タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【We Love hide】 ROCKET DIVEのCD音源を可能な限り再現してみた
全パート映像Verはsm20657482
ギターを始めたきっかけであるhideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
トラック数は、Drums 16、Bass 1、Guitar 11、
Synth & FX ステレオ14、Vocal & Chorus 14。
トラック割り振りやMIXも可能な限り忠実にやっています。
Guitar : KEITA
Backing Vocal : YUITO
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
KEITA
マイリストmylist/36826804
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
[we love hide 2013]「バンドがやりたいドラマーが叩いてみた」
こんにちは。ミカといいます。課題曲をライブっぽくつなげて叩きました。hideさんのように思いっきりやれるバンド、仲間を探しています。よろしくおねがいします。
hide【DICE】叩いてみた
どらむえもんです。☆本日(5月2日)で15年が経ちました。大好きなあの方の曲です。初めて聴いた時ど肝を抜かれました。hide【DICE】叩いてみました。大大大好きな曲!! BPMは232.1です。ZOOMのQ3HDで録画。今回は、スタジオの天井に付いてるマイクとスネア、キックの4点です。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 彩音【嘆きノ森】叩いてみた sm19769272 マイリスト mylist/26911454
hide 【幻】 コギャル 【鬼コピ】CoGAL
hide MUSEUMが久しぶりに復活ということで行って参りました。その昔、hideが好き過ぎた私はこのコギャルという曲をいい音で聴きたいが為に自分でつくって自分だけ聴いていました。自分のPCの中に眠ったままなのもあれなのでアップさせていただきました。動画はど素人なのでご勘弁ください。
松村邦洋のオールナイトニッポン(98年1月28日)
「景山民夫氏急逝!」というニュースが流れたのはこの放送があった日の朝でした。
確か当時は火事による焼死だった、と報道されていたように記憶しています。
現在のようにネットがそこまで普及していなかった時代、テレビは重要な情報収集
手段の一つでしたね。
今回のゲストは前半がSMAPの中居正広氏、後半がX JAPANのhide氏です。
そして、この年の5月2日にhide氏も急逝されました。
次回・98年2月11日→sm28839474
前回・98年1月21日→sm28633072
うp主投稿分の「松村邦洋のオールナイトニッポン」一覧→mylist/39497278
hide- Tell Me (live 1996)
やっぱりhideが1番好きです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.みんなもhideを忘れんな(*´;ェ;`)みゅ~・・hideほどのアーチストはもおうおらんシャキ━━…p(`・ω・´メ)q…━━ン!!!!!
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 (2DAYS) hide with Spread Beaver《LIVE》①
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 (2DAYS)hide with Spread Beaver《LIVE》①
OP
①♪ ROCKET DIVE
オンデマンドでは約4秒ほどラグがありましたので一部編集カットしてラグ回避しています。hideちゃんの口に注目してみて下さい!
オンデマンドで観ていた方はhideちゃんの口をよく見るとすぐ分かると思います。
コメ文字の色はピンク一色のみです。
カタカナの(ロとロケットでロケットがでます)
ロで 短い→ ◀■▓■▓■=ε3
ロケットで長い→◀■▓■▓■▓■▓■=ε3
ひらがなの「ろ」で→◁◘◙◘◙◘◙◘◙◘≪三三☁☁☁
さくらで → □
【HIDEとソレイユ翼】 太陽系デスコ踊ってみた 【オリジナル振付】
このご時世だし、、
あの一等星のさんざめく光で
あなたとダンスを踊ろうか!
使用楽曲様 : 太陽系デスコ/ナユタン星人 sm30469574
HIDE ( https://twitter.com/ELECTRIC4s ) ズボンが黄色い方
mylist/67953852
ソレイユ翼 ( https://twitter.com/soleil283 ) ジャケットが黄色い方
◆YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=vnK1FZE1KyU&feature=youtu.be
【カバー】LEMONed I Scream (hide) / 初音ミク & 知声
JASRAC作品コード : 042-1875-2
レコードノイズ素材 : Melaleuca (Audiostock) / PIXTA
「Silent Jealousy」feat.宮舞モカ【cover】
X JAPANの代表曲「Silent Jealousy」をカバーしました!
壮大なメタルソングです🔥
気合い入れて作ったのでぜひ聴いてください🎸
素敵なご本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Oj9bvmzTR2A
詞・曲:YOSHIKI様
歌:宮舞モカ様
絵リコピン豆乳様
https://x.com/lycopene831_2
動画:よろずや ハクマイ様
https://x.com/Hakumai_Yorozu
MIX:ゆーだい
https://x.com/ydaimusic
HATE HONEY - christina
HATE HONEY『christina』のPV mylist/9152134
東南アジアでX-JAPANの紅をカバーしてみた
よつべより。インドネシア辺りらしいけど・・・。ソロ部分のパフォーマンスにワロタw
【DIGEST】80分しかない人のためのCHILDREN-Aid【hide】
CDサイズに収めてみた。マイリスト:mylist/13211056
kurenai 【X-JAPAN】
音色はドレミのブルーブラッドの楽譜を参考にしました。 ZOOM606オーバードライブ、ディレイ、コンプレッサー、コーラス、アンプシム、 →フェンダー練習用アンプでさらに歪ませて(オーバードライブ)、そしてクリスタルDAWでディストとルームをかけました。 アンプ二つ通しているところが、LINE6っぽいです。(なんちゃってです)。 Xはhide,pata共に2つのアンプを使ってるみたいですが、そろえれるような金額ではないので、今ある安い機材でごまかしてみました。 /mylist/9134193
初音ミクがTELL MEを歌います。Ver. 2
hideのTELL MEです。MIDIはネットから。でもちょっと変というご指摘があったので、楽譜を見ながら直しました。でもまだ直しきれてないところも残ってます。今回も普通のキーのものと1オクターブ高いものとのコーラスになっています。ギターの向きは、ミクが左ききなら前のでもいいはずなんですが、右利き用に直しました。絵はさなりうむさまから。口パクに挑戦しましたが…なかなか難しいものですね。前のやつ→(sm1391953)ソフトの使い方を覚えるところから初めてわりと苦労したんですが、ダメですか…。気分を害された方は原曲を聞いて気分を治してください。→(sm1374648)
【歌ってみた】X JAPANのWEEK ENDを歌い倒されてみた【でぃるな】
ご無沙汰しております。でぃるなです。
大好きなアーティスト、X JAPANの曲を歌いました。
やっぱりX JAPANの曲を歌うのは難しいですorz
今回はハモリやコーラスなども頑張ってみましたw
もしよかったらご視聴お願い致します!
因みに20年前くらいの曲ですよw
※本家PV sm2463654
歌ってみたマイリスト mylist/22949635
この動画をうpしてから訃報を知りました。
元XメンバーTAIJI死去 没年齢45
事件の事は知っていましたが死ぬ事はないだろと・・・
まだ彼の死を受け入れられない自分がいます。
そしてこの曲はTAIJIのベース、コーラスが輝いている曲だと私は思います。
是非本家のPVもご視聴お願い致します。
沢田泰司さんのご冥福をお祈りいたします。
hide 「FROZEN BUG '93」 live
FIRST SOLO TOURからFROZEN BUG '93です
【再構築】ROCKET DIVE演奏してみた【MUSICA FAMILIA】
どーも、MUSICA FAMILIAです。もともと5/3のOUR PINK SPIDER用のアレンジだったんですが、せっかくなので形にしてみました。結構ガチです。みなさんに負けないくらい我らもhideさんLOVEです。こっちの芝生も青いですよーな感じで、よかったら最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。http://www.musicafamilia.com
【Remixして歌ったが】ROCKET DIVEを宇宙へ連れ出した【動機は不明】
犯人は「宇宙へ連れて行けばいいと思った」などと供述しており、動機は不明(
何か流行っているらしいので『ROCKET DIVE』を歌ってみようと思っていたら、
いつの間にかミックスまで作ってしまっていた・・。
はい。恥ずかしくて死にたいです。ミックスより収録の方が苦労したなんて言えない。
あまりに恥ずかしいので、主に歌よりも曲の方を愛でて頂けると幸いです。
収録ご協力頂いたクラウたんに感謝。
個人コミュ『N-STAGE』はこちら:co284015
BPM:124 / EARTH:Photo from NASA (For non-commercial use)
OEDO COWBOYS
軽負荷、再うp版コチラ→sm18006812
実質、ラスト3秒間が本編
この動画が重いのは勘弁してください!
【we love hide】TELL ME 豆の木ジャックVerで【PV】を作ってみた
hideちゃんへの想いを込めて作りました!
今回はストーリー性を持たせたアニメーション作品(PV風)にしてみました。
曲は打ち込みで、一応ギターも自分で弾いていますが…
ここは暖かい目で見守ってください(笑)
時間がなくて焦りましたが、なんとか間に合って良かったです。
楽しんでみてもらえるといいです☆
★special thanks HALさん★
