タグ hl が登録されている動画 : 180 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[hl2mod] eclipseをプレイする動画 part2
需要の無いシリーズ第二弾。part3はボス戦もあるよ!前回→sm4280632 次→sm4302549
[hl2mod] eclipseをプレイする動画 part3
気合を入れてうp。ここでもうストーリー後半戦です。
前→sm4291531 次回→sm4351139
[hl2mod] eclipseをプレイする動画 part4
これで最終回です。皆様どうもありがとうございました。
前回→sm4302549
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part13
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 ようやく毒の沼ゾーンを抜け、Alyxタソとドライブだぜぇぇッッ!!イヤッフゥゥゥ!! Part12→sm5060053 Part14→sm5071947 mylist/9090476
実況!EGGLE EXTREME 【ピンボールみたいなゲーム】 1/2
次→sm5227492
気が付いたらパソコンの中にあったので、やってみた。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
実況!EGGLE EXTREME 【ピンボール with タレットたん】 2/2
前←sm5226222
ポータルだけ分かりますw
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【RO】1dayプレイヤーがHLでフリオニを祭ってみた【HL祭】
今回は知り合いのHPさんとHL祭りをやってみました。
ただ延々とHLを連射するだけの動画なのでおもしろくないですがご容赦ください(・∀・;)
思ったよりもスキルを使ってこなかったのであっけなかった印象。
そのうちエドガか怨霊武士あたりを祭ってみたいです。
大人数で強いMVPを祭ってみるのもいいですね!
追記・・・魂があればそれは楽でしょうが、残念ながらソウルリンカーの知り合いがいないのです。
知り合い自体少なくて涙目、2人じゃ祭りっぽくないですね。
次できました→sm7771782
その他動画…1作目「DOP編」→sm7248554、2作目「LOD編」→sm7274612、3作目「DL編」→sm7354661
調子に乗りつつMistake-1をプレイ その1
待っていた方もそうでない方も。初代HLのMODになります。 他にあげたやつ→mylist/11654981 Mistakeシリーズ→mylist/18014688 次→sm9800256
【RO】ホーリーライトカーニバル! in Iris Part1
4月18日しるさん(co270845)が行ったHL祭の様子です。
【RO】ホーリーライトカーニバル! in Iris Part2
4月18日しるさん(co270845)が行ったHL祭の様子です。
【HL2】I'M the Freeman
ファンメイドのCGムービーです。
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
Half-Life:Source Part1 OP
Half-Life:Sourceをプレイしていきます/HL:Sは1度挫折済みです。/4:3で見ると綺麗になります/Part2 sm12169716
【HL】Cry of Fear MOTY 2011 Trailer
Team Psykskallarが開発中のHalf-Life用MOD"Cry of Fear"のMOTY2011トレイラーです。
MOTY2011ではプレイヤー投票期待のMOD第一位にも選ばれています。
Cry of Fearは2012年2月22日公開予定です。
公式サイト: http://www.cry-of-fear.com/
Mod DB: http://www.moddb.com/mods/cry-of-fear
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
Half-Life MOD Cry of Fear Part2
/ ̄\
| ^o^| < キシャアアアアアア
\_/
/ ̄\
| | < やめてください しんでしまいます
\_/
_| |_
| |
mylist/30667623
前→sm17081099 次→sm17081348
[HL]Half-Life 2 Lost Coast製作者による解説[高画質]
画質テスト+HLをより深く知ってもらうためにうp(既出だったらさーせん)
[画質テスト]Half-Life 2 Lost Coast製作者による解説 [高画質]
Half-Life 制作者による解説。
前回とはエンコードの仕方を変えてみた。
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part14【HL1MOD】
狂気の世界。これは現実なのか、それともサイモンの心理を表しているのだろうか・・・?
ダッシュジャンプの間合いを読み違えまくって何回も落ちまくった・・・
Part13→sm18072684 Part15→sm18237200
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【Cry of Fear】 The Hole Part:5【Custom Map実況】
ぽちと申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fear
Custom Map→The Hole
[sm19447232]←前|今ココ|次→[sm19570958]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
【酔ったつもりのノリで】Cry of Fear ドクターモード(part1)【攻略実況】
滑舌が非常に悪いので、酔ったつもりって言い訳しておいた、だらしねぇし・・・。
MMOの合間に撮った(´¬`)
FPSはかじった程度なのでAIMはお察し、しかも舌足らず(´;ω;`)
少しでも攻略の参考になれば幸いです。
キャプチャーソフト:Bandicam(無料版)
解像度:640x400
FPS:30
ビデオコーデック:MPEG-1
画質:80
オーディオチャンネル:ステレオ
サンプルレート:44100
コーデック:PCM
編集エンコードソフト:Aviutl
設定はビットレート計算機で算出
目標映像ビットレート:650
音声ビットレート:96
目標ファイルサイズ:99.0M
part2→sm19532464Nightmare Mode→sm19556530
【酔ったつもりのノリで】Cry of Fear ドクターモード(part2)【攻略実況】
洞窟ゾーンを飛ばしてしまいました、すみません(´Д`)
次の動画はいつになるかわかりません。
もしかしたらMMO動画あげていくかもしれませんし、二度と動画あげないかもしれませんし(; ・`д・´)
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(`・ω・´)
part1→sm19531710
今更ですが、字幕はだいたいあってる程度です。
【実況】Cry of Fear Nightmare Mode Part1【なんちゃって攻略】
Part1だけ編集練習を兼ねてうp
画質が暗くてあまり良くないです。Part3あたりから少しは良くなると思います。
舌足らず+滑舌悪い+編集ど素人=もう最悪・・・
初めに言っておきます。本当にごめんなさい(´;ω;`)
part2→sm19669468
ドクターモードPart1→sm19531710
他動画→mylist/36506639
※字幕は大体合ってる程度です。
【Cry of Fear】 Out of It Part:1【Custom Map実況】
ぽちと申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fear
Custom Map→Out of It
[sm19490978]←前|今ココ|次→[sm19610555]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
Cry of Fear】 Out of It Part:2【Custom Map実況】
ぽちと申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fear
Custom Map→Out of It
[sm19570958]←前|今ココ|次→[sm19632457]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
【Cry of Fear】 Out of It Part:3【Custom Map実況】
ぽちと申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fear
Custom Map→Out of It
[sm19610555]←前|今ココ|次→[sm19694761]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
【実況】Cry of Fear Part2【なんちゃって解説】
文字が潰れて見えなかったので、途中からキャプチャーソフトの解像度をあげてプレイしたのですが、解像度の高い動画と低い動画を一つにするのはめんどくさくて・・・
高くするまでの動画をカットしまくってたらこんな短い時間になっちゃいました(´Д`)
あまりにも短い為、レスリング要素を盛り込めませんでしたが、part3からはボチボチ入ってます。
Part3から画質が若干良くなります。
Part6から音声が小さいのも修正しました。
あと、ごめんなさい・・・。
part1→sm19556530
part3→sm19669932
マイリスト→mylist/35135797
【実況】Cry of Fear Part3【なんちゃって解説】
自分で見てても、とろくて、ビビってて早く次行けよと思っちゃうくらいですが、Part6あたりから本格的に解説してます。
それでも解説()って感じですけど(;´Д`)
part2→sm19669468
part4→sm19670184
マイリスト→mylist/35135797
