タグ hihic が登録されている動画 : 28 件中 1 - 28 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原キーで】ねぇ、どろどろさん/YASUHIRO(康寛) 歌ってみた 【iPhoneだけで】
iPhoneと純正イヤホンで歌ってみました
もっと高いの出したいです
本家様→sm34145146
Vocal,mix:ろいん
→https://x.com/loinsann?s=21&t=ip5Edu2dPt74iXeuc68PQQ
【無理をしながら原キーで】ブリキノダンス / 日向電工 ひがさ【歌ってみた】
ブリキノダ ァ ァ ァ ァ ァ ァ あ゛あ゛あ゛あ゛(絶命)
どうも、ひがさと申します!
日向電工様の『ブリキノダンス』を歌わせて頂きました!
クソたけぇwww
本家様 sm20296308
vocal ひがさ https://twitter.com/higasazzz
mix とこのこα様 https://twitter.com/TokoNoko309
【最高音hihiC!!】P丸様。 音域調査【シル・ヴ・プレジデント】
完全版投稿しました!sm39735190
今回はP丸様。の音域をオリジナル曲や歌ってみたで最高音の低いところから順に紹介していきます。
曲の音域は右上に、表示される歌詞のピンク色の部分が最高音です。
twitter→@tomkky423
使用楽曲一覧(登場順)
Me
いにしえロマンティック
ガチやべぇじゃん
ならばおさらば
メンヘラじゃないもん!
シル・ヴ・プレジデント
うっせぇわ
シャーベット
ときめきブローカー
Magical word
とっても大好きっ!
ないばいたりてぃ
メンタルチェンソー
フォニイ
ヴァンパイア
ノンブレス・オブリージュ
ラヴィット
声真似
グッバイ宣言
#歌ってみた #P丸様 #シル・ヴ・プレジデント
※訂正
メンヘラじゃないもん!の作者の欄にまふまふさんと記載していますが、正しくは勇魚さんでした、訂正してお詫び申し上げます。
【原キー】DAYBREAK FRONTLINE / サミダレ
活動1周年無事に迎えることができました!
この1年で、出会いや別れ、成功や失敗が
たくさんありました。でもそれを糧に
成長をしていこうと思います。
2年目もよろしくお願いします!
◆本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30156654
◆Vocal
サミダレくん
Twitter
『 https://twitter.com/smdr_uta 』
◆MIX
もふみ
Twitter
『 https://twitter.com/mofumofumix 』
参考にさせていただきました方々
◆ウォルピスカーター様
Twitter: https://twitter.com/wolpis_kater
◆Airl様
Twitter: https://twitter.com/AirI8910
『うっせぇわ』歌ってみたby赤ティン
ワイの声がうっせぇんだわ
本家(Ado様) sm37761910
歌とミックスとエンコ:俺mylist/5307510 https://twitter.com/akatibitintin
■録音したとこ
俺んち
ミックスの依頼なんかも承っております
今までのmylist/27332551
[email protected]
くわしくはこちらまで
Chinozo 「グッバイ宣言」 feat.FloweR
Chinozoと申します。
全人類に捧ぐ。
「引きこもり、狂い咲け」
■Music,Lyrics:Chinozo
■Twitter https://twitter.com/chinozo_
■Mylist mylist/63011659
■illustration:アルセチカさんからお借りしました https://twitter.com/aruseee
■Bass:kakeyan https://twitter.com/kakeyan26
■offvocal:https://drive.google.com/drive/folders/1Sg2fvhPVmg5Sd8EnyzpT3GOa5SRgjjwk?usp=sharing
■↓DL,サブスクは下記URLから↓
https://linkco.re/DXZ27qZ3
だれかの心臓になれたなら@歌ってみた【まふまふ】
どうして悲しいのだろう
どうも まふまふです
ユリイ・カノン様の『だれかの心臓になれたなら』を歌わせていただきました
本家様 sm32727744
Vocal/Mix
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
【ウォルピス社】ねぇ、どろどろさん を歌ってみました【提供】
たやい(高くて速い)
本家様⇒sm34145146
ウォルピスカーターです。
最近松屋のブラウンハンバーグ定食にハマっています。
・歌,MIX ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・MST SILVANA(mylist/36214711)twitter→@silvana4687
次 M(sm34312770)
前 COSMOS(sm34159150)
ウォルピス社(co2342236)
かいしんのいちげき! / 初音ミク
ありきたりでも一途なラブソング
青春全力投球な楽しい曲を作ってみました。
もちろん僕はこんな青春過ごせてません、よろしくお願いします。
inst⇒ https://goo.gl/i6GdDh
YouTube版 ⇒ https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4
◆歌 :初音ミク
◆作詞作曲:天月-あまつき-
◆編曲:久寝くうすけ&kain @kain2525
◆イラスト:茶々ごま @gura1000be
◆アニメーション:成宮 慧 @rumina524
◆動画:すこっち(mylist/28212980) @scotch0116
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
【ニンニク】 拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみました 【マシマシ】
ボークはキーミの分身ですっ♡
おはようございますこんにちはこんばんは、にろーです。
今回は、kemu様の「拝啓ドッペルゲンガー」を歌わせていただきました!
録音中テンションが上がってしまい、叫び散らかしました。
動画を見ていただけたらわかります。
反省はしてません。後悔もしてません。もっとしたいです。
歌・mix にろー
素敵な本家様 sm31314079
前 輪廻転生 sm33495212
次 金星のダンス sm33521401
「マインドイブ」歌ってみた〈不束〉
さあ、彼方へ行こうか
どうも、不束と申します
今回は絶海様の「マインドイブ」を歌わせていただきました
失礼ながらキーを5上げさせていただきました
エイプリルフールということで(?)本日2本目です
不束者ですがよろしくお願いします
ご本家様 絶海様
sm32924916
歌・MIX 不束
Twitter(https://twitter.com/fututuka0512)
マイリストmylist/59580499
前回の動画「変身」
sm32915870
次回の動画 「Lust Blue」
sm33010310
同日投稿「SNOBBISM」
sm32983779
ご清聴ありがとうございました
不束者ですが「エイリアンエイリアン」をハイテンションで歌わせていた
だきました(字余り)
ペンパイナッポーアッポードゥフフフフwwwwwww
ホントすんませんでした
どうも不束と申します。今回はナユタン星人様の「エイリアンエイリアン」をハイテンションで歌わせていただきました。原キーです。
動画を少し弄りました。変なキャラも出てきました。
ホントにすみませんでした!
不束者ですがよろしくお願いします。
ご本家様 ナユタン星人様
sm28576299
歌とmixと絵と動画編集 不束
Twitter(https://twitter.com/fututuka0512)
マイリストmylist/59580499
Youtubeの再生リスト(http://www.youtube.com/playlist?list=PLoz-IsVxe1m3kT4_tN4JEOCWEAzcELAdl)
前回の動画「砂の惑星」
sm31843333
次回の動画「アンノウン・マザーグース」
sm31935263
ご清聴ありがとうございました
不束者ですがハイテンションで「すろぉもぉしょん」を歌わせていただき
ました(字余り)
ダイジョーブだヨ 多分
全然大丈夫じゃなかったです。死ぬかと思いました(高すぎて)
ということで、皆様こんにちは不束と申します。
今回はピノキオP様の「すろぉもぉしょん」を歌わせていただきました。
今回は原キーです。楽しく歌わせていただきました。
不束者ですがよろしくお願いします。
ご本家様 ピノキオP様
sm23648996
リスペクトさせていただきました(赤ティン様)
sm26538779
歌とか掛け声とかmixとか 不束
Twitter(https://twitter.com/fututuka0512)
マイリストmylist/59580499
youtubeの再生リスト(http://www.youtube.com/playlist?list=PLoz-IsVxe1m3kT4_tN4JEOCWEAzcELAdl)
前回の動画 「ニア」
sm31752500
次回の動画 「ヒバナ」
sm31781681
ご清聴ありがとうございました
▶︎DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた /めありー
Original:sm30156654(Orangestar様)
爆音推奨。まだ眠らないで
★『8』とコメントで色おみくじ。オレンジならhappy
冬コミ出ます!明日はよろしくお願いします!
サークル「うたうごりら」C90 3日目 西-れ 70a
3ndミニアルバムXFD⇒sm30282457
運転してくれてる人:がおー mylist/30063539
...https://twitter.com/_Gaooo_
荷台に乗りたい人:めありー mylist/62477072
...https://twitter.com/memememememe28
※youtube等他サイトへの転載はご遠慮ください。
回る空うさぎ:sm30085125<< BACK * NEXT >>大嫌いなはずだった。:sm30379901
【FantasticYouth】 DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた 【LowFat×おん湯(♨︎)】
原曲 DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar(sm30156654)
▶ Vocal/Mix/Encode/Rap: LowFat [ mylist/45995634 ] ( @LowFatP )
▶ Vocal: おん湯(♨︎) [ mylist/56727286 ] ( @xxonyxxx_new )
LowFatはオケを一部改変しております。
おん湯(♨︎)はスマートフォンでレコーディングモンキー。
【FantasticYouth】
[ mylist/59718264 ]
定期放送「秘湯ふぁんゆ」 毎週水曜日20時~21時放送
YouTube限定動画もあるのでチェックしてみて下さい
twitter : @Fantastic_Youth
YouTube : https://t.co/S1Ubs9k7KR
エイリアンエイリアン/DIVELA_REMIX、ノリノリで歌ってみたんだけど楽しい
┗( 廿_廿)┓
┏(廿_廿)┛
┗( 廿_廿)┓
┏(廿_廿 )┛
本家様→sm28576299
REMIX本家様→sm28945249
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
わし→[mylist/34752284][co1408932][@TokoNoko309]
【ウォルピス社】アサガオの散る頃にを歌ってみました【提供】
拝啓 親愛なるじっぷす様
たけぇよ
貴方のウォルピスカーターより 敬具
本家様⇒sm25793676
ウォルピスカーターです。
最近、近所に住む小学生に真剣な面持ちで「お前の人生、それでいいのか」と諭されました。
僕はただ空を見上げることしか出来ませんでした。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX がおー(mylist/30063539) twitter→@_Gaooo_
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
※いすぼくろ様のコーラスを一部参考にさせていただきました→sm25821051
前 アスノヨゾラ哨戒班(sm25932228)
次 皆殺しのマジック(sm26155869)
ウォルピス社(co2342236)
【二周年】とおせんぼ、歌ってみた ヤシロ
wowaka様の素敵な楽曲、「とおせんぼ」を歌わせて頂きました。
二年経ちました。
本家様→(sm7357463)
前回「GPS-Receiver Remix-」→(sm17737219)
次回「カゲロウデイズ」→(sm21642126)
マイリスト→(mylist/19589828)
『アンハッピーリフレイン』を歌わせて頂きました。 灯油
しあわせってなんでしょうか。
どうも灯油です。
今回はwowakaさんの『アンハッピーリフレイン』を歌わせて頂きました。
本家様→[sm14330479]
エンコード:malloryさん[ mylist/9640252 ]
歌とミックス:灯油(mylist/15840603 /co204084)
http://twitter.com/touyukan
前..『リンネ』→[sm14319783]
次..『ロゼッタ』→[sm14990468]7/11 New!
ありがとうございました。
ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみたら死ぬかと思った(vip店長)
どうも地声が女っぽい男です。でも喉死んだ。原曲さん→sm10759623 動画→sm10763513 ってこれ本家動画じゃねぇの!? マイリスト→mylist/1000485
2015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売
http://shikakubatsu.com/
【リクエスト】Just Be Friends-piano.ver- を歌ってみた【ヲタみん】
●本家様⇒sm7528841
今回mixiコミュニティーが2000人を突破致しましたので、
みなさんからのリクエスト曲の中から選び、全力で歌わせて頂きました。
たくさんのリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
イラストはピアプロから、がゆ様・貝殼様・水奈様 のものをお借り致しました。ありがとうございます!
[Special thanks]
●原曲者:Dixie Flatline様(mylist/4193884)
●こまんくんのピアノアレンジver.:sm7692695
●Encode : ロッカ氏⇒user/310803
Vocal&Movie:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3538637
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
キミへの道 Team.ねこかん[猫]
「毎日がエブリデイっ!」より、「キミへの道」(フル)です。個人的に毎エブでは一番好きです。
サビメドレー→sm7909262 sm8360001 ねこかん曲マイリス→mylist/4236356
<追記>ライブ盛り上がりましたね!自分の左の方がアンケート読まれてて羨ましかった!
赤飯が Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を歌いました。
赤飯です。ディズニー大好きです。いろんな声を使って遊んでみました。
今はもうやらない歌い方ですが これはこれでよいかなと感じています。
ハチさんのホラーファンタジー感がすごい原曲→sm8489562
動画・エンコード:まるP Mix:HYBRID SENSE→mylist/6902053
歌:赤飯(mylist/34005636 co90012 @skeihan) ヘッドホン推奨です
動く画像→見習いハーデス/sm24795015
✿Palette 歌ってみた
しょやー!:(;゙゚'ω゚'):
本家:sm6828492
MIX:ゴム【mylist/5399906】
イラスト:だぶるくりっく【mylist/10084833】
動画・エンコード:神(えみりお)【mylist/5742451】
歌った:花た…ん…?【mylist/5227160】
10/4 聴いてくださってありがとうございます!色々(タイトルとか英語とかメロディとか)間違えてご、ごめんなさい。
後、エコノミーだとかなり割れてしまいます。
エコノミーになってしまう方々には本当に申し訳ないです;;
マイリスにmp3用意したので、是非是非そちらで聞いてくだされば!嬉しい!な!
Fire Bomber(福山芳樹) - Light The Light 高音質 歌詞付き hihiC
フェイクでhihiC。さすが福山。歌詞付き。「Ultra Fire!! Fire Bomber Best Album」収録の音源にしかhihiCフェイクは入ってません。mylist/12756089
In God We Trust / Stryper
StryperのTVライブ映像です。ライブでも歌は変わりませんね。ミクで作ったやつもなかなかいい出来です。自分が作ったわけではないですが。nm3482221 MMDでやったやつもsm6961118(これも自分のじゃありませんが;)
