですが思いが届けばなと思います。
音が小さいですがご了承ください。
今年も命日にお墓参りに行ってきます!
PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!!!!!!!!!!
