タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM】浅倉大介カバー by Xewton Music Studio【iPhone app】
iPod touch で浅倉大介ソロ曲のBLUE SKY BLUE を作ってみました。 Xewton Music Studio を使用しています。Xewton Music Studio も音楽もiTunes store にて配信されています。
【微速度撮影】 iPhone3GSで試し撮り
無料アプリのTimeLapse Freeを見つけたので試しに撮ってみました
【ファミマ入店音】iPod touchでMatrix Music Pad
iPod touchでyudo社のMatrix Music Padをダウンロードしてファミマ入店音つくりました。iPhoneでも出来ます。
iPhoneでチーターマン2を演奏してみた
iPhone用のソフトMatrix Music Padでチーターマン2のテーマを演奏してみたよ。検索用:チーターマン BGM DTM KORG カオシレーター DS-10 勃起部族 電気グルーヴ ファミリーマート iPhone iPod touch iPodtouch ゲームミュージック PS3 PSP Xbox360 初音ミク シンセ シーケンサー ボカロ ボーカロイド VOCALOID 音楽
【ファミマ入店音】iPod touchのXewton Music Studioで作ってみた【DTM講座】
iPhone、iPod touchのアプリケーションXewton Music Studioにて音楽を作ってみました。 モバイルミュージック普及したいです。
iPhone Ravensword_ The Fallen King アクションRPG
もう日本のメーカーはローカライズだけでいいやw
iPhoneでシンセ作ってみる part11
自作ウィンドシンセはじめました
曲はLunasaの「Inion Ni Scannlain」です
part10→sm8296638 mylist/4495265
K-TOUCH for iPhoneアプリ Ver.DIGITAL
仮面ライダーディケイドに登場する「K-TOUCH」のiPhoneアプリです。
バックライトが電球仕様ではなく、Episode30で登場する
CG(DIGITAL)仕様のK-TOUCHを参考にしています。
すでにWも始まり遅れ過ぎの登場ですが、
「通りすがりのiPhoneアプリさ」ということで、よろしくです♪
次の作品:仮面ライダーW ダブルドライバー【sm8817723】
追記:タグの編集をしてくれた方、iアプリの指摘をしてくれた方、
ありがとうございます。iアプリは確かに違いますよねぇ^^;
iPhoneアプリの略語を知っている方がいらっしゃいましたら、
コメントしていただけるとありがたいです。
→iPhoneAppですか。なるほどです♪
produce by forkey 【http://forkey-home.blogspot.com/】
あの楽器を手に入れたゾ
あの楽器iPhone版むけのハード(iPhoneケース)を作成中です。使用した楽曲など、原曲(sm1826238)Innocence 3D PV(sm5480792)BGM(sm3505467)パッケージイラストは、下記ページより拝借いたしました(http://www.nicotech.jp/ano-mani.html)過去の投稿リスト→mylist/10470845
iPhoneパンチラアプリ PUFF!
http://iphone.1st-avenue.jp/puff/
これぞ日本の底力よ!
車に設置した水準器の様子を撮影してみた
荷重が移動する様子を見てみようと、試しに車へ水準器を設置、走ってる最中の変化を撮影してみました。 ■水準器としてiPhoneの傾斜計アプリ「clinometer」を使用。 ※泡は重心と逆方向へ動くので、上下反転させてあります。 ※セッティングが甘かったようで、4~5°程度左へ傾いていたようです。 ●あえてクラッチの接続ミスなども収録。意外とシビアに動くようです。☆試しに水準器をダッシュボードに置いてみた→sm10071897
【iPhone iPod touch】Xewton Music Studioで演奏してみた【最強音楽シーケンサー】
Xewton Music StudioはiPhoneかiPod touchで利用できる音楽シーケンサーアプリです。なんていい時代でしょう。動画では録音、クオンタイズを繰り返しています。最後に無線LANにてPCからダウンロードしたwaveを再生しています。本日MIDIインポートも対応しましたね!
【秋葉原】セカイカメラ【エアタグ】
youtubeより転送。iPhone用拡張現実(AR)ソフト「セカイカメラ」 かなりのエアタグが設定されているが、「 姉ヶ崎寧々参上!」「姉ヶ崎寧々りなかふぇなう!」というタグが 中央通り付近で無数に貼られるという事件も発生。
DotTouch デモムービー
iPhone/iPod touch用 ドットエディター 「DotTouch」の操作デモムービー -- AppStoreにて公開中 --
傾斜計つけて走ってみた
iPhoneで何か遊べないかなと、試しに傾斜計アプリ入れてドライブしてみました。 ■iPhoneの無料アプリ、clinometerを使用。 ■iPhone固定方法:滑り止めシートを使って、フロントガラスとダッシュボードとの隙間に挟み込んであるだけです。 ※時々現れる緑色の画面は、iPhoneが45°以上水平に傾くと水準器モード(緑の液中に浮かぶ丸い泡の画面)になるためです。 ●傾斜計にて横Gの変化する様子が見れないか試してみましたが、アプリ次第では急坂の勾配表示や簡易地図表示など、いろいろと応用可能かも? ★追記:加速Gなども、ということで、試しに水準器で荷重の移動する様子を見てみました→sm8411568(水準器画面のみなので、かなりシュールですが。。。) ☆スタッドレスタイヤで走ってみた→sm9058058
セカイカメラで都内をドライブ
セカイカメラを起動したまま都内各所を車で走ってみました。
使い方を間違っている気がするけどきにしない。
文字が潰れてしまっているのはご容赦ください。フィルタはデフォルト設定(1週間。150m、全部表示)でwifiはオンでした。
他 mylist/14970421
BGMはこちらですhttp://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=2739 http://www.dance-industries.com/view_track.php?ID=2740
姉ヶ崎寧々さんが海浜幕張駅前にセカイカメラエアタグを大量POST
海浜幕張駅前に、姉ヶ崎寧々さんのセカイカメラのエアタグを大量にポストしていたので、思わず撮影しました。 イベント系マイリスト → mylist/9635006
iPhoneで作曲してみよう
iPhoneのアプリ、Xewton Music Studioを使ってK-onのCagayake!GirlsをJazzアレンジしてみました。 ついでにアプリの紹介も。皆さんもiPhoneやiPodで作曲を始めてみては如何でしょうか
iPhone神速フリック入力
ようつべより。フリック入力の動画は色々見てきましたが、ここまで速いのは初めてみました…。この人が両手フリックを使ったらどうなるのでしょうか。
iPhoneのみでCagayake!GirlsをJazzアレンジしてみました
iPhoneのアプリ、Xewton Music Studioを使ってCagayake!GirlsをJazzアレンジしてみました。 エンコードがうまくいかないので後で上げなおすかも 次はFF11の曲でもやろうかなと思います
[PC-E]ダンジョンエクスプローラーを酔っ払いがプレイその2のその3
どうも、Leonhardです。
PC-Eのゲームを大量に所持している友人と宅飲みする機会があったので、ついでにビデオ撮りしてきました、二度目。
iPhoneで収録しているので画質が悪めですがご容赦を。
つい最近クリアしたらしい眉毛に期待しつつ、クリア目標でやってみた。
キラータイガーから。
その1
sm8316317
その2
sm8317315
他実況ゲーム
mylist/12504505
《車載動画》天空の城にドライブ《iPhone》
iPhoneでの車載動画です、
播但道で兵庫県和田山町の竹田城址へ行ってきました。
歴史好きなら行って損無し、天空の城とも言われています。
http://www.city.asago.hyogo.jp/kankou-jouhou/shiseki_takedajo.html
城址内でのぶらぶらだらだら動画
http://circle.zoome.jp/scenery/media/48/
その他 mylist/14874273 ※角川版、天と地とロケ場面 sm8542015
【どうしてこうなった】中島美嘉とどうしてこうなった画像たち
中島美嘉が…中島美嘉が………そのあまりの衝撃……。 口から出る言葉は「どうしてこうなった」…ただ、それだけ…。***************************************************************************************************************************************************************中島美嘉の件がショックすぎて衝動的に曲を作りました。ド素人なのでiPhoneで作りました。映像はあくまでおまけです。が、曲の3倍くらい時間がかかったという本末転倒ぶり。 なお、1:56以降の放送終了画面に深い意味はありんせん。何故か無駄に長くしないとうpできなかったのです。マジこのニコニコムービーメーカーとかいうソフトうんk…ゲフンゲフン
iPhoneでシンセ作ってみる part10
お久しぶりです。今回から新しいことをやっていきます。
曲はCalicoの「Between The Strings」です。
part9→sm6704770 part11→sm8469862 mylist/4495265
9/24追記
mp3うpしるとか予想外なコメントありがとうございます。ブログの方に置いときました。→ http://d.hatena.ne.jp/oui27/
【iPhone】「スペースインベーダー インフィニティジーン」紹介動画
iPhoneアプリの傑作シューティング「スペースインベーダー インフィニティジーン」の紹介動画。
武器紹介→Stage0のイカした演出→BGMがかっこいいStage3-5→なんだかよくわからないボス「MANDALA」バトルの順です。
SEは小さめにしてあります。
総統閣下はエースコンバットの新作にお怒りのようです
ついカッとなって作った。反省はしてない。総統の語る内容はほぼ事実です。
【DDR S】「rain of sorrow」 EXPERT フルコンボ
iPhoneアプリ「DanceDanceRevolution S」から、「rain of sorrow」のEXフルコンです。ちなみに撮影はSANYO Xacti CMX-CG65(SDモデル)です。
[PC-E]ROCK-ON[クソゲー]
どうも、Leonhardです。前回とは違う友人に、ロックオンをプレイさせてみた。クソゲーです。
iPhoneで若干斜めから撮ったものを拡大しているため、画質はお察しください。
後半は俺がプレイしてます。
前回
sm7024399
他実況ゲーム
mylist/12504505
【DDR S】「SABER WING」 EXPERT フルコンボ
iPhoneアプリ「DanceDanceRevolution S」から、「SABER WING」のEXフルコンです。やっぱりこの曲が一番かっこいい!
追記:部屋を暗くして撮ったら白飛びしていたので撮り直し。
と思ったら電球が…orz
