タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHARMINAR - PATAがHIDEに捧げた曲
先生Ra:INでも復活おめでとう。
横浜ベイホールでこの曲を思い出しました。
P.A.Fの1stシングル「LOVE&FAKE」('98.2.21発売)に入っていたインスト曲です。
この曲について当時のツアーでの先生のMC
「友達がこういうチューニングのやり方もあるよって教えてくれたやり方で…その友達のために弾きます」('98.5.20福岡)
「この曲は相棒に捧げます」('98.5.22大阪)
「俺の永遠の相棒に…」('98.5.24新宿)
'98.6.6横浜ベイホール(5/9の振替)ではもう何も言っていませんでした。
私は上記のMCをまったく知らずに横浜に行ったのですが、それでも先生が誰を想ってこの曲を弾いているのかがその音と表情で十分すぎるほど伝わってきました。
後から他会場の話を聞いて号泣した思い出。
【ASHITAKA+HIDE】ラストリゾート 踊ってみた【オリジナル振付】
今回はなんとBBOYのASHITAKAさんと一緒に踊ってみた!?
頑張りました!温かい目で見てください!!
ASHITAKAさん「筋肉をおおおおおお、、弾くっ!!!」
HIDE「出来てるんだよなぁ、、(遠い目)」
楽曲本家様
ラストリゾート / Ayase・初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35051597
Youtubeにも上げているので是非そちらも
ご覧ください
https://youtu.be/L7dp5Ca0oOQ
Tシャツが青い方
HIDE (フィルハーマジック、足くび〜ず、紅蓮隊)
【Twitter】https://twitter.com/ELECTRIC4s
【mylist】mylist/67953852
ズボンが青い方
ASHITAKA (逆立ちギネス記録保持者 / BEFEEMOSS / ACE SPEC)
【HP】https://www.ashitaka-dance.com/
【Mail】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/tatestyle
【Fantia】https://fantia.jp/fanclubs/38901
【mylist】https://www.nicovideo.jp/mylist/50169845
hide with spread beaver - Pink Spider ピンクスパイダー☆Cover コピー
ギターをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、ノーエフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディングしました。他の楽曲もやっています(DAMAGE-ダメージ-)→nm13335358、(DAMAGE-ダメージ-高音質、Remix版)→nm13392888
【鏡音リン・レン】ROCKET DIVE【カバー】
カバーでhide with Spread Beaverの原曲。イメージが黄色と黒だしまあ…ねぇ?(笑)ってことでw最新オリジナル曲「2/29」はこちら→nm16845598←よろしくおねがいしますw【歌】鏡音リン&鏡音レン【絵とか】SATCH【マイリス】mylist/16015737
X JAPAN-Born to be free【新曲】
どうもUPNUSHIです!
ついにBorn to be freeの一部分が公開されたようですね!!
若干VUK系の曲と僕は感じますが、皆さんはいかがでしょうか?
早く完全版が聴きたいところですね…CDの発表も待ち遠しいです。
長々と失礼しました それではどうぞ!
その他→mylist/13937914
【歌ってみた】ROCKET DIVE【演奏してみた】
13日に間に合いませんでした・・・。
が、誕生日おめでとうございました!
hide with Spread BeaverでROCKET DIVEを作って歌ってみました。
(歌だけ)再録!:sm17662316
【Beauty & Stupid】 演奏してみた 【hide】
ぼっちバンド第15弾。
やっぱこの曲は難しいっすね。何十回と撮り直してもこの出来です。ハイ。
今回のパートは、
ギター3本、ベース(俺)
ドラム(打ち込み)
是非カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 Supernova(ELLEGARDEN)→sm18520695
前作 I DON'T HAVE TO TRY(AVRIL LAVIGNE)→sm18403895
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
何かございましたらコチラへ→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
Diamondheadを演奏してみた
歪ませてます。ギョーンって音はドライヤーですマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4117752
【CD再現REC】 X JAPAN - WEEK END (inst ver) [Covered by KEITA (Sclaim)]
Guitar, Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
X JAPAN - WEEK END [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20272906
カバー1曲目にギターを始めたきっかけであるこの曲を選びました。
ギター以外のパートも含め、採譜ミス箇所は修正し、譜面に載っていない音も入れてあります。
ギタープレイやプログラミングだけでなく、レコーディングのトラック割り振り、MIXもできる限り原曲に忠実にやっています。
映像より音をメインに聴いて頂きたいと思います。
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【ゆーま】ROCKET DIVE , TELL ME ~We Love hide2013~【演奏してみて歌ってみた】
とにかく痛いです・・・
それでも去年に引き続き、愛を込めて演奏しました!
痛いのはわかってる・・・わかってるよ・・・
良かったら他の動画も見ていってください(^O^)<mylist/32188160>
We Love hide!!!
【We Love hide】TELL ME 【歌ってみた】
We Love hide!!初めまして、Spicaと申します!
この曲が何年先も歌い継がれるようにと想い、歌わせていただきました!
拙い歌と演奏ですが、どうかよろしくお願い致します!!
http://ch.nicovideo.jp/hide
■Vocal,Guitar,All Programming:Spica
twitter:@s_p_i_c_a
■Illust:たま蔵様 mylist/30543200
twitter:@tamazou1234
FLAME /hide Seva 98.11.27
ZEPPET STOREの木村世治さんVO.のFLAME
98年のTV放送より。
もうぴったりすぎてヤバいです。
音が小さいのはごめんなさい
初音ミクでhideのJunk Story【修正版】
sm3171713の修正版です。よろしければ他もどうぞmylist/4588543
弾いてみた hide Dice
マイミクさんにリクをもらったので弾いてみました。 こうしてコピってみると中々難しいものですね(汗 ラフ着なのは仕様ですwww ちょこっとでも楽しんでもらえたら良いなって思っております。 色々、コメありがとうございます☆ギターなのですが、Schecterです。多分、NV-Ⅱだと思います。
巡音ルカでhideのMisery
巡音ルカでhideのmiseryです。少しだけ修正してみました。watch/sm6917926よろしければ他もどうぞmylist/4588543
